こんばんは!!!
さらです(ㆆ_ㆆ)

{6AC973F7-958A-40BA-B604-E9001FB99434}




今日は、幼なじみと映画「ひるなかの流星」を観てきたよ~!!!!

春休み中どこにも出掛けなかったから、久しぶりだった( ̄▽ ̄)

カラオケか、ボーリングか、映画で迷って映画にした♡!!!

{68D0DCBC-48A4-4630-AF06-8A42CD0B5D39}

{B80C4DC9-C4AD-4649-B25E-F99E495079C1}

 もう15年も一緒にいるのに、一緒に映画観るの8年ぶりだったらしい....。笑

最後に見たのは、「HACHI 約束の犬」🐕だって〜

めっちゃ昔(笑)

私すぐ泣いちゃうから、今回もポロポロ涙流してたんだけど隣みたら友達めっちゃスーン( ˙-˙ )って顔してて良いシーンなのに吹いちゃったよ(笑)

めっちゃ面白くて楽しかった❤!!!

{01CD4FBD-CC15-49F4-AEF8-479EEE533494}

{689D7344-3333-4B45-864E-471D65B35BA8}

このコート、ママの妹にもらって今日着てみたんだけどお気に入り~(^^)♡

明日は、お疲れ様会の練習があるから頑張るぞ!!!!

只今、覚え中(´-`).。oO本当に頭パンクしそう笑

{968A0A15-0CB5-4429-9A44-4387DF748B02}

{7676A3DA-56D2-4BE6-86D3-7411F71BF1A6}

おやぽーん(-_-)zzz

さら☺︎






カナヘイ花コメントのお返事カナヘイ花
いつもコメント本当にありがとうございます!!


*赤服さん
赤服さんこんばんは~(*^^*)青服で~す♡!!
お祝い出来て良かった~!!!喜んでもらえて良かったㅠㅠ
こちらこそよろしくお願いします!!!
そうそう(笑) めっちゃ楽しかったけど、うるさい!って喧嘩もしたよ( ‘-^ )b
確かに(笑) あいなちゃんのニックネームは本当に不思議((´∀`*))
マッシュルームざらってことらしいよ(笑)
本当に面白いよね~!話してて楽しいメンバーです♡!!





*あきとんさん
え~(´;ω;`)残念...
お!早く終わったんだ!!お仕事お疲れ様です!
大道芸のお祭りか~!私も見てみたいな♡
え!すごい!!素敵な夢だね(*^^*)
でも好きなものって何度も見たいと思うよね!!
なりたいからこそ、たくさん見て勉強してるあきとんさんはすごいね♡!!!
モアナ私も見たいの(ㆆ_ㆆ)行こうかな~
よかった♡!!え~!本当に?famのみんなとお話してると、ママがfamに見える時があるよ(笑)
配信色々考えてやるね~(*^^*)お返事書いたからもう1度、一個前のブログみてくれると嬉しいです!!コメントありがとう♡!!





*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!! 私ちゃんと見れてなかったけど、ししょーさんの実況中継のおかげで楽しめました(*^^*)ありがとう♡
私もテンアゲだーーーー!!!!わーい!!!
本当にししょーさんはなんでも食べ物にしちゃうな~(笑)
楽しかったです((´∀`*)) ししょーさんのコメントみてたよ♪
確かに(笑) すぐ正解するしわかりやすいね( ‘-^ )b
やるやる♡!その時はみてね~
したいね!!楽しそう!!!ファイティーン





*ゆっきぃ
ゴンザレスは、佐藤琴乃先生のお名前です(笑)
私がゴンザレスなんておそれおおい(ㆆ_ㆆ)
琴乃先生の事を呼んであげてください(笑)
想像出来ちゃうのね((´∀`*)) ゆっきぃも一緒に勝負に参戦してもらうしかないね(笑)
確かにそうだね~!!!相変わらず歌がうますぎる(ㆆ_ㆆ) よくレッスンの時も歌ってるんだけど、毎回驚かされるよ♡!!!
あの2人とやったら、絶対ツッコミ大変な気がする....。 マッシューザ師匠と呼んでくださいませ♡(笑)おやすみなさい!





