おはよ❤
{E1ACC08A-EA94-452F-BC2E-58D55BBBA550}

昨日あいふぉんの画面直してきたよ!!

ずっとばきばきだた!


夕飯、久しぶりに ぱぱとままと3人でしゃぶってきた!

予約の電話、ゆかしたよ!

お店の人に

お名前は?

って言われて

ふるかわ です!!

って言ったら

ふゆかい さまですね!

って言われて

ふ る か わ です!

っていい直したけど、
「ふゆかい」ってみょうじあるのって思ったショボーンショボーン

結構 ふるかわって言いにくいし

ふるかわゆかりは言いづらい!!!

{53274789-A276-41A1-8033-79E7891B4C8A}

コメントのお返事です
いつもありがと


hyogo4さん
ほんと、すごく心配  ぼまが、にょしてる時 なかなか出なくて でも、足ずっと片足上げたままで、ぼまに、も出てないよって言ったんだけど、その時もしかしたら痛い思いしてたのかも  石が溶けるよにたくさん願うよ 一緒に願ってくれてありがと  ぼまに伝えるね


Ryuさん
ぼまの にょが今はちゃんと出てるけど、病院行く前は 何滴とかしか出てなくて でも一生懸命 片足上げてにょを出そうとしてて ぼまがんばってたのかも  え、りゅうりゅうもなの? え、おもらししないでよ わら  おふ中は うぉきとかがんばる  R伝わってるでしょふふん


いいですさん
ゆか、人間にも にょうけっせきとかあるの知らなかった  犬でも人間と同じ病気結構あるぽい  痛い顔とかはしてなかったけど もしかして痛かったのかも 早く治ってほし ありがと  え、待って ねがのぶろ読んでたの?えーやだ わら  あの時1番太かったからね わら 


ようたんさん
にょうけっせきになってるって思ってなかったから、ぼまが 片足上げて にょが出てないのに してたから、ぼま もー出てないよって言ったんだけど、その時辛たんだたのかも うぅ  手術にならないでほし  ようたんも一緒に願ってくれてありがと  ゆかたくさん願う


ピンクの兄貴さん
ぼま心配 にょうけっせきって病気
知らなかったけど、にょ出なくてかわいそだた あにきも一緒にいのってくれてありがと  つーしょかわいいでしょ ふふん  20歳になってもこのままかも わら 大人になれる日はずっと先かな  ゆからしくって自由にってことでいいかな


ししょーさん
かーねるくりすぴーおいしよね ゆかもすき  最近食べてない  え、ししょーさんもなったの?ぼま、にょが出る近くに石が3つあって水みたいのでお腹の中に押しもどすみたいにしたって 今はお腹の中で溶けるの待つ感じ  痛いのかわいそ やだ  一緒に願ってくれてありがと


babies-famさん
お酒飲んでると にょうけっせきになるの?ぱぱもなってるのかな  狂犬病院のわくちんじゃなくて9種のわくちんだたよ ぼまだけ来週やるて  暴れるのは どーるね わら
病院ってわかるぽいよね 不思議  ぼまの側にずっといるよ 大切。ありがと  にんじん もーやめてよー 


こんさん
そらとは38°だたけど、りくとは38.5°だたよ でも平熱だて  犬の平熱高すぎ  ぼまはいろいろ症状言ったら 熱はかる前にレントゲン連れてかれちゃった  体操、てれびで見たよ 内村選手すごすぎ  ゆかも小6まで器械体操習ってたから 技とか見るのすき  鉄棒苦手だた


りゅうさん
ゆかの場合、JKの時とか特に つまらない顔とか出ちゃってぽい 先生に言われてた   けんかはやだよね 平和が1番ね 妹さん私立なんだね  ゆかも私立だたよ 規則とか厳しいやつね ぷん  一緒の時間大切にしてね  ゆかは今は ぼまとの時間が大切  ぼまと話してる ふふん


りょうまさん
ぼま心配 早く石が溶けてほし ゆかの願い届いてほし  ずっとぼまの側にいたい  病院でにょが出るよに 石をお腹の中に入れてもらったから 出るよになったけど、お腹の中で溶けてくれないと  まめは38°だたけど、どーる38.5°だた
一緒に願ってくれてありがと


あきとんさん
わくちん、9種のやつなんだけど、ぼまだけ症状言ったらそのままレントゲン連れてかれちゃった  怖がりなのは りくと わら  にょ出るよに 水みたいのでお腹の中に押しもどしてくれたけど、お腹の中で溶けないと 一緒に願ってくれてありがと  ゆか手作りの食べてー


すーとん@est(えすと)さん
9種のわくちんだたよ ぼまだけ症状言ったらレントゲン連れてかれちゃった 犬種によってなる子もいるんだ ぽめらにあんもなのかな
どーると、まめも気をつけないと 
一緒にお祈りしてくれてありがと 
料理、お手伝いはすき  ばーぐすきなのに にんじん入れるとか無理


赤服さん
ぼま、ほんと石溶けてほし  手術にならないよに一緒にお祈りしてくれてありがと  ぼまもがんばてる  薬飲食べるの いやがってたけど、他の2人には食べられるのやみたいで、仕方なく薬食べてる わら  赤服さんの涙わすれないよ 優しいのは赤服さんだよ ありがと


ながいたさん
ダンス印象に残ったとか よかった 
K-ぽっぷすきだから やれてよかった 必死で覚えた 振り さらに教えてもらった 歌ってたら れべる高すぎ   にょうけっせき痛いんだ〜 ぼま我慢してるのかな 1ヵ月後にレントゲン撮って溶けてないと手術かもって 祈ってくれてありがと


時次郎さん
ぼま今は大丈夫になってる 病院行く前はぜんぜん にょが出なくてずっと片足あげてる感じだた にょが出るとこに石が3つあって、それを水みたいのでお腹に押しもどすみたいにしたって にょは出るよになったけど、お腹の中の石が溶けないと 祈ってくれてありがと


コウジさん
ぼまが心配 痛いとか喋れないから
ずっとぼまの顔見てる 痛そな顔してないけど かわいそで側にいてあげたい  今はおふだから側にいてあげれる  昨日の雨寒かったよね だから ぼまに傘さしてあげてた 
今日は明るくなってよかった   らいぶで会えるといいな 待ってるね


adrian2909さん
小学校と、中学校の友達と一緒にBBQ楽しそ  adrian友達たくさんだね  adrian優しいから友達来るんだね  家族だとレストランなんだ〜 レストランだと焼いてくれるもんね わら  インドネシアは、韓国のBBQなんだ  ゆか韓国料理すきだよ  スンドゥブとかすき


とおるさん
喋るの苦手だから他にやれることってことで、ぶろにしたよ だから体調悪いとか、携帯故障じゃない時は書いてる ほめられたことないけどね わら  とおるくん、ワックスがんばたのに無言するーとか  ゆかも無理だたら するーしよかな わら  とうふめんたるとか わら




じょうさん
そなの ぼまがにょうけっせきになっちゃった ゆかは人間にも にょうけっせきがあるって知らなかったけど、犬にもあるんだね  ぼま痛かったのかも  そゆー顔しないから  どーるは弱いから すぐ痛い顔とかするけど、ぼまはしない
石溶けるの願う 治してあげたい 


pascalさん
カップヌードルの照り焼き買うんだね  いいな また食べたいな  日本には照り焼き味売ってないからね 
日本のだと、ゆかはシーフード味がすき  ふふん  今回男性アーティストが多いんだね  女性アーティストの方がpascalさんはいいんだ〜   愛犬を絶対助けるよ 





こめへんお待ちください
ごめんなさい