こんばんは\❤︎/
さらです(*^^*)

{D20158BB-DDF4-49CB-9B3A-54EA6BD89751}

{2BB9ED02-3ACB-468C-98A2-DEEDB2548E9E}

久しぶりの制服写真(笑)



今日は、お友達の家にお邪魔したよ😚❤️

{D1A122D1-4B83-4011-98DD-26A2BEB4DB83}

{3F1327C8-502A-4072-94E9-A6BF9D678DCF}

{2D425BF2-0E41-4441-A1AF-161E783529D7}



友達のお家で生春巻きパーティー(?)をしたよ(笑)

お店以外で食べるの初めてだった!!!


もやし+えのき+きゅうり+鶏肉にチョレギのタレをかけて食べたよ~😋

初めてやるから、友達に作り方教わりながら自分で包んだ❤️

ライスペーパー水で濡らして食べれるようになるまでに、3分もかかるんだよ(笑)

待てなくて、友達に「まだ?もう食べていい?」って何回も聞いちゃった😂


美味しかったから、今度いろんな具材用意してまたやりたいな~!!!!!

今日も楽しかった♪



<お知らせ>

4月22日に行われるアイドルソロクイーンコンテストに、PBの中からおーりおと琴乃が出演します✨

予選は琴乃がAブロック、
おーりおがEブロックです!!!

予選の前には対バンライブがあって
それにはPBメンバー全員出演するよ☺️❤️

みんなぜひ応援来てください!!!!!

待ってます(*^^*)

{925CC337-B6D6-4ED1-8D03-5536F2103080}

さら☺︎






カナヘイ花コメントのお返事カナヘイ花
いつもコメント本当にありがとうございます!!

【こ・と・の❤ お返事】

*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!!
それちゃんと意味わかって見れるの??私絶対難しくて、途中でやめちゃう(笑)
海外ドラマあるあるだね😂
観に行ってきたよ~!!!ぜひ観て欲しかったな(*^^*)
その応援が琴乃の力になるんだよー!!私もいつもししょーさんの応援にパワーもらってます❤
いつもありがとう!!!!
明日も頑張ろうね(*^^*)その通り!!(笑)
ファイト~巨人!!!





*アニキ
こんばんは~!!!すごく頑張ってた(*^^*)
舞台の上の琴乃かっこよかったな~❤
ラスト公演応援行ってくれてありがとう☺️
私ももう1度やっぱり観に行くべきだったなー!!!!
経験して成長したいと思ってるよ~!!
頑張ります😊ワッショイ!!!!アニキまたね(*^^*)




*時さま
ワッショイ!!時さま!!!
よかった(*^^*)
めっちゃ舞台上の琴乃かっこよかったし素敵だった☺️❤️ 私もやってみたいなって思ったよ!!
そうだよね(笑)もう1度観に行くべきだったな~
そう言ってくれて、私もすごく嬉しいな😚
ありがとう~!!!!





*hyogo4さん
メンバーで行ってきました☺️❤️
そうだったら嬉しいです!!琴乃の頑張ってる姿をみて、私もパワーをもらいました~(*^^*)
そうなんですよ!!琴乃がコナンくん大好きなので、一緒に行きたいと思って誘いました😊
琴乃はもう今日映画みにいったみたいなので、私もはやくみにいきたいです!!!





*孤独人さん
孤独人さんこんばんは~!!!行ってきたよ(*^^*)
なんか不思議な感覚だったけど、見ててすごく刺激をもらったしパワーももらったよ☺️❤️
焼く前に塩をふるんだ!!!
私も今度そのやり方やってみるね~♪
教えてくれてありがとう😝✨





*いいですさん
いいですさんもお疲れ様です!!!
行ってきました☺️❤️
反応しちゃう(笑) 昔の琴乃を知ってるからこそ、なんか新鮮だったな~!!!でもすごく楽しくてあっという間でした!!!
よかった~(*^^*)パワーもらいました!!!




