おはよ❤
{FFA37E61-ED25-405B-B592-68F714EFCD4C}

お知らせ❤

らいぶ日程です

5月3日(水)@下北沢
5月14(日)昼 @渋谷
5月14(日)夜@渋谷
5月21(日)@品川

ぜひ会いに来てね!

今日は
大森莉緒が池袋PARCOミュージアムにて「MEI-TEN」に出演します❤❤

19:00からです
ぜひ行ってみてね❤


昨日は れっすんだたよ

8人ばーじょん練習したよ!

昨日は たくさんのふぁむを悲しませてしまってごめんね

8人ばーじょんのぱふぉも見に来てもらえるよ がんばるね!!!❤



れっすん終わって携帯見たら

ままからLineきてて

こんびにで付いてくる しーる、どこに貼ったの?

ってきてた

商品に付いてる しーる集めると何かもらえるやつね!!!

冷蔵庫に貼ったよ!

って返信してら

ないよ

って返信きた!

冷蔵庫の横だよ!!

って送ったら

えー しーる、全滅えーえーえー

ってきた


冷蔵庫のドアの隙間に全部しーる入り込んでたって

ドアを開けると しーるがドアの角に入り込んじゃってたみたいショボーン

あーあああショボーンショボーンショボーン
 
{0EDE42DC-B583-4100-998B-9DA7CBD45197}

コメントのお返事です
いつもありがと

ゆりかさん
突然でごめんね 驚かせちゃったよね  ゆかもいろいろ考えてるけど、マネージャーさんにも ゆかりは普通の仕事何もできないなって言われてる  ままにも言われてる わら  1番幸せで楽しい道、見つかるといいな   学校で忙しいのに会いに来てくれるのほんとありがと  大すきもうれし ありがと


hyogo4さん
突然でごめんね  活動休止まで残り1ヶ月だけど、らいぶは全力で悔いのないよにしたい  hyogoさんには会えてないけど、PBのこと応援してくてて うれし ありがと  卒業後、まだ何も考えられない  ゆかにやれることなんだろ  ゆからしく生きること 今まで通りで生きるしか ふふん  ありがと


とおるさん
宙返り、ばく宙より前宙の方がすきだた ふふん  え、そんなひげぼーぼーにしちゃうの?顔半分見えない それはなー わら  あきばで特にはだけど話しやすかったよ とおるくん、全部らいぶ予定無理なのかな? お誕生日、他のふぁむも自分のばーすでぃ言ってるよ 来年言った方がいいよ  ありがと


Ryuさん
りゅうりゅう、1ヶ月ゆかを感じてたら やばい ゆか語話せるよになるよ ふふん  いつも らいぶでかまってあげるの楽しかったよ わら  ゆかのぶろ、そんな毎日読んでるよに感じないい ぷん てれてれ りゅうりゅう覚えてる え、ぶろで親近感感じたの?それ どゆー意味だろ 気になる うぅ↓

Ryuさん
とりあえず又って、はや  わら
ありがと


あきとんさん
突然でごめんね 新生ふぁむとかないよ あきとんだて同じだけ悲しんでくれてる 夏も秋も一緒に過ごせたらね  ごめんね  きんちょーしーなの覚えてるよ わら いつも迷子になっちゃうし わら  日課、後少しになっちゃうけど毎日欠かしたらだめ  大すきってうれし ゆかも前向きに進んでく ありがと


みこちんさん
みこちん、突然でごめんね いつも会いたいって言ってくれて ちあーずも毎日たくさんのちあしてくれて ほんとにありがと みこちんの名前たくさん  残りの1ヶ月でもっと話せるといいな  みこちんにも会いたかったな  写真も撮ってもらいたかった この間福岡行けてたならって思う ごめんね  ありがと


時次郎さん
いつも全力なとっきーのじゃんぷすきだから 後残りの1ヶ月もたくさんじゃんぷしてね  どんな時でも優しくて らいぶ中 見つけると 楽しそで安心する  ゆからしく生きるけど、ゆかにやれることあるのかな わら  マネージャーさんに普通の仕事ゆかりにやれるやつ何もないねって言われた   ありがと


りようまさん
ごめんね  先にやっぱついったーとか見てるよね  りようまさん、らいぶ来てくれた時、こっそりぽいのが笑えてた わら   残りの1ヶ月も毎日ぶろ読んでね  ずっと輝くって、それぴかぴかだね   輝いてる女性にはなりたい ふふん  まだ先のこと 何も考えられない  ゆっくり考えよ   ありがと


