はろ〜う☺︎☺︎アイナです!!
{3B815474-F153-4C87-A670-F1B6A7A60991}

昨日ゎまゆとのちあスト見てくださった皆さん
ありがとう!!
急遽決めて直前の告知だったけど
みんなが見に来てくれて嬉しかった♡♡
メンバーも来てくれたしね

楽しすぎて延長まで☺︎☺︎笑
たっぷり2時間ありがとうございました!!
さほがスクショで送ってくれたやつ↓♡
{ECEBEEEA-DB08-49C7-B73F-4D70C4043406}

コメント全部読みたくてiPhoneガン見して
ごめんねm(*_ _)m笑
次ゎ歌を沢山歌いたいな!!
今回ゎ鼻声であまり歌えんかったけん
調子のいい時にがっつり!!ね♡♡笑

他メンバーも一緒にやりたいね

今日ゎまゆとお花見してきたよ〜!!
上野公園へ行ってきました✭*.+゚



桜が満開!!お天気も良くて居心地よかった〜☺︎☺︎

暖かかったけん、おでん食べたら
暑いくらいだった!!
味噌だと思って、からしいっぱいつけて食べて
鼻ツンからの涙ちょちょぎれました(泣)
{18244F02-CE05-472D-BB38-727BC6C51F80}

居眠りしそうになるくらい
気持ちのいいお天気でした\( ¨̮ )/♡
{B80C4507-2915-4F05-B99F-A3645F5F6C36}

{4771BC87-D621-4921-96BA-EAF3F4C65193}

アイナの写真センスどう??↓
{17837607-0FF7-441C-966F-293D6BC7A316}

{5D10FF54-7B34-4897-90BF-41CCFC0D37C3}

{68DEE5F2-0746-4608-9843-A3F443CD33B0}


また行きたいな〜♡♡



このあと、カラオケもいったよ!!
カラオケからの
お疲れさま会の練習をして帰宅!!

お疲れさま会、楽しみにしとってね☺︎☺︎

{F55592EA-8D3E-496C-AE43-F9B9CE92FEAE}

{8C2B74A9-7364-4A47-9472-7FC4876946C4}

{AAA78597-12AE-417B-BD57-E47E028313C3}

{4F885AA3-05FB-4FC0-AD43-D6C17602D009}

最後シュールだな( ¯﹀¯ )ドヤ

明日のお天気ゎ東京晴れのち曇り☀️☁️
広島 曇りのち雨☁️☔

いつもコメントありがとうございます!!
前回のみなさんからのコメント読みよったら
大号泣でしたありがとう
心強いです☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


いつもコメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです😊💓



♡ししょーさん
お疲れさまデスパイネ!!!!♡巨人5連勝おめでとうございます😊😊#さほってる ツイート私もたまに見とるよ☺︎☺︎ちあスト楽しかった〜!!こちらこそ視聴してコメントもくれてありがとう!!おししょ〜のコメント野球絡みだったよね☺︎☺︎無敵ぢゃないよ(´;ω;`)ダメダメだったのにそう言ってくれてありがとう❀.*カラシ間違いあるよね(泣)ええ、桜今日散ってしまったんかあ(泣)流氷ってなに!?気になる.*✿さいごの動画ターンしたよ😌💗ヒヤヒヤさせてしまったね!!笑。パスタ同じく食べたい!!明太マヨかな!!






♡patさん
patさん、bonjur〜!!!!♡鼻声あんまりわからんかった??画面越しぢゃけえかな??すっごい鼻声で高音とか出しにくかった😭😭カラシだったよ(泣)鼻にツーンってきた(´;ω;`)お花見、人多すぎた!!お隣さんとゎ話してないよ!!お隣さんゎ席取りだけされとって無人だった( 笑 )インスタグラム的な写真??それゎ嬉しい😌💗またオシャレに撮れるように頑張る☺︎☺︎笑。ほんじゃ〜







♡いいですさん
お花見ゎ上野公園でした!!!!♡平日なのに今年もたくさんの人だった😳😳海外の方もたくさんおったよ.*✿天気のいい日にいけてよかった!!お泊まり楽しかったし2時間もちあストできてめっちゃ楽しかった!!まだまだ続けたいくらいだったけど☺︎☺︎いや私の歌ゎまだまだです(´;ω;`)うん!!また歌うね😌💗まゆとデュエットします☺︎☺︎






♡まーさん
ま〜さん、こんばんろ〜!!!!♡一昨日のちあスト急遽やるっことになって直前にTwitterでの告知のみだったけんね😳😳昨日ゎ桜満開、天気もよくて心地よかった!!福岡ゎまだかあ!!夜桜いいなあ☺︎☺︎みた〜い!!会社の社長さんと喧嘩かあ(´;ω;`)お仕事しよったら色々あるよね(泣)自分より上の方との人間関係とか大変(泣)頑張ってね!!タイミングが合えば莉緒ともやりたい☺︎☺︎名古屋ぢゃけんすぐにゎ難しいかも(泣)うん😌💗またコメントまってま〜す!!







