アイナです。

みなさんいつも応援ありがとうございます。
発表がありましたが2017年5月26日をもちましてPinkbabiesの活動が休止することになりました。

2013年に結成してからたくさんの方が
私達のことを応援してくださりました!!
最近では地方でのリリースイベントなどもさせて頂き色々な地方の方が応援してくださるようになり皆さんの応援の言葉が私のpowerになっていました!!

また日本だけでなくフランス、ジャカルタ、台湾などでもライブができたくさんの方に出会うことができました。
海外から私達のライブに足を運んでくださる方もいて凄く嬉しかったです。
直接会うことが出来なくてもSNSなどでたくさんの方に応援の言葉を頂きPBfamのみなさんゎ本当に素敵な方ばかりでみなさんが私達を支えてくださったおかげで色々な事がありましたがここまで頑張ることが出来ました。とても感謝しています。


本当は今のメンバー、スタッフさん、famのみなさんと共にもっともっと色々な事を経験しながら大きな舞台を目指して頑張っていきたいというのが私の気持ちでもあったため今回こういう結果になってしまったこと、とても苦しいし悔しいです。
そしてここまで応援してくださったみなさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、また新しい環境でそれぞれ頑張っていきたいと思います。
なのでPinkbabiesを卒業しても、メンバーそれぞれの応援をしてくださると、すごく
嬉しいです。
Pinkbabiesを応援してくださった皆様
この活動をサポートしてくださった全ての関係者の皆様、本当にありがとうございました。

残りの1ヶ月、短い時間ですがみなさんと最後までたくさん思い出を作っていきたいと思っています。
Pinkbabiesとしての最後のライブは
5月26日のMt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASUREです。


それまでにもライブがいくつかあるので足を運んでくださると嬉しいです。
最後まで応援の方よろしくお願い致します。

吉田亜衣奈




いつもコメントありがとうございます!!!!♡
すごく嬉しいです!!


♡コウジさん
ありがとう😢😢突然でびっくりしたよね。最後まで全力で頑張るよ\( ¨̮ )/♡卒業しても応援してね!!いつもありがとう😌💗





♡あきとんさん
突然の発表でびっくりしたよね。あきとんとゎ出会ってまもないけど色んな話できて仲良くなれて嬉しかったよ😭😭PBとしての活動期間ゎもうあと一ヶ月しかないけど卒業しても応援してくれたら嬉しいな\( ¨̮ )/♡お互い夢ちゃんと叶えようね!!いつもSNSにコメくれて嬉しいよ😌💗ありがとう☺︎☺︎






♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡みんなで話し合って決めたわけでゎないかな、、、。もう決まったあとスタッフさんに報告みたいな感じで伝えられたけんね。8人でもっと頑張りたかったけどね😅😅おししょーゎいつも北海道から応援してくれて嬉しかったよ😌💗卒業しても応援してくれたら嬉しいな\( ¨̮ )/♡





♡こーしさん
こ〜しさんゎASHのメンバーの応援いっぱいしてくれてすっごく感謝してます😭💓卒業しても夢に向かって頑張るけんこれからも応援し続けてくれたら嬉しいです😢😢







♡赤服♪ニコちゃんさん
発表を聞かされた時ゎすっっごい胸が苦しかったな😭😭さほの分まで頑張りたかったもん。悔しいけど仕方ないね。卒業しても夢に向かって頑張るけん応援してね\( ¨̮ )/♡残り1ヶ月のPB活動期間、今まで以上に楽しもうね😌💗






♡オアシスさん
4年間色々ありながら頑張ってきたけんもっと大きいステージをPBで目指したかったなあ😭😭でも、今ゎ残りのPBでのパフォーマンス全力でやろうって思うよ\( ¨̮ )/♡卒業しても応援してね😌💗






♡ナツロウさん
みたいです、、、。もっともっとナツロウさんに会いたかったな😭😭卒業しても応援してくれたら嬉しいな\( ¨̮ )/♡また会えるの楽しみに待ってます😌💗






♡ギノスケさん
あたしもそうなったって分かった時ゎショックで理解出来んかったよ。色んな思いがありすぎて😭😭ギノスケさんが言うようにそうなんかもなあ(泣)うん!!526までPBメンバーとして頑張るね😌💗それ以降も頑張るけん応援してね\( ¨̮ )/♡






