おはよ❤
{53B57C25-E2A2-46F0-8844-15EAAA00B854}

今日もことの舞台あります!

佐藤琴乃 出演舞台

4月12日(水)〜16日(日)

「Ann&Mary Presents 3〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪〜」

会場 シアターグリーン BIG TREE THEATER

ぜひみに行ってね!


昨日は 
クラシックバレエの発表会にお呼ばれして行ってきたよ!


小4の時、新体操がうまくなるよにってことで

クラシックバレエ習いに行ったけど、3ヶ月でやめちゃった


2歳から モダンバレエ習ってたから、基礎クラスはやらなくて最初から普通のクラスに入ったから

バレエ用語まったくわからなくて、、、

 
なのに 毎年発表会のお誘い届いてる

すとーりーは「人魚姫」だたよ!!

ゆかも人魚になって泳ぎたい!


ゴーグル出しとこ

お風呂で使う!

{2B345792-803C-4B6D-81BD-E62DE92435C4}

 コメントのお返事です
いつもありがと


hyogo4さん
自転車の練習は高1になる春休みから始めたよ  ずっと新体操やバレエとかの習いごとで自転車乗る時間なかった  高1の時に ままと広い道路で練習したけど電柱にぶつかるくせあってだめだた わらhyogoさんも乗れなくなってるかもよ  ままの名字、親戚しかないぽい


とおるさん
え、ゆか正直者って知らなかったんだ いつもほんとのことしか言わないよ ふふん  ワックス期待してたけどやめちゃったしね まゆ毛だけいめちぇんね  ま、まゆ毛でかなり変るからね  ゆか中学とか まゆ毛なかった わら  小顔ろーら 笑った  痛くなかった?見たかった


あきとんさん
高1になる春休みに初めて自転車練習したけど、その時広い道路でやってたら 電柱にぶつかりまくり 後、こぎ出しが道路の真ん中まで行っちゃう ひかれちゃうって  年に1回くらいしか練習してない わら  アクション系大すき  ばきばきしょっく大きいよね  お手伝いは得意


ピンクの兄貴さん
自転車の練習、年に1回からいしかやらないからね わら  なぜか電柱に行っちゃう 近所の電柱全部ぶつかった わら  こぎ出しが道路の真ん中まで行っちゃうからひかれちゃうって だから うぉきにした  アクション大すき だから自転車でも一気に坂くだりたい  ことがんば


りょうまさん
ぼまに似てるでしょ これ、ゆーふぉーきゃっちゃで ままがげっとした わら  2人で取れた瞬間きゃーってなった わら ぽめらにあんのぬいぐるみ  ぼまみたい   自転車、庭だと行ったり来たりしかやれないー つまんない  アクション大すき  戦いとかすき ゆかも強くなる


いいですさん
小さいころから習いごと忙しすぎて自転車乗る時なかったよ だから高1になる春休みから練習始めたけど、年に1回くらいしか練習してない  ゆか、電柱にぶつかるくせある わら  中1の時の リボン団体の衣装だ〜側転のやつね  でも検索してもブロ出てこなかった 見れない


ししょーさん
こと、2公演もあってがんばってるね セリフ大丈夫みたい すごいよね   自転車、確かに座ると髪の毛お尻まであるからね でもタイヤまでは届かない わら  ししょーさん、も乗れなくなってるかもよ 歩くのすきなんだね  ゆかうぉきならすきだけど普通に歩くのはね わら


Ryuさん
りゅうりゅうも も乗れなくなってるね わら  ゆか年に1回くらいしか練習しないからなかなか乗れない うぅ  アクション大すきだから 自転車で一気に坂道くだりたい わら  
ゴースト・のやついいね そーゆーのすき  REDリターンズとトランスフォーマー借りた  じての時じゃーじ 


こんさん
札幌は吹雪なんだ!!なかなか春にならないね 寒いい  千葉は昨日は昼間あたたかだたよ 今日もあたたかそ  自転車、年に1回くらいしか練習してないからね なかなか乗れない わら  なぜか電柱に行っちゃう 近所の電柱ぜんぶぶつかった
からね 自転車むいてないぽい 


