おはよ❤
{7917BD76-7BA7-4E2E-B051-611F9AD69015}

 昨日 歌練行ってきたよ!!


帰りぎわ お買い物したとき

小さいころ飲んでた麦茶発見!

ままに

これ ようち園とき 水筒に入れてくれてたやつだよね!!おねがいおねがいおねがい

って言ったら

えー知らない記憶にないけど、、、


って言われた

無添加な麦茶だたから水筒に入れてくれてたのかと思ったら

意外と適当だたプンプンプンプンプンプン


おばあちゃま(ぱぱのまま)が作る麦茶は甘かった

砂糖入れてたらしいえーえー

麦茶に砂糖入れる?ニヤリ

{318EFD4D-BA53-4BD5-85F6-163DA74EC11C}

コメントのお返事です
いつもありがと

Ryuさん
週6で練習行ってたからね 残りの1日はモダンバレエだたし 毎日柔軟されてたよ ふぅ  オリンピックは小2のときくらいまで夢見てた わら  新体操の追っかけって ゆか女子しか見たことないい  さい いろ なんて読むのでしょ?わら  ゆか結構すごいよ 知らなかった?ぷん


hyogo4さん
ししゅう教わったけど、ままみたいなのはやれない スパンつけるのもできなかった   普段自分の洋服もボタンあると着るの大変 JK時代、Yしゃつのボタン大変だた  爪のせい わら   レオタードは曲とか種目によって全部変えてたからたくさん作ってもらったよ まますご


ゆうみさん
3年になったらやっぱ実習やるんだ〜 え、注射、ぺあでやりあいっことか失敗したら痛そ てか本気で注射やるの怖いい   ゆうみん手芸部とか女子だね すごい ゆかボタンつけも無理  ぞうきん縫いもできてなかった わら 女子力なさすぎて男子よりへただた  爪やばい


ししょーさん
曲からダンスいめーじできてきたとか すご ふぁむだね  マンデーもぐりのとこも いめーじしてね ふふん  東京どーむとか 夢すご   ままは天才と思うし ぷろだね尊敬してる  ゆかのはこんなできないからね わら   ししょーさん、口開いてししゅうすんの?作業中見たい 


babies-famさん
ししゅう特集 わら  まま、ゆかの練習中 車の中とかで待ちながらししゅうとかスパンつけてたよ 1着やるのに2ヶ月くらいだて  曲とか手具によってレオタード変えてたから たくさん作ってもらったよ  小6には見られてなかった ぷん  卒業証書 もいらん  針がささる


ピンクの兄貴さん
この爪のせいでJK時代、Yしゃつのボタン大変だた わら  まま いつも ゆかの注文通り作ってくれてた 1枚目のは ゆかのすきなあじさいの色がてーまでししゅうお願いしたよ  レオタードむらさき多かった ふふん  ままみたくは無理  でもなれるといいな   ぽかぽかだた


いいです
あ、ゆかのししゅうは、そんな感じのれべる わら  ままが作るくらいスパンとかついてるとレオタード8まん円くらいしちゃうよ  お友達ってより、先生が ゆかを連れて審判の先生達に いつも自慢してくれてた  これままさん作だよって
レオタード点入ればね 優勝 わら


ながいたさん
ソファーで4時間ってメイクしたまま やばいい  たまに狭いと思ったら どーるにせんりょうされて筋肉痛になる ぶー  ぱぱの敬語 いつも笑える   レオタード、ししゅうでできてるのないよ普通スパンとストーンだけ ままのだけ〜 世界に1着しかない  ゆかやれない わら


オアシスさん
オアシスさん はぴばおめでと オアシスさんにとって素敵な1年になりなすよに  いつもDMM.yellありがと  ↓

オアシスさん
大阪のとき会えてよかった  地方遠征あってよかった  りりいべまたあるといいけど どだろ   オアシスさん疲れはとれてるかな はぴばの日はゆっくり過ごしてね  ケーキ大きいの食べちゃうのかな  ゆかんち、もうそろ ぱぱがはぴばだから ケーキ食べれちゃう ふふん


すーとん@est(えすと)さん
ちょっとししゅうしたいとこあって挑戦したけど、かなりできない
わら  ししゅうやめたい わら  まま器用すぎー いいな   え、今より大人っぽく見える?ありえない でも、この時 JKのふりしてジム行ってた わら  ぱぱ男子ぼっちだからね わら  でにむ、色ね 確かに


ようたんさん
ししゅうしたいとこあって、ちょっと習えばできると思ったら ぜんぜんそんなんじゃ無理だた わら  もっとしゅぎょうしないとやれない うぅ  レオタードは、本体は ままの妹がミシンで作ってくれて、後の装飾とかデザインは全部ままがやってくれてたよ  天才と思う 


こんさん
前に こんさんにどんなレオタード着てるかな的に聞かれたけど、新体操は4種目のうち、その年の種目が決まると曲と演技を決めるんだけど、ゆかはレオタードも曲に合わせて作ってもらってたよ だからたくさん作ってもらったよ  ままに感謝してる  ↓

