こんばんは⭐

{F498C255-4487-424F-AF71-1E767E62E64C}

コトです!!

今日は久々にちあストしたよ♪

見てくれた方!!ありがとうございました!!❤

{D00264FC-15B5-4758-92C5-BB9452BB6888}

{45697F5B-6992-4752-9053-56A276E8B355}

{AB4317F4-3E24-41C4-BF39-B0F5C9D78043}

{ECB56340-FAAE-4B62-915F-AB9C5FB086A2}

{C1132209-2401-46E0-B41B-9E700E68252E}

{2A42E3CD-ABD6-4B65-B64C-CF414526B0D1}

タロさんも途中で飛び入り参加した( ̄▽ ̄)

舞台について話したり
ゆる〜くみんなとお話できて楽しかったよ❤

ちあスト実は夏以来で今回2回目だったんだ〜!!

配信系最近できてなかったから

久々出来て良かった♪

また近々配信するね!!今度はメンバーともやりたいな♪♪

そして、昨日は念願のコナンくんの映画を見に行ってきたよ❤️❤️❤️❤️❤️

{A8B845FD-0C58-40A3-9093-A82B3A543DA0}


もうね、公開日、いや、去年の告知からずっと見たくてみたくて堪らなかったの〜(;_;)❤

やっと見に行けた〜〜〜!

平次くんと和葉ちゃんファンはたまらない映画だった〜❤

平次くんかっこよすぎた(;_;)❤

もう一回みたい!!めっちゃオススメ!!

百人一首がロマンチックだなと思った♪


《お知らせ》

4/22にアイドルソロクイーンコンテストに
PBの中からおーりおとコトが出演します!!!!

予選はコトがAブロック、おーりおがEブロックです!!

予選の前には対バンライブがあって
それにはPBメンバー全員出演するよ!!

みんな応援に来てね❤


明日は久々学校いってくる!!!!舞台で始業式でれてなかったので^^;(笑)明日しっかりJK3になります♪


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{DF11CF6C-718E-4E8A-902A-55E70F09896A}

琴乃ラブラブ


~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️クロロさん

ありがとうございます!!無事に終えることができてほんとに良かった♪充実してたな~いい経験できてほんとによかったそうだったのね(;_;)残念(;_;)体調はもうヘーキかな??お大事にね(;_;)


⭐️いいですさん

ありがとうございます!!ほんとに充実した1ヶ月だった!大変だったけど得たものはほんと大きいと思う!!今後の活動に生かします!!すごく楽しかったな♪また舞台挑戦したい


⭐️こんさん

軍団いいでしょ!!コトも大好き!隊長にはたくさんお世話になりましたまた会いたい(´ー`)


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!ありがとうございます♪怪我はしてないよ!なんか知らないところにアザはあるが(笑)おやすみ♪


⭐️孤独人さん

オハヨー!!!ありがとうございます!!終わっちゃってすごく寂しいんだけど、すごく充実した時間を過ごせたなって思うみんなの事ほんとに大好きになった忘れられないと思います♪今後も色んな事にチャレンジしていきたいと思います!!


⭐️hyogo4さん

ありがとうございます!!たくさん応援してくれて嬉しかったよ♪この舞台に携われてよかったこの出会い大切に。今後も頑張っていきます!!!


⭐️しんさん

それだ。ロスしてる。笑2公演来てくれてありがとうございました!!!ジャバードさんのやつか(笑)あれ、ほんとに笑ってしまうからやだ(笑)やったーーー!とかはほんとに嬉しい事考えながらだから本気のやったーーー!だよ(笑)


⭐️ししょーさん

おはよーん!お疲れ様デスパイネ!ほんとに色んな事学んだ!いい経験になりました応援電波飛ばしてくれてありがと!!嬉しかったよ!!次はちぃだね!!たくさん応援しなきゃ!!!ちぃの舞台楽しみ❤❤❤


⭐️ぐちたちゃん

お疲れ様です!!もうね興奮冷めない!!ほんとにすごい素敵な舞台に参加させてもらったなって思う!!みんな大好きすぎる!感動もした!!みんなからの応援が力になって毎日がんばれました!みんなに新たなコトの一面を見てもらえたかな??今後もこの経験を生かして頑張ります!!


