こんばんは⭐


{C2E558E7-25B5-4753-8091-96CE88F8FD94}

コトです!!



更新遅くなってしまった〜(>_<;)



今日は両国国技館へ
『DANCE@LIVE』を見に行ってきました〜!!!!

{80A664D8-6B5C-47D4-8739-A3053C6E9C6F}

QuestyさんのHARUNAと2人で行ってきたよ♪

{BD33C104-500C-4548-8047-4DEA58590D3C}

はるなは実は昔のダンスチームメイトなの♪

今は別々だけど同じ芸能の道でお互い頑張ってて
結構定期的に会ってお話するんだ♪

昔からの仲良しで、結構チーム内でも振り作りとか2人でする事多かったな〜(*⌒▽⌒*)

他のチームメイトのコも出演しててめさ久々に会えた❤❤❤偶然にも大集合してた♪


{4A032697-F26A-4CD2-AF5A-1501944E2E85}

{EF3C94DE-7626-4609-9D92-050CBED70105}

{B369224A-CF18-4063-81F9-FD772039818A}

(´-`).。o(この空間懐かしかったな〜)

みんな小学生から一緒に頑張ってきてて
気づいたらみんながもう高校生になってた!!(笑) コトもだけど(笑)

みんな頑張ってる姿見たら
コトも頑張らなくちゃなって思えたよ(´ー`)

チーム時代の先生にも会えた❤

先生のステージもかっこよかった〜!!!!

他にもバトルとかショーケースとかもうみんな鬼ヤバかっこよすぎた(;▽;)❤惚れた(;▽;)❤

やっぱりダンスって最高

今日めっちゃ湧いた〜〜〜叫んだ〜〜〜

1日大好きなダンスと触れられて幸せだったな〜♪

コトも久々にガッツリヒップホップ踊りたくなった〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{A8133170-9EDD-4BE8-B88F-6AF50F9CF201}

琴乃ラブラブ





~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️まっちゃん

応援に駆けつけてくれてありがとう!

最前でピンクふっててくれて嬉しかったよ!今回はアイドルソロクイーンコンテストだからアイドルぽくしてみた( ̄▽ ̄)アイドル活動始めてから結構アイドルさんと絡むから曲とかアイドルの好きになったりしたんだよね♪次は準々決勝頑張ります!!2週間またカラオケこもらなきゃ(・・;)(笑)コナンカフェはまだ行ってない(;_;)さらと今週中行こうかと計画中だよ~( ̄▽ ̄)楽しみ♪


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!え?!雪?!なんか気候がおかしいよね、、、寒いの?!暑いの?!はっきりしなさい!って言いたい(笑)ありがとうございます!!(;_;)みんなの応援のおかげだよ~(;_;)嬉しい!!!次も頑張ります!!PB3人でいい成績残せたらいいな♪


⭐️赤服さん

ありがとうございます!!ソロコン無事に次に進めてよかった(∀`)-3なによりfamみんなが力を貸してくれたことに感謝!!ほんとに嬉しい~応援してくれてありがと!!次も精一杯頑張ります\(^^)/はやく赤服さんに会いたいな♪


⭐️えすとさん

お疲れ様です♪ソロコン応援してくれてありがとうございました!!!(;_;)おかげさまで次に進めました!(;_;)ほんと嬉しかった(;_;)8人パフォーマンスもよかったって言ってもらえて嬉しい2位になれたのもみんなのおかげだよ!!ほんとにありがと!!次も応援よろしくお願いします(;_;)!!コトらしく精一杯頑張ります!!!おーりおもまゆねぇもみんなでいい成績残せたらいいな♪り、りょうかいいたしました(笑)


⭐️こんさん

ありがとうございます!応援のおかげあって見事次に進めることができました!ほんとにありがとう(;_;)


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!ありがとうご飯写メとかあんまり最近してないから今度忘れてなかったら撮るね(笑)お腹すいてるとすぐ食べちゃうからね(・・;)笑ほんと!よかった♪


⭐️もぐてれさん

応援に来てくれてほんとにありがとうございました!!ほんと??(笑)自分では緊張見せないように頑張ったのにな~(笑)コト気持ちすぐ顔に出るから困る^^;(笑)でもみんなが沢山応援してくれたからがんばれました!!次も頑張ります!!応援してね!!!(;△;)!!!


⭐️babies-famさん

でも、コト的にちゃんと出来たら悔しくないよ~次に進めたことがありがたいから!ソロだとなかなか自信持てなくて、、、だから進めたことが少し自信になりました!これもみんなの応援のおかげ♪ほんとに嬉しかった♪次も悔い残らないようなパフォーマンス出来たらいいな♪3人が同じブロックにならない限り大丈夫だと思う!(笑)奇跡でも起きなければ(´-`).o()カイの格好は借り物なので持ってないよ(笑)次も頑張ります!!!


