おは洋梨〜

 
{789DC1A4-9305-4D87-84F7-5E635D8DD8FD}
 
まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
一昨日は、ネイルサロンでネイルチェンジしてきたよ❤︎
 
 
前回と比べて、めっちゃシンプルな感じになった〜〜^_^
 
 
{49D3F23C-10BE-40AB-AE76-EDA241708F98}
 
 
お気に入り❤︎

 
初めて行ったお店だったけど、担当してくれたお姉さんといろんなお話して、終始笑ってた〜〜
 
 
また行こう☺︎︎
 
 
 
 
 
ネサロのあとは大学の友達と遊ぶ約束をしていて、カラオケに行ってきたよ^_^
 
 
たっぷり3時間! 歌いまくったよ〜〜!!
 
 
全然足りなかったけどね(笑)
 
 
 
 
 
夜は亜衣奈とちあスト配信したよ❤︎
 
 
{26B6460A-0AA4-4ADD-9029-1097F62425EC}
 
 
突然のお知らせだったのに、沢山の方に観ていただけて、沢山のコメントもありがとう(;o;)!
 
 
1時間の予定だったけど、ゆるゆる生配信延長して2時間スペシャルだったよ^_^!
 
 
二部はルームウェアに着替えてみました☺︎︎
 
 
{1BC98298-5A99-40C8-8FFA-9577A8106C43}

 
亜衣奈のルームウェアをお借りしたよ❤︎
 
 
こういうの私持ってないんだよね〜〜☺︎︎
 
 
亜衣奈の数あるモコモコルームウェアの中から、このラブリーなものをお借りしました❤︎
 
 
{CD662B8C-84E2-4B48-BC2E-D3889C74FB47}

 
{1BFB768C-E3B1-485C-B622-6A8D1DB3FA18}
 
 
{5EF8F396-9FB4-4C00-9875-9FCC232CDF19}
 
 
{2E7B4060-E071-49A2-B812-A5E389361BBA}
 
 
でもコメントでじわるとか書かれていた、、なんてこった(°_°)笑
 
 
みんなと、のんびりお話することができて、すごく楽しかった(;o;)!!
 
 
長時間お付き合いいただき、ありがとうございました❤︎
 
 
また、観てね〜〜^_^!!
 
 
 
 
 
昨日は午後から亜衣奈とお花見してきたよ☺︎︎
 
 
{689EFE1D-4163-42DB-B37E-141BDFB8D8B8}

 
上野に行ってみた!
 
 
{C1F1FE41-2D5A-469B-BC2E-0CB6763FE903}

 
満開な感じだったよ!
 
 
昼ごはんは桜を見ながらおでん食べたよ☺︎︎
 
 
{8D5D61A3-DCFA-48AB-9685-F71F2A934AC0}

 
お店のおっちゃんがソーセージと卵を2個ずつサービスしてくれたよ❤︎
 
 
thx おでんのおっちゃん ❤︎❤︎❤︎(;o;)
 
 
美味しかった〜〜!
 
 
 
いい感じの写真撮れた^_^
 
 
{9739B792-CE76-41DA-BBEF-60681134A8F8}
 
{20514615-5F86-4F26-ADA8-E29A4761E43B}
 
{490E281B-0861-4105-ABAB-D8FA71C8F57C}

 
どうですか??
 
 
夕方からは、お疲れ様会の練習してきました!
 
 
めっちゃ難しいけど、かっこよくできるように頑張っているので、来てくださる方 楽しみにしていてね!!
 
 
 
 
 
昨日、パパンがジャカルタから帰国してきて、久しぶりに家族揃ったので、今日は家族でお出かけだす☺︎︎
 
 
ちょっと遠出芸人〜〜
 
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜(-_-)zzz

 

 

{A8F6CC9D-F06F-41AB-9CFD-0886931890B5}
 
ひょっとこ〜
まゆのすけ
 
 
 
 
 
鎌倉」コメ返しました!
 