すーとん@est(えすと)さん
習いごと忙しすぎて乗る時なくて高1になる春休みから練習 年に1回くらいしか練習してない 近所の電柱ぜんぶぶつかった こぎ出しも道路の真ん中まで行っちゃう ひかれちゃうから禁止  えすとさん小6か ぷん  アクション映画大すき  REDリターンズ、トランスフォーマーね 


クロロさん
え、まま正解とか ぷん  確かにブレーキ使えないい でも、レンタル屋さんまで 歩いて5分くらいの距離だし、坂道ないのにー でも自転車の練習、年に1回くらいしかやってないから乗れない  春にしか練習しないから 今年の春で乗れるよになるかも 坂道一気にくだりたい


りゅうさん
あ、わかる 自分から話しかけるのって無理 ゆかも だから新学期は話しかけられるまで無言 わら  りゅうさんと話してても根暗とか感じないよ 明るく変わってる証拠 専門学校りゅうさん辛たんだたんだね  人間関係大変かもね  ゆかはあまり深く関わらないたいぷかな 


adrian2909さん
ぱぱは会社で夜まで帰らない  でも、ままは訪問ヘルパーの仕事だから、ちょいちょい戻ってくるからお留守番でも寂しくないよ   バスケできるの楽しそ  ゆかは球技が苦手だから  遊びに行くって言っても、ゆかの場合、ショッピング多いよ  メイク道具見るのすき


Patさん
DVDのレンタル屋さん、日本にはあるよ  フランスなくなっちゃったんだ〜 ネット映画レンタルサービス、いいかも  だって、今回こんなにアクション系借りて 店員さんに 絶対に この子やばいって思われてる    ぼまに似てるでしょ だからげっと!アイドルさん楽しみだね


kovolskiさん
SEALS公園、桜でいっぱいなんだね  ゆかの家の近くは大きな公園ないけど、川沿いが桜並木になっててきれい  だから春はウォーキングでそのコース歩くよ  コーヴさんの車早く直るといいね  コーヴさん無事でよかった  DVDレンタル屋さんあるよ  たまに行くよ


ながいたさん
ぼま喋れればいいのに ゆかは痛みに強いたいぷ  ぽじだしね わら  自転車ずっと乗ってないし 基本春にしか乗らない わら  ままにも死んじゃうって言われた ちゃりのかごに何か入れて走るの夢 ふふん 借りたのにまだ見れてない  お昼寝しすぎてる わら  ながちゃ見てるかも 


赤服さん
自転車、高1になる春休みから練習し始めたけど、年に1回くらいしか練習してない だからなかなか乗れない わら  近所の電柱ぜんぶぶつかってる  こぎ出しも道路の真ん中まで行っちゃう ひかれちゃうって   うぉきすきだし おけ  アクション大すき   ゆか強くなりたい


コウジさん
ほんと1日あっとゆー間  ゆかは午前中お昼寝多い ままいないし 訪問ヘルパーの仕事だからちょいちょい戻ってくるたび起こされてる わら  PB動画見てるんだ〜前のやつはやだな わら  漢字ドリル、1年前にままが買ってきたから隠しといたのに 2ぺーじやった 疲れたー


じょうさん
自転車の練習、年に1回くらいしかやらないからね なかなか乗れない 
春になると乗りたくなる  川沿いの桜並木を自転車で走りたい 桜の花びらひらひら落ちてくる中走りたい  他の人見てると自転車楽そ ゆかにはしんどいけどね わら  1人は禁止されてる 庭でもだめだて 


クックさん
レンタル屋さんまで歩いて5分くらいの距離  だから自転車でも行けるかなって でも年に1回くらいしか自転車練習しないから まだぜんぜん乗れない 死んじゃうから自転車だめだて ぷん  道路は1回だけままと出たけど近所の電柱ぜんぶぶつかってる わら アクション大すき


ようたんさん
自転車、ずっと乗ってないし、練習も年に1回くらいしかやらないから余計乗れないい  こぎ出しが道路の真ん中まで行っちゃうしね ひかれちゃうって だから禁止されてる  ままに死んじゃうからだめて言われた  アクション大すき  ゆかも強くなりたい  戦う系かっこよ