♡だってなおとさん
上野公園=上野動物園=パンダぢゃもんね!!!!♡上野動物園1回だけ行ったことあるよ!!上野動物園のアイスが大きくてめっちゃ美味しかった😊😊さほありがとうのブログにコメントしてくれたんぢゃね☺︎☺︎見るね.*✿ありがとう!!十人十豆ってどうゆうこと??笑。相変わらず、だってさんのコメントゎ面白いね✭*.+゚あたしもチョコレート大好きばい😌💗今日も食べたばい☺︎☺︎







♡もぐてれさん
ちあストみてくれてありがとうございます!!!!♡そう😭😭鼻声だった(´;ω;`)今ゎ治ってきよるけど早くいつも通りになりたいな!!ちあスト楽しかった☺︎☺︎ええ!!まさかのもぐてれさんも上野公園に!!凄い.*✿偶然!!ばったり遭遇したら面白かったのに✭*.+゚お天気よくて気持ちよかったよね😌💗








♡ピンクの兄貴さん
ちあストみてくれてありがとう!!!!♡コメもありがとう!!兄貴の神ツーショットとか嬉しいな😊😊まゆとおったら寂しいこと忘れるけんね☺︎☺︎まゆとお泊まり楽しかったなあ✭*.+゚ちあストゎ夜の配信が多めになってしまうもんね( ´-` ).。oOそう!!去年も上野公園にお花見行ったよ!!今回のお疲れさま会も頑張るね〜☺︎☺︎BBQゎ雨でも実行されるけん大丈夫ですよ.*✿ぢゃあ明日もまたお仕事がんばってね😊💓








♡すーとん@est(えすと)さん
ちあスト配信いきなりごめんね😭😭急だったのに見てくれて嬉しかったよ!!まさかの出先からみてくれとったんかあ☺︎☺︎ありがとう✭*.+゚緩い配信なのに楽しんでくれて嬉しいなあ(´;ω;`)レパートリー多いかなあ??もっと増やすぞ☺︎☺昨日ゎお花見日和だったよ😍💓ええ!!100人規模でのお花見ゎスゴすぎ!!カラオケの流れ最高☺︎☺︎お疲れさま会楽しもうね.*✿







♡コウジさん
こうじさん、お疲れさまです!!!!♡建物の中だったんかあ😭😭昨日ゎいいお天気だったよ.*✿ありがとう!!綺麗に写っとるって嬉しすぎるよ\( ¨̮ )/♡今週もお仕事お忙しいかあ(泣)無理しすぎず頑張ってね!!応援powerおくってます☺︎☺︎ちあストまた配信するよ〜.*✿一昨日ゎ見てくれてありがとう😌💗服ゎオーダーぢゃないよ!!このまま売っとるやつ☺︎☺︎そう!!お花の刺繍かっこくて最近増えてます✭*.+゚嬉しい☺︎☺︎







♡hyogo4さん
写真センスいい??やったね!!!!♡笑。上野公園へ行ってきたよ😊😊そう!!満開で桜すっごい綺麗だったよ!!また今年も行けて嬉しかった☺︎☺︎ええ、週末お天気悪いんですか(´;ω;`)うん!!ほんまにいつか会いたいです.*✿会うまでにコメント通してもっと仲良くなりましょ〜う!!そしたら直接あった時にもっと距離が縮みそう😌💗






♡バルバさん
ちあスト見てくれてありがとう!!!!♡コメントも嬉しかったよ😍😍またやるけん、ぜひみてね\( ¨̮ )/♡ブログのコメも嬉しい!!ありがとう😌💗ちあーもyellもいつもありがとう☺︎☺︎








♡ながいたさん
ミラクルあいながいたいいでしょ!!リズムもちゃんとあるけん今度披露するね😏😏笑。ちあスト見てくれてありがとう!!リクエスト多くていいよ\( ¨̮ )/♡むしろ有難いかも☺︎☺︎異邦人、リクエストされて昨日のカラオケで歌いたくなって何年ぶりかに歌ったよ!!evergreen大好きだったもん!!昼ドラの主題歌だったよね??お花見酒ゎしてません!!今週お花見もいいね😌💗笑。お天気悪くても大丈夫!!中止にゎなりません☺︎☺︎動画ひらけん??スクショぢゃないよ(泣)なんでぢゃろ(泣)







