こんばんは\❤︎/
さらです(*^^*)

{B784D14A-66D5-4465-82D3-0AA75D648F53}




昨日のライブ、famのみんなにも久しぶりに会えてすごく楽しかった☺️💕

今日も(´-`).。o(早くまたライブやりたいな)って思いながら過ごしてました~(笑)




今日は、昨日のライブの余韻に浸りつつ高校の友達とゆる~く遊んできたよ😚

ゆる~くね(笑)
久しぶりにトランプしました(笑)

ババ抜き→大富豪→スピード ってやったよ

よくお泊まりとか行くとやってたけど、最近全然やってなかったから楽しかった~😊❤️


なんで急にトランプなんかやったかっていうと...

最近ママが始めた、LINE大富豪に私もハマっちゃって2人でお家でよく喋りながら勝負してるの😂

それで、トランプに目覚めました(笑)

まったりゆる~い休日楽しかった😚❤️

明日からまた1週間頑張ろうね!!!!

{B5D9E57A-2325-4C8D-A40F-330314E96D26}

{F868CB31-D351-4D4A-BEB4-562A6F7E56E4}

おやすみなさい(-_-)zzz

さら☺︎





ハートコメントのお返事ハート
いつもコメント本当にありがとうございます!!


【せ・い・ふ・く♪ お返事】

*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!!
そっか!そうだったんだね(*^^*)
めっちゃ美味しかったよ😋❤️ 初めて巻き方とか作り方教えて貰って、段々上手くなったよ(笑)
今度軽く焼いて食べてみよ~ エビは私も次入れたいと思った!!! パクチーは食べれない系女子です😑ししょーさんはエスニック系大丈夫なのかな?? 私は苦手かも(´;ω;`) 頑張ろうね!!!
みんな全力で頑張ろう❤




*えすとさん
えすとさんもお疲れ様!!! 制服だお❤️
そうだよね(笑) お久しぶりにSNSに載せたもんね😚これでJK2って意識してくれるかな?ふふ
私もえすとさんと同じだった~♪ めっちゃ美味しかったし、作るの楽しかった😋💕 自分で好きな具選べるのいいよね♪ 応援に来てくれてありがとう!!! 楽しんでくれてたよね?(笑) ちゃんと見えてました👀
んね!気づかなかったのが不思議(´-`).。o そうだ!パープルさんのイメージ強し❤(笑)
またね(*^^*)




*babies-famさん
*わかんない(笑) 友達が用意してくれてたからな~ でも、乾燥してたよ!!自分で濡らして待って、具入れて巻き巻きして食べるってやつ😋❤️目に電球!?なにそれー!私も見てみたいな(笑)
そこの対バンライブに出演させていただいたよ!!亀石さんにも来てほしかったし、会いたかったよ~ 絶対、茉祐姐・莉緒・琴乃みんな上に上がるから、5月6日応援よろしくお願いします💗
もちのろん♪ ありがとうございます(笑)またね




*孤独人さん
孤独人さんこんばんは~ 本当に?💭 確かに全然載せてなかったかもな🤔 違って見えたのか❤
めちゃ美味しかったよ~!美味だった。 餃子とはまた違うけど美味しいから、ぜひお家で巻き巻きしたほしい~! オススメだよーん♪ 孤独人さんにぜひ作ってあげたいな😚




*Patさん
パットさんこんばんは~🌙 ポイントか~
難しいな😑でも、基本スカート以外は、指定じゃないから気分によってリボンにしたりネクタイにしたり変えてるよ❤
生春巻き出そうかな(笑) 色々美味しい組み合わせ研究しときます♪ ワッショイ!!!!




*hyogo4さん
えー!めちゃ嬉しいです😚❤️hyogo4さんありがとう!!!! プチパーティーしてきました(笑)
私もあんまし食べたことなかったから、新鮮だったよ😋 美味しかったです!!
乾燥してるライスペーパーを自分でぬらして柔らかくするから、3分も待った(笑) だから1個完成したら、食べ始める前に次のライスペーパーぬらして間なくいっぱい食べたよ~♪ ぜひ生春巻きパーティーしてみてね(*^^*)





*コウジさん
コウジさんこんばんは🌙 大人っぽい?本当に?(笑) りお×2の方が年下なのに、たまにdamの方に一番下に見えるって言われるよ😂 大人っぽいって嬉しな❤コウジさんありがとう お化粧してるしてる! ヘルシーだからいっぱい食べれるよね~ コウジさんも1日!1週間ファイティン!!!




