おはヨン様〜

 

 

まゆだす☺︎

 

 

 

 

 

一昨日は、2nd single「UFO」リリースイベント特典会 BBQでした〜(*^o^*)

 

 

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました❤︎

 

 

大学生だからか、めっちゃBBQやってそうなイメージついてたみたいだけど、実際そんなにやったことなかったよ(笑)

 

 

生まれたときからのBBQ歴をママンと思い出しながら数えてみたら、今回のBBQは人生で4回目でした^_^ 意外??

 

 

SNSで宣言していた通り、この日の菅沼は焼きに徹していました(*^o^*)

 

 

BBQ経験は全然ないけど、焼肉とか行ってもずっとお肉焼いてるくらいだから、普段から焼き担当かも〜^_^

 

 

焼くのがすごく楽しくて好きみたい!!!

 

 

 

 

ん〜〜美味しそう☺︎

 

 

 

お肉だけじゃなくて、今回は人生で初めて焼きそばにもチャレンジしてみたよ!

 

 

famちゃんにやり方教えてもらいながら、作ったおかげで結構うまくできた!!!!

 

 

 

 

2玉×2回焼いたから、腕が疲れて死んだ、、(笑)

 

 

1回目は不慣れすぎてキャベツとお肉1個ずつ落としてしまったけど、2回目は完全に焼きそばマスター芸人だった(*^o^*)笑

 

 

 

 

みんなに美味しいって言ってもらえて嬉しかったよ❤︎ ありがとう!

 

 

 

あと、私がずっと焼きまくっていたから、「まゆ姐、ちゃんと食べてる?」とかすごい気遣ってくれたのも嬉しかった(;o;)

 

 

割と食べてたと思うよ!!!☺︎笑 みんなは沢山食べられたかな??

 

 

 

BBQは初めての試みだったけど、沢山の方が参加してくださって、みんなで和気藹々ととてつもなく楽しい時間が過ごせました❤︎

 

 

楽しすぎてあっという間だったね!!!^_^

 

 

 

 

みんな本当に、ありがとうございました❤︎

 

 

またこういうのやれたらいいなあ☺︎

 

 

 

 

 

昨日は、2nd single「UFO」リリースイベントお疲れ様会だったよ〜!

 

 

来てくださった皆様、ありがとうございました(;o;)

 

 

つづく、、、、、、

 

 

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

まゆのすけ

 

 

 

 

 

おまけ

 

 


 

 

この間、撮影会の帰りに優衣とカラオケ行った時の動画〜〜(*^o^*)

 

 

少女時代さんの「MR.TAXI」〜〜

 

 

 

 

 

小道具」コメ返しました!

 

 

みてね☺︎

 

 

 

 

 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*いいですさん

ありがとうござます☺︎ 雨だったけど、今回は屋内だったので全然大丈夫でした!

焼きそば初めて作ったけど、うまく出来たと思います!(*^o^*)

肉は焼いていたら咲良が食べさせてくれましたよ〜^ ^ 美味しかったです!!

そんなことないですよ〜(笑) 私が焼き係な限り、焼き過ぎちゃうとかないので^ ^笑 焼くのには自信持ってます!!!

 

 

*マーク・トキタさん

ありがとうございます! 屋内だったので、全然大丈夫でしたよ〜〜!

楽しすぎてあっという間に終わってしまいました(;o;) もっともっとやっていたかったなあ(;o;)

そうそう、BBQなのに屋内ってちょっと違和感ありますよね(笑)でもこれはこれでアリですよ〜^ ^

普段から焼肉行ったりしても焼き係やってるので、今回も楽しく焼いてました!

ええ!!! 私よりもBBQ経験少ないんですか〜!?笑 まあそんなにやる機会もないですよね?(;o;)

 

 

*Patさん

こんばんは〜 なんかそうみたいで、famの何人かから言われました(笑)

BBQは嫌いじゃないけど、やる機会がめったになくて、、(;o;) 楽しすぎてあっという間だったから、また出来たらいいなあ(*^o^*)

BBQで焼きそばは定番ですよ〜^ ^

おっと!!!そうだったんですか?? それは楽しみですね❤︎ 感想教えてくださいね^_^! Au revoir!!!

 

 

*こんさんさん

ありがとうござます! 楽しすぎてあっという間に終わってしまったので、またすぐにでもやりたいです!!☺︎

雪!?!? 北海道はまだ寒いってことか(;o;)

昨日・今日は暑すぎて汗かきまくりました(笑)

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ! おお〜それは私も観たいな☺︎

ありがとうございます! お師匠様は結構家族でBBQとかやっていたんですね!