 
みてね☺︎︎
 
 
 
 
 
 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*hyugo4さん

ありがとうございます☺︎ そうそう、気づいたらもう桜満開になってました(笑)

お花見なんてすごく久しぶりだったし、亜衣奈と行けて良かったです❤︎

週末天気悪かったけど、famと会えたからそんなの関係ないです ^_^笑

お!ありがとうございます(*^o^*)

家族で初アウトレット楽しんできました〜〜^_^!

 

 

*時次郎さん

ありがとう〜〜❤︎ たまにはシンプルなネイルがしたくなっちゃうんですよね^_^

ちょっと大人な感じです(笑)

そうそう、最近すごいお世話になっちゃってる☺︎ ちあスト延長は見られなくて残念だけど、1部だけでもありがとうです(;o;)!!

ゆる〜い配信が一番楽しいかもしれないですね! リラックスして出来るし(*^o^*)

お疲れ様会も参加してくださって、本当にありがとうございました(/ _ ; )❤︎

 

 

*こんさんさん

桜満開ですごく綺麗でした〜〜(;o;) 夜桜で花見もいいですよね❤︎ 大人って感じがしてすごく憧れます〜〜^_^

おお! いろんなジャンルの曲をお聞きになるんですね!(°_°)

米津玄師さん私も好きで、前はよく聴いてました(*^o^*)! 「アイネクライネ」とかも有名ですよね〜好きです^_^

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ! 試合どうだったのかな?? 

ネイル、たまにはシンプルなのもいいですよね☺︎ ストーン、いつもだったらスタンダードに透明のつけるんだけど、今回は紫っぽい色のストーンにしました^_^

たしかに! ネイルで判断できちゃいますよね(笑)

ちあスト、試合と同時進行で観てくれてコメントもくださって本当にありがとうございました❤︎

ラブリー菅沼いかがでしたか? 自分の家にはああいうのなくて、普通のしかないから新鮮な感じです(笑)

お花見久しぶりすぎて、前にやった記憶ないくらいなんだけど、やっぱりいいものですよね〜^_^

そうかそうか! いつ頃満開なのかな?? 一人でやった時も、#さほってるでいっぱい呟いてあげてね❤︎

 

 

*艦長さん

緊張したけど、お店の人も優しく対応してくださって、すぐに大丈夫になりました☺︎

おお!似合ってますか?? ありがとうございます^_^! 自分ではこういうの着ないけど、着てみたらこういうのの方があったかいんだなって思いました(笑)

お花見自体いつもしないことの方が多いけど、今年は亜衣奈と一緒に行けて良かったです❤︎

桜は綺麗だったし、おでんも美味しかったし、楽しかったです(*^o^*)!

 

 

*いいですさん

ありがとうございます!

先っぽのストーンはちゃんとコーティングされているので、とれることはあんまりないですよ〜(*^o^*)

ちあスト観てくれてありがとうございました!

無茶振りコメントも嬉しいです(笑)ゆる〜い生配信だったけど、そういうのが一番楽しいかも^_^

パジャマ姿を披露することもなかなかないし、貴重ですよ〜^ ^

お花見天気も良かったし、桜も満開で綺麗だったし、最高でした!!!

夜桜で花見もいいな〜って思ったけど、もうそれは来年かな??(;o;)

お疲れ様会はステージの撮影は禁止なので、、撮影会の写真はみんなアップしてくれてますね☺︎ それ見て、私も余韻浸ってます(笑)

 

 

*赤服さん

ありがとうございます! 元々シンプルなのが好きだったんだけど、最近はキラキラ系が好きでやってたので、ちょっと久しぶりに落ち着きを取り戻しました(笑)

お花見も行けて良かったです❤︎ 上野公園、すごい人でした(°_°)!

夜桜で花見もいいなあ〜ってちょっと憧れてます^_^!

