いいですさん♡こんばんは😊

撮影はすごく楽しかったです❤️

は~い!課題もまだいっぱいあるけど頑張ります

 

リュックさん♡こんばんは😊

お久しぶりで~す😍

でも毎回Twitterにリプくれて、ありがとうございます💕

莉緒は元気です、リュックさんは元気ですか~?

フランスに行けるように、頑張ります

 

唐沢さん♡こんばんは😊

撮影会に来てくれてありがとうございます💗

莉緒もめっちゃ楽しかったです😘

え~一年も撮ってなかったの~

アップ、楽しみにしてま~す❤️

 

よしまささん♡こんばんは😊

ストレートでダンスすると、髪で顔が隠れてお化けになるかも😂

ストレートだとちょっと大人っぽくなるかな😘✨

食いしん坊莉緒です😋笑 

もっと食べたいのに、ママからストップって言われるよ😭

課題もなんとか終わりそう~😉

無限ループ、いいね💗

いい一年にしましょうね、まさ😍

 

ししょーさん♡こんばんは😊

お疲れデスパイネ😁

大きくなると、テンション上がるよね~😝

ししょーさんの好きな野球もはじまったね

ハーフツインじゃなくて、ツインテールね😁

もっと食べたかった~笑

蕎麦ばっかりじゃん😍

明日も頑張りましょう~💗

 

まーさん♡こんばんは😊

~夜更かししてる~😳

キュンキュンしちゃったよ~😁

ビデオ出たら、是非観てね😍

褒めてくれてありがとう~❤️

雹って氷でしょ?当たったら痛いでしょ?大丈夫?😢

撮影会は楽しかったばい💗

妹ちゃんのポテトとかもらって食べたよ🤤

お勉強が大変になりそう泣

まーさん、お仕事頑張ってるね😣

店長代理もすごいじゃん

莉緒も応援してるばい笑

 

ベストセレクションズさん♡こんばんは😊

褒めてくれてありがとうございます❤️

famからもらったお菓子を大事に食べてます😍

 

やまだ、さん♡こんばんは😊

JKもあっという間に終わっちゃうのかな😫

撮って、撮って~、待ってるよ💗

スマホでいいじゃん😘

褒めてくれてありがとうございます

表紙飾れたら最高ですね❤️

 

Ryuさん♡こんばんは😊

JK莉緒で~す✌️

スマホでも全然きれいに撮れるもんね😝

全然気にしてないですよ~笑

居心地いいって嬉しいな~💗

 

タムタムさん♡こんばんは😊

めっちゃ楽しかったです💕

 

ピンクの兄貴さん♡こんばんは😊

JKってちょっと大人って感じ~😎

雷はなかったから、よかったけどね😉

やむまで待ってたから、大丈夫だったよ✌️

撮影会もめっちゃ楽しかったね❤️ありがとう💗

ホント!晴れてほしい~、めっちゃ楽しみなんだけど😋😋

いっぱい食べるよ笑

入学式も頑張ってきま~す

 

こんさん♡こんばんは😊

褒めてくれてありがとう~❤️

 

孤独人さん♡こんばんは😊

いよいよJKですよ~😁

お勉強教えてね笑 とくに数学~😫

褒めてもらえて嬉しいです💕

 

こんさん♡こんばんは😊

遅い時間にやってますよね❤️

莉緒はその時間、ブログかお風呂かな

 

Hyogo4さん♡こんばんは😊

いえいえ、こちらこそありがとうございます💕

アップルパイはけっこう自信があります😁

上手にできたら、ブログにのせま~す笑

褒めてくれて嬉しいです😍

は~い!頑張ってきま~す

 

みさとさん♡こんばんは😊

撮影会は本当に楽しかったです💕

可愛いって言ってもらえて、めっちゃ嬉しい~😘

爆笑の顔、アップはやばいよ~😂

お腹すきすぎると、食べ過ぎちゃうね🤤

いっぱいあると幸せ~😍

お仕事、頑張ってね😚✨