すーとん@est(えすと)さん
え、いつもまじめに こめしてなかったとか ぷん   ゆかも今後の予定なかったから 何も考えないよにしてた  仕方ないっていつも思うけど 仕方ないって言葉 こんなきらいに思ったことないかも  今はゆかにやれること いろいろ考えてる  
先のこと焦らず考えるね 全身ぱーぷるな えすとさん ありがと  


ししょーさん
運転気をつけてね  ししょーさんがPBを知ってから 毎日楽しって言ってくれてて しょーるーむとかでも必視聴してくれて てか、バイト中でもこっそりとか わら  ありがと  コメも笑った 一緒に楽しめてよかった  ずっと応援とか心強い  ゆかも前向きにならないと  これから先のこと考えよ  ありがと


いいですさん
驚かせてごめんね  ぶろで話すよになって まだそんなたってないのに  でも、みんなと同じく思ってくれてて ありがと  ゆからしく生きるよ  でもまだ今は何をするか何も考えられない   ゆかにやれること探してる  普通の仕事は ゆかりには無理だねってマネージャーさんに言われた ぷん   ありがと


クロロさん
ゆかのぶろ あっさりしてるかな ま、言いたいこととかたくさんあるけど、まとめられないからね わら  芸能の仕事ね、まだ何も考えてないけど、マネージャーさんから ゆかりは普通の仕事できないだろって言われた  ままからも言われてる ぷん  らいぶ、必ず来てたクロロさん思い出す  ありがと


オアシスさん
そんなにPBをすきになってくれてて ありがと うれし  大阪でほんとにオアシスに会えたとき、おーってなったよ  いつもDMM.yellでは話してたけど、どんなかなって思ってたからね 会えてよかった  なのに今こんな思いさせちゃってごめんね  残りの1ヶ月もぶろ読んでくれらうれし   ありがと


赤服さん
突然でごめんね 頭の中真っ白なくらいにさせちゃってごめんね  PBに会えて幸せに思ってくれてて うれし ありがと  残りの1ヶ月も全力ぱふぉするから 一緒に楽しも 思い出たくさん作ろうね   ゆかは ゆっくり先のこと考える予定  ゆかにやれること探そ  ゆからしくが1番の基準でね ふふん   ありがと


ようたんさん
ゆかから報告できなくてごめんね 
ようたん、ずっと応援してきてくれてて らいぶでは ばいおれっと4本も振ってくれてて うれしかった ありがと  ゆかに出会えてよかったって言ってもらえて よかった   
残りの1ヶ月も ようたんの全力な応援してね  超ぜつかわいい待ってる 会えるといいな  ありがと


babies-famさん
じじぃとか笑った え、ゆか からかわれてたの?知らなかった  19日、ずっと気になる日だた 同じ日に発表とかね  はたち、なれるかな わら   かめさんも かめさんらしく生きて どこかで会えるといいね
下北来れるのよかった  へ、会社行くのに通るんだ なら迷子にならないね 待ってる   ありがと


ゆうみさん
卒業って驚かせてごめんね  そだよね あの魚の時に ゆうみん探したの覚えてる 白にっとね ゆうみんや女子のふぁむ来てくれるのすごくうれしかった  ずっと大すきとか ありがと  ゆかも車の免許とりに行こうか悩んでる みんなからやめなさいって言われてるけどね
ぷん 又会えるといいな  ありがと


りゅうさん
雨の日バス停混んでるよね 普段歩いてる人がバス並んでる   ゆか、電車の発車時間の4分前に家出て ままにすぴーどで駅まで行ってもらって階段だっしゅして間に合った わら  7月ばーすでぃなのに今は早いよね 妹さん喜んでくれてよかったね  きっとわざとお母さん言ったんじゃない?どかな 


こんさん
寂しい思いさせちゃって ごめんね
PBふぁむになってくれて ありがと  こんさんとも ぶろで話せてよかった  毎日ぶろ読んでくれてて、こめしてくれてて ほんと うれし 2ヶ月たったんだね ずっと前から話してるみたい  残りの1ヶ月もぶろ書くから読んでね  内容ない日多いけど わら   ありがと