*babies-famさん
え!そうなの?(笑) おすぎとピーコさんがそんなこと言ってたの(*^^*)
みてたよ~!!! そうそう♪ 
毎週やってたの??私大好きだからいいな~♡
えーㅠㅠ見れないのか!!! 残念だな(*_ _)
世界開発者会議とか漢字多すぎて困る(笑)
なんで!マッシュルーム生食に抵抗するの~





*しんさん
まっしゅ~ざです(*^^*)どうも(笑)
お!そうだよね!しんさんだったらPBの曲はわかるよね~?♡
確かにPBメンバーはみんなママと仲良しだと思う!!!
プロボーラーを目指すってかっこいいな(ㆆ_ㆆ)私も、ボーリング大好きだからよく友達といくよ!!! そうだよねㅠㅠ めっちゃ嬉しすぎる...♡
おまかせされます(笑) ありがとうございます!!
そうだね!そうしよ!(笑)
スギは頑張らなくていいよ...やーだー(*_ _)
頑張るだに!




*アニキ
こんばんは~
私、小さい頃から大好き♡!! そうだと思った!!
アニキは最強だもんね(*^^*)
そう言ってくれて嬉しいよー!!ありがとう!!
ぜひお邪魔してください(笑)
覗いてるところみちゃった((´∀`*))了解しました~
内緒だったの?🙊バレバレだったよ?♡
今度琴乃の家に泊まりに行く予定だから(勝手に)
やるね♡!!
やっぱりふざけすぎてるのバレてる...。
頑張ろうね~!!わっしょい!!




*もぐてれさん
確かにみんなら音楽よく聴いてるよ~(*^^*)
負けないぞ~♡!!!
みたみた(笑)
さらぽんって呼んでくれてるの嬉しくて、聞こえないけどはーい!って言ってたよ((´∀`*))♡
もう始まる~!!!
お花見かな??私も行きたいな~
もぐてれさんも良い1日を(*^^*)




*いいですさん
結構昔の曲多めだったよ~!!
あとアニメの主題歌とか多かった(*^^*)
成績は完全にママに負けた...
くーやーしーいー(笑)
よくパパも含めて、3人で海外の映画とか見ることある((´∀`*))♡ 





*クロロさん
本当に?(笑)
じゃあ、今度ライブの時に私が問題出すから勝負してもらうしかないな(*^^*)
マッシュルームざらって言うのを略されてあだ名つけられたんだと思う((´∀`*)) あいなちゃん命名♡
誰。(笑) 調べまーす...(笑)





*hyogo4さん
聴いてくれたんですね♡!!ありがとうございます!!
仲良しです(*^^*) 一緒に出かけること多いです!!
同じですね~!!妹さんがいるんだ☺︎
私が大好きな曲です♡!!パフォーマンスでも常にメンバーが笑ってる曲ですよ~♪
いえいえ!ぜひ聞いてくれたら嬉しいです!!




*まっちゃん
え~!昔の曲もたくさん入ってたよ(*^^*)
春の曲がやっぱり多かった~🌸
ピンクレディーさんのペッパー警部がでたから、テレビの前で踊りました♪
あ!その番組はちゃんと録画してたので、今日見たよ♡!! 確かに勉強になったね!! 私だっら太鼓ちゃんと、鳴らせないきがする...
勉強してたんだ!!お疲れ様~!!!
そうそう(笑)
見てほしいからやるね♡!! ママとなの!?(笑)
それはうるさいから困る(*_ _)




*とっきー
わっしょいとっきー(*^^*)
確かに(笑) とっきー配信中のコメントでもサラママが人気あるねってコメントしてくれてたよね(笑) ままが隣で笑ってたよ((´∀`*))
そうだね♡!!仲いいのが1番♪
私もめっちゃ楽しかったーーー!!!
あ。(笑) それめっちゃ面白かったね(*^^*)
落としたの渡した時気づいてなくて、相変わらずさほってるな~って思った(笑)
こちらこそありがとう♡!!!




*えすとさん
えすとさんもお疲れ様~!!!
そうそう!昨日だったよ(*^^*)♡
えー!(笑)私もそれあるある。それで昨日悔しい思いをしました(*_ _)(笑)
えー!PBは間違えないくらいいっぱい聴いてくださいーーーー(笑)
相変わらず楽しかったね♪ したいな♡
お邪魔しちゃお(笑)
ふ...古い(笑)またね(*^^*)




*ばねぽん
そう言ってくれて嬉しいよ♡!!!
ありがとう!!!!
私もやっぱりばねぽんに撮ってもらった写真が大好きだよ(*^^*)♡
よかった(笑) お話もできてよかったよ~♪