おはよ❤
{137A17DE-E70B-4B5A-A098-DB48C78291DE}

 昨日は
りりいべ特典会のお疲れさま会でした

参加された方 来てくれてありがと❤

10人最後のPBいべでした!!!

{65621AAC-5741-4FAC-9EA4-84A1C7FF5FE2}

{3ED708BE-82CB-4521-B96C-44348CE930B6}


ゆかは前回のとき くらちゃ作ったら、みんながおいしって言ってくれたから

それより おいしーの作ろって思った

だから、ゆかが古川家で お気なめにゅーにしたよ❤❤

とんじる❤

でもゆかのは

「にんじんうすめとんじる」

にした❤

にんじんは苦手だから 薄〜く切ったよ!!

でも あまり 薄く切れてなかったぽい!!


ゆかのこだわりは、厚揚げ

とうふと、油あげの代わりに古川家はいつも厚揚げなんだけど

その厚揚げの中でも、ゆかは昨日とんじるに入れてた厚揚げがすき❤

みんなに おいしって言ってもらえてよかった!


持ってくの重すぎて手しびれた!

鍋も重たすぎ!!!



おつさま会での とーくで、

にんじん、いつになったら食べられるよになるの?

って、あいなに言われて

20歳になったら食べれるよになる!


って答えたら

じぁ後ちょっとで食べれるよになるんだ〜!


って言われて失敗した!!!

自分19歳なの忘れてたえーえーえーえー


{65886916-37C3-4F4B-8807-80CDAC5966C4}

コメントのお返事です
いつもありがと


hyogo4さん
ばべきゅでの係り、何もしなかったよ みんなに ゆかはやらない方がいいって言われたから わら  ゆかのすきな たん塩は ばべきゅになかった  おつさま会10人での いべ終わっちゃった 変な感じする   ぱぱモップやってたぽい わら  ゆか3人の係りと シャッター閉め係り


ししょーさん
9時半に寝るとかやりたい わら  でも昨日は帰ったら まず寝るって決めてた わら   ばべきゅ、みんなもりもり食べてたよ 焼きそばおいしそだったけど食べてない  そばめしおいしそ 食べたことない 気にな食べものだ〜  10人最後のいべも終わっちゃった 今変な感じ


時次郎さん
そそ ずっと席に座ってた わら  何もやれることないしね とっきーたくさん食べれてよかった ゆかのぶんも食べてくれてよかった わら  おつさま会、めんばー手作り料理はどうだたかな? 足りたかな?わら  楽しんでるとっきーと涙してるとっきー両方とも忘れられない  


赤服さん
2日続けてのいべになったね  らいぶ以外でも こゆーのもよかったみたく言ってもらえてよかった  赤服さん、そんな恥ずかしがりやなんだ  でも、ゆかも自分からは話しかけるたいぷじゃないから いつも来てくれるの待ってる ふふん  とんじるおいしかたってありがと


babies-famさん
頭の中、苦い種でぎっしりか  ゆかずっと座ってた 自分から話すたいぷじゃないからね 野菜じゅーすすきだよ 夏はよく作ってる ほうれん草とオレンジとかで作るよ  カレーのときのにんじんは ままのお皿に移す おまめ、なんて読むかわすれた ゆからぶになってるな


すーとん@est(えすと)さん
女王って書かれてた わら  みんなにゆかは何もしない方がいいよって言われてたんで わら  あいなの食材落とし、かなりやらかしてた わら  にんじん、全く食べれないわけでもないけどね 単品の味ね 
栄養とかそんないらない 違うやつで栄養とってるし  昨日もありがと


Ryuさん
めんばー手作り料理どだたかな おいしかったかな  え、りゅうりゅうの夢に ゆか出ちゃってたんだ トーストは 家でも ゆか担当多いから作れるけど、目玉焼きは作れない わら  10人での らいぶ、ほんと最後で終わっちゃったね  ちゃんと見届けたかな 楽しめたかな 


ながいたさん
まま ちゃんとその後、ぼまと、まめも見せてあげてたよ  ぱぱが どーる抱っこするとき、一瞬で捕まえないと がぶってやられてる わら   めんたいそは見たことないね 合わないのかね   焼きそば、せっかくあいながんばってたしね わら 
料理は見張る係りしか あいな肉こがし?