⭐️Patさん

こんばんは!!ありがとうございます!!国境を越えて応援してもらえて幸せ(;_;)赤好きなの~~~♪ばいちゃ!!


⭐️孤独人さん

おはよ!!ありがとうございます!!!応援のおかげです!ほんとにありがとう(;_;)次も精一杯頑張りたいと思います!!3人いい成績残せるといいな~(*⌒▽⌒*)ほんと!!嬉しい~ありがとう❤❤❤赤も好きな色♪


⭐️いいですさん

お疲れ様です♪ありがとうございます!!!(;_;)嬉しいです(;_;)ほんとよかった!!このまままゆねぇともいい成績残したいな~準々決勝も精一杯頑張ります!!!最後まで応援よろしくお願いしますm(*_ _)m8人ライブも無事出来て良かった!決まってるライブ楽しみ♪


⭐️ちゃん

ありがとう~そうだったんだ!!応援してくれてありがと3位までが予選通過だよ!準々決勝も精一杯頑張ります!!また緊張しちゃうな~( ̄▽ ̄;)次も応援よろしくお願いします!!アプガさんは武道館公演見に行ってから曲聴いたりしてるの♪全力なところ大好き!!!楽しかったな(´ー`)


⭐️hyogo4さん

ありがとうございます!!応援のおかげで見事予選通過できました!!!次回も精一杯頑張ります!!応援しててください8人体制ライブも無事にできたので、控えてるライブ楽しみだな~♪ほんと!!!嬉しい♪ありがとう♪


⭐️Ryuさん

ソロコン応援に来てくれてほんとにありがとうすごいみんなからパワーもらった!!感謝だな~おかげで次に進めることができました!メンバーからもfamからも愛をもらえました次も精一杯頑張るので応援よろしくお願いしますm(*_ _)mまたきんちょーだな。(笑)


⭐️クロロさん

ありがとうございます!!!応援のおかげです!!(;_;)ほんとにありがとう(;_;)めっちゃ緊張したけど、みんなからの声援で緊張の中でも楽しさが生まれた♪次もコトらしく頑張りたいと思います!!30日クロロさん泣いたらコトも泣いちゃうからやめて~(;△;)笑


⭐️ダメ人間!

やっほう!ダメ人間!!(笑)今年はたくさん名前が生まれるね( ̄▽ ̄)♪応援してくれてありがとうございました!!!ダメ人間ねすごい見えたよ!嬉しかったみんなが応援してくれたおかげで2位通過できてほんと嬉しかった!!この調子でPB3人精一杯頑張ります!!最後まで応援してね!!!赤ね!なんか毎回赤きてる(笑)なぜか(笑)勝負カラーなのかな??次はまだ何歌うか迷いだけど、候補はいくつかある( ̄▽ ̄)


⭐️ぐちたちゃん

応援に来てくれてほんとにありがとうございましたたくさん褒めてくれてありがと♪もうね、昨日は一日緊張してたよ、、、(笑)でもほんと結果が良いものでよかった!次も頑張ります!!!ミサンガはコトの大切なお守りです♪もってると繋がってる気がする~(^_-)-☆


⭐️あきとんさん

応援してくれてありがとうございました!!!8人体制もソロコンも無事にできました!!ソロコンは応援のおかげで見事予選2位通過できて、準々決勝に進出できました次回も精一杯頑張るので応援よろしくね!!!あと2週間だけどすごい今から緊張、、、はやくまたあきとんさんに会いたいな♪


⭐️ちゃーりーさん

初コメントありがとう!!応援に来てくれてほんとにありがとうございました!!m(*_ _)m初チェキも嬉しかったよ!応援のおかげで2位、予選通過できたよ~(;_;)えええ(;_;)みんな優しいから沢山褒めてくれてすごい嬉しかったよ~(;_;)感謝。次もコトらしく頑張ります!!応援してね!!!残り少ない時間楽しく一緒に過ごそーね♪


⭐️アニキ

おはよ!!応援してくれてありがとうございました!!!ほんとよかった!!これも応援のおかげ!!!ほんとに感謝だよ(;_;)次も全力パフォーマンスで頑張ります!最後まで応援よろしくお願いしますm(*_ _)m三兄弟の新衣装も昨日見られてよかった♪名札ついてるところが良いと思う(^^♪笑


⭐️Pascal

卒業後はまだ何するか決めてないけど、またPascalさんとお話できる時が来るといいね♪コンテストにも勝つことできました!応援のおかげです!!いつもありがとう


⭐️こうちゃん

こんばんわ!!感動的なライブになったんだね(;_;)いいね(;_;)コトもそれはその場にいたら号泣すると思う、、、(;_;)お話出来てよかったね!!ライブも特典会も楽しそうだな~(´-`).o(♪)