おはよ❤
{48F11F30-E61F-4C34-8703-11019BAAC91E}

昨日はPB活だたよ!


帰り遅かったから ほんとは帰ったらすぐお風呂入ろって思ってたのに

ソファーで2時間寝てた!!!



ぱぱの携帯のアラームで起きた!!!

2:30起き!


最近 ぱぱの行動見てたら

寝る前に食器洗ってて

何洗ってるの?おねがい

って聞いたら

仏さまのを 最近朝だけだと間に合わないから 朝さげないで 今洗ってる!

って言って お茶のコップとか洗ってた!


2:30起きなのに 間に合わないってどゆーこと??

やばすぎるえーえーえー


会社行く3時間半前から起きてるのに。。。

ぱぱが夜勤あったときは、ままがやってたけど

仏さまと、神だなと、こうじんさま

の3ヶ所、10分あれば全部できるって!!!


今朝見てたら

食器が乾くの待ってるっぽかったショボーンショボーン

{62421C8C-4645-4596-8089-8FD41B5C92C0}


コメントのお返事です
いつもありがと


hyogo4さん
麦茶に砂糖って初耳なの? ゆか小さいころ、おばあちゃまが作ってくれてたよ  でも ゆか的には ままの麦茶の方がすきだた  おばあちゃまかわいそだから飲んであげた たまに しそっ葉をじゅーすにしたやつも作ってて それはぱぱがぎせいになってたわら  晴れますよに


Ryuさん
いとうえんの知ってるー その麦茶すき  でも、もっと香ばしいやつ 麦茶とてぃーらて ぶらんどね おけ やってみる  これ保証あるのかな  え、これ ごごてぃーになるの? やっぱ やってみないと わら  お天気が りゅうりゅうにいじわるしてるね  ゆかが戦う 勝つよ!!


時次郎さん
歌練、みんなのぱーと やっぱ難し 自分のぱーとだけだと 歌うとこない わら   とっきー 子どものころ、紅茶あまり飲んでなかったんだ  ゆか 小さいころから ろいみるばっか ふふん   ゆかも麦茶に砂糖あるより ないのがすき  おばあちゃまかわいそだから仕方なく ふぅ


いいですさん
あのレオタード、もう着れないのがね 悲し わら   いいですさんちは、麦茶甘くしてたんだ〜 おばあちゃまは昔、じゅーすとかなかったから甘くして飲むって言ってた  そんな感じだたんだね  ゆかも甘いのより 香ばしい麦茶すき  ペットボトルの飲み物 毎日買っちゃう


ピンクの兄貴さん
歌練、みんなのぱーと難しい ふぅ  
あにきの ままは砂糖入れる派なんだ  ゆかも入れない派だけど、おばあちゃまかわいそだたから飲んであげてた  あ、あにき びーるね   もうそろお酒飲める年になるけど、きっとお酒飲まないな  においがね  ぱぱの匂いになりそ  


すーとん@est(えすと)さん
2時間1人で歌ったよ  石垣食品のやつ知らない 松島さんも知らない   まま、今は決まったやつしか買わないけど ゆかようち園とき適当ぽかた ぷん  無糖の麦茶の方がすきだけど、おばあちゃまかわいそで飲んであげてた  どんびきされた えすとさん想像でるかも わら


ながいたさん
どーる、めろいたとき、見たがってたから抱っこしてたげたのに ぷん   まま天才でしょ ゆかも似ればよかったのに  他人丼、みんな適当に言ってるって思ってた わら  歌練セトリ、PB曲と まみってきた ふふん   ながちゃ緑茶派ね  ゆか、お茶は香ばしいのがすき 


ようたんさん
歌練久しぶりに行けた  まま一緒じゃないと行かれないとこだから 
駅から遠いい   麦茶に砂糖、ゆかも入れないけど、おばあちゃますぐ持ってくるから 飲んであげてた かわいそだたからね  ゆかがようち園ころまで よく作ってたよ でも急に作らなくなって ほ わら


ししょーさん
流氷とか すご!!流氷実際見たら迫力すごそ 写真貼ったんだ さほってるで ついーと数増えるとか さほ神だな わら   砂糖入り、熱中症にもいいんだ え、塩もあるんだ ちょっと塩は 味想像できない そるてぃらいちね おいし 麦茶で紙ぱっくあるんだ〜 探してみよ↓

ししょーさん
新体操での写真の技、今は もできないけどね わら  まんもな 個人的には ここね わら   巨人強いい


よ→すけ・よ→くん(黒木ひなこ命名)さん
歌練、ゆかは音取り重視で歌練するかな  ボイトレだと自分の音がわかりずらいからね    麦茶、夏はゆかんちも 麦茶かうーろん茶が冷蔵庫入ってる  ゆかも砂糖なしがすき  紅茶系がすきだよ ろいみるとか後、ばなじゅーよく作る  えなじー強  みっくすじゅーとの差 


りょうまさん
昔って、どんだけ昔なわけ わら  おばあちゃま、ゆか ようち園のころまではよく麦茶作ってたけど、急に作らなくなったよ ゆか 甘くない方がすき  おばあちゃまかわいそだから飲んであげてた ふぅ  ようち園ときの記憶って、結構あるよ りょうまさん記憶ないんだ


