おはよ❤
{432AE265-0A58-41A8-9EA1-959B8C121489}

今日もことの舞台あります❤

佐藤琴乃 出演舞台

4月12日(水)〜16日(日)

「Ann&Ma Presents 3〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪〜」

会場 シアターグリーン BIG TREE THEATER

千秋楽なのでまだの方はぜひみに行ってね

2回目の方もぜひに!!!



昨日は
まっさーじに行ってきたよ

まっさーじ室に入ったら、先生に

かばん かごに入れてくださいね!

って言われて
入れようとしたら

あ、そこ ごみ箱ですよ!!!キョロキョロ

って言われた

なんか、ゆかのかばん 入りきらないなって思ったんだよね!

目悪いから 見えてなかった!



肩、そんな こってるとか感じてなかったのに

くすぐったくて もぞもぞしたら

くすぐったいのは、こってるってことですよ!

って言われて、途中から痛みに変わったから、やっぱ こってたのかも!

軽くなった感じえーえーえー

こりすぎると、背中がもこっとしてきちゃうみたい!

今日も予約しといたおねがい
{75EB231B-F0D6-4B62-9A47-A8823E039A62}

コメントのお返事です
いつもありがと


hyogo4さん
こと 喜んでくれてた 心強かったかな だとうれし   ぷりん、ぐでたま〜かわいいでしょ ゆか ぐでたますき  味はいつも ままに食べてもらうんだけど、最近食べてくれないー ぷん まだ冷蔵庫の中 わら  
習いごと、1番やだったのは かてきょの日 家で勉強とか逃げれない


孤独人さん
舞台、はやくみに行きたかったけど、みんなで昨日って決めてたからね でも行かれてよかった いつもと違う こと見てた ふふん  ことのがんばりが伝わってきたよ ゆかは舞台とか無理 わら どうしてもやるなら 何も喋らない役かな 幽霊的な役とかいいかも 貞子とか


いいですさん
舞台みに行けてよかった  ことの出てくるたび背筋伸びた感じ わら 
初めて見る ことだた ふふん  ぐでたまぷりん かわいいでしょ 白いやつ、なんだろ?粉を溶かして作ったから何だか知らないい 白身ぽくうまくできなかった  まだ冷蔵庫の中にいる 誰も食べてくれない


ゆっきぃさん
ま、そんなたってないね もともと ゆっきぃ会えてないし わら でも最初も終わってからも会えたね わら  こと出るとわちゃわちゃはなるね でもなんか背筋伸びたよ わら 勉強になってるよね  ぐでたまぷりん かわいいでしょ 誰も食べてくれない ゆっきぃ食べるかな


Ryuさん
すまほ画面見ながらは命危なくなるよ わら  じよHEROは女性主役なんだ かっこよさそ チャリエ攻めとか知らないけど期待 わら  女優の仕事は ゆか的に向いてなさそ 死体役とか 幽霊役ならやってみたいけどね 普通の幽霊、髪の毛長いから合ってると思う セリフないし


しんさん
ぐでたまぷりん かわいいでしょ ふふん  たまご、うまく割れないんだけどー 何でだろ ままが、そんなつぶさないでーって言ってた ゆか たまご割る時つぶしてるって 
そんなつもりないのに  カルシウムとれるならおけ   ことの舞台みてきてね〜 こと かわいすぎたー


りょうまさん
舞台、ことの前はクラシックバレエの舞台だたからね ふふん  こと がんばってたよ いつもと違う顔も見れたよ  そそ、ゆかはセリフ覚えられないたいぷ  てか、セリフ、棒読みになりそ 学校の教科書読むと、先生に棒読みだなって言われてた  あら熱かなり待った


赤服さん
みんなで ことみに行ってきたよ とある友人から聞いたんだ  お友達来てたみたい  ふふん   ぐでたまぷりん かわいいでしょ 固まるまではみてないよー あら熱の時はじっと見てたけど  ぱぱ似はやだー ぱぱの血の方が濃いから仕方ないけどやだ  薄くなりたい わら


ながいたさん
スピードは出したい 一気に坂下りたいしね  人魚姫役の人の表現力気にった  人形の顔とかスタイルとかつくられた感ね わら  こと いつもの顔じゃないふうに見えた まじめに演技してたよ ふふ  ぷりん、まま食べてくれない まだ冷蔵庫の中にいる かぴってきてる わら


