はろ☺︎☺︎アイナです!!
{823CB458-C7D8-4E69-8B9F-840A32E02226}

昨日ゎリリイベ特典のBBQ!!
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!♡

先週雨で中止になってしまって(泣)
でも今週ゎ、屋内だったけん無事に
開催されたね〜!!良かった!!

オードブル取り分けたり、玉ねぎとサツマイモをひたすら焼く係したり!!笑
お肉をくばったり♡♡
焼きそば作ったり♡♡

いっぱい食べる予定だったけど
意外とお仕事したかな♡♡笑

みなさん、楽しんでくださったかな??

私ゎすっごく楽しかったです!!
ありがとう
{FE344879-BA14-4D81-B3F6-86FD86C08A1C}

そして、今日ゎお疲れさま会でした!!
こちらもリリイベ特典〜♡♡

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

衣装ゎモノトーン!!黒白に分かれて!!
私ゎ白色にしたよ☺︎☺︎
{12CB6964-197B-4CA6-A4A7-8CD3E7A72DA0}

{2D54DFA0-00F9-4F4D-8AAC-A5E143CA9B86}

コトと格好にとった♡♡

前回に続いて手作り料理☺︎☺︎
今回もメンバーとスタッフさんから♡♡
夜中三時まで頑張ったよ!!
ポテトサラダつくったんぢゃけど
ジャガイモをマッシュしすぎて肩がすっごい痛かったなあ( 笑 )
マッシュ恐怖症になりそう!!笑

実ゎね包丁で指きってしまいました( 笑 )

味の保証ゎないけん好みぢゃなかった方
その部分にゎ触れたらだめよ!!笑

そしてお疲れさま会のスペシャルライブも
楽しかったなあ!!
{55FD6E37-E54C-4B58-86BD-4400F7FD6E34}

トークで、さほゆいにメンバーとfamから♡
卒業おめでとう!ありがとう!
の気持ちをこめて!!
{754C600C-42C8-4CE2-AFAD-D0F8CBFB3654}

{2B05370D-5AA8-4B3D-8792-B233EF82E032}

私ゎソロと、まゆ、さほ、ちい、あいな
の4人ででたよん!!
{49D1BF7E-4A1D-4BB3-85DB-F4F1EC82714F}

{5980C7C6-95C7-44DF-9343-B1CD1AF487DB}

リハの時から他メンバーのパフォーマンスみて
泣いてしまったりしとったけど、まさか、、、
自分のソロの時に号泣するとゎ予想外!!笑。

後ろでメンバーが見てくれとって、
まずそこでうるうる
それから客席におるみんなのことみたら涙が
止まらんくなったよ〜(泣)
みんなも泣いとるけんさあ(泣)

涙をおさめようとしても無理だった( ´-` ).。oO

やっぱこの10人最高!!
{5C6BE1E8-9A4D-490E-BCAE-6629257B1675}

{1F481C4F-0502-435E-B2A8-DF49A3789B8A}

{317B1F10-A951-44F4-8D20-89785BE17940}
ダイスキです!!

撮影に物販も楽しかった!!
10人でパフォーマンスできてすっごく
大切な思い出ができました!!
{D12E0AC6-164C-4AD3-A6A8-8A2E0000B5F9}

最後に花道もありがと〜う!!
{025E8F4A-C657-4303-8004-3FFD121B14D6}

{4BDB3358-4D3F-443E-BE50-735ACC9E055E}


みんなのことがダイスキです☺︎☺︎

今日とったしゃめゎ
また少しずつアップしていくね♡♡

PS  朝、ドアにぶつけた足の指が
紫色に、、、そしてパンパンに、、、( 笑 )
えぐいよ〜

指ゎ曲がるし、骨折とかでゎないけどね!!笑

明日のお天気 東京晴れのち曇り☀️☁️
広島 曇りのち曇雨☁️☔

いつもコメントありがとうございます!!

2人とも最高だよん♡

ゆい♡
{24E6DBFE-6E1B-4EB0-AFCC-310EC1F29FCA}
さほ♡
{AAB68B62-52F4-4BA4-8707-827A9AB8BB13}

最後に!!素敵なお花!!いつもありがとう!!
{C7DF0684-E66E-4A6A-90C7-AC5AD92933D2}


いつもコメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!



