こんばんは

 

コトです!!

 

 

突然の発表になってしまってほんとに申し訳ありません。

 

 

私達ピンク・ベイビーズは

526日をもちまして活動を休止する事になりました。

 

 

今まで約4年間応援してくださったみなさん

ほんとにごめんなさい

 

そして、たくさんの応援をありがとうございました

 

みなさんの応援や支えがあってここまで来れたのだと思います

 

コトにとって「ピンク・ベイビーズ」って存在はほんとに大きくて、大切で、大好きで、宝物で

 

だからそれがなくなってしまうって事を

今はあまり受け止めきれずにいます

 

悲しくて、寂しくて、すごく辛いです

 

多分、みなさんも同じ気持ちだと思います

 

 

初めは14人だったメンバーも今は8人まで減ってしまって、メンバー個々に辛いことや悩みなどもたくさんあったけど

 

お互いに支え合い、助け合いながら、ここまでみんなで走ってきました

 

コトもピンク・ベイビーズに入って、たくさんの事を学び、経験し、成長できました

 

普通の女の子だったら

ほんとに経験できない事をたくさん経験させてもらいました

 

でも、この4年間楽しい事ばかりじゃなかったし、しんどくて、辛くて、泣きたい事とか投げ出したい事とかもたくさんあったけど

 

それでも、負けたくない!頑張りたい!って思えたのは

 

支えてくれたfamやメンバー、そして1番近くで応援してくれた家族の存在でした

 

みんなのおかげでコト自身すごい強くなれたと思います

 

そんなみんなのためにも

最後の最後までピンク・ベイビーズ最高だった

輝いてた!って思ってもらえる存在でいたい

 

このグループにいれてよかった

このグループと共に大きくなれてよかった

このグループがほんとに大好きでした

 

大好きだからこそ

寂しい、悲しい、辛い。って気持ちだけで終わらせたらダメなんだって思う

 

楽しかった、出会えてよかった、幸せだったって気持ちで終わりたい!!!!

 

笑顔でみんなと過ごしたい

 

残り1ヶ月ちょっとだけど

 

みんなと楽しい思い出をたくさん作っていきたい

 

今までありがとうって気持ちをたくさん伝えたいです!!

 

5/26日は私達のファーストワンマンが行われた思い出深いMt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASUREにてラストワンマンが行われます

 

この4年間のピンク・ベイビーズが歩んできた集大成を見届けてください

 

最後の最後まで

私たちの応援、よろしくお願いします

 

 

大好きなfamと大好きなメンバーと大好きな歌とダンスで最後まで大好きな笑顔を見ていたい

 

 

{8C4B452D-5CDA-4CE5-87EE-B7F952CE8C30}

 

 
{700E90CC-143E-4ADD-97D5-11206E37198C}

 

{7E6C947A-2FDB-40B7-82CF-CBDDF4C37039}

 

 

んぢゃ、ばいちゃバイバイ

 

 

琴乃ラブラブ

 

 

 

 

 

~コメントのお返事~

 

コメントありがとうございます!

 

 

⭐️いいですさん

ありがとうございます!!また近々やるかもだからその時はまた見てくださいコナンくん面白いよね!!コトも映画全部見た!!今回の映画ホントに好きだわ、リピートできる!!

 

⭐️こんさん

演技大変だった!なかなか海賊の気持ちとか分からなくて、、、でもまわりの人が教えてくれたよ!優しい(;_;)

 

⭐️赤服さん

そうなの!!!京都が舞台なの!!ちょーリフレッシュできた!!最高すぎる!!!楽しかった!!もう一回みたい大好き週末頑張るね!!!

 

⭐️あきとんさん

え~(;_;)嬉しい(;_;)見てくれてありがとそうなの!!!嬉しいな~♪コトもみんなとお話楽しかった!!なかなかやる機会なくてね^^;また近々やろうかな!!コナンくんやばい最高だったよ!!ほんとにオススメ!コトの大好きなお話だった!ありがとう♪

 

⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です♪ほんと!!嬉しい♪笑顔で元気を届けます♪(*^^*)YouTube見てくれてるんだね!ありがとう!!嬉しいです

 

⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!えーーー!そんな悪天候だったのか(;_;)東京はポカポカ陽気だったよ!!もう春だなって感じ♪ちあスト見てくれてありがとタロさん乱入でびびった(笑)ほんと!!よかった♪♪コトも頑張る!!おししょーもお仕事ファイト!!