*ゆっきぃ
ありがとうございます(*^^*)
たくさん舞台見に行ってくれてありがとう❤️
バレてた?(笑)私ももっと何回もみたいなって思ったよ!!!
あそこアドリブなんだね😂面白くて、声出して笑っちゃうところだったよ(笑)
最高です❤️私も練習しようかな(笑)
お話に引き込まれて、すごく感動しました!!!
琴乃自身も楽しみながら演技してるのが伝わってきたよ~!!早くゆっきぃに会いたいです(笑)
またね(*^^*)




*RYUさん
RYUさんこんばんは~!!!
舞台とかの事かな??今回琴乃の舞台をみて、私も挑戦してみたいなって思ったよ☺️
本当に刺激になります!!もっと自分も頑張らなきゃーって!!!
載ったら見てくれる?❤色々挑戦して成長できるように頑張るよ!!!!



*まっちゃん
行ってきました!!!すごく楽しかったよ☺️❤️変わるんだ!!もう1度みたかった!!!
私も挑戦してみたいと思ったよ!!
仕事大変なんだ(*_ _)身体壊さない程度に頑張ってね!!!またね(*^^*)





*赤服さん
赤服さんこんばんは~!!青服です(*^^*)💙
そうそう!行ってきました☺️
本当に~!メンバーが舞台で演技してるのを、観るって新鮮だった!!でもすごく良い刺激をうけたよ❤
でしょ~!仲良しなんです(笑)
早く行きたい😊レポするね❤まってて~





*あきとんさん
行ってきました(*^^*)そうそう!もう何回もしてるのに、ついつい出てくるとあっ!って顔しちゃう(笑)
本当に観にいけてよかった☺️❤️すごく良い刺激をもらったよ!!!
ぜひ観て欲しかったな(*_ _)でも行きたいって思ってくれるだけで、すごく嬉しいと思うよ~!!PBの事をそう考えてくれて嬉しいな!!その事を聞いて、私もすごく嬉しいです!!あきとんさんありがとう😊
私も早く会いたいよ~!こちらこそよろしくお願いします❤️





*えすとさん
えすとさんもお疲れ様~!!!
行ってきたよー(*^^*)えー!同じ公演みてたの??気づかなかったな🤔
舞台好きのえすとさんなら絶対観に来てくれてるんだろうなとはおもぅてたけど...
すごく琴乃らしさがでて、素敵だったよね❤
そうだよ!PBはみんなやれば出来る子です(笑)
すごく面白かった😂それは...確かにそうかもしれない(笑)
私もです!!またね(*^^*)





*クロロさん
行ってきたよー(*^^*)隣に座ったら、案の定2人でキャッキャしちゃった😂
入ってるよ(笑)ちゃんと真剣にみてたもん❤
そうそう!原宿にあるんだよ~!!!
なんかクロロさん体調不良多いけど大丈夫?😣
お仕事の頑張りすぎじゃない??早く治りますように!!!行けたかな??





*こうちゃん
こうちゃんこんばんは~!!!
残業お疲れ様です(*^^*)頑張れ❤
ありがとうございます😊
あ!どの人に似てるかわかった~!!可愛いですよね(*^^*)
私も、こうちゃんと仲良くなれてお話できてすごく嬉しかったです♪
紗穂ちゃんの真似してくれたの?私も今度見せてもらいますね(笑)
私も悲しかったけど、前を向いて頑張ります!!
こうちゃんこれからもよろしくお願いします(*^^*)




【ぐらたん。 お返事】

*いいですさん
いいですさんもお疲れ様です!!!
本当に(*^^*)いつもドレスとか着ないからそう言ってもらえて嬉しいです😊❤ありがとう~
確かに!!ぜひ出したいな~!!
カワイイでしよ😚💕ずっとクルクル回ってて、苦労して沢山写真撮りました(笑)





*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!!よかった!!!!
本当にー!同じだね❤私も大好き😚
あー!いいね(*^^*)
確かに難しいよね!!私ももっと料理と得意になりたいんだけど...。ドリアか!!
私も、ミラノ風ドリア好きだよ❤(笑)
頑張ろうね!!巨人もファイティン~!!!!
北海道から応援ありがとう!!!