♡時次郎さん
とっき〜お疲れさま〜!!!!♡ありがとう!!あたしも10人のPBが大好き😍😍うん!!2人の卒業でどれだけ時間が大切か分かったよ!!メンバーやfamとの時間ゎすっごい大切だなって思う\( ¨̮ )/♡こんなに素敵なメンバーやfamと出逢えて幸せだな😌💗遠回りしても立ち止まっても頑張るよ!!







♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡わかる!!外で食べる食べ物ってまた家とゎ違うよね😍😍焼きそばおかずにご飯、、、わたしも学生の頃やりよったなあ、、、恐ろしい高カロリー摂取(´;ω;`)炭水化物パラダイスぢゃん!!笑。マッシューザってなに!?笑。そう!!ポテトサラダ美味しい!!ダイスキ☺︎☺︎あたしも10人とfamがだいすき!!うん😌💗明日も頑張ろうね☺︎☺︎








♡いいですさん
いいですさん、お疲れさま〜!!!!♡そう!!夜中まで頑張りました😍😍みんなのために☺︎☺︎やっぱり10人のメンバーが大好きぢゃしこれまでのことを思い出したらね、、、色んな思いがこみ上げてきました(´;ω;`)ありがとう!!これからも前向きに頑張るね☺︎☺︎足の指早く治す😭💓








♡こんさん
こんさん、はろ〜!!!!♡さすがカープ😍😍カープ熱いぞ〜😌💗これからも応援します\( ¨̮ )/♡









♡コウジさん
白のワンピ〜!!!!♡ええ!!ウェディングドレスにみえた??ありがとう😍😍似合っとるって言ってくれて嬉しいな☺︎☺︎お疲れさま会、すっごく心に残ったよ!!やっぱり今まで一緒に活動してきたメンバーが卒業ゎ寂しいけどでもそれぞれの道を応援する😌💗またコウジさんに会えるの楽しみにしとるね\( ¨̮ )/♡








♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とん、お疲れさま〜!!!!♡お疲れさま会楽しすぎたよね!!手料理失敗したけど頑張ったんよ😍😍メンバーみたら泣いてしまった(´;ω;`)いまでも家に飾っとる写真みるだけで泣きそうになるもん(泣)す〜とんも一緒に泣けばよかったのに😏💓笑。あたしも10人のPBを絶対に忘れません。







♡hyogo4さん
指と足大丈夫だよ〜!!!!♡心配してくれてありがとう😍😍そう!!手料理ゎ夜中3時まで頑張ったよ\( ¨̮ )/♡自分的に失敗作だったけどね(泣)ぢゃあ、明日もお互い頑張ろうね😌💗








♡クロロさん
ありがとう!!!!♡そんなふうに言ってくれてすっごい嬉しい😭😭個人的にあの曲の歌詞にゎすっごい励まされて大好きな曲です\( ¨̮ )/♡またあの4人であの曲を披露したかったな(泣)ソロゎ練習でゎ泣いてなかったけん自分でも本番で泣いてしまったのにゎびっくりしたよ(泣)ありがとう!!あたしにゎfamがついとる😌💗心強いです☺︎☺︎









♡ピンクの兄貴さん
兄貴、はろ〜う!!!!♡ありがとう😊😊足もう大丈夫〜!!こちらこそ、BBQにお疲れさま会ありがとう!!楽しかったね☺︎☺︎お疲れさま会後にあたしもfamが2人にプレゼントしたものを見せて貰ったよ\( ¨̮ )/♡famの思いがつまっとって感動した(泣)実ゎ私もゆいとさほにゎ個人的にプレゼントと手紙を渡したよ!!さほにつくった寮生活での思い出のアルバムゎ作りよって泣けた(泣)ソロの選曲ゎさほを思って歌った!!本番でゎ予想外のボロ泣き😭💓困った( 笑 )いつも応援ありがとう!!明日も頑張ろうね☺︎☺︎








♡babies-famさん
さほにゎまた会えるし、部屋に飾っとる2人での写真を見たら涙が出てくるけど😭😭会えんくなるわけぢゃない!!連絡もすでにちょくちょく取りよるし\( ¨̮ )/♡寂しいけど頑張るぞ☺︎☺︎さほの方がもっともっと寂しいはずぢゃもん。大丈夫!!私ゎ元気にすごすね.*✿いつもねかめっちたち、famが支えになってくれてます😌💗ありがとう!!