私はなかったから、すごく羨ましいです! いいな〜〜(*^o^*)

しかもすごく本格的、、美味しそう(笑)想像しただけでヨダレが、、(笑)

そうなんですよね!! しかも自分が作った焼きそばってなんだか特別(°_°)!

初めてだったけどうまく出来て安心しました^ ^

炭水化物と炭水化物のコラボレーションですね❤︎笑 麺とご飯ってなんであんなに合うんですかね?笑

 

 

*Ryuさん

BBQ参加してくれて本当にありがとうございました(;o;)

わ〜そう言ってもらえて嬉しいです(*^o^*) 普段から、焼肉とかでもずっと焼いてるくらい焼くのが好きなので、全然普通ですよ〜(笑)

私が焼いたって知っててくれたんですね(笑)

そんなに褒めてもらえるなんて、、初めて焼きそば作ったから不安だったけど、良かったです^ ^ ソースが粉末だったからちょっと難しかったけど、頑張って混ぜました(笑)

普段そんなに話せないから、いっぱいお話出来て楽しかったですね❤︎ またこういう企画出来たらいいなあ☺︎

 

 

*hyogo4さん

ありがとうございます(*^o^*) そうそう、今まで全然やる機会がなくて、、(;o;)

実際そんなに機会なですよね(°_°) 普段から焼肉とかでもずっと焼いているタイプなので、今回もずっと焼いてました(笑)

焼きそばは初めてだったのでドキドキだったけど、うまく出来て嬉しかったです!

オススメぜひに聴いてみてくださいね〜❤︎

 

 

*えりかちさん

おはよう(*^o^*) お久しぶりだね〜〜❤︎

地味に読んでくれていたのね(笑) ありがとうだよ^_^

あっという間に2カ月経ってしまった(;o;) 自分が3年になったこと、まだ信じられない(°_°)! 2年間あっという間だったなあ、、って思うよ(°_°)

えりかちは短大だったから、本当にあっという間だったんだろうなあ、、(;o;)

勉強死ぬ気で頑張らないと単位やばい、、(/ _ ; ) 卒業できるように頑張るよ(笑)

二人の卒業はやっぱり悲しいけど、最後は笑顔で送り出せたし、前向きにどんどん進んでいかないとね!!

これからも暖かく見守っていてくれたら嬉しいな(;o;)❤︎

 

 

*ピンクの兄貴さん

おはヨン様〜 BBQ参加してくれて本当にありがとうございました(;o;)

楽しんでもらえて良かった☺︎ おじいって年齢でもないでしょ(°_°)!

本当にその通りです、、(;o;) またこういう企画できるように、もっともっと頑張っていかないとね!

そう言ってくれて嬉しい(*^o^*) 私も楽しすぎてあっという間だったから、またやりたいなあ^_^

 

 

*すーとん@est(えすと)さん

おつカレイドスコープ! BBQきてほしかったなあ(;o;)!

周りからはイメージあるって言われるけど、ないのか!! 実際、BBQやる機会あんまりないのが真実だけど(笑)

会社のレクか〜〜! そういうのだったらBBQは定番だったりするのかな??

たしかにそうかもしれないです(笑)焼肉とか行ってもずっと焼いてるくらいです☺︎

焼きそば、ちゃんと蒸らしましたよ〜〜! 私のお手製焼きそば、すーとんさんにも食べてもらいたかったです(;o;)

お疲れ様会、参加してくださって本当にありがとうございました(;o;)

あの曲ね❤︎ 喜んでもらえて良かったです(*^o^*)! 私もずっとやりたかった曲だったから、最後に披露することができて本当に良かった!

 

 

*艦長さん

そうなんです! 参加してくださったfamのみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;o;)!

自分もかなり楽しんじゃいました(笑)普段から焼肉とか行ってもずっと焼いてる人なので、今回も焼きに徹していました(笑)

焼きそばは初めてだったうえに、二回も作ったので、腕が疲れました(°_°)!

でもうまく作れて安心しました〜〜❤︎

 

 

*赤服さん

BBQ参加してくださってありがとうございました☺︎

そうなんです!焼きに徹していました(笑)いえいえ〜 焼くの好きなので、ずっと焼いてられます(笑)

焼きそば食べてくれましたか!! 美味しかったようで安心しました、、初めてだったからドキドキだったんだけど、、(;o;)

腱鞘炎にはならなかったから大丈夫ですよ〜〜(°_°) そこまで重症ではないのでご心配なさらず!!笑

そう言ってもらえて良かった❤︎ 私もすごく楽しい1日になりました(*^o^*)!