お疲れ様会、参加してくださってありがとうございました☺︎

思いっきり楽しんでもらえたかな?? 時間短すぎて、もっとやりたかったな〜って感じだったけど(笑)

でも最高の思い出になりました❤︎

 

 

*クロロさん

やっぱりそうですよね(笑)Tシャツに短パンはちょっと酷くないですか?笑

遠征先ではTシャツにスウェットって感じだけど、家では普通に愛用してるパジャマありますから(笑)

ラブリーなもこもこ、新鮮な感じだったけどあったかかったです^_^

花見も久々に楽しめて良かったです❤︎ また行きたいなあ(*^o^*)

お疲れ様会も参加してくださって、ありがとうございました☺︎

楽しんでいただけましたか?? あっという間に終わってしまったなあ(;o;)

 

 

*コウジさん

ちあスト二部から観てくださってありがとうございました❤︎

わ〜そう言ってくれると嬉しいです☺︎ あんなにゆる〜い生配信ですけど、いつもめっちゃ楽しんじゃってます(笑)

ライブもはやくやりたいし、何より皆さんに会いたいな〜〜(;o;)!!!

待っていてくださいね!

 

 

*ピンクの兄貴さん

おは洋梨〜 ネイル久しぶりにシンプルなのにしてみました☺︎

いやいや、亜衣奈も心配だけど自分が泊まりたくて最近はお世話になってます(笑)

ちあストも仕事中だったのに観てくれて本当にありがとう(;o;)!

沢山の方が観てくれて嬉しかったです❤︎ あんなにゆる〜い配信だけど、これからもできる時にやっていきたいな〜って思ってます^_^!

お花見も出来て本当に良かった〜〜!!! 夜桜で花見も憧れるな〜〜^ ^

ええ〜そうですかね??笑 とにかく優しいおっちゃんでした(笑)

お疲れ様会も参加してくださってありがとうございました(;o;)!

本当に難しかったけど、本当に楽しかった^_^ 10人での最後の素敵な思い出になりました❤︎

 

 

*すーとん@est(えすと)さん

おは頼朝〜! ありがとうございます!最近ギラギラ系やりまくってたから、たまにはシンプルなのもね^_^

カラオケってなんで何時間やっても歌い足りないんだろうね、、今度はフリータイムで行こう(笑)

ちあスト、いきなりでごめんなさい(;o;) 早めに切り上げてくれたのね!!!

観てくれてありがとうございました☺︎ 延長しても本当にあっという間でしたね(;o;)笑

ルームウェア、もこもこであったかかったです(笑)またお泊まりした時は借りちゃおうっと^_^

お花見はやっぱり上野公園ですよね! 人の数すごかった!!!!

天気も良くて最高に楽しかったです❤︎ またしたいなあ(*^o^*)

 

 

*あきとんさん

おっとまじか! 私歌うの大好きだからか、3時間でもあっという間、、歌い足りないなあってなっちゃいます(;o;)

ちあスト観られなくて残念だったけど、、ゆるゆる〜な生配信、めっちゃ楽しかったです❤︎

次は観られるといいなあ(;o;)!!

お花見もすごく楽しかった(*^o^*) 久しぶりだったけど、天気も良くて、桜もちょうど満開で最高でした! わ〜ありがとうございます☺︎

パパンは海外出張が多いんですよ^_^ この間帰ってきてまた今もどこか行ってます(笑)アウトレット初めてだったけど、テーマパークにいるみたいでした!

私もです(;o;) トマトとかも苦手で、、野菜でダメなの本当に多いから、なんとか克服したい(;o;)

 

 

*babies-famさん

出張ですよ! パパンは海外出張が多いんです☺︎ ジャワ原人ではないのでご安心を(笑)しいて言うなら古代ギリシャ人かな(笑)

おお!そうだったんですね! 思い出の地だったのか(°_°)!

それ私もジャカルタ行った時なりました(笑)めっちゃわかります(*^o^*)

トイレでチップ!?!? それはちょっと怖いですね(;o;)

そうそう、最近お世話になっちゃってます☺︎ 初めてではなかったですよ〜!

こんなに通いまくってていいのかな〜って思っちゃうくらい行ってます(笑)

あらあらそうなのですか(°_°)笑 そうかもしれないですね^_^

BBQは雨でも大丈夫なように、屋内になったので出来て良かったです^ ^!

めっちゃ楽しかった〜〜、、また出来たらいいなあ❤︎

 

 

*孤独人さん

こんにちは! こちらこそ、お返事がおそくなってしまって申し訳ないです(;o;)

コメントいつも嬉しいです、ありがとうございます☺︎!

