クロロさん♡こんばんは😊

イツメンできました~😍

お肉いっぱい食べた~い💗

電車の揺れが気持ち良かったのかな笑

ちゃんとチェックしてね😁

 

赤服♪ニコちゃん♡こんばんは😊

いつめんできて、よかった~💕

莉緒もイオンで食べたよ😋

電車の揺れが気持ち良すぎたのかな

楽しかったけど、お勉強もたくさんしたよ😁

いろんな女の子とお話しできてよかった❤️

赤服ちゃん、またね~✌️

 

よしまささん♡こんばんは😊

育ちざかりの食いしん坊莉緒です😋

わ~それってめっちゃほめ言葉~嬉しすぎる~❤️

電車の揺れが気持ち良すぎて、爆睡かな😁

お勉強ばっかりだったけど、夜はお話しとかして楽しかった~😘

舞台とかもやってみたいな~

まさもよかったら、チェックしてみてね😍

数学は、莉緒負ける自信めっちゃある~😝

まさも都合つけれたら、応援に来てね💕

 

けんじさん♡こんばんは😊

なんかJKになった~って気がします😁

莉緒もおんなじ~笑 そのうち栄とか行くかも😎

本読んでたら、寝ちゃいそうです笑

合宿はお勉強大変だったけど、楽しかったです❤️

 

いいですさん♡こんばんは😊

電車の揺れが気持ち良すぎて、寝ちゃったのかな😁

そうそう笑 おなか空いてたら起きちゃうもんね😂

まだ駅名言われても、ピンとこないですね😝

ガールズトークは楽しかったです❤️

 

しんさん♡こんばんは😊

は~い!気をつけま~す😉

その時は焦ったでしょうね😨

でも近くに知り合いがいてよかったね

痴漢にも気をつけま~す😂

 

ベストセレクションズさん♡こんばんは😊

一応、携帯は学校禁止になってます😫

だから目覚まし時計持っていこうかな?笑

花粉症はお薬飲んでるから、今はあんまりひどくないで~す🌀

 

ししょーさん♡こんばんは😊

お疲れデスパイネ~😁

ポテトチップ食べた~い笑

つぶれちゃったんだ~😱

高校、お家に近くてうらやましいなあ😫

そっか~近すぎて寝坊しちゃうんだね笑

3万円分、おやつ買ってみたい😘💗

 

こんさん♡こんばんは😊

ちょっとづつ、慣れてきてるかな~✌️

 

まーさん♡こんばんは😊

電車の揺れが気持ち良すぎて、爆睡しちゃったのかな😪

駅名も早く憶えなきゃ~😱

まーさん、SPになってくれる?笑

もう少し遊べると思ったけど、勉強ばっかりだった~😭

は~い!みんな優しいから、いろんなこと教えてくれるもんね😘

これからいろいろあると思うけど、莉緒も頑張るばい❤️

ラブベリーもチェックしてね😘

まーさんも頑張るばい✌️

 

やまださん♡こんばんは😊

気持ち良く寝てたんですね😪

起きたら、ここどこ?って焦ったでしょうね😁

は~い!莉緒もこれから気をつけま~す💗

 

孤独人さん♡こんばんは😊

電車の揺れが気持ち良くて、爆睡しちゃったんですね😱

駅名言われても、まだよくわかんない😜

そろそろ慣れるかな~😳

 

hyogo4さん♡こんばんは😊

電車の揺れが気持ち良すぎ~笑

早く駅名も憶えなきゃですね😫

お勉強ばっかりだったけど、夜は楽しかったです💕

次の日も寝不足でした😱

こそこそ小さい声でしゃべってました😁

いえいえ笑 莉緒は優等生じゃないよ😜

 

あきとんさん♡こんばんは😊

仲のいい友達、できました~💗

お肉はもっと食べれたよ😋

電車の揺れって気持ち良すぎるね😎

ちゃんと目覚ましがいるかな?

駅名も早く憶えなきゃ~🙄

これからは気をつけま~す笑

合宿、頑張ってきました~❤️お勉強ばっかりでした笑

 

オレンジさん♡こんばんは😊

いきなり合宿、びっくり~😁

でも夜は楽しくおしゃべりできました~💗

お友達できて、よかった~😘

電車のゆらゆら、気持ち良すぎた笑

雑誌、チェックしてくださいね