♡patさん
patさんBonjour!!!!♡あたしも言葉でんかったよ😭😭patさんゎフランスからいっぱい応援してくれたね(´;ω;`)すっごい感謝してます!!ありがとう!!最後のライブまっとるね!!卒業しても応援してね😌💞





♡たかひろさん
うん😭😭ショック大きいよね。でもこうなったら前に進んで頑張ります( ¨̮ )︎︎❤︎︎ぢゃけん卒業しても応援してほしいな😭💓






♡いいですさん
うん、、、あたしも4年間一緒に頑張ってきたメンバーと活動するのがあと1ヶ月ってまだ信じたくないなあ😥💧でも受け止めてひとまず卒業まで頑張ります!!卒業しても夢叶えれるよう頑張るね( ¨̮ )︎︎❤︎︎引き続き応援お願いします😌💞






♡時次郎さん
とっき〜ありがとう!!!!♡最後まで全力で頑張るね😢💓卒業しても応援してね😂✨







♡孤独人さん
うん😥😥突然の事で気持ちの整理なかなかつかんよね(´;ω;`)ありがとう!!卒業しても頑張るけん見守ってくれたら嬉しいです😌💞








♡Ryuさん
こちらこそありがとう!!!!♡りゅうさんのこと沢山しれて嬉しかったよ😌💞りゅうさんの応援に支えられたよ*ˊᵕˋ*包帯懐かしい(笑)卒業しても応援してくれたら嬉しいなあ😊🙏








♡孤独人さん
そっかあ、、、PBラストワンマンの日、誕生日かあ、、、わたしのマイファザーも0526誕生日です😥💧寂しいけど笑顔で頑張るね😊💗








♡すーとん@est(えすと)さん
ね、、、急すぎたよね😥💧あたしもびっくりだね(´;ω;`)ありがとう!!0526まで、そして卒業しても応援してくれたら嬉しいなあ😭💓残り少しの時間大切にしよう!!









♡hyogo4さん
突然のことで驚くよね😢😢ありがとう!!ひょうちゃんと直接お話することができんのゎすっごい残念ぢゃけどSNSを通して仲良くなれて嬉しいよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎卒業後ゎまだはっきり決まってないけど変わらず頑張るよ😊💗







♡クロロさん
さほもすっごい悔しがってくれたよ😞💦ありがとう(´;ω;`)クロロさんのその言葉すっごい力になる!!背中押されるよ😭💓ありがとう!!卒業しても歌い続けるよ❁.*・゚








♡バルバさん
ありがとう!!!!♡もちろん止まらずに前に進むよ😊💗あたしも解散前にバルバさんに会いたいなあ(´;ω;`)応援してくれてありがとう😊😊すっごい嬉しいです❁.*・゚







♡babies-famさん
さほとの約束守りたかったな、、、でもさほゎどんな形になろうと応援してくれとる😢😢あたしも聞いたのゎ突然でショックもあるけどそれ以上の気持ちになったよ。PBゎ解散してしまうけど私ゎこれからも頑張る| Ꙭ)و゙小さい頃からずっとやってきたしこんなところで負けません😊💓






♡らるふさん
こちらこそ本間にありがとう!!!!♡PB卒業しても応援してほしいな、、、😞💦うん。また話そうね😊💗






♡ライオンズさん
突然だったよね。うん😉😉あたしも解散する前にライオンズさんに会いたいな😌💞






♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡ありがとう😢😢そう言ってくれて嬉しいなあ(´;ω;`)残り1ヶ月沢山会いに来てね!!卒業しても歌とダンス東京で頑張るね😌💞応援してくれたら嬉しいなあ❁.*・゚






♡クックさん
突然すぎるよね、、、メンバーも正直なかなか整理ついてないよ。でも卒業しても夢に叶えるために頑張るけん応援してくれたら嬉しいなあ😢💓残り1ヶ月短いけど沢山思い出つくっていこうね!!いつも広島からありがとう😊😊







♡カカオ豆75%さん
ありがとう😢😢あたしゎ負けません!!負けたくない!!1ヶ月でPBゎ解散してしまうけどそれまで精一杯頑張るし卒業しても夢に向かって頑張るね( ¨̮ )︎︎❤︎︎初期から応援してくれてすっごい感謝してます😢💓






♡ゆっきぃさん
ゆっきぃ、、、そんなこと言ってくれたら泣ける😢😢諦めず頑張るよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎卒業しても応援してくれたら嬉しいなあ😢💓