りゅうさん
お母さんに隠しごとしても 顔でばれそだね わら  あ、体調悪いときね 気づいてくれるの うれしよね 
人の話、しんみにって大事だよね  ゆかの場合、理解するの時間かかるっぽいけど わら  今月会えるといいね ウォーキングいいよ 桜の花びら感じる   昨日雨にやられた


こんさん
新体操、曲に合わせて自分で振りとか考えてたよ 個人の演技、だいたい自分で作ってたよ  難易度とかも 自分が取れそな感じで作ってた     夏になると、ゆかんちも麦茶か うーろん茶が冷蔵庫にたくさん入ってる   ゆか 香ばしい麦茶がすきかな  もうそろ麦茶増えるね 


えのちゃんさん
歌練、みんなの ぱーと やっぱ難しい  自分のぱーとだけだと 歌うとこなかった  わら   甘い麦茶、えのちゃんも飲んでたんだ  ゆか的には甘くない方がすきだけど、おばあちゃま かわいそって思って飲んであげてた ふぅ  えのちゃんも おばあちゃんの味なのかな? 


あきとんさん
歌練、みんなの ぱーとも歌ってきたよ ふふん  麦茶に砂糖って、ゆかも自分では入れない  おばあちゃまかわいそだたから飲んであげてた ふぅ  小6で160㌢くらいだたよ 高校からしかジム使えなくて ねねの年齢借りてた わら  ようち園ときから大きかた 童顔いいな


naoさん
なおん麦茶甘いの飲んだことないんだ  ありそな年齢 わら  いきなり出欠のやつ、わら  確かに小6まで はい元気ですって返事してた 中、高は無言 わら  千葉だけとか なんで千葉はやるんだろ   写真、髪の毛で顔見えてないやつ   失敗の見たかった わら  あっぷありがと


ほーちゃん(ほんのり)さん
麦茶に砂糖、ゆかもあまり味の記憶ないけど、紅茶ぽくは感じなかったかも  おばあちゃまかわいそって思って飲んであげてた ふぅ  ほーちゃん、血糖値?高めなんだ 甘いのひかえるの辛たんだね  ちょこはゆかも やめられない ゆか基本しょっぱ系ね じゃがりことか 



babies-famさん
CMあまり見てないから知らない わら  緑茶苦いのあるよね ゆかお茶たてるやつすきだけどね 抹茶らぶ   ゆか こーひーみるくたっぷり  紅茶も ろいみるすき 牛乳は苦手!!小指のゆくえ知らん 無意識
わら  次のらいぶいつだろ 遠征ないでしょ りりいべ終わってる 


赤服さん
会社に水筒持ってくんだ やっぱ麦茶だよね  あったかい麦茶、作りたてのときだけ飲むよ ふふん  ゆかカフェイン入りの飲み物あまり飲んでないかよくわからない わら  
砂糖入りのは、ま飲めなくはないけど 無糖の方がすき  おばあちゃまかわいそだから飲んであげてた


かいとさん
そこの事務所すごそ かいとがタレント俳優目指すとかすご  今度会ったとき、わからなくなってたり
セリフとか覚えられるかな ふふん  ゆかはセリフ無理だからね わら  
麦茶、おいしよね ゆかは香ばしいのがすき  かいとが活躍する日を楽しみにしてる  がんばってね


クロロさん
そだよ 小さいときから見たまま覚えるたいぷ わら  だから2歳で年少やったときも、みんなの名札、ふるね漢字だたけど、全員の読めてたよ ふふん   ようち園、教室の名前とかも全部漢字だたよ 今でも菫組は読めるけど書けない わら  麦茶、ゆかも砂糖入れない方がすき  




コウジさん
おばあちゃま、優しさで砂糖入れてくれてたのかな ゆかは、逆におばあちゃまがかわいそって思って飲んであげてた わら  でも、愛されてるの毎日感じる ままは、ゆかのことすきが止まらないって ふふん  ぽかり、コウジさん高校の時発売だたんだ おばあちゃまも感謝


adrian2909さん
adrianのぱぱは、島でのお仕事多いんだね  でも ままがいれば寂しくないね  ゆかは ままがいれば寂しくないかな   adrian4人兄弟なんだね  ままのこと独り占めだったんだね   ゆかも、ねねと6歳離れてるからお互い ひとりっ子みたいな感じで まま独り占めしてる


とおるさん
えーおかっぱ見れてないい ぷん  まゆ毛あればカットできるけど、ないから書くしかない うぅ この間、ティントのでまゆ毛やってみたらいい感じ わら  合こん ゆかも行ったことない とおるくんどんなか試してきて まゆ毛カットは正解かも ふふん  女子は見るよー わら


pascalさん
フランスのパンは生地から違う感じ  去年の夏フランス行ったとき、パン屋さんに入ったよ  かわいいパンがたくさんで、ゆかは マカロンみたいなパンを食べたよ  しょーるーむ、ゆかは今回やってないよ  歌を歌ったのは、しょーるーむでなくて、カラオケでね 






こめへんお待ちください
ごめんなさい