こんにちなつん!
鈴木千夏です
{0531F397-180F-4CA1-A993-8C78FF21CCB6}

{076E3ED5-EEDF-401C-8849-BA82EFAFC947}

コメント、いいね!
ありがとうございます!!
コメ返是非読んでください〜🌻


昨日はアイドルソロクイーンコンテスト
ありがとうございました!!

8人バージョンのパフォーマンスは初お披露目でした!!
{A1A0A72D-0D0B-4E05-BEAE-B95D6644C0F3}

{E6701220-284A-4B19-B319-3E648AAE4AAC}


久しぶりにPBfamに会えてめっちゃ嬉しかった😂
みんなに会えていない時間に
悲しい発表もあったけれど 
PBfamの顔みたら笑顔になった☺️
ありがとう☺️🌼


コンテストの方では今回
おーりおとコトが出場しました!!!

コト予選Aブロック2位通過
おーりと予選Eブロック1位通過

おめでとう✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

出場してないメンバーも
ふたりのパフォーマンスを客席から
見て応援したよ!!!!

PBfamの気持ちがめっちゃ分かった☺️🌼

ほんと2人とも輝いててオーラキラキラだったし
なにより可愛かった〜😂✨✨✨✨✨✨✨

そして準々決勝からは
前回グランプリのまゆ姐も参加😎

めっちゃ楽しみだね!!!!

皆さん応援よろしくお願いします!!




稽古場での写メ〜✨
まみ様と💗
K-POPの話いつも楽しいです☺️
{801996A6-98AD-4947-AC89-AE6045B89C11}

舞台「午前5時47分の時計台」
鈴木千夏扱い予約フォーム
↓↓↓

ご予約はおはやめによろしくお願いします!!!
明日も稽古頑張ります!


では、
{7E736B26-AB07-4F46-A872-8CA0839F62ED}


おやすみなさい。


PB HP



コメ返です!


おししょーさん
サッカーいいねぇ!!!最近はなかなかサッカーみたりできてないから見たいなぁ☺️👍
ソロクイーンすごいね😊💛
今回はちぃは稽古に集中だけどメンバーのことずっと応援してます☺️🌷

しんさん
チケットありがとうございます!😢🌷
素敵な作品、しっかり伝えます☺️
あーーー!!!めっちゃめっちゃ嬉しいです😢💛ありがとうございます!😂
日焼け止めはこの時期必須だもんね🤘
また会ったときに☺️

えすとさん
ソロクイーンコンテストたのしいよね〜😂
ちぃは去年出演したんだけど、すごくいい経験になった!!普段メンバーとステージに立ってるから、一人でステージに立つことがまず無いから🙄🙄🙄
ほんとにめっちゃ緊張したのを覚えてる🤘

孤独人さん
8人でのライブは10人のライブ以上に緊張する🙄
まだ完全に慣れてないからかなあ🙄
ちぃは、稽古!!!
明日も頑張ります👍ありがとうございます!

hyogo4さん
予選通過ほんとによかった!!決勝まで行かれなかったメンバーもいるけど、きっとそれぞれがステージで輝いてたんだろうなって思ったら感動する…😂
ちぃは稽古があって生でライブ見られなかったから
映像でみるよー!!!

いいですさん
8人でのパフォーマンスも覚えてきた🤘
''ラスト''ライブがあるって考えたくないけど
最高のパフォーマンスをみせたい気持ちはたくさん!!残り少しのPB活もがんばります!

