れこばさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💗

やっぱり上着、ダボダボだったかな😂

自分から話しかけていこうと思います😚

は~い!高校生活楽しむね

 

タムタムさん♡こんばんは😊

JK莉緒です!初めまして❤️

活躍できるように頑張りま~す😍

 

もりけんさん♡こんばんは😊

いつもリプくれてありがとう💕

ホントだ~😜初コメ嬉しいよ

お祝いしてくれて、ありがとう😘

JSはやばいでしょ😂

は~い!お勉強も頑張りま~す❤️

 

赤服さん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💗

桜満開、綺麗でした~😚

一番前、最悪😱

友達と遊ぶ約束したよ😚

パンもめっちゃいっぱい食べちゃった

お肉いっぱいたべてきま~す😋

これからもよろしくね😍

 

やまださん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます❤️

制服も褒めてくれて嬉しい~😍

自分からどんどん話しかけていくね

ひとりで持ち歌以外をパフォーマンスします😚

 

ノミさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💗

はい!いいスタートきれました😘

JKおーりお、頑張りま~す❤️

 

ルーニーさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます

自分から話しかけるようにして友達いっぱい作るね😝

ライブならいいけど、席は😜

日曜日は会えるの、楽しみにしてま~す😁

ひとりでめっちゃ恥ずかしいけど、挑戦します💕

どこまでいけるか楽しみにしててね😚

 

きゃならきさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます❤️

ブレザーも慣れるのかな😁

わ~い!22日は会えるのかな💗💗

応援に来てくれたら、めっちゃ嬉しい~😍

かなさん、お仕事も頑張ってね

 

いいですさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💕

たくさん友達できるように頑張ります😘

は~い!写真いっぱい撮ってきま~す

 

ししょーさん♡こんばんは😊

お疲れデスパイネ❤️

波音、癒されるよね~😚

最近、海に行けてないからうらやましいよ😍

お祝いしてくれてありがとう

そうそう!鎌倉パスタみたいな感じ😝

10個ぐらい食べちゃうよね笑

たくさん食べちゃったね😋

ソロクイーン、応援来てね😎

お肉いっぱい食べるために、チョコお腹にいれておこう🤤

 

あきとんさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます❤️

自分から話しかけて、いっぱい友達作れるように頑張るね

焼きたてのパンは本当に美味しいから食べ過ぎる~😁

写真いっぱい撮ってくるね😍

 

まーさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💗

雨降らなくて本当に良かった~

一番前とか最悪😱

いっぱいお友達頑張って作るね😍

まだまだ中身はお子ちゃまだよ😂

莉緒がいっぱい喋りかけるね😁

ソロコンも緊張するけど、頑張るばい😚

は~い!写真もいっぱい撮ってきま~す

そっか~遅くまでお仕事頑張ってるね😭

莉緒もまーさん応援してるよ、頑張れ~💋

昨日スタッフさんにまーさんからのお手紙いただいたよ💕💕

ありがとうね😍

 

ベストセレクションズさん♡こんばんは😊

まだお家でる時間がわかんなくて、学校に早く着いちゃう😝

花粉症は薬を飲み忘れると、大変です😱

2種類のダズリンのワンピースかな?

可愛くてお気に入り~💗

 

こんさん♡こんばんは😊

出場おめでとうございます😁

カーリング、やってみたい👊

 

Patさん♡こんばんは😊

教室に入ったら、席決まってました😝

席がセンターって😝

 

もぐてれさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます❤️

そうそう笑 三回連続一番前~笑

ね!勉強しなさいってことですね😨

たくさんお友達できるように頑張りま~す

 

ピンクの兄貴さん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💕

今度会うときはJKだよ~😚

担任は男の先生だったよ🙄

一番後ろの席がいいな

天気が心配だね😭

お疲れ様会は楽しみにしててね💗

ソロクイーンは莉緒らしく頑張りま~す😁

 

セルルンさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます❤️

クラスは初めましての子ばっかりでした😳

JKを思いっきり楽しむよ

食べ過ぎチェックうけちゃうかも😝

 

クロロさん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💗

桜もお祝いしてくれました😘

一番前なんて最悪~😨

パンは10個ぐらいかな笑 でも小さいパンだよ😋

お肉なくなっちゃうよ🤤

お疲れ様会、楽しみにしててね❤️

 

よしまささん♡こんばんは😊

お祝いしてくれてありがとうございます💗

一番前っていやだったでしょ😝

早くたくさんのお友達、作りたいな~❤️

はい!食いしん坊莉緒です😋

ひとりじゃめっちゃ不安だけど、挑戦してみるね😎

は~い!楽しんできま~す

物販とかでストレートにすればいいよね😁

まさもお仕事頑張ってね、身体も気を付けてね💗