♡あきとんさん
あきとん、お疲れさま〜!!!!♡BBQゎ無事に開催されたよ〜!!Twitterの写真でたのしい様子が伝わって良かった😍😍そう!!お疲れさま会ゎ手料理もあるよ\( ¨̮ )/♡2人の卒業ゎすっごく悲しくて寂しいけど一生の別れぢゃないしそれぞれの道を応援しとる☺︎☺︎あたしも色々と頑張らんとね!!体調復活してきたみたいで良かったよ!!安心した.*✿ももクロさんのライブかあ!!楽しそう☺︎☺︎いいなあ!!雨もやんだってさすが!!ももクロさんもってますな.*✿帰りゎこの前みたいにならんように帰ったんぢゃね!!無事に帰れたみたいで良かったよ😌💗








♡しんさん
しんさん、お疲れさま〜!!!!♡えええ!!そんなお店が😍💓分からんかったよ(´;ω;`)行きたかったなあ(泣)チョコ好きとしてわ、、、行きたかった!!ガイドしてね☺︎☺︎笑。次ゎいつかな??まだちょっと分からんくて😢😢ごめんね(泣)早くみんなに会いたいな.*✿









♡赤服♪ニコちゃんさん
赤服ちゃん、お疲れさま〜!!!!♡うん!!ニコって名前大切ぢゃもんね😊😊この週末ゎ楽しすぎた〜!!BBQにお疲れさま会、ありがとう!!やっぱり涙とまらんよね(´;ω;`)あたしもこの10人に出会えて幸せ☺︎☺︎famにも出会えて良かった☺︎☺︎って思ったよ.*✿写真ぶれていい味でたやつもありそう!!ありがとう!!いつも応援してくれてすっごく感謝してます😌💗







♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡あたしもお疲れさま会でこうちゃんに会えて嬉しかったよ〜!!楽しかったね😊😊花道のお見送りも楽しかったなあ☺︎☺︎あたしもさほの最後のブログ読んだよ!!最後までさほらしい素敵なブログだったな\( ¨̮ )/♡またこうちゃんに会える日楽しみにしとるね😌💗明日も頑張ろうね☺︎☺︎






♡赤服♪ニコちゃん
足の指大丈夫!!!!♡治ってきたよ😊😊落ち着いて行動しようと改めて思いました!!笑。包丁で切った指ゎいまぱっくり(´;ω;`)でもそれも治ってきよるよ☺︎☺︎心配してくらてありがとうね!!優しい.*✿ポテトサラダ美味しかったっていってくれて優しすぎ(泣)さほとゎ連絡とりあっとるよ☺︎☺︎伝えとくね!!ぢゃあ明日も頑張ろうね😌💗







♡クックさん
はろ〜!!!!♡BBQ来れんくて残念だったよ😭😭お仕事ぢゃあ仕方ないね!!そうそう!!お疲れさま会の衣装、モノトーン!!少しドレスっぽいワンピースで揃えたよ\( ¨̮ )/♡このメンバー10人でゎ4年間も活動してきたけんやっぱり色んな思いがこみ上げたな!!いつまでも大切な仲間😌💗







♡pascalさん
bonjur〜!!!!♡イチゴ食べたいな!!今日ゎキウイ食べたよ😊😊靴見つけたんぢゃね!!黒と白か☺︎☺︎よかったね\( ¨̮ )/♡ありがとう!!もう泣きません☺︎☺︎うん!!もちろん卒業しても会うし話すよ.*✿写真可愛い!!ってmerci😭💓ぢゃあ、また明日も頑張ろうね〜☺︎☺︎








♡ながいたさん
なっが〜はろ〜!!!!♡PBQからのお疲れさま会ありがとう!!どっちも楽しかったなあ😊😊そう自前!!あたしゎ白も黒ももっとったけん人数が少なかった白にしたよ\( ¨̮ )/♡そしたら綺麗に5人に別れられた!!ってことで色に意味ゎ特にないよ.*✿ソロ泣かずにちゃんと歌いたかったけど無理だった(泣)4人のも思い込めたよ😌💗あの歌詞ダイスキ!!あたしも一生忘れません☺︎☺︎大丈夫!!仲良しだよ.*✿笑







♡こんさん
カープ八連勝凄い😳😳あたしも頑張らんとな😌💗絶好調\( ¨̮ )/♡