 

⭐️ぐちたちゃん

一人喋りなかなか楽しかった(笑)日頃一人で喋ってるからかな??笑もっとみんなと話したいから近々また配信しようかなそうなの!あとで見るね!!ほんとに楽しかったよね~あ~そうなのかな??年齢もコトたちよりお姉さんだからそうかも!!カイは確実一番下っ端ぽいけどね(笑)いってきまーす!!

 

⭐️しんさん

ちあスト見てくれてありがと!運転中だったのか(;_;)ありがとう(;_;)事故らなくてかった(;_;)笑DVD楽しみね!!ほんとに楽しかったな~♪

 

⭐️えすとさん

お疲れ様~!ちあスト見てくれてありがと!!そうだったよね!じゃあ、コトの初ちあストだ!!タロさん可愛いっしょ♪ほんとに良いよ!オススメ!見に行って!!え~(;_;)ほんと?!(;_;)嬉しい(;_;)頑張るね!!!

 

⭐️babies-famさん

2.5次元俳優さんとかいるもんね!え!そうなの?!コナンくんさすが!!コト大好き中学の時百人一首大会って奴あった!グループ戦でやったんだけど、コト苦手すぎた(笑)ソロコンの詳細たぶんどこかのブログに載ってたんだけどどこだったかな??探してみるね!

 

⭐️Patさん

こんばんは!!ほんと!嬉しい見てくれてありがと!たくさんコメントも書いてくれて嬉しかった!!タロが怒っちゃったのは何でだろうねぇ(笑)気分屋さんだから^^;プリンの歌知ってるの??ポケモン知ってた??

 

⭐️孤独人さん

おはよ!!やっと見れたよ!!よかった♪ホントオススメ!早く見てほしいな♪声優さんも素敵だと思う!いつか出演したい( ̄▽ ̄)(笑)

 

⭐️hyogo4さん

コナンくんいってきたのめっちゃよかったよ!!すごいオススメだよ見てほしい!久々に学校行けて楽しかった!ちゃんと高校三年生やってきました♪

 

⭐️アニキ

おはよ!!お仕事お疲れ様!!残念(;_;)でもまたやるから!!今度みてね♪さすがfamだよ~すぐ分かっちゃうんだね~(笑)ちゃんと高校三年生になれましたよん♪土曜日も応援来れたら来て欲しいな♪

 

⭐️クロロさん

いや、逆や!(笑)コトのちあストに出たの(笑)ソロコンめっちゃ緊張する~ドキドキだ(´ºº`)ゆいとは今日会えなかった(;_;)また今度学校いったら会えるかな??

 

⭐️まっちゃん

ありがとう!お仕事帰りにありがとうね!!会議お疲れ様!!タロちゃん最近あったかいから洋服きてないの(笑)可愛いの見つけたら今度買ってあげるグルメイベ沢山あるんだね!いいね!楽しんでね!!ソロコン頑張ってくね!応援してね!ゆいとは今日会わなかった~

 

⭐️Pascalさん

こんにたわ!!お帰りなさい~!℃-uteさんのコンサート??いいな!楽しそうー!!羨ましい舞台は無事終了したよ♪ほんとに楽しかったな~♪かっこいい海賊になれたと思う(*⌒▽⌒*)

 

⭐️ジャバちゃん

っておーい!名前を変えるな~!!(笑)でも、文字の書き方とかでわかるんだな~( ̄▽ ̄)早くやってみたいな♪そうなんだよ!振り付けとか、セリフとか覚えちゃんだよね( ̄▽ ̄)楽しい~♪ダメ人間!せ~な~か~だよっ!!!!なっちゃんショールームしてたんか!!いいね!楽しそう♪ソロコンすごい緊張よ。頑張るね!!!(;_;)