おはよ❤
{AE4C1B56-5E93-403D-B787-74BA1690A711}

今日もことの舞台あります❤

佐藤琴乃 出演舞台

4月12日(水)〜16日(日)

「Ann&Ma Presents 3〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪〜」

会場 シアターグリーン BIG TREE THEATER

ぜひみに行ってね❤


昨日は
ことの舞台をめんばーとみてきたよ!

こと 出てくるたび 密かにめんばーで盛り上がってた 

こと しっかりセリフ覚えててすご!!

ゆかなら覚えられてない!

演技もどうどうとしてた!!

ぽにてが揺れてて かわいかた❤


おととい作った ぷりん固まった❤

{94BAD453-F4DC-4914-9DE7-C672C7FE52CE}



牛乳をレンチンした時、取り出すの熱くて大変だた

たまごの殻入りになっちゃった

あら熱がどれくらいで とれるのかわからなくてずっとぷりん見てた

{20DA25E0-5EE3-42FD-BF51-50B2D5C9A96E}


{3947E4FE-F74D-4C8D-A85E-4F1F9BAA5A69}

コメントのお返事です
いつもありがと


時次郎さん
発表会で踊ってこないよ わら  クラシックバレエは基本できてないと無理だからね  モダンバレエもやめて3年以上だし も重くて動けない わら  ゆかにいいこと なんだろ あるといいな   とっきーにもいいことありますよに   昨日も今日もいいお天気   ままとうぉきする


hyogo4さん
他にも 器械体操と、学習塾と、珠算塾と、ピアノもほぼ同時に習ってたよ だから365日中、5日間くらいしか おふ日なかった 幼稚園時が1番習いごと多かったかも 自分で習いたいって言ってたんだけどね わら  電柱にぶつかっても、すぴーど全然でよろよろ〜わら  


Ryuさん
ぼまふうなんで わら  ゆーふぉーきゃっちゃーで、ぼまに似てるってことで ままときゃーきゃー言いながらとった  ゆかだめで、ままとった わら   アリスには絶対なりたい チェリエって何? じよHEROも何?わら 内容ぜんぜんわからん
わら



とおるさん
え、ほんとのことしか言わない人たくさんいるでしょ それ疑いすぎー わら  PBの最初のころもまゆ毛なかったかも わら ないって、全そりじゃないからね 薄くて細めね 
先生には受験前にいじるなって言われたくらい わら  小顔ろーらしてる とおるくん見たら爆笑しか


いいですさん
人魚みたく泳げたらなって思って、ぷーる行きたくなっちゃって、でも ゆか泳げないからちょっとお風呂で潜る練習してからって思ってね でも水の中で目開けられないんでゴーグル必需品 ふふん  kogi-mayuやってみたけど検索結果にってでてきた ゆかの携帯だめ


ピンクの兄貴さん
自転車乗るのって、寒いくても暑くても乗れない だから春にしかね でも風強くて乗れない日多くて年に1回しか天気が合わない わら  うぉきにする おけ  クラシックは厳しい わら  お風呂で潜る練習するよ でもすぐゴーグルしまわれちゃう ぷん   ゆかに会いたいでしょ


adrian2909さん
メイク道具、たくさん持ってて この間整理したよ  りっぷは50本くらいあったよ ふふん   日本だと ままさん働いてる人多いよ  adrianは大学終わったら就職だね  ゆかも今年は何か習いごとする予定  乗馬が1番気になってるけど、馬を触ったことないから怖いかも  


ようたんさん
クラシックの発表会、何回かみに行ったことあったけど、小さい時みたのと、今みるのと全然違う目線でみれてなんかよかった  小さい時は、クラシックは同じジャンプばかりでつまらないって思ってたけど、その技術力に感動したよ 
人魚姫役の人やっぱすごく素敵


ししょーさん
ししょーさんの応援でんぱ、ことに届いてるね  ゆかは昨日は舞台みに行けてよかった   バレエ用語、あんどぉーるって、どーるみたい  あん、どぅ、とわろ だよ フランス語で1.2.3って意味ね モダンだと普通に先生いち、に、さんって言ってた 新体操も普通にだた


こんさん
クラシックバレエの発表会には出たことないけど、2歳からモダンバレエ、高1まで習ってたから、3歳で初めて発表会出てから毎年出てたよ  あん、どぅ、とわろ、フランス語で1.2.3って意味ね それは知ってる〜  モダンでも、パンシェとかアラベスクは使ってたよ