Patさん
しょっくにさせちゃってごめんねフランスでJapan  Expoにも出演できたことほんと うれしく思ってる フランスのふぁむのみんなにも出会えてよかった ブログ、ほぼほぼ毎日書いてたよ ゆかにできること あまりないからね 読んでくれてありがと  卒業らいぶで待ってるね  ねねの免許不思議  ありがと


ながいたさん
みとどけるとか笑った  ずっといつものゆかだから 何で爆笑されたかが謎ぷん  卒業ごめんね こじはるさん卒業日と同じ日に発表 ながちゃ、いおん時からありがと ゆか成長したでしょ ふふ 辛かった時側にいてくれてありがと 忘れない 
最後までたくさん会いに来ないとだめー ゆからしく泣かない ありがと




みずほさん
驚かせちゃってごめんね そなんだよね これから8人でって思ってたのに 期待してくれてたのにごめんね  らいぶ中、みずほさん見つけるの早いよ ふふん  ゆか あまり感情出さないからね わら  残りの1ヶ月も全力 悔いが残らないよにがんばるね みずほさんとも会えるといいな一緒に思い出つくろ  ありがと


グレーのパーカさん♪
3枚目も、オリジナルも出せれないで残念  パーカさんみたく思ってくれてたふぁむの人たちも多かったみたい ごめんね  後1ヶ月できるだけ多くの人にぱふぉで伝えられたらなって思ってる  みんなのしょっくが少しでも小さくなってほし パーカさんに初めてレスした時のこと忘れないよふふ ありがと


adrian2909さん
adrianに又会える日が来ると思ってたのに インドネシアにも又行きたかったな  AFAにも出演させてもらえてうれしかった 17歳の誕生日もジャカルタでお祝いしてもらったの忘れない  adrian、日本国毎日大変なのに コメントしてくれてうれしい ありがと  残りの後1ヶ月もブログ更新するね ありがと


コウジさん
仕事忙しいのに会いに来てくれるの うれしすぎ ありがと 無理しないよにね  でもちょっと無理してきて わら  コウジさん、今もサラダもくもく食べてるかな?ゆかも最近サラダ多くなったよ 家で作る時間あるから ツナサラダとか あぼサラダとか作ってる  どれしも作ったりしてるよ ふふ  ありがと


じょうさん
毎日の日課になってたの知ってる わら  3年半くらいほぼほぼ毎日読んでくれてたね ありがと  ぶろねた、ない日はかなり適当になっちゃっててごめんね わら  ゆか的にはがんばってたんだけどね わら
これからも ゆからしく生きるよ 
でも、今はまだ先のこと何も考えてない ゆっくり考える  ありがと


pascalさん
卒業発表 突然でごめんね  今朝のニュースでフランスのパリ映ってた  シャンゼリゼ通り やっぱ、フランスの街並み素敵だね  どこで写真撮っても かわいく写りそう わら  卒業してもpascalさん、PBのこと、ゆかのこと忘れないでいてくれるのうれしい  最後までブログ書くから読んでね  ありがと


nayu-1215さん
nayuさんにもPB知ってもらえてよかった  ぶろでお話しできたしね ありがと  ゆか、センターたいぷじゃないんで わら  茅ヶ崎なんだね  ばべきゅ、この間は室内だたから結局どんなか体験できなかったな 誘ってくれてありがと 茅ヶ崎だと海が見えていいな ゆか泳げないけど水着かったわら ありがと


P助さん
そだよね 卒業とか言われて言葉なくなるよね ごめんね  いつも企画のやつ、たくさんのちあーありがと  ぴーすけにも大阪で会えたしよかった ふふん  六本木のときはほんとに大阪から来るかな?って思ったけど来てくれたよね 忘れないよ  話しやすかった  ぴーすけもPB応援してくれておつ。ありがと



カカオ豆72%さん
ごめんね コメ今気づいたよ ありがと  そろこん時教えてくれればよかったのに 箱推しまめさんになって初ちぇきだたね  残り1ヶ月だけど、思い出つくろね  ちぇきてーま、いつも笑える わら  最後までずっと笑えることしてほし わら
まめさん ずっとPBふぁむでいてくれて ありがと


クックさん
ごめんね コメ今気づいたよ ごめんね  こめの通知こないよになってるから わからなかったよ クックさん、最初からPBふぁむで、ずっと一緒に4年間過ごしてきた感じ  たくさんの応援ありがと  広島から泊まりで来てくれて ほんとすごいなって思ってたよ 帰りも無事着いたか心配だた  ありがと





こめへんお待ちください
ごめんなさい