こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
大好き焼き!!
さほです
{A643496C-41BD-4C51-982D-6382F6F8190F}




長崎に着きました!
最後にブログを書くとができて嬉しいです!


あ!ちなみに今、なんの曲聞いてるかというと、
今は、flumpoolさんの証という曲を聞いてるよ〜!!
さほとfamのためにある曲だな〜って思ってる!





改めて、本日でピンク・ベイビーズ、そして芸能界から卒業しました。

今ね、ずっと我慢してきてた感情が一気にどっと襲ってきています。



でもとにかく
この4年間本当に楽しかった〜!!

さほはね、
自分の居場所を探しに東京に来てたみたい。

だからね、上京した時は、こんなに人が温かいなんて知らなかったよ!
ありがとうの言葉が、こんなにも重みのある言葉なんて知らなかったよ!
人を信じることができるなんて思わなかったよ。


今の気持ちを正直にいうと
切り替えられない。切り替えられない。切り替えなきゃ。切り替えない。ってくらいまだ前に進めていないよ。。


みんなのこと、大切な宝物、忘れられたらもっと早く気持ち切り替えられるし、楽なんだろうな…。
涙と一緒にこの宝物も全部流れちゃえば、、
忘れられればいいのにって思っちゃう。


でも、どうしても流すことができないよ。。
そのくらい大切な宝物をみんなとさほで作れたんだよね。  
アイドルとファンというものを超えた何かがある感じ。。
みんなのこと、いつの間にか当たり前の存在になってたよ。


こういうことになったこと、
今でも本当に本当に悔しいけど、
だけど、やっぱりこれも運命なんだよね。


新しい生活、、何もまだ先のことは決まっていないけど、新しい夢をきちんと見つけて
みんなにいつか胸張ってお話しできるように頑張るね!


さほはみんなの幸せを誰よりも祈っているからね。
もうね、ほんと大好きなんだよ!!


BBQとお疲れ様会の写真!!撮影会も楽しかった
メンバーとfamでなかよしなかよしー
大切な宝物が増えました。
{5B1D94A2-67B2-4C4A-9D73-1BDC9F934F11}
{21C057A0-5FA1-431F-A534-2427F99F2A15}
{CC782886-2397-4D70-BD5F-0356AF44F964}

PBfamとメンバーが詰まった大切なアルバム。
本当にありがとう。一生のお守りです!
{2F0CD3A7-8989-48B0-A27C-620D8D1507C7}




 

PBに入ってから卒業発表するまでの日々、卒業発表してからのこの1ヶ月間、みんなからもらったのは幸せだけでした。
幸せ!!って思う度に、嬉しくていっぱい泣いちゃったんだよー(笑)



そして最後に…みんなに伝えたいこと。

さほはね、本当に本当に幸せだったよ。

心からみんなのことが好きでした。

ただただ温かい空間をありがとう。

笑ってくれてありがとう。

涙流してくれてありがとう。

バカなこと言ってくれてありがとう。

出会いの大切さを教えてくれてありがとう。

目移りしても結局はいつもPBをそしてさほを選んでくれてありがとう。

心に寄り添ってくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。

愛することを教えてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。




心からありがとう。。

ほんとみんなありえないくらい、幸せになってね…!!
さほもちょー幸せになりまーす!!(笑)
{40C593C3-BC13-4CB0-BAB0-1FEC8BF5B033}
{06676E7B-B6FC-4979-A21C-6A2B2539C55D}
{B98E2C8F-9546-42D7-8160-9155125B068C}

さほの動画載せとく
全部謎だけどね(笑)









あ!そうだ!!
今からどっちが幸せになれるか競争しない??

せーの!よーーーーいどんっっ!!!


遠く離れていても、同じ空の下にいるんだから今までと何も変わらないよ!

また会おうね!!
{35DACBBF-C8F7-425A-9781-F4A5E1680813}





えいえいおー!!!
{1ED7742F-25B8-435A-978A-303586980E24}



荒川紗穂