こんばんは⭐


{B5ECCEB4-95E0-45D2-B8A0-4E244E31CC7A}

コトです!!


今日はアイドルソロクイーンコンテスト関東地区予選会に出場しました!!

応援に来てくれた方ありがとうございました!!❤

予選会の前の対バンライブには8人体制になってから初のPBライブもやったよ\(^^)/

{458CD4A2-7688-4CB4-A7C1-6BD2432EF2AD}

(´-`).。o(この衣装着るのなんだか久々だったな)

セトリは
*渚のシンドバッド
*レディーX
でした!!

新体制はいかがでしたか??

コトは予選会前にライブして少しだけ肩の力が抜けたかな( ̄▽ ̄)♪

コトはAブロックの出場だったので物販のときでもう心臓口から飛び出そうなぐらい緊張してたよ…(・・;)笑

でもみんながたくさん応援してパワーくれたからがんばれたよ!!
ほんとにありがとう( ̄^ ̄゜)❤

{0FD7F772-05CB-45B7-92D4-68644F26A0DA}

今回も衣装赤!!!
(´-`).。o(去年も赤だったんだよね〜)

今年はアップアップガールズ(仮)さんの
「バレバレILOVEYOU」
を歌わせてもらいました!!!

ソロってほんと心細いけど
はじまる前にメンバーみんなに背中叩いてもらって、ミサンガも付けたから

ソロでもなんかみんなが近くにいてくれてるみたいだった♪

最前にピンクのペンラがたくさんキラキラしててほんと綺麗だった❤感動した(;_;)❤

たくさんの応援本当にありがとうございました!!

みなさんの優しい声援、応援のおかげで
見事予選を2位で通過する事ができました!!!!






発表後のメンバーの元へ帰る琴乃

メンバーもたくさん応援してくれてほんと嬉しかった(*^^*)!!

ありがとう❤❤️❤️

一緒に出場したおーりおも
予選Eブロック見事1位で予選通過!!!

おーりおおめでとう❤️❤️❤️

2人で無事に通過できてほんとよかった♪

次は5/6日の準々決勝です!!

準々決勝からは前回クイーンのまゆねぇも出場するよ!!!!

3人で頑張るので、みなさん是非また応援してください(*⌒▽⌒*)❤

{A73F165A-E3D0-40FE-9822-C2684A53A31F}

{430452B7-CA83-4D31-9F03-4AC03F57051A}


みんなゆっくりおやすみなさい〜☆彡.。


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{613AE82D-C4D7-40A3-B159-5F443DD8622B}

琴乃ラブラブ







~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️こんさん

応援ありがとうございます!!応援パワー届いたよ(*⌒▽⌒*)!!嬉しい


⭐️赤服さん

応援ありがとうございます!!そうだったんだね(;_;)大丈夫だよ!!応援パワー届いたから!!!!いつもありがとううんっ♪最後の日まで涙はお預けだ~(多分、、、)笑


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!そうなの(;_;)地方遠征またしたかった、、、でもPBのうちに北海道に行けてほんとよかった楽しかったな~応援出っ歯とわ、、、?笑でも応援してくれてありがといつもすごい力になります!!


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!納豆巻きは手巻きっていうのかな?あれ?コンビニで売ってるやつ!笑今日も元気に頑張ってきました!!いつも応援ありがと(^^


⭐️まっちゃん

相変わらず行動早いな~まっちゃん笑桜いいな~結局お花見しないままお花見シーズン過ぎてしまった、、、(笑)来年こそわ!!!ライブたくさん出てきたから来られる時はぜひ来てね(*⌒▽⌒*)♪いつもたくさん応援してくれてありがとう


⭐️孤独人さん

おはよ!!応援してくれてありがと♪パワーになります!!そうなんだよ、、、(;_;)もし時間あったらぜひ遊びに来てほしいです!!コトも孤独人さんに会いたいな♪


⭐️hyogo4さん

もう一昨日ぐらいから緊張してる、、、(笑)でもみんなの応援パワーで最後までがんばれました!応援ありがとうございましたそうなんです!連れていってもらいました♪ほんとに素敵なステージだった~♪新曲もぜひ聞かせてもらいます!!!!


⭐️いいですさん

ありがとうございます!!残りの時間大切に過ごしたいと思います!!応援ほんとに嬉しいです最後の最後の日まで応援し続けてください!よろしくお願いします(´ー`)ブログにもコメントまたしてね♪


⭐️ゆっきぃさん

おはよー!!!今日は応援に来てくれてほんとにありがとう!!ダメ人間チェキ大切にしてね!てか、コピーしてくるのはまじ凄いさすがTO!(笑)今日はほんとにありがとう~


⭐️えすとさん

今日は応援に来てくれてありがとう~他ライブの予定も出てきてるので是非来られたら来て欲しいな♪ソロコンみんなの応援のおかげで精一杯がんばれたよ~ほんとにありがとう!!次も頑張るね!!おうえんしてね♪


⭐️クロロさん

ほんと!!よかった30日会えるの楽しみにしてるね♪応援電波ありがとう!!おかげでがんばれました!!!(*⌒▽⌒*)次も頑張ります!!!


⭐️babies-famさん

みなさんの応援のおかげで見事2位通過する事ができました!!みなさんの応援に感謝!!!嬉しいなメンバーも応援してくれて嬉しかった!PBからおーりおとコトが出場してみごと2人とも次に進めました!6日も頑張ります(^^


⭐️とっきーさん

応援に来てくれてほんとにありがとうございました!!みんなの応援のおかげだよ(;_;)ほんとに感謝(;_;)ステージも緊張したけど沢山応援嬉しかったな次も頑張ります!!!(*^^*)


⭐️Pascalさん

こんにちわ!!悲しませてごめんね(;_;)31日誕生日なんだ!お祝いする前にブログ終わっちゃうかもだから先にお祝いしておく(;_;)お誕生日おめでとう残りの1ヶ月楽しく過ごしたいと思います!ブログも最後の日までよろしくね!!縁があればまた会えるよ♪


⭐️こうちゃん

ありがとうございます!!デビュー作1周年なんだ!!おめでたいねいぇい!!今日も舞花ちゃんとお話した??コトもライブ遊びに行きたいな♪舞花ちゃんポジティブそうだもん!(笑)いい子よね♪お!早く会いに来て( ̄▽ ̄)(笑)


⭐️あきとんさん

されたよ♪お!会いにこられる??嬉しいなまってるよ♪残り少ない時間だけど、いい思いで作ろうね(^^♪ソロコンも見事みなさんの応援のおかげで予選通過できました!応援ありがとう!!次回も頑張ります(*^^*)