 

 

*babies-famさん

十戒て書いてあるから、中森明菜さんの曲のことかと思いました(笑)

たしかに言われてみたらそうでしたね(°_°)! 美容師はたしかにいつも男性に担当してもらっているけど、そういう感じではないので安心してください(笑)

男性の方でネイリストやられている方には、まだお会いしたことがないなあ、、

私も中学の時にそういうのやったなあ、、カレーは定番ですよね!

しかも私も雨降っちゃったんだよなあ、、遊園地のところだったから、アトラクションほとんど乗れなくて残念な思いをしたのを思い出しました(;o;)

ええ!!その偶然は素晴らしすぎる(°_°)!!! そんな偶然あるものなんですね❤︎

私、思いもよらない再会した時に、連絡先聞くとか咄嗟に出来ないから、あとで後悔sるんだよなあ(;o;)笑

本当に青春って感じのお話ですね☺︎ 私ももっと青春したかったな!!

 

 

*あきとんさん

そうなんですよ! 雨は降っていたけど、その時のために屋内にしてあったので良かった(;o;)笑

宣言通り、しっかり焼いてました(笑)普段から焼肉行ったりしてもずっと焼いてます☺︎

焼きそばは初めてだったけど、割といい感じに作れたかな〜って思ってます(笑)

また機会があったら、その時はあきとんさんも一緒に出来たらいいなあ❤︎

それだけでも十分嬉しいですよ〜(;o;) ありがとうございます!

最後に最高の思い出がみんなで作れました、ずっと忘れずにこれからも頑張っていきます!

 

 

*ダメトラさん

お疲れサンタモニカ〜 BBQがこんなにも楽しいものだとは、知らなかったです(笑)

私の特製焼きそば、意外にも好評でちょっと嬉しかったです(笑)

初めてにしてはいい感じの出来栄えだったと思うなあ(*^o^*)

おわ〜〜! ダメトラさんてなんでそんなにいろんなこと知ってらっしゃるんですか!?

前から少女時代さんのこと大好きで、ハンドルダンスも実は踊れますよ〜^ ^ それはまたの機会に披露出来たらいいな(笑)

うまいですか??ここのフェイクのところ、私の推しメン、テヨンおんにのパートなんです(;o;) ソシの歌姫、、、聴いてるだけで鳥肌がたちます! 実際に生で聴いたらどうなってしまうんだろう、、^_^笑

え!そんな裏技があったんですか!?!? めちゃくちゃいいじゃないですか!!

次行く時のためにググっておきます☺︎

おっとそれは観てみたかった、、! 本当にその通りだと思います!

本当にありがたいことをさせていただいているな、と日々思っています^_^ ばいなら〜

 

 

*勘太さん

BBQめっちゃ楽しかったです(;o;)!! 焼きそばなかなかいい感じに作れているでしょう? 初めてでドキドキだったけど頑張って作りました^_^

おお!そうだったんですね(°_°)! ライブがあれば来て欲しいな〜って思ったら、滞在時間3時間か、、(笑)

いつか来てもらえたらいいなあ(*^o^*)笑

 

 

*ゆっきぃさん

こんばん肉肉^ ^ コメントありがとうございます!

そうそう、むしろ全然経験ないから、焼きそばとかあんなにいい感じに作れたのミラコーですよ(笑)

センスがいいってことにしておきましょう❤︎笑

いやいや! 別に苦痛じゃないし、むしろ好きでずっと焼いてたからお気になさらず(笑) やっぱり親子は似るものなんですね!☺︎

おお!それはすごく素敵! 私もfamのみんなとたっぷりお話出来たのが嬉しかったなあ(*^o^*)

またああいう企画出来たらいいんだけどなあ! そのためにもっともっと頑張らないとね!!

焼きそばは本当にドキドキだったよ、、でもfamが教えてくれたおかげでなんとか(°_°)

お!食べてくれていたんですね! 美味しかったようで安心☺︎

筋肉痛にはさすがにならなかったけど、体の疲労感はすごかったかも(笑)

優衣とカラオケは何度も行っているけど、毎回テンション上がりまくってる気がする^ ^

そう言ってもらえると嬉しいなあ! 自分では全然意識してないからアレだけど(笑)

またやったら観てくださいね❤︎ こちらこそ、写真撮ってくれてありがとうございました!

本当に楽しすぎました(;o;)!!!

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^