野球ぜんぜん知らないけど、千葉ロッテは千葉の野球ちーむって教えてもらった 


時次郎さん
まますごいよね  ねねと、ゆかのレオタードたくさん作ってくれたよ  レオタード点あれば優勝だよね  親子丼のやつ、お昼に ままが作ってて ぶた肉しかないって言われて  ままが、ぶたたまどん って適当に言ったと思ったから みんなに聞いてみた  え、名前ないんだ


あきとんさん
ししゅう習う予定なかったんだけど、ちょっとししゅうしたいとこあって習ったよ ふぅ ままれべる高すぎー ゆかのは こーゆーのじゃないからね わら  小6のときJKのふりしてジム行ったたからね わら  中2までは おだんごか ぽにて
だたよ   ぱぱ似は絶対やだ 無理


りゅうさん
お母さんの偉大さっていろんなとこで感じるよね   すきな人と 話しやすいっていいね  それが1番かもね  気持ちも伝えやすいかもね  遊ぶ約束もしてるんだね 今月会えたら楽しんできてね    ゆかんちの近くでも さくら並木あるから うぉきしてこよっかな 花びらかわいい


りょうまさん
ししゅうすごいでしょ  え、ゆかにはこんなできないよ てか、こーゆーししゅうはやってないから期待しないでよ わら   ゆかのは基本なやつね わら   かなりぐちゃぐちゃだから やり直そかな わら   小6のときが1番 身体柔らかかったかも ふふん   バランスも得意だたな


えのちゃんさん
ままは天才だと思う わら  ゆかもこんなふに ししゅうやれたらいいのに でも、習ってもぜんぜんできないい  ぱぱの血の方が濃いから ゆかには できないのかも うぅ   でも今作ってるやつ 仕上げたいからがんばる  ままみたいのとは全然違うからね わら  女子力あっぷ


Patさん
ミシンは学校の家庭科の授業でしか使ったことないよ  ミシン、だーって縫えちゃうから怖いい わら   
やっぱ、フランス語の方が難しいよね  そそ、発音ぜんぜんわからない   ぼんじゅーるって すたんぷ、リカちゃん人形のすたんぷに あって、よく使ってる ふふん  


赤服さん
はぴばの言葉届いてよかった こちらこそ よろしくね ふふん   ししゅ習ったけど、 ままみたいなのじゃないからね わら   他人丼、え、他人?って笑った  ままが適当に ぶたたまどんってゆーから みんなに聞いてみたよ   高校の学食にあったんだ  ゆか笑って注文できなそ 


じょうさん
ゆか、このときの試合、こんぼうは1位とれたよ  でも、ボールもあって、ボール苦手で8位 でも こんぼうのおかげで 総合は表彰される順位だたよ ふふん   ままのレオタード点入れてもらえれば優勝だね  レオタード点ないのが辛たん ゆかのししゅうれべる期待しないで


かいとさん
かいと学校がんばってるのかなって思ってた  も1年も経つんだね 早いい  え、かいと モデルとかやるのかな  お仕事の方が忙しいのかな  がんばってね  ゆかもバイトってやってみたいけど、ゆか何やれるか全くわからない わら  かいとがんばってね 会えるの待ってるね


adrian2909さん
きれいって ありがと  昨日は、歌練してきたよ  ままが仕事終わるの待ってから行ったよ   ままは訪問ヘルパーの仕事してるから 帰って来るの待ってた   ねねも めろも いなくなって 1人でお留守番  柔軟したり、歌練前に腹筋したりしてたよ  ↓

adrian2909さん
今週末 土曜日は、PBのBBQあるよ  UFOのりりいべでの特典会ね  
PB活ない日は、 だいたい ままの仕事終わるの待って ショッピングとか、歌練、ジムとか多いかな  暖かくなってきたから ウォーキングもいいかな  


コウジさん
新体操は年中のときから習って小3からは週6で通ってたよ 残りの1日はモダンバレエだた この写真時が1番鍛えてたかも わら  ままは ゆかのこと大すきだから ここまでやっちゃうらしい わら ぷろっぽいよね  ままのれべる あっぷしてるよ今でも わら  ゆかもがんばる


とおるさん
おかっぱ頭、笑わないから見せてー 結構興味ある わら  まゆ毛カットしたんだ  ゆか、ぜんぜんまゆ毛ないから ある人うらやま  まゆ毛も気になる 早く見たいな  まゆ毛で印象かなり変わるからね  ゆか中学のとき、まゆ毛いじりすぎてなかった 今写真見ると笑える


pascalさん
フランスにお呼ばれされるの待ってる ふふん  フランスの人は毎日パン食べるんだよね  フランス行ったとき、パンが毎食出てきて 日本の米と同じ感覚なんだって思ったよ  日本での フランスパンと、フランスのフランスパンは味が全然違った  フランスのがすき