こんばんは⭐

{78705D7D-5898-4687-B23B-DFD1A1608BD8}

コトです!!

舞台2日目も無事終了出来ました!!

平日なのにたくさんの方に来てもらえてとっても嬉しかったです!!来てくれた方!!ありがとうございました*_ _)❤

今日もアドリブなんかがたくさんあって笑いこらえるのが大変でした(笑)
ほんと楽しい舞台だ(;∀;)❤(笑)

今日は2公演に+してアフタートークとハイタッチ会にも参加したよ♪

アフタートークでは、自分が今の役以外でやって見たい役とか、好きなシーンやセリフなどの話をしたよ!!

ほんとにこの舞台おもしろいから
好きなシーン沢山ある❤

でも、その中でもコトが好きなのはあそこだな〜( ̄▽ ̄)❤❤❤

本番後はみんなと少し会えるから嬉しいな♪

みんなから「また見たい!」って思ってもらえてすごい嬉しい!!!!

たくさん拡散して、パイレーツ3を広めて〜❤

{6F3DCF35-C436-4FDF-9110-EFD30EFCB9BC}

{7CCEC0AB-7C61-46F8-8DEA-80E84E115B05}

女子チーム❤
みんな優しくて面白い!!!
話してて笑いが止まらない〜❤(笑)

なんか学校で休み時間にみんなでおしゃべりしてるみたい♪

そして今日の公演にお友達のすずかとゆうなが遊びに来てくれました!!!!

{2875F3D8-7DB4-494E-AADE-F33B7B4449FD}

久しぶりだった❤会えて嬉しかった❤
今度近々遊びに行こうね(´ー`)

明日も2公演!!!!

1つ1つの公演を大切に!!明日も突っ走るぞ〜\(^^)/

夢の中と現実を行き来しながらブログ書いてた(笑)もう目が限界。寝ます。おやすみ〜

んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{EC24F27A-4CEA-448B-8ACC-B336FD1F5AFC}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️唐沢さん

舞台来てくれてありがとうございました!!からちゃんの事ステージから見えてたよ( ̄▽ ̄)ほんと(;_;)???嬉しい(;_;)みんなにどう思ってもらえるか不安だったの(;_;)でも褒めてもらえてよかった!千秋楽までまだまだ頑張るね!お花もメッセージもすごい嬉しかった( ̄^ ̄゜)


⭐️こんさん

ありがとうございます!!すごい楽しかったまだまだ残りの公演も頑張ります!!応援してね日ハム応援してるの??野球好きなのかな??スポーツ好きぽいね!


⭐️いいですさん

ありがとうございます!!緊張あんまりしなかった!!楽しかった♪ワクワクが大きい!!まだ残りの公演も突っ走る(`・ω´)ゝ役者もよいな~とも思うよ(´ー`)


⭐️とおるさん

そうなの!!すごい楽しいお話だよ!見て損した~なんて絶対思わない!!心に響くセリフとかも沢山あるから♪行きたくならないよ(笑)なったことない(笑)アドレナリンとかで(笑)


⭐️たくとさん

ありがとうございます!!緊張あまりしなかった!!そでで待機してる時が一番ドキドキしたかも!!ステージでちゃったらもう大丈夫だった(´ºº`)そうなんだね(;_;)でも応援してくれるのすごく嬉しいよ千秋楽まで頑張るね(´-`).o()


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です♪今日も楽しくできた!!このまま千秋楽まで素敵なものを届けられるよう頑張ります!!


⭐️あきとんさん

ありがとうございます!!みんなの応援がコトの力になってくれたほんとにありがとう!!届いたよ!!いつも嬉しい!!お花もメッセージもほんと嬉しい(;_;)愛されてるって感じた(;_;)パワー送って♪


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!飯テロ見てしまったのだね(笑)ありがとう!!うん!!コトも噛まなくてよかったって一安心!!(笑)このまま残りの公演も頑張ります\(^^)/舞台楽しいサーモン食べたいな~


⭐️とっきーさん

ありがとうございます!!見に来てくれて嬉しかったよ!!ちゃんとステージ上からとっきーさんたち見えた!!fam並ぶとかさすがすぎる(笑)見ててくれたから安心した残りの公演も頑張ります\(^^)/


⭐️えすとさん

ありがとうございます!!無事に本番迎えられました(;_;)みんなの応援のおかげです!!まだまだ残り公演あるので精一杯頑張ります!!最後まで海賊になりきるよ(`・ω´)ゝ


⭐️hyogo4さん

うん!!すごい楽しいです!!この調子で残りの公演も頑張るぞ~\(^^)/応援ありがとう!パワーになります


⭐️しんさん

ありがとうございます!!土曜まってるコト頑張ります!!!殺陣も少しは成長してるかも!(笑)怪我には気をつける!千秋楽まで頑張ります!


⭐️アニキ

ありがとうございます!!お!そうなんだ!!ほんと!嬉しい~(;_;)みんなが見ててくれたから安心したんだよ♪まだまだ残りの公演頑張ります!!成長した姿見せれるようにします(`・ω´)ゝ楽しみにしててね!ファイティーン♪


⭐️まっちゃん

ありがとうございます!!2日連続でしかも3公演も見てくれてありがとう(;_;)すごい嬉しい!!ちゃんとまっちゃん見えてたよ!!ハイタッチ会もアフタートーク楽しかった!!(*ω’ノノ゙パチパまた明日も頑張る~\(^^)/そうだったの(;_;)?!なのに夜の部も感謝だよ(;_;)


⭐️クロロさん

お!!来てくれるの?!ほんと?!嬉しい!!楽しみにしてるちゃんと来なきゃ泣くぞ~ブロマイドチェックしてね


⭐️赤服さん

ありがとうございます!!ほんとよかった(笑)この調子で頑張るぞー!舞台ほんと楽しいみんなと笑える空間最高\(^^)/


⭐️ゆっきぃさん

今のところ皆勤賞おめでとう!!(笑)楽しんでる??なめたらあかんぜよ~先生だってやるときゃやるさ(笑)ひぃちゃん、写真必ず出没してるから(笑)うけるよね(笑)仲良しすぎかよってね(笑)ほんと毎回面白いよね~いや~ほんと面白い舞台だわ(笑)またきてねん♪


⭐️babies-famさん

無事はじまりました!舞台!!毎日楽しいよ!famが応援に来てくれて力になる明日も頑張るぞ~!オー!結構キメ顔してたからな~(笑)ギランとしてる(笑)みんなでランチタイムしてるよ~お弁当毎回違くて素敵ふふふ


⭐️孤独人さん

ありがとうございます!!そうだね!ほんとに楽しい!毎日みんなの演技見ながらやるからワクワクする♪これから千秋楽まで楽しく、しっかり舞台やっていきたいと思います!!!