カラオケの十八番かあ、、大原櫻子さんの「瞳」とかかなあ?

ピンク・レディーさんの曲は難しいですからね、、自分にはまだまだだなっていつも思います(°_°)!

上野公園の桜、満開で綺麗でした❤︎ またお花見したいなあ^ ^

 

 

*ダメトラさん

お疲れ茶々姫〜 観てくれてありがとうございました! 楽しんでもらえたようで何より!

たしかにそうかもですね(笑)いつも考えすぎちゃって失敗するっていう感じだからなあ、、(;o;)

待ってくれている人がいる限り、またやりますよ〜〜❤︎

うそ、、私そんなに終始やばかったですか?笑 ダメトラさんのカメラロールに封印しておいてくださいね(笑)

おお!そうだったんですね! 私もすっごいやりたい(;o;) いつかやらせてもらえるように、もっともっと頑張らないとね☺︎!

一番好きなのがPBって言ってもらえて本当に嬉しいな(/ _ ; )!

BBQでは焼き係に徹していたので、実はあまりお肉食べられず、、(笑)

でもすごく楽しかったから、またやりたいなあ(;o;)!

 

 

*pascalさん

こんにちは〜☺︎ 私も元気ですよ〜〜!!

わ、ありがとうございます^ ^ ベレー帽似合ってますか?? 嬉しい!

ビールはまだ飲んだことないけど、なんか苦そうだから怖いです(;o;)笑

まだビールには挑戦出来ないかもなあ、、(笑)

私もまたフランス行きたいです(°_°) 行けたら、またライブ遊びに来てくださいね!

私ってセクシーですか??笑 そんな感じ絶対にないと思うんだけどなあ^ ^

でも、ありがとうございます(*^o^*)!

また、いつでもコメントお待ちしてますよ❤︎

 

 

*Patさん

こんばんは〜 シンプルなのもたまにはいい感じでしょう?☺︎

ちあスト、急遽延長しちゃったけど、沢山の方が観てくれて嬉しかったです❤︎

あ!そうなんですね!! またゲリラ配信しちゃおうかな^ ^

ピンクのコート似合いますか〜? ピンクって今まであんまり持ってなかったから、このコート買うときは色どうしようかなって思ったんだけど、挑戦してみました(笑)

え!待ち受けにしてくれてるんですか!? めちゃんこ嬉しいです(;o;) ありがとうございます(*^o^*)

なるほど、、小松菜奈さんもなんか偶然にしてはすごいなあって感じ(°_°)笑

おお! 観てくれましたか〜?? こちらこそいつも暖かい応援、ありがとうございます❤︎ Au revoir!!!

 

 

*こうちゃんさん

ありがとうございます☺︎ やばいくらい可愛かったですか? ありがとうございます(*^o^*)

ツイートも割とチェックしてますから、こうちゃんさんのも見つけましたよ〜!

素敵な写真、ありがとうございます^ ^!

おお! みんな料理上手いし、作るものが可愛いですものね(*^o^*)

お腹もしっかり満たしてもらえたみたいで良かったです^_^!

お疲れ様会に参加してくださって、本当にありがとうございました(;o;)

やっぱり複雑な気持ちだったけど、最高の10人でのラストステージになったと思います!!

 

 

*ずっぴさん

新学期早々、ほんとにやられたよね、、(笑)頑張ってますよー!!

干しちゃだめよ(笑)なんか意外だったけど、まあ言われてみたらそんな感じもするかもだ☺︎笑

やばいくらい似てるっしょ!?!? ママンのラインのアイコン宝生舞さんの画像だもん(*^o^*)笑

似てるって昔から言われていたみたいだよ〜!

え、そうだったの?(笑) ありえん笑顔ってそんなに?(°_°)笑 でも素直に嬉しいわ〜ありがとう❤︎

ちゃんとみてるよ〜☺︎ なんか妙にリアルな写真だよね(笑)完全にフリー素材化してる(笑)

話したいこといっぱいあるの? 楽しみにしておこ〜っと^_^ 出た(笑)ゆずっぴわずらいがちだよね、本当^ ^ そう簡単には振り向かないと思うよ〜〜ん☺︎笑

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^