おはよ❤
{A6E5ACEF-BAC1-4C25-8249-F6AFA901BE23}

今日は
りりいべ特典会のお疲れさま会

参加される方 お待ちしてます❤


昨日は
りりいべ特典会のばべきゅでした!

参加された方 来てくれてありがと!!



ゆかは何の係りもやらなかった!

あいなが 焼きそば作ってたから
ようす見に行ったら

食材落としてたの見ちゃって

これは ゆか やらない方がいいなって思って やらなかったえーえーえー


みんなに

ゆか様だからね!

って言われてた!!


みんな おいしかったって言ってたからよかったおねがい

{A1882528-6923-499E-8CA6-767D7D21DE43}

コメントのお返事です
いつもありがと


赤服さん 
ばべきゅのとき 話せなかったね ゆか何も係りやらなかったから席にずっといた わら  ゆかの苦手な食べ物は にんじん!!でも、昨日のばべきゅには にんじんなかったー せーふ ふふん  あ、焼きそばには入ってたみたいね   うどん、平たかったのに ゆでたら丸かった


クロロさん
うどん、紙ねんどにしか見えなかったよ  ゆかにも作れそな感じ  今度、うどん作りしてみようかな ふふん  昨日にんじんなくて せーふ わら  クロロさんと話せなかったね  焼きそばに にんじん入ってたから焼きそば食べなかったよ クロロさんたくさん食べたかな


とおるさん
目立たなければって言っても3日間くらい同じまゆ毛だからね それはやかな  とおるくん、カットだけじゃなく抜くのもやったんだ バランス悪いまゆ毛見たかった わら  
服装はその人に合ってれば1番だと思うけどね 無理してる感も変だしね  握手会だとそんな全部見れない


いいですさん
うどん、讃岐うどんって書いてたあったよ  きしめんじゃないよ  ゆかがこの間 大阪遠征行ったとき うどん買ってきたけど、それは きしめんぽい 乾麺だから まだ食べてない わら  ソロコン、ゆかはエントリーしてないよ  ゆかの苦手な食べ物は、にんじんです 無理〜


ながいたさん
どーる、ままには怒ったりしないからね ままの次って思ってる ぶぅ  めろのこと1日中見たがって、ままがどーる抱っこして見せてあげてたよ あかみたい わら  ぱぱがおやつ持ってる時だけ3人なついてる わら   うどん、冷凍じゃない
半生ね  うどん派  めんたいうすき


時次郎さん
とっきーばべきゅ たくさん食べたの?ゆか全然食べてなかった  だから ゆかのぶんも とっきー食べれくれてればちょうどいい感じ ふふん  肉足りてたのかな? ゆか係りやらなかったから ようすわからない  わら   とっきーと話せなかったね  ゆかずっと席に座ってた


こんさん
うどん すきー  うどん屋さんで食べるなら、めんたいこのやつにするかな  めんたいこ率高いかも ふふん   今度自分で うどんを作ってみたいと思ってる  ゆかの苦手な食べ物は、にんじん  小さいころから にんじんは無理  カレーとかシチューとかに入ってるのも苦手   
こんさん
ばべきゅ ゆか全然食べてなかった


ししょーさん
野球はらはらどきどきで、ししょーさんの心臓大丈夫? ししょーさん、相撲でも心臓やられたりで毎日大変そ   ゆかの苦手な食べ物は、にんじん!!カレーとかのにんじんも よける わら  給食のうどん、ソフト麺ね すきだた  冷蔵庫の中やっぱ ちーず見つけるよね 


hyogo4さん
レッスン今日のお疲れさまの練習してきたよ ちゃんとやれますよに  ばべきゅ、ゆか 何も係りやらないで終わったよ わら   ぱぱの休憩どんどん時間増えてく 日曜日は、ぱぱが床のモップ係りなんだけど、2階にモップ行くと1時間戻ってこない 見に行ったらベッドで寝てた  


ようたんさん
まず帰ったら すぐに冷蔵庫開けちゃうー 食べたくないときでも冷蔵庫開けちゃう わら  お皿に入ってる おかずちぇっくするのもすき てか、自分で見つけないと まますぐ作ったの忘れてて食べさせてくれない ぷん  ようたんもすぐ食べれるの探しちゃうんだ 同じだね