ようたんさん
ばべきゅで 何も係りやらなかったよ  食べる係りもしてないー わら
ゆかのすきな たん塩は ばべきゅになかった うぅ  焼き肉じゃないと たん塩ないって  みんなみたく
肉焼いたり、焼きそば作ったりやれないから見張る係りはやれた ばべきゅってこんな感じなんだね


いいですさん
ばべきゅで、ゆかのすきな たん塩なくて、ゆか何も食べてないー  ゆかのこと誘ってくれる たん塩なかったから ゆかは見張る係りだけしてきた  仕方ない  みんなに ゆかは見てるだけの方がいいよって言われてたしね わら  昨日のおつさま会、10人最後 終わっちゃった


こんさん
ばべきゅも おつさま会も 10人最後のいべ終わっちゃった  ばべきゅが1週間のびたから 2日続けてのいべになったから めんばーも ふぁむのみんなとも 長い時間一緒にいられた感じした   ふぁむのみんなが もりもり食べてる姿をを見てたのも 楽しかったよ わら


りゅうさん
悩んでるときの顔って、意識してないから余計かもね  りゅうさんもちゃんと妹さんのこと見てるんだね すごいよ  ほんとの仲よしだと思うな   ゆかの場合、わからないままでも、もやもやしたことないんだよね  それがだめなのかも
今日は雨やっと終わって晴れたよ


こうちゃんさん
久しぶりな感じしたね ふふん とんじる めちゃ褒めてくれて ありがと うれし  ゆかほとんど料理しないから 野菜の皮は包丁でやれないから ぴーらー使ってやったよ わら  にんじん、思ったより薄くなかったぽいね わら  具材も、みそも褒められるとか初めて わら


Patさん
みんなから、ゆかは何もやらない方がいいよって先に言われちゃったからね だから見張る係りしてた わら  食べるのもしなかった  ゆかのすきな たん塩は、ばべきゅにはないらしい  マイメロちゃんミシンあるの?えーすご ほしいけど使えない  リカちゃん人形似てる?


adrian2909さん
仕事って、どんなのが自分に合ってるとか体験してみないとわからない気がする 選ぶの難しいよね
たくさん悩んで 考えて体験してみるのもいいかもね   BBQで何も食べなくて、見てただけ わら  ゆかのすきな肉は、たん塩  でもBBQでは、たん塩ないんだって 悲し


クロロさん
今日の服素敵だねって、それ2人だけの会話じゃなかったしー ぶぅ 
2人でのお話できなかったからね いつもの ちぇきとかの方が話せてるよね  クロロさん、めんばーから肉取ってもらってよかったね ふふん  撮影たいむ、カオス?自然と撮れない感がってことね わら



りょうまさん
こめ届いてるよ ありがと  ばべきゅ、ゆかは何もしない方がいいよって言われてたしね わら  でも見張ってるのはしてたよ わら  焼きそば、ゆか作り方あまり知らない
てもきっと1人でも作れそ ふふん  
ばべきゅも、おつさま会も楽しかったよ  おつさまで歌ったよ


あきとんさん
そだよ ばべきゅ、何の係りもしてない わら  お手伝い、言われないと何やるかわからないい  こーゆーのやったの初めてだしね 係りないとやれない わら  あきとんも にんじん苦手なんだ  ゆかも全く食べれないわけじゃないけど、カレーとかのは ままにぷれぜんと  




孤独人さん
体調悪いの辛たんだたね  大丈夫かな ご飯食べれるよになってきてよかった  無理しないでね   ばべきゅ、ゆかは何も食べなかったよ  係りも何もやってないし わら  ゆかのすきな たん塩は ばべきゅにはないぽい  ゆかは家でやる たん塩がすき レモンしぼって食べたい
 

とおるさん
えーらいぶの時、とおるくん見つけたら まゆ毛気になっちゃうー わら  どんびきするくらいなんだ わら  ゆかの とんじる、ゆかのすきな具しか入れない ふふん  髪の毛にわっくすは大事  ゆかはお風呂上がり 必ずヘアオイルつけるよ 
おーるばっくっぽいのいいな


コウジさん
おつさま会は、めんばーみんな手作りのものを ふぁむの人達に食べてもらって、いつもステージではやらないよなこともやったりしたよ みんなドレス着たよ  曲は持ち歌じゃないのも歌ったりしたり、踊ったりしたよ  ほんとの10人最後のいべだた 何か変な感じしてる


じょうさん
ばべきゅも、おつさま会もぶじ終了したよ いろいろ練習してきたのをぶじやれて ふぅ  練習期間もなかったし、服装合わせるのとか前日だたりで ばだばたしてたけどね  
ゆかが持ってるカップ、書かれたー  わら  女王って見えたんだ わら  
ゆか様ってずっと呼ばれてた わら


pascalさん
え、なべ物じゃないのかな?お湯を入れて3分って、カップ麺のことかな?  カップらーめんとか、カップうどんとか、カップ飯とか、いろいろあるよ   ゆかはフランスでもらった カップヌードルがおいしかった  日本に売ってない味ね   テリヤキ味だったかな?







こめへんお待ちください
ごめんなさい