*ぐちたさん
ぐちたさんこんばんは~!!!
でしょー(笑)私も書いてて、また食べたくなったもん😂やっぱり自分で作れると、食べたいっな思った時に作れるからいいよね🤔❤
確かに見間違えるかも(笑)ぐちたん可愛いじゃん!!ぐちたんいい❤
わしゃわしゃすると逃げられます(笑)
なんかオーラを放ってたのかな?😂私はあんまし、他の人には吠えない犬にも吠えられるタイプです(笑)こわい...。 確かにぐちたさんは優しさがオーラに出てるよね😚❤️なんで怖がられちゃったんだろう🤔不思議~





*babies-famさん
観に行ってくれてありがとうございます😚❤️
金曜に行ってきたよ~!!!私は後ろから2番目だったから見やすかったよー!!!一番前だから琴乃の顔とかばっちり見えたかな??💭
会えたんだ!!よかった(*^^*)
そうそう。待ってたのに来てなくて寂しかったよ😑 犬飼ったことないんだよね!!可哀想で預けられないのわかるかもしれない(笑)
豚骨ラーメンね!美味しいね(*^^*)





 *孤独人さん
孤独人さんこんばんは!!!
大丈夫?ちゃんと寝れてるかな?(*_ _)
そう言ってくれて本当に嬉しいよ😚❤️いつもコメントくれて私もパワーもらってるよ!!孤独人さんありがとう!!!
作ってあげたいな~🤔本当に?
じゃあ、練習しとくね❤





*hyogo4さん
そうそう!自分は持ってなくて借りました(*^^*)
本当にー!嬉しいです😚❤️hyogo4さんありがとうございます!!!
すごく美味しかったです!!同じだね~
作ったら載せるね☺️待っててください!!!
ありがとう~!HARUさんも喜びます❤




*えすとさん
えすとさんもお疲れ様!!!
そうそう!おば様のだったのよ😚❤️
本当に美味しい😋大好物になったよ~
やっぱり難しいよね...。おば様に修行にでようかしら(笑)
そうそう!可愛いのは分かるんだけど、吠えられるとビクビクしちゃう😑
やっぱり慣れるものなのかな?(笑)私と大人になったら飼えるかな~💭
またね(*^^*)





*赤服さん
赤服さんこんばんは~!!青服だよ💙
めっちゃ美味しいよね😋同じだーーーー!!
ドリアも好き❤やっぱりホワイトソース系は最高だ!!!
でしょ(*^^*)照れるな~!ありがとう❤
やるやる!小学校の時とかよく公園にバスケしに行ってたよ~
本当に?今度一緒にやってみる?(笑)
読んでみるね~!!!!またね(*^^*)





*時さま
ワッショイ!時さま(ㆆ_ㆆ)
美味しかったよ😋❤️いっぱい食べちゃった~
あるある(笑)
やっぱり時さまもある?ママと食べる時は、ママが必ず撮ってるんだけど...(笑)ふふ
良い天気嬉しいな~!!時さまもファイティン❤️




*コウジさん
本当に?そう言ってくれて嬉しいよ😚❤️
コウジさんありがとう!!!
そうだね!女の子は努力すれば変われるものだからね~(*^^*)
ギャップ大事だね!!もっとギャップを大事にしたいな😂
コウジさんに見てほしいな~!また着るね❤
お仕事頑張ろうーーー!!!!




*あきとんさん
遊びに行ってきたよー(*^^*)本当に❤ありがとう😚
いつも無くて困ってる時は助けてくれる優しいお姉さまだよ!!!すごく感謝してます♪
めっちゃ絶品です❤食べてほしいな~
HARUさんも喜ぶと思うよ(*^^*)ベストショットが撮れたよ~
黒柴ちゃん可愛いだろうな💭いいね!!!
うん!早く行きたいな☺️





*クロロさん
はじかれちゃったのか(笑)ごめんね!
コメントくれてありがとう😚❤️
お借りしました~(笑)優しいお姉様に!!!
大好き~!めっちゃ美味しかったよ♪さらたん(笑)
かっこいいでしょ!そのために修行がんばる😅
まあ確かに(笑)その通りだ~
大丈夫?行けなかったのか😣早くクロロさんの体調が良くなりますように!!!!
暖かくして寝てね(-_-)zzz 早くクロロさんに会いたいな❤