あきとんさん
ばべきゅ、何も ゆか係りやらなかった わら   ゆかの苦手な食べ物は
にんじん!!これは小さいころこら苦手  ばべきゅ、ぜんぜん食べれなかった    そんな食べたくなくても冷蔵庫開けるくせある わら 
横になりながらスマホとか顔に落ちてくるー  実年齢より下がいい


babies-famさん
生うなぎってやだ  焼きハムと生うどん、聞いたことないよ 知らん 
フィットチーネ食べたことない 平たいうどん、ゆでたら 丸くなってた わら  きしめんとほうとうは この間の遠征で買ってきたよ まだ食べてないけど  ゆかの苦手なのは にんじん!! ぴーまんぶー


りょうまさん
今回は雨でも大丈夫なよに 室内だたよ  室内ばべきゅ  ゆか、結局アウトドア的なのしたことない感じ  小学校のとき ぐりーんくすーるできゃんぷふぁいやーしたくらい  うどん、かなり紙ねんどぽかったよ  ゆかにも作れそな感じ 半生たいぷ、おいしかった また食べたい


adrian2909さん
adrianのぱぱすごいね adrianに会社作ってくれるとか 最強!!adrianはどんな仕事をしたいの?
ねねと、ゆか6歳違いだから、あまり遊んだ記憶ないけど、いつも ねねに憧れてたよ  PBのBBQだったよ  ゆか全然食べてなかった  すきな肉がなかったよー 悲しいい


すーとん@est(えすと)さん
ゆかの苦手な食べ物は にんじん!! でも昨日は にんじんなかった  焼きそばに入ってたくらい だから食べてない わら   半生たいぷのうどん、気にった  紙ねんどで作ったみたいに見える 冷凍うどん今度食べてみよ  ゆか主婦やらない わら  3時間睡眠して2度寝


Ryuさん
雨じゃなかったらね でも外より室内の方がすき わら  りゅうりゅうと小嶋陽菜さん語れて楽しかた こじはるさんみたくなる ふふん  今まで身につけてきたもの発揮できるかな  新体操とかやめてからは結構自由に生きてきてるからね  自由さ発揮できてるかも わら  


りゅうさん
りゅうさんの妹さんもすごい  お兄ちゃん見てるー ゆか、そんな ねねのこと見てないかも わら  聞き返すってことも必要なんだね  ゆか今まで聞いたこと、わからないときそのままだからね 聞き返してみよ ありがと  今日も雨 花粉平気だけど 雨やだ 上着も着たよ


コウジさん
室内ばべきゅだたよ ゆか的にはうれし わら  アウトドア的なことしたことないからね わんぴで行っちゃったし わら  コウジさんとも話したかったね  お仕事忙しいのがんばって  ゆかもいつもみんなのコメ読んで笑わせてもらってる 
こめへん遅い日もあってごめんね


じょうさん
やっぱ、じょうさんお酒ね そ思った わら  すぐ食べれる物より 先にお酒ね  そんなにすきなんだね  お酒って冷やしとくんだ  え、でもぱぱ冷蔵庫から出してなき気がする びーるは冷蔵庫で見たことあるけどね  うどん、おいしかったよ ぶた肉とねぎのすーぷだた


ほーちゃん(ほんのり)さん
雨で室内ばべきゅだたけど、ゆか的には室内でよかった わら  準備とか、かたづけとかもやったことないから 何していいかね わら  昨日も係り何もやってないし わら  次回あるのかな どだろ  みんな肉ずきだからね わら  ゆかはたん塩がすきなのに ばべきゅにないー


ゆうたさん
ゆうたといろいろ話せたね ほんと久しぶりだた   ゆうた肉食べてた?ちゃんと係りしたの?ゆかはやらないけどね わら  え、ながちゃんち泊まりってこと?それ2人して絶対寝坊するね  やばい服洗濯したの?今日ばべきゅの匂いなの?わら ゆか3時間しか寝てない


pascalさん
ボックスマーク?それなんだろ sukiyakiは知ってるよ  牛肉とか、豆腐とか、野菜入ってるやつね  すきやき すきだよ  牛肉やわらかいのが最強だよね  日本だと生卵をつけて食べるよ  フランスだと何付けて食べるの? 同じく生卵かな?  今日寒いから食べたくなる