おはよ❤
{927DD53C-5E28-4425-9668-E7772A85ADFE}

昨日は
ぼま(本名 海斗)の病院だたよ!!


夕方の予約だたから

昼間、お留守番で この間借りてきたDVDみてた!


「トランスフォーマー」みてる

1作目の戦いしーん、

がんばれ 負けないで

って夢中になりすぎてた!!!


トランスフォーマーみてから
車ほしくなった!

車の免許とりに行こうかな❤

って言ったら

ごりんじゅうになっちゃうよ

って言われた!!

{89F8111A-4427-4CBC-BB8F-D0A26A3B6909}

{66119C22-6E1D-4BD0-9D41-AAB66DAB76D1}

コメントのお返事です
いつもありがと


孤独人さん
あまり漢字書くとかないけど、でも急に書くと ぜんぜん書けない 確かに知ってる漢字だし、何となくわかるのに にんべんとかしかわからない  孤独人さん、そゆ時 携帯辞書使ってるんだ〜 ゆか わからないままにしちゃうの多いかも ふふん  漢字覚えるの大変 無理ぽい


ながいたさん
にこ生とか やるのやだたな わら 告白得意じゃないでしょあれおけなんだ わら いつも教科書とか棒読みだからね 変愛物1番やだ ドラマとかもみないたいぷ わら  左目やばいよね かゆくてやだ  かんど、小学生ぶりかも ずっと隠しといたから いんべん、言い張ってたよ


クロロさん
感動じゃなく、漢字どりるね ふふん  小4どりる、やらないで隠しといたからね やろっては思ってたけど、卒業したあたりから忙しくなっちゃってね わら  30歳まで漢字書き続けるとか 頭おかしくなってるね  あ、勉強すきな人に変わってるかもしれない  ぱぱやばい  


adrian2909さん
この間の日曜日は、朝6時ころ起きて、ブログ書いたりしてたよ 2時間くらい お返事書いてる   マッサージの予約が13:00だたから  ままとランチしてから行って、終わってからはデパートでメイクしてもらったりしてたよ 春メイクね  ポニー 小さい馬ね かわいいよね


ようたんさん
漢字、わりと、こんなかな?ってのはわかるけど、いつも どこか違っちゃってる わら  小1のとき、一人って漢字、「人り 」って書いてて ばつされてたけど、ままに よく考えたねって言われた わら  ぱぱの いんべんはやばい  ゆかでもやばいて思うれべる ぱぱに勝った


ししょーさん
めじゃーりーぐ、いわすみ投手とかもわからない  3らんとか用語も知らないけど、あまりよくない感じなのは伝わってる ふふん  かんど、そのまま漢字どりる わら  あ、NINBEN この発見すご!!きっとぱぱのは これだね わら  ゆかでもわかる  いわすみ投手お願い


ピンクの兄貴さん
え、あにきは毎日習字やってるいめーじ  Lineしてるいめーじない わら  かんど、直接そこに漢字書こうとしたら、次やれなくなるからって のーとに書かされた 何回もとか ゆーつ  あにきなら何年生からのやるかな?わら  ことの舞台みに行けてよかったね 素敵だたね 


いいですさん
にんべんの隣の1は 忘れちゃうよね わら  ゆか、結構形は知ってるのに、どこからしら足りてないってゆーの あるあるだたよ わら  携帯使うよになってからは 書くとかしないよね  ゆか小4から携帯生活 わら   いいですさん何年生からの かんどになるかな?やってみて


こんさん
かんど、小学生のころはやってたでしょ 学校で  そのやつ、ほんとは3年くらい前までままが、ぜんぶとってあって、でもさすがに も捨てよかって言われて、うんって言ったら なくなってたけど新しい かんど買ってきてた ぷん  風に飛ばされなくてよかた 千葉今日すご風


hyogo4さん
ゆかは小4から携帯生活 わら もともと漢字すきじゃない  ひらがな かわいいから ひらがな多いよ  ゆか、小1のとき、一人って書くのを 「人り」て書いてばつだた わら  くいず番組のは難しいの出してるよね 答えられない ぷん  漢字、生きてくのに必要って言われて練習なう


りゅうさん
一般のバスはめんどだね  ゆかもすくーるバス遅れると普通のバスだたけど、1時間に1本しかなかった だから遅刻 わら  りゅうさんも遅刻あったんだ ゆか、自転車乗れないから わら  ねねも理系だたよ 数学大すきだて 考えられない わら  ゆか、文系も理系も無理 わら