♡ザエさん
ちあスト見てくれてありがとう!!!!♡見てくれて嬉しいです😍😍またするけんぜひその時もみてね!!お花見いいでしょ!!昨日とか絶好のお花見日和だった\( ¨̮ )/♡ザエさんもお花見行ってらっしゃい☺︎☺︎目黒川いいね!!皇居あたしも行ってみたいなあ✭*.+゚土曜日晴れたらいいね!!夜桜私も行きたい☺︎☺︎ええ、めっちゃ嬉しい!!ありがとう😌💗またザエさんに会えるの楽しみにしとくね✭*.+゚






♡クロロさん
お花見いいぢゃろ〜!!!!♡上野公園、またまた行ってきちゃいました😍😍カラシと味噌色違うのにね〜(´;ω;`)なんでかしら( 笑 )カラシたっぷり派!?すごすぎ😭💓







♡時次郎さん
とっき〜はろ〜う!!!!♡上野公園のお花見楽しかったよ!!桜綺麗で素敵だった✭*.+゚まゆもお泊まり来てくれて楽しかったよ😍😍うん!!ありがとう!!そんなふうに言ってくれたら大丈夫!!できる!!っち気持ちになるよ\( ¨̮ )/♡famもfam会開いて楽しそうぢゃしメンバーに負けんくらいチームーワークでてきたかも??🤔💓笑






♡こんさん
こんさん、おつかれさま😊😊上野公園の桜すっごい綺麗だったよ\( ¨̮ )/♡お花見またしたい😌💗次ゎ新宿御苑かな✭*.+゚







♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡エイプリルフールね!!昨日ゎお花見行ったよ😍😍上野公園の桜めっちゃきれいだった!!pascalさんも日本にきたら上野公園ぜひ行ってみてね!!桜が咲く春に\( ¨̮ )/♡フランスゎ桜さきますか??ビデオも写真も見てくれてありがとう!!ぢゃあまた明日も頑張ろうね😌💗good night…✴︎🌙.°







♡あきとんさん
あきとん、お疲れさま〜!!!!♡見れんくて残念(泣)また次ゎぜひ見に来てね😊😊鼻声ゎ花粉症です(´;ω;`)風邪大丈夫??辛いよね(泣)早く治ることねがっとるよ〜!!お大事にしてね✭*.+゚昨日ゎお花見日和だった〜!!お花見客めっっちゃおったよ!!人だらけだった☺︎☺︎笑。春が来たな〜!!って実感した✭*.+゚あたしのブログみてお花見気分なってくれて嬉しい😌💗写真とるのも楽しかった✭*.+゚うん!!もちろん応援するよ.*✿お互い頑張ろう☺︎☺︎







♡babies-famさん
ちあストゎ寮からだったよ!!!!♡そう!!まゆのルームウェアゎ私のです😊😊お泊まりからの上野公園でお花見!!めっちゃ楽しかったよ☺︎☺︎お泊まり会充実でした\( ¨̮ )/♡花粉、薬も飲んどるし大丈夫だったはず!!昨日より今日の方が鼻声ぢゃなくなって治ってきよるかも✭*.+゚美術館あるよね!!行ったことないけん行ってみたいなあ☺︎☺︎分かった!!これからも家に着いたら『ただいま〜!!』って言うね😌💗







♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡ええ(泣)これから残業って大変(泣)お仕事今日もお疲れさまでした☺︎☺︎お花見めっちゃ楽しかったよ😍😍ありがとう!!そう言ってくれて嬉しいよ〜.*✿楽しくて一回転しちゃいました\( ¨̮ )/♡ちあストも見てくれてありがとう!!コメントも嬉しかったよ☺︎☺︎またやる時みてね.*✿歌声感動って言ってくれて嬉しい(泣)ぢゃあ明日もお仕事頑張ってね😊💓






♡赤服さん
赤服ちゃん、お疲れさま〜!!!!♡うん!!上野公園素敵〜😉😉お花見したことないかあ!!今度是非やってみてね☺︎☺︎楽しいよ!!からし気をつける(´;ω;`)さほの言葉素敵すぎる☺︎☺︎四ヶ月間、さほも赤服ちゃんにpowerいっぱいもらったと思うよ!!私も赤服ちゃんからもらっとるけん分かる.*✿来年もお誕生日お祝いできたらいいな😌💗もちろん!!これからも楽しい時間一緒に過ごそうね☺︎☺︎