*時さま
ワッショイ時さま(*^^*) 私も初めてで楽しかったよ😚❤️かなりオススメです(笑) 確かに、自分で好きな具を選べるの食べ物とかをみんなで食べるの楽しいし美味しい😋 ありがとう💗でも早くみんなに会いたいな~と思ってたよ!!!(笑)
とっきーもファイティン!またね(*^^*)




*いいですさん
いいですさんもお疲れ様です!!! 私も~
友達に生春巻きパーティーしよっていわれて、お家で簡単に出来るんだ!って知ったよ😚❤️ 本当にその通り(笑) いっぱい食べれるし、お腹もすぐふくれるから素敵🤔
流行ったら私もたくさん友達と集まって生春巻きパーティーしよ💕いいですさんもお家でしてみてね♪




*クロロさん
やっぱり~ 心配だよ(*_ _) じゃあ手紙でも出しときます(笑) クロロさんに会いたかったな😑早く会いたいよ❤ なんで~(笑) 周りの人にはJKって言われるよ!!クロロさんだけだよ~(笑)
あー!それ美味しいね😋食べたいな!!!
あ。じゃあマスターしときますね(笑) ファイティンだ~😂




*Ryuさん
めちゃんこ楽しかったよ😋💕 そうそう~ 乾燥してるライスペーパーを自分でぬらして柔らかくするから待つの😌 いいね!!りゅーさんと一緒に生春巻きパーティーしたいな❤
楽しんでるぞい!!見返してたの??💭 
なんだその・・・(笑)気になるぞ~




*こうちゃん
こうちゃんこんばんは🌙 
見てくれてありがとう❤私も見ました😚 
私の事聞いてくれたの?💭嬉しい~! あー!その通りだ(笑)そうなんだよ!差が激しいの(*_ _)
可愛いで許しちゃダメだぞ~!でも可愛いとついつい許しちゃうよね😝❤️
ストレート私も好きです!!こうちゃんが嬉しいと私も嬉しいです(*^^*)またメンバーのチアストみてね♪




*あきとんさん
あきとんさんありがとう😊❤️ めちゃんこ楽しかったよん♪ ないよね!友達はよくやるよ!って言ってて、嘘だーってなった。(笑)
しちゃう!あきとんさんもしちゃう?🤔
楽しみ!!何入れようか考えるのが楽しいな❤
私も早くあきとんさんに会いたいよ~!!会えるの楽しみだね✨またね(*^^*)





*ばねぽん
変な意味なの?(笑)ふふ すぐ誤解を解こうとする所がばねぽんらしいね😂❤️
ばねぽん応援来てくれて嬉しかった!顔見れて、元気でたよ~😊 8人ライブどうだった??💭
長丁場本当に1日ありがとう!!また次会えるの楽しみにしてるね♪




*赤服さん
赤服さんこんばんは🌙 青服です💙
ありがとう😝そう言ってくれて嬉しいから、また制服写真載せちゃう❤(笑)
楽しかった~ 赤服さんにもおすそ分けしたかった😂 作ってあげます❤ちゃんと残さず食べてね~
なんの具材が好きかな??




*まっちゃん
本当に~!嬉しいよ😊❤️まっちゃんありがとう! 生で制服着たのリリイベだけだもんね!!
ライブ8人体制緊張もありつつ楽しかったよ~
応援に来てくれてありがとう!!!
まっちゃんに会えてすごく嬉しかった💕
またね(*^^*)




*ゆっきぃ
こんばんはHARU(笑)(笑) めっちゃツボです(笑) 
忘れんといて~😂❤️ もっと敏感に載せればJK2って、意識してくれるかな?🤔 そうだね!君がゆっきぃくんが弟子だからだね❤
好きなの~~~ 言ってよ~~~ 知らなかったから誘えなかった❤←え。(笑)
パクチー食べれん😑くせが強い! 多いね(笑)
やっぱりバレてたか。好き嫌いなくなりたい!!
大人になったら味覚変わるのかな?💭期待。
寝坊しないで!すぐ起きて!早く会いに来て~❤