こんさん
そそ、フランス語だよ  他の言葉もほとんどがフランス語みたいよ  モダンでも共通の用語結構あるけどモダンの先生、ジャンプとかも水溜りを超えるよにって感じで、用語使わず、水溜りのジャンプとか言ってた わら   二人セゾン、バレエ要素ありの振り付けみたいね  


あきとんさん
こと 喜んでくれてた でも余計緊張したみたいね  いつもと違う表情も見れたしね ふふん   ぐでたまぷりん、1人で全部作ったから あら熱の意味忘れちゃってた 前にぷりん作った時も 30分くらい見てた わら   ブレーキは足で止めてる わら  自転車乗れる人がうらやま


ようたんさん
幼なじみの舞台みに行ったときも、出てくるたびに あ、って感じで見てたけど、ことのときも あ、ことだって感じで 出てくるたびに背筋伸びた感ね わら  ぐでたまぷりん かわいいでしょ ふふん  たまごの殻入ってるの見えてないしね  でも、まま食べてくれない ぷん


ししょーさん
北海道は風強いんだ〜千葉もちょっと風強かったけど電車普通に動いてるれべる   こと、セリフしっかり言ってた  ししょーさんの応援伝わってるよ 喜んでると思うよ 
あ、噛まないよにね わら  ぐでたまぷりん かわいいでしょ ふふん
誰も食べてくれないけどね ぷん


すーとん@est(えすと)さん
え、ゆかだて ことの舞台みにいきますよ いつもと違うこと見れた むらさき着てないから わからなかった わら  ゆかも夜公演だたよ 後ろで見てた  ことのダンスさすがだた   ぐでたまぷりん かわいいでしょ 殻入ってるけど見た目成功 誰も食べてくれない  まんが探そ


りゅうさん
ゆかの場合、学校まで遠かったし、電車とバスの本数少なくて行く気なくなってたけど単位とらないと卒業できないからね  りゅうさん、学校とつくとこに行きたくなくなったのは辛たんだたね りゅうさん 勉強はすきだたの?得意な教科は何? ゆか5教科苦手 わら


kovolskiさん
コーヴさんの車、ゆかの生まれた年に近い〜 ゆか、1997年生まれ わら  グレーの車かっこよ  借りてきたDVDでトランスフォーマー見たら車ほしくなった   ぷりん かわいいでしょ  ゆか1人で作ったよSanrioの ぐでたまってキャラクターだよ  知ってるかな? たまご〜


adrian2909さん
馬に乗りたいのは、ゆかのすきな小嶋陽菜さんが馬すきだから  ゆかもすきになりたい わら  ゆか小さいころ、牧場でポニーに乗ったくらい わら  adrian馬に乗ったことあるんだ〜 いいな  え、飼ってるとか すご!! お手伝いしてくれる人いないと乗れないんだ〜


nayu-1215さん
コメありがと うれし  るいーどと、れっくすで見てくれたんだね ありがと   あ、ゆかの名前、字が違うー  ゆかりのりは理だよ 後は合ってた ふふん  結構ゆかりのりが間違えられるから、ゆかって呼んでね わら  次に会えたときは声かけてね  なゆさん、忘れない


じょうさん
舞台での ことのようす見たかったしね ことのがんばり伝わってきたよ  すごかた  いい演技してたよ ぽにてもかわいかたし ふふん   ぐでたまぷりん かわいいでしょ ま、殻入りだけどね 見た目わからない 
でも、誰も食べてくれない まだ冷蔵庫の中にいる かぴっちゃう


とおるさん
例えば、いい感じ ふふん  受験前にまゆ毛いじると面接落ちるとか ひどいい  ま、ゆかは入試前の文化祭の下見で、普通にメイクして普段着で行っちゃって、あれ?皆んな中学の制服?ってなた わら 
しかもその時 いろいろ質問してきたし わら  特典会 りりいべないと


babies-famさん
ぐでたまは、たまごキャラだからね、本人は黄身ね わら   王子さまに絡んで必ず魔法使い出てくるよね ひきがえるだと おや指姫か でぃずにーだとプリンセスと魔法のキスだね  こと見れたんだ がんばてたよね ゆか達も終演後話せた 
4月にもソロコンあるよ 予選だよ


コウジさん
おはよ  ゆかも昨日は、ままが休みだたから おばあちゃまのとこ行ったり、まっさーじ行ったり のんびり過ごしてた  体力落ちないよにれっぐましーん家でやったりしてる わら  ぷーるいいな ゆか、ぷーるだとスパみかづき行っちゃう
スライダーある室内ぷーる最強