Ryuさん
去年ちぃも出場した、アイドルソロクイーンコンテスト。やっぱり普段メンバーとステージに立ってるから
一人で立つのはめちゃくちゃ不安になる!!
改めてメンバーとfamへの感謝の気持ちが大きくなりました☺️
今回出場したメンバーもきっとそうだね☺️

赤服ちゃん
絶対会えるでしょ!って距離に住んでるのに
なかなかあってない友達って結構いるよね🙄
ちぃも中学の友達とかめっちゃ近所に住んでるはずなのになかなか会わない🙄
久しぶりに友達と遊ぶとリフレッシュされて
たのしいしいいよね☺️✨

ぐちたさん
そんなそんな、言葉に詰まっただなんて!
いつでもお話楽しいよ〜😎👍
舞台関係もいろいろ話せてよかった!明日も通しリハがんばります!😂🤘
また話せるのたのしみにしてます😍

クロロさん
8人体制は伝説レベルで短い期間だからね…
会える時に会いに来て〜😂
アイドルソロクイーンコンテスト!
出場したメンバーみんなキラキラしてたんだろうなあ😍
みにいきたかった😂

兄貴 
そんな思いでPBをずっと応援してくれてて、
本当にありがたいです。そして申し訳ない気持ちもいっぱい…
すてきなfamがいてくれて幸せです😊いつもありがとう😍✨
ちぃもfamが大好きだよ〜!

ちゃーりーさん
8人体制のパフォーマンスは、あっという間の期間だけど全力で楽しんで頑張ります😊
物販の時のお話めっちゃびっくりしたよ!!貴重なお話ありがとう😊✨
舞台でたくさん使ってるから喉のケアもちゃんとしなくちゃ😂ありがとう😊✨

かめいしさん
今回のソロクイーンコンテストは
稽古の関係もあって出られなかったんだけど、その分稽古楽しく頑張ってるよ🤘
いろんなキャストさんと支え合いながら
本番までにもっといい作品に仕上げていきたいと思います!明日も頑張ります👍

ゆっきぃ
ちぃも3人の動画とかみて、あー。立ちたかったなあ。って思った😂
ちぃが今ステージに出る!ってなったら何歌うかなーとか色々考えちゃった😜
乃木坂46さんか、欅坂46さんかなぁ😎
PB活も稽古も最後までがんばります!

たかとしさん
最近は落ち着いた色も好きになったけど、
やっぱりパキ!っとした原色がすき🤘笑
もちろん黄色も🌻
フランスおいしいものたくさんあるのにー!そんな風に思ってくれてありがとうございます😂会えるのちぃも楽しみにしてるからね☺️👍✨

あきとん
アイドルソロクイーンコンテスト
結果がでましたね!!前回クイーンのまゆ姐は、喉の調子が悪かったのに、順位はなんと3位!!!調子良かったらまた1位だったかも!?それぞれがいろんな思いがあると思うけど3人ともきっとキラキラ輝いてたと思います✨ちぃも応援に行きたかった😂

たかさん
泣けなくてごめんだなんて!なかないでーーー笑
笑ってください😊✨
え、ダンスのキレ増した?😎✨
めっちゃ嬉しい🤘筋トレ効果出てるね🤘🤘🤘
K-POPの話してるだよー!!!!
この間はSHINeeさんの話した☺️

としちゃん
8人でのパフォーマンスでも
みんなで楽しめるように頑張ります!!✨
ちぃの分までばっちり応援してきてくれたかな😊✨
おいおい!ばいちゃ!ってコトやん!!笑
浮気は禁止で😑🙅

りょーすけ
PB活が少ないから最近固くなりがちだったけど
舞台稽古で元に戻った〜😎🤘
南の島いいよね〜😂ほんと行きたい😂行っちゃおうか!!笑
彼シャツ〜🤔メンズのシャツかー!!!
じゃあちぃは吉野家!!!ってちがうか😜笑

とっきー
元気だよ〜😎👍
ばっちり今日も稽古頑張ってきました!
明日は衣装付きの通しだからなかなかハード🤔
1日頑張ります!!!

hyogo4さん
本当にありがとうございます!!!!😢嬉しすぎた!!!
ちぃは聴けなかったんだけど、姉様が聴いたみたい😢めちゃくちゃ嬉しいです😢応募してくれてありがとう😢😢😢😢✨

こんさん
北海道でも桜かあ〜🌸
冬の北海道しか行ったことないからいろんな季節行ってみたいなぁ🌻