⭐️アニキ

おはよ!!!千秋楽応援に来てくれてありがとうございました!!ほんとに素敵な作品だよね!!コトも大好きな作品!!笑いあり、涙あり、考えさせられるセリフ回しとかね、、、わかる!そのセリフすごいよね!みことちゃんから伝わるその言葉の熱が心にジーンと来るよね。「愛」の力ってほんとにすごいと思う。この作品のお陰でコトも一つ成長できたかも!!famからの愛を受け取れてコトも幸せですみんなともっともっと話してたかったな♪ずっとずっとこれからも愛してください


⭐️まっちゃん

お疲れ様!!ほぼ毎日会いに来てくれてありがとう叩くシーンあった(笑)あれ、ホントはなかったのに、ジャバちゃんが噛んできたから思わず、、、(笑)ほんと!嬉しいDVD届くの楽しみだね!!え?!海外飛んじゃうの?!(;_;)カッコイイけど寂しいな~え、、、ほんとに引退しちゃうの(;_;)ヤダな、、、泣でも、まっちゃんの夢も応援したいし、、、でも、もう少しだけコトの応援して欲しいな( ̄^ ̄゜)


⭐️くろばねさん

千秋楽会いに来てくれてありがとう!!あんな事言ってたけどほんとはちゃんとコトに会いに来てくれたって信じてたよちゃんと名前も書いてあったし♪(笑)あ、そうなんだね(笑)Mなんやね(´・‿ゝ・`)


⭐️Patさん

ありがとうございます!舞台初めての挑戦だったけどすごい楽しかった!!またやりたいばいちゃ~~!


⭐️babies-famさん

ありがとうございます!!ハバルが本当に見えた気がします!!綺麗なハバルが、、、スタンディングオベーションはホント感動した(;_;)演出の郁代さんが泣いたの見てまた涙してしまった(;_;)ほんとに素敵な経験ができてよかった!ひとつ大きくなれたかな(´ー`)そうだね!!!目指すは限りある人生の航路!コトの旅は今また始まる!!!この舞台に出会わせてくれてありがとうございましたって気持ち今後も頑張ります!


⭐️えすとさん

お疲れ様です!ありがとうございます(;_;)海賊って空想の存在だからなかなか難しかったけどやっててすごく楽しかったな♪ハク軍団のスピンオフね!やりたい♪ほんとにいい経験できたな♪これからみんなでハバル見つける旅に出よう!!!


⭐️赤服さん

ありがとうございます!!全然!!応援してくれた事が嬉しいですありがとうまた舞台出られるよう頑張るね!忙しくしてる方が好きだけどたまのゆっくりもいいね!コナンくんでリフレッシュ出来たので、ソロコンに向けて頑張って練習したいと思います!!!


⭐️あきとんさん

ありがとうございます!!みんな来てくれてほんと嬉しかったよ(;_;)感動だった(;_;)たくさんの応援のおかげで千秋楽まで突っ走れたよ(;_;)ほんとありがと!!!この舞台に携わって凄くたくさんのものを得たと思う!いい経験できましたまたみなさんと共演したいです!!


⭐️PTO

早速名前使ってる(笑)ジャバちゃんのプリンの歌ほんとツボでしかなかった(笑)千秋楽はスペシャルバージョンすぎwwwというか、ジャバちゃんがツボすぎて笑いっぱなしwwwこのパイレーツが初舞台でホント良かった!舞台の良さに気づかせてもらいました!毎日ほんと楽しくて充実してたな~って、いつからハク軍団に入ったの??!(笑)ハク体調優しいから誰でも入れてまう(笑)でもほんと最高だよね!ダメ人間がほんとに最高!!!!コト自身も自分ひとつ成長できたかなって思った!千秋楽はジャバちゃんやりたい放題すぎてwww千秋楽には舞台からハバルがほんとに見えた気がした!千秋楽まで皆勤賞で応援来てくれてほんとにありがとうございましたm(*_ _)mまだまだ旅は続くぜ!!


⭐️だいすけ

だいすけきてたの実は知ってるちゃんと見えてたからね!面会で会えなかったのが残念(;_;)会いたかったな~あそこいいよね!!コト大好き!(笑)笑い涙ありのこの舞台がコトほんとに大好き!!死ぬシーンは結構大変だった(笑)ずっとじっとしてるのはコトには厳しかった(笑)応援ありがとうございました!!この経験が次に生かしていけるよう今後も頑張っていきます!!!(´ー`)