ながいたさん
ジムのバイクは小さいころから乗れてる ぷん  ながちゃ後ろ押さえてよー まま走るの追いつけない わら  DVDかごに入れて返行くく!! 人魚の役の人やっぱ違うね しっぽないけど、しっぽぽかた もえぎのむらね 夜だし野外ステージ素敵だた ゆか人魚より人形になりたい 


りょうまさん
クラシックバレエと、モダンバレエぜんぜん違うよ  クラシックはトゥシューズ履くしね モダンは素足でやるよ 人魚姫役の人、すごかた 違うなーって見てた  ゴーグル、もちお風呂で潜るやつね わら 
でも、ゴーグルすぐしまわれちゃう  今日ゴーグル出しとこ ふふん


りゅうさん
無言を貫いてるおとなしい子ね、それならかわいいかも  ゆかの場合、無言で怖いって思われて いつめんになった友達とかに ゆかり、最初怖かったよって言われた わら 
人間関係って、大事だけど、めんどくさいこともあるよね  気を使うよになると余計だよね わかる


リュックさん
リュック久しぶりー ゆかは毎日元気だよ  ありがと  リュックは元気にしてるかな? フランスに、今年も日本からアイドルさん達行くみたいね  PBはフランス予定聞いてないよ  フランス行きたいな  最近の趣味は、お料理かな 毎日お手伝いしてる  雑炊作れるよに練習中  


あきとんさん
クラシックバレエは規定のジャンプとかターン多くてすごかったよ 
モダンだと、もっと自由な振り付けだから ぜんぜん違くて見入ったよ  ゆか人魚姫なれるかな ふふん
あきとん小1の時乗れるよになっていいな ゆかブレーキ使えない わら  おいし雑炊作れるよに練習なう 


すーとん@est(えすと)さん
ことの舞台ゆかも行ったけど えすとさん見つけられなかった  え、バレエのまんがあるんだ〜器械体操のなら読んだことある 3ヶ月だけだたけど、クラシックの要素はわかったよ ふふん  ゴーグルないと目開けられないからね お風呂で潜るに決まってる  自転車やれる




孤独人さん
クラシックバレエ、少しはできるよ でも、トゥシューズ履いて踊ったことない  モダンバレエは2歳から習ってるけど、素足だし表現の仕方とかぜんぜん違うから 今でもクラシックは習ってみたいって思ってる  踊ってみたい  でもトゥシューズ痛いってうわさ それがね


kovolskiさん
人魚姫、しっぽがなかったけど、あるみたいに演技力もあってすごく素敵だったよ そんなふうになりたい   コーヴさんの車は何色なの? ゆかんちは、PBってことで、pinkとWhiteのツートンカラーだよ かわいい  DVDレンタル屋さんなくなったら悲しいよね 


babies-famさん
人魚でも泳げない場合もある 王子さまが助けてくれるから大丈夫  レンタル屋さんの方が家で画面大きくみれるのがいい  iTunesたまに利用するけどね  Mummy気にる 
見たいな  そゆーのすき 日本ではまだ公開予定ないのかな DVD返しは自転車にする  ちぃも同じー 




コウジさん
コウジさんも人魚に?えーそれは わら  仕事帰りにぷーる行ってるのいいな  ゆかもぷーふ行きたい いつもシルバーセンター的なぷーるしか行かない わら  健康維持ね ゆかは泳げるよになりたい わら
ゆかのダンスでいいの? ままにも ダンス見たいって言われて踊ってる


赤服さん
クラシックバレエ、小さいころは3ヶ月でやめちゃったけど、PBになってみんな少し習ってたよ その時も用語わからなかった わら  人魚なれるかな ふふん  電柱見ちゃうと誘われるぽい 目標地点と思うみたいでぶつかる わら  DVD返しは自転車のかごに入れて持ってく


じょうさん
クラシックの用語、モダンでも少し使ってたから、パンシェとか、アラベスクとかは知ってたからまだね でも、用語が3つくらい続くとわからない  クラシックバレエ団とかめちゃすごい人 なれない  でも、小学生のころシルクドゥソレイユの人になりたかった わら 





こめへんお待ちください
ごめんなさい