ルーニーさん♡こんばんは😊

JK莉緒、大人っぽくなったかな😉

お友達と遊ぶのは、ライブと同じぐらい楽しいです💗

自分から話しかけて、お友達頑張って作ります😝

爆笑の顔、ちょっとやばいでしょ😂

いっぱい並ぶとテンション上がる~❤️

ルーニーさん、いつも褒めてくれてありがとう

 

ぴろこさん♡こんばんは😊

一緒の学校にいく友達いてよかったです💗

入学式もすご~く楽しみです😚

撮影はめっちゃ楽しかった~

ぴろこさんも身体に気をつけてね😉

 

すーとん@est(えすと)さん♡こんばんは😊

髪の毛縛ってないからかな😝

そっか~お仕事じゃしょうがないもんね😢

写真褒めてくれてありがとう~💗

妹ちゃんのポテトも食べちゃった😫

そうそう笑 JK莉緒😎

週末いっぱい楽しみましょうね

 

オレンジさん♡こんばんは😊

さほちゃんに会えるのも、あと二日しかない😭

早く制服着たくて、着て遊びに行っちゃった😁

めっちゃキュンキュンだったよ❤️

行く高校は違うけど、ず~っと親友だよって感じかな😍

今度のリリイベ特典会はまってま~す

 

ザエさん♡こんばんは😊

莉緒ももっといろいろな映画みたいなあ💗

爆笑の顔のアップはやばいかな😂

アボカドもハンバーグに絶対合いそう~

課題もがんばってま~す😉

ホントに変わってほしい~

 

赤服さん♡こんばんは😊

褒めてくれて嬉しい~😍

バーベキューもいっぱい食べていっぱい楽しもうね😋

そうそう笑 だ~いすき💕

莉緒もガストに行くといつもチーズインハンバーグ😘

遅れちゃったけど😭

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

HAPPY BIRTHDAY DEAR 赤福さ~ん♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

いい一年になりますように

 

あきとんさん♡こんばんは😊

早く着たかったから、着て遊びに行っちゃった😁

映画もすごく面白かった~

モアナと伝説の海もめっちゃみた~い💗

褒めてくれてありがとう~😉

さほちゃんと一緒もあと少ししかないね😢

あんまりすきすぎると食べ過ぎちゃうね😋

そうそう笑 ガストで~す💕

 

セルルンさん♡こんばんは😊

喜んで見てもらえて、すご~く嬉しいです❤️

高校生ってなんか大人ってかんじ~😎

コメ返も楽しいよ~😚

新規一転で~す

自分から声かけれるように頑張ります😘

 

時次郎さん♡こんばんは😊

そうそう!6日が入学式だよ~😉

ワクワク、楽しみ~❤️

撮影会、莉緒もめっちゃ楽しかった~💕

とっきーの腕がいいんだよ

可愛く撮ってくれてありがとう😍

みんなが撮ってくれて写真、ちゃんと見てるよ😍

いいな~いいな~小龍包も食べ放題かな?

 

くさばっち♡こんばんは😊

そうそう笑 お互い待ちきれなったね😁

これから制服いっぱい登場しそうだからね笑

スポッチャと同じ子だよ

お友達、莉緒の写真喜んでくれるかな?笑

撮影会、めっちゃ楽しかった~😘

いっぱい撮ってくれてありがとう😎

ダズリンも大好きになっちゃった💕

着ていく服がなかったから、本当に助かったよ🤤

ありがとう~とし君✌️

 

とし君♡こんばんは😊

専属モデルいいね😉

もちろん気づいてるよ笑 照れる笑

まゆ姐に怒られたのね😁

わ~楽しみにしてるね💗

けっこう疲れててとし君の前で安心しちゃったのかな笑

え~あくびの写真~どうしようかな~😂

いっぱい食べちゃったね😋

マイメロちゃんもありがとう~❤️

思いっきり楽しもうね、とし君😌

 

カステラだ!★★★さん♡こんばんは😊

そうそう笑 お腹すいてるときは、いっぱい買っちゃいます😍💗

 

健添さん♡こんばんは😊

撮影会に来てくれて、ありがとうございました❤️

莉緒もめっちゃ楽しかったです

可愛く撮ってくれて、ありがとう~😍

ちゃんと見たよ~💕

健添の写真本当好き😘

大丈夫!全然変な写真、無かったです😝

 

こんさん♡こんばんは😊

暖かくなってきて気持ちいいですね❤️

 

えみっとさん♡こんばんは😊

そうなの~違う学校になっちゃった😱

高校生になったら、世界広がるね😁

みんな、可愛く撮ってくれました~💗

食べる暇なかっただけだよ😭

課題はなんとか間に合いそうです

ソロクイーン、みんな出ると思ったらことと莉緒だけだった~😂

セブンティーンも挑戦してみたいな~❤️


ゆず兄さん♡こんばんは😊

やほ💗笑 JK莉緒だよ😎

ちゃんとした大人にならなきゃね😜

撮影会、めっちゃ楽しかったよ

ベッドは楽~✌️

めっちゃくつろいじゃった😝

今度見せてね😎?笑

最高にお腹すいてたから、幸せだったよ❤️

お兄~会いに来てね😍😍