こんにちは            莉緒です


{7D935702-62BC-41D2-B798-F27D73048728}

一昨日は、突然のメンバー全員卒業発表で、びっくりさせてごめんなさい


メンバーは、少し前に卒業を知りました。


聞かされた時は、メンバー全員、息ができないくらい泣きました。


次の日から数日間は、悲しくて悔しくて泣いちゃったけど、今は落ち着いています。


応援してくれてる皆さんに、まだ全然恩返し出来てないことが、悔しいし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


結成して4年間、本当にたくさんの応援と元気をくれてありがとうございました

 

支えてくれてありがとうございました。


優しいfamやメンバーやスタッフさんに囲まれて、本当に楽しかったし、幸せな4年間でした。

  

楽しかった思い出もたくさんあって、皆さんに「ありがとう」って言いたいです。


今は、ラストライブまでピンク・ベイビーズとして、一生懸命にやることだけを考えるようにしてます。


526日の卒業まで応援してくれたら嬉しいです。


莉緒の勝手なお願いでした!


今は、「夢の途中」だけど、これからも「夢の実現」に向かって頑張っていきます


{4A7BD703-7E03-40D1-8BD9-0ED56B9B59A4}

{1B94BC82-268F-4EF6-A236-38B7DB2D628F}

お知らせ

「MEI-TEN」@池袋PARCO MUSEUM

4月21日 ミスiD presents Idol×model Dayハート にモデルとして参加しますラブ


お時間がある方は、よかったら見に来てください音譜

そして

4月22日は、「第4回アイドルソロクイーンコンテスト関東地区予選②」に莉緒と、ことが参加します

まゆねえは、昨年の優勝者として5月6日の準々決勝からの参加となります


投票があるからお時間がある方は、応援に来てください

ちなみに莉緒が歌う曲は、「残酷な天使のテーゼ」だよ

よろしくお願いします


ファッション誌のLOVEberryに莉緒が登場します

発売日は4月28日です


よかったらチェックしてみてね

{351BB814-95ED-4D05-A167-73649F043023}

それでは、明日もいい事ありますように…


おやすみなさい


莉緒でした