りょうまさん
漢字、もともと普段から使わないから余計書けない  てか、知ってる漢字少ない わら  でも、生きてくには漢字も必要って言われて練習なう。 なんとなくしか覚えてないから ぜんぶやり直し わら  ぱぱやばいー ゆかでも知ってるれべる 
いんべんとか、めちゃ笑った わら


Patさん
漢字練習、やるのに時間かかる  漢字思い出せない わら  漢字の形、だいたい知ってるけど、どこか違っちゃう わら   フランスはフランス語書くの難しい?日本の文章 ひらがな、漢字、カタカナとか混じっててやだ   インドのアクション映画 シュールとか おもしろそ  


あきとんさん
かんど、小学生ぶりかも わら  漢字書けなさすぎてやりなさいって うぅ  候、おしかったな 間違えた漢字は のーとに1行書かないとで きつい  ぱぱやばいよね いんべんとか笑われるれべる わら  器械体操 幼稚園からで、腰に筋力つけるので痛めた感じ わら  のーとの時寝る  


babies-famさん
かつおぶしの めーかー知らない ぱぱのれべるはやばい 勝ったよね ふふん  かんど、1年前くらいに ままが買ってきたやつだよ ふぁむにもらったことない  くれる人やだ きらいー  漢検、中学の時学校でやらされてた 私立だと英検もやらされてた ほめるはひらがなにして


Ryuさん
りゅうりゅうも すまほ人生ね ゆかは小4から携帯人生 ふふん  漢字やだ ひらがながすき  読書、教科書とか いつも 棒読みって言われてた わら  言葉は簡単な方が伝わるよね 難し言葉だと、意味わからなくて返事できない わら  ゆか語、毎日使って  めんてしてるよ


とおるさん
入学して 教頭から声かけてきたよ あの時話したの覚えてる?とか わら  とおるくん、ゆかのこと 子どもぽいって見えてる?外見だからね   ゆかのたいぷに1つもあてはまってないとか わら  でも いめちぇんするならね  ふふん  漢字、範囲広すぎて無理あるね それ正解↓

とおるさん
時間かな 時間かけてやれるよになったこととか多いしね  小さいころから 運動系ばかりだたけど、どれも時間かけてやれるよになったりね  今しかやれないこと 大事と思う  とおるくん今しかやれないことってある? 時間もお金も一緒に手に入るなら べすとだけどね 


すーとん@est(えすと)さん
3度寝 ゆかもやる わら  かんど、高校卒業してすぐくらいに ままが買ってきてた ぷん  携帯でも特に調べない 部首知らないの多いから調べられない わら  ぱぱやばいれべる わら  えすとさん腕上がらないの危険だね まっさーじだね  昨日はぶたしゃぶ作ったよ ゆで係り


赤服さん
漢字どりるでした ふふん  漢字はずっと前から あまりすきじゃない
ひらがなが かわいくてすき  でも、生きてくのに漢字も必要だて言われて練習なう  体のケアは大事だよ ゆかは、毎日りんぱまっさーじ自分でやってる  首のあたりとかやってる  悪いもの排出ね 


コウジさん
漢字に へんあるの難し  テストで、何へんとかあると 適当に書いてた わら  ままが言ってたけどテストで書き順あったって、ゆかの時なかったよ  ゆかは小4から携帯生活 わら  小4から漢字難しくなってた  小3までは余裕だたのに  コウジさん何年生のかんどからかな? 


じょうさん
漢字練習やりたくなかったけど、テーブルに置かれてた ままが仕事中やっとくよにってLineきたし
え、じょうさんも候って書けないとか ゆかせーふ わら  にんべん、ゆかでもわらる ぱぱやばいれべるだよね わら  冗談じゃないと思う かなりがちで言い張ってた わら


オアシスさん
ぼま、トイレはちゃんと出るよになったよ でも、またいつ石が詰まるか心配だて 石が溶けるまで心配  
携帯、機種変でも大変なのに それは辛たん  DMM.えーる こめしてくれるのうれし  見てくれててありがと  オアシスさんの休みと らいぶ、合えばいいな 願ってる


nayu-1215さん
理は、よくダイレクトメールとかでも間違えられてる わら  山本リンダさんの 狙いうちも、どうにもとまらないも歌ってるよ 動画にも 狙いうちは あっぷされてるから よかったら見てね   ねねが25歳だから ぱぱと同じくらいかな  あ、ぱぱの方が年上かも ぱぱ定年してる