こんばんは⭐

{19683794-836D-428A-9485-4827BC7A8DEF}

コトです!!


今日から小屋入りしました〜!!

本番と同じ舞台でやるとまた違うね!!

緊張してきたよ…(´º∀º`)

初舞台だから分からないことたくさんだけど
まわりのみんな優しくて、何でもすぐに教えてくれる!!

ほんと素敵な人たちに恵まれたなって思います!!

この1ヶ月間
ほんとあっとゆーまでした
1ヶ月間の間にたくさんの事を教えてもらって、学べました!!

長いようで短い1ヶ月の稽古期間

稽古してきて一番良いものを見に来てくれるみなさんに見てもらえるよう

気合いいれて全9公演頑張りますo(`ω´)o




(´-`).。o(ひぃちゃん動画)


そんなコトの初舞台


PIRATES OF THE DESERT 3〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪〜


は、明日4/12~4/16まで公演があります!!


お時間ある方は是非遊びに来てください!!


http://alii-inc.co.jp/ann-mary/


{12FDDA38-151E-4B26-B097-411D6626B357}

5日間「カイ」役として精一杯頑張ります!!

みんな応援してね(^^♪

んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{14ED53F8-46F7-4CD5-A9A1-44B3781CCAF5}

琴乃ラブラブ





~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️大ちゃんマン

お疲れ様会参上してくれてありがとうすんごく楽しかったね\(^^)/美味しかった?!よかったみんなたくさん食べてくれて嬉しかったまた近いうちに会いに来てね!!おやすみ~!


⭐️とっきーさん

10人みんなだいすき~!!!これからは8人支え合いながら頑張るよ!コトは舞台からだ!よっしゃ頑張るぞ(^^♪みんなの応援が力になる


⭐️とおるさん

めっちゃ楽しかったよ♪メンバーとかfamといると自然と笑える♪素敵な時間過ごせたぜ!いつもじゃれあってるの( ̄▽ ̄)


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!笑ってはいけないってちゃんとあんまり見たことない( ̄▽ ̄;)いつもみんなと遊んでるわ(笑)タレはばぁばに教えてもらったの!!中華屋の孫なんで♪おししょーにも食べてもらいたいな♪ほんとみんなと出会えてよかった!これからは8人で支えあって頑張ります!!みんなが応援してくれるから頑張れます!おししょーもいつも遠くからyellをありがと大好きだよ!!


⭐️いいですさん

そうなの!前回はマカロニサラダ作ったけど、今回はウンパイロにした手料理なんてあんまりほんとしないから、レアだよ(笑)これからは8人互いに支えあって前に進みます!!


⭐️こんさん

NEWSみました!!凄いよね!!感動!さすがだと思います(*ω’ノノ゙パチパチ


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!ありがと~昨日の夕ご飯は酢豚食べた!おばあちゃんのところ行ってきたの!!おやすみ♪


⭐️hyogo4さん

お疲れ様会楽しかったよ!お疲れ様会は手料理振る舞うの( ̄▽ ̄)ばあばは中華屋さんなの!!コトもこのメンバーとfamに出会えてほんと幸せだった!これからもこの先もずっとみんなのこと大好き!!!これからも応援してね!!


⭐️まっちゃん

そうなの!ウンパイロ♪パイはおーりおのだね!あれも美味しかった~わかってよかった♪たくさん食べてくれありがと!!タレはばあばから教えてもらった♪なんか本格的なやつじゃないから風ってつけた(笑)でもみんなに美味しかったって言ってもらえて嬉しかったコトも週末すごく楽しかった!!引退しちゃうの??(;_;)寂しい、、、毎回じゃなくてもたま~に遊びには来て欲しいな~お膝お大事にね?料理人頑張ってね!!!


⭐️アニキ

こちらこそ!!幸せな時間だったね!!みんなと過ごせて素敵な週末だった!お料理もみんなたくさん食べてくれ嬉しかったな♪ばあばも喜ぶよ♪これからは8人で頑張るけど、これからもコト達のことたくさん応援してくれたら嬉しいみんなの事大好きだよ


⭐️孤独人さん

よかった( ̄^ ̄゜)最近気温の変化とか激しいから体調面も気をつけなきゃね(;_;)お大事(><)10人はほんとに最高だけど、8人でも最高って言ってもらえるように頑張ります(^^


⭐️クロロさん

楽しんでもらえてよかった♪食べた??美味しかった??♪これからは8人になるけど、これからも精一杯頑張っていくから応援してねへっへっへ~( ̄▽ ̄)イタズラしちゃる~


⭐️くろばねさん

ほんと!!!ちゃんとコトの応援に来てくれるのかな??(笑)そうじゃないと泣くわ~8人になってもPB最高だねって言ってもらえるグループになりたい!!みんなの事大好きだよ


⭐️えすとさん

お疲れ様会来てくれてありがとうございました!!ご飯もみんなたくさん食べてくれて嬉しかったありがとう♪褒めてもらえてニヤニヤお疲れ様会楽しんでもらえてよかったよ!!これからは8人体制になるけどPBはこれからもひとりひとり前に進み続けます、これからも応援してね


⭐️よーちゃん

花冠はこういう時しか出来ないからね(笑)JKぽい??ほんと!ありがとうそうなの(;_;)ホントありがたい(;_;)たくさん応援してくれるみんなが大好き!!コトはあんまり手料理しないよ(笑)だからレアだよ(笑)レパートリー全然ない(笑)とにかく不器用です( ̄▽ ̄;)


⭐️babies-famさん

中華屋さんとかにあるよ!!冷しゃぶみたいな!!美味しいよ♪食べてみてね!そうなの!パンフあるよ!でもコトまだ見てない(笑)そうだと思う!!是非会場でチェックしてみて♪明日から初日頑張るぜ!


⭐️あきとんさん

めっちゃ楽しかったよ!!おつかれさま会盛り上がったし、涙あり、笑いありとほんと幸せに包まれた空間だった!是非機会があれば参加してほしいこれからは8人になるけど10人のPBはコトの永遠の宝物この先もずっと!気持ちを新たにこれからも頑張ります!これからも応援よろしくね!!


⭐️赤服さん

ほんと素敵なお疲れ様会になったと思う!ほんとに楽しかったお料理沢山みんなが食べてくれて嬉しかった♪PBに出会ってくれて改めてありがとう!!これからは8人で2人の分も頑張っていきます!これからも応援してね!!さらとはもう、切っても切れない縁だと思う( ̄▽ ̄)(笑)


⭐️Pascalさん

コト面白い子?(笑)嬉しいな( ̄▽ ̄)お肉料理みんな美味しいって食べてくれたよ!!10人ではもうできないけど8人でこれからも頑張るからこれからも応援してね!さらのほっぺぷにっ


⭐️ゆっきぃさん

パイロ美味しいって言ってもらえてよかったお疲れ様会楽しんでもらえてよかったよ~さすが!フリコピしてたね!最高です♪10人の思い出はいつまでもみんなの中で輝き続けてほしい!これからも8人でもみんなで輝けるよう頑張ります!!これからも応援してねでしょ(笑)じゃれてんの