こんにちなつん!
鈴木千夏です
{5671CC78-7152-4B78-A839-0E9D4767CC31}



コメントありがとうございます!
こめへんです!




 今日も舞台
「午前5時47分の時計台」
の稽古してきました💪

共演者の皆さんとも少しずつ会話できるようになってきた…🙄

人見知りしすぎて休憩中  
無のときもあるけど〜😇😇😇😇😇わら
そんなときはPBfamからのコメントとか
リプ読んで元気だしてる😎
いつもありがとうございます!!!

お仕事なのにメンバーがいないと
やっぱり不自然な感じがするし 
めっちゃ不安になる🙄


セリフや全体の移動などしっかり覚えなくちゃなので次回の稽古までに覚えられるよう頑張ります!




ちょっと前にTwitterで
「家に帰ったら楽しみなことがある〜✨」
みたいなツイートをしたんだけど…


実は、、、

姪っ子が産まれました〜😳🌱
{986F1350-435E-4C67-8AB1-52C0F1FFBE7A}


姉様の子供だよ!!!
姉様おめでとう💖
4/3生まれ👶
意味わからないぐらい頭が小さい〜😂😂😂

{A7919F21-A83B-44F9-9328-27DA43BF90EF}

ちぃがちの寝起きw
だから髪の毛ボッサーなってるけど気にしないでね❤️

今は家に帰ると居るから
帰るのが楽しみ😂🌷


そんなハッピーなことでした〜


では、
{70B1B67D-9ABA-4A5C-AA77-89A496CE108C}

{E18AB827-022B-4A89-A639-7C9807999BE9}


おやすみなさい。

PB HP


赤服ちゃん
ありがとうございます!famからの応援コメントがほんとに支えになってます😂これからも休憩の時とかに見て元気もらって稽古頑張るね✊
姪っ子可愛すぎる😑😑😑😑🌷
そうなの!ちぃも思った!赤服ちゃんと誕生日1日違い✨すごい😎🌷

とおるさん
カジュアルだけどかわいい〜♪
な感じが好きなんだね😊✨
普段は綺麗系の洋服が多いから、BBQとか、外イベントとかのときはカジュアル系にしてるよ😎✊
夏はカジュアル系もいっぱい着たいなぁ〜😇

こんさん
可愛すぎるよー😡😇
今日も朝、ちぃの布団に少しだけ寝かした😂✨
もう四月の中旬なのに、雪なの!?さむすぎ😂

いいですさん
そうですね、、、焦らず😂😂😂😂
本番までの稽古で共演者のみなさんと仲良くなっていけたらいいな🙄✨
赤ちゃん本当かわいい😂人間じゃないみたい、、、( ˙-˙ )

たかさん
韓国語でイモは、おばさん?😑笑
姪っ子ちゃん、、絶対におばさんとは呼ばせない😜笑笑
共演者の方は高校生もいるけど
ほぼ年上の方です!!でもだんだんみなさんと喋れるようになってきた😊
笑顔で頑張ります☺️

おししょーさん
夜中の食テロは鬼( ̄∀ ̄)わら
みんなからのコメントで励まされて
よしがんばろう。って稽古してる😎
本稽古もがっつりがんばります!
姪っ子ちゃん、スターになるかなぁ😎✊
期待☺️✨

たかとしさん
べいびーは、ホントのべいびーでしたww
女の子だよー🌷🌷🌷
んー、べいびー何考えてるんだろう??
ちぃは人見知りだよ。ばりばり( ̄∀ ̄)
famのコメント読んで元気だして、がんばる😎✊

hyogo4さん
舞台プレ稽古でした😳
明日から本稽古緊張( ˙-˙ )がんばります!!!!!!!
ありがとうございます!姉様に伝えておくね🌷
赤ちゃん可愛すぎる👶

なぎさん
姉様に伝えておきます!ありがとうございます!😊🌷
6月までずっと一緒に稽古していく仲間なので
少しずつ共演者のみなさんと仲良くなりつつがんばります☺️✨

Ryuさん
明日から始まる本稽古。真剣に集中して六月の本番観に来て下さるみなさんにしっかりと伝わるお芝居をがんばります😇✨
ありがとうございます!🌷

しんさん
べいびーめっちゃちっこいよ🙄🙄🙄
チケットありがとうございます!
明日からの本稽古で成長できるように
がんばります😎✊

あにぃ
ありがとうございます!
え、おばちゃまやめて😑😑😑😑笑
応援コメントありがとう😊🌷
稽古、元気にスマイルもありつつで!
最後までしっかりがんばります✊

クロロさん
ありがとうございます!😊
ちぃもこんなにちっちゃかったのかなぁ( ̄∀ ̄)笑
この大きさの人間が、大人の大きさになるってめっちゃこわい😑笑
ありがとう〜😂😂😂そうだよね!いつでもfamがついてる😊ありがとう☺️がんばります!

えすとさん
だんだん、稽古慣れてきました😊
高一の子とかもいてだんだん仲良くなってきたよ😇
ありがとうございます!
叔母さんはNGワード😇❤️
稽古でなかなか会えないけど、できることはお手伝いするだよー😊


孤独人さん
今日は、舞台の顔合わせ行ってきたよ😎✊
めっちゃドキドキで緊張した😂
ちぃの小さい頃は、兄弟と同じ顔だったー( ̄∀ ̄)てママに言われたよ😑笑
写真みたら3人同じ顔だった😑

かめいしさん
べいびーの名前は秘密ー( ̄∀ ̄)
六月まできっとあっという間の時間だよー🤔
稽古がんばります✊チケット、ちぃ専用のにしてくれたんだね😂ありがとうございます!

あきとん
共演者のみなさんと慣れてきてやっとお喋りできるようになってきたよ😂人見知りすぎて最初ポツン。て人見知りあるあるだよね( ̄∀ ̄)
姪っ子可愛すぎてやばい😢😢😢
毎日気持ちよさそうに寝てて可愛いよー😂🌷

こうちゃん
ありがとうございます!
笑顔で稽古もがんばるね☺️✊
台湾旅行!!!!いいなぁ😳✨
台湾行ったことないからちぃも行ってみたいです😘
楽しんでください✨

勘太さん
滞在時間3時間の東京はどうでしたか??😂
もしや、移動時間の方が長い?🤔🤔🤔
お疲れ様でした✨

としちゃん
ちぃも初舞台がどんなか、めっちゃ緊張しつつも楽しみです😊✨
姪っ子めちゃかわいいよー👶😇✨
でも、ほんとに人間なのか?って疑う( ̄∀ ̄)

こんさん
熊本地震から、1年…
被災地の一刻も早い復興を願います。
違う地震の話ではあるけれど、今回の舞台で命の大切さをしっかりと伝えていけるよう稽古がんばります!

ゆずっぴ
え、りょうすけってかいていいの??😜
書いちゃった😜笑
プレ稽古順調に進んでます😳✨明日から本稽古も始まるので気を引き締めてがんばるよー✊
ぼっさぁちぃは見せられない🙂