おはよ❤
{2961D49D-8403-4E3C-9EAB-C33EA5A95A35}

昨日、ままに ししゅう習ったけど

まず、爪でだめだた!!!


針にししゅう糸通すのやっとやれた感じ

ゆかの作品はまだ仕上がったら あっぷするね❤

見てね!!!



ままは、ねね(お姉ちゃん)とゆかの新体操のレオタードを全部作ってくれてて

ゆかのすきなよに ししゅうしてくれてた❤

お気にな2着紹介❤


{8D520366-B804-46A3-A3A1-64CB0080F3C3}

{3119CB36-E2F3-4D61-9769-85BDC4C193BB}


{2E6B21E6-DAA0-48C5-B737-84A793DF60B9}

ゆか 小6のときね❤




コメントのお返事です
いつもありがと


Ryuさん
りゅうりゅう ゆかのことすきって知らなかったー そなんだ ふふん あり。 これからも攻める わら  えむ気味りゅうりゅう わら   ジムそんな遅くなかったのに、外出ようとしたら雨で雷すごくて出られなかった  停電なくて3人大丈夫だた  ぱぱに勝った気分 ふふふーん


ピンクの兄貴さん
まま、ついったーとか見れないから 見せてあげた わら  めちゃ気にって何回も落ち見てたよ わら  あにきの保存版、変なの保存しないでねー   雷すごすぎて帰るの遅くなった 雨やむの待ったよ ぺちょとられないよにね  ぱぱに勝った気分 ふふふーん  おはなみいいね


いいですさん
ジム、まずルームランナーしたかったけど、混んでて順番待ち  その間に バイクみたいのやった  その後、柔軟とかしてたよ  やっとルームランナーあいてやれた  筋トレちょっとやったよ 背筋のやつね  プールもあるけど すく水しか持ってなくてやめた わら 


すーとん@est(えすと)さん
吉祥寺も雨だたんだ  ゆか達も2時間くらい雨やむの待ったよ  ジムそんな遅くなかったのに やむの待ったからね  プールやりたかったな    ぱぱのやらかし よくあるある わら   ぱぱの味方はいない わら  いつも ゆかには強気だから ぱぱに勝てた気分ふふふーん  わら


ししょーさん
てれび大きいのいいな 画質いいの最強!!ゆかも部屋にほし  あ、でも ゆかてれびほぼほぼ見てないからな わら  雷、新してれびで見たかな すごい雷だたでしょ  ししょーさんちの2人も怖がりなんだ 停電なくて3人せーふだったよ   言葉って難し  ぱぱより上な気分〜


こんさん
久しぶりに地元ジム行ってきたよ ずっと 都内のてぃっぷねす行ってたからね   地元ジムって言ってるけど、隣の駅からの方が近い わら   
こんさんはイントロとかかかるとすぐわかる?その年代の曲によるけど、てれびをほぼほぼ見たことなくて前の曲とかあまり知らない


ながいたさん
え、5時間寝てたのすご!!どんだけ はしゃいたんだろ わら  今回1人の時間長くあった感じ  最近ソファーで寝るのまいぶーむ 4時間くらい寝てる わら  ぱぱなぜかLineだと敬語  ゆかにも敬語 わら  顔文字も絵文字もあるけど、すたんぷ送ってきたがる  ↓

ながいたさん
ながちゃのお父さん Lineでびゅ 絵文字たいぷね  きっと すたんぷ意味なく送られてくる わら   おすきにじゃなく 訓練したらね わら


ようたんさん
雷も雨もすごくて、帰ろとしたのに帰れなくて2時間も追加でジムにいた わら  ゆかんち、停電しなかったから 3人せーふだた  停電したら ほっとカーペット冷たくなっちゃうしね  夏はエアコン切れたら危険  体温管理できなくなっちゃう   電車の中で電話困るー


りゅうさん
そだよ お母さんはちゃんと全部見てるんだよね  偉大だよ りゅうさんのすきな子優しい人だね  ちゃんと りゅうさんのことわかってくれてるんだね  1人の時間、ゆかはすきだな メイク動画見るのすきでずっと見てる わら  会えたときは一緒の時間大切にしてね ふふん


とおるさん
料理教室、去年体験に行ったけど、爪がね わら  後、まず包丁使えないの無理だた わら  ま、ゆか料理できたら ぎゃっぷすごすぎって言われるよね  お手伝いならやれるのに ふふん   え、とおるくん髪型 おかっぱに?え、なんで ?見たかった  ゆかすぱろのまま


adrian2909さん
中学2年のとき、新体操やめたけど、新体操やれるよに 私立の学校にして、習い場所に近いとこ受験しちゃったから新体操やめたなら 近くの中学がいいなって思って転校したよ  公立の中学に変わったから 教科書全部違くて泣いた adrianの学校、生徒少なかったんだ 


hyogo4さん
「は」と「も」の違いで内容変わっちゃうしね  ま、ゆかはよくあるあるな読み違えしちゃうけどね わら   今週末もお天気やばそって予報だた  うぅ でも ばへきゅ、室内にするのかも  やれないと さほ長崎に帰っちゃうし    ゆか遠いから らいぶとかレッスンあると終電


babies-famさん
ふぁむさんより先に雷気づいてたかも ふふん  こめ大変ね ありがと 「くわばら」?なにこれ 知らないー ぱぱだいたい いつも18:はんくらいに帰ってくるのに 2:派ん起きね わら   ゆかお風呂入ってるとアラームなってる  3人の散歩が4:はんね  すきに また買おっか悩む 


Patさん
Patさんすごいい  まだ帰ってないって伝わってる  ゆか、英語のisとかtoとか 使い方わからなくなる わら 接続詞?とか適当に 聞いたことある感じでつなげてた わら  フランス語にもそうゆーのあるんだよね?あるか  最近Lineすたんぷで ぼんじゅーるって使ってる 


りょうまさん
ジム久しぶりに行けてよかった  いつもは車で行くけど、この日は他にも寄るとこあって電車にしちゃったからね なかなか雷と雨終わるまで外出れない感じね うぅ  電車普通になってて それだけはよかった わら  家も停電なってなくて3人せーふ  ぱぱに勝った気分


コウジさん
ぱぱとまま、けんかはしない てか、ままが何か言っても ぱぱ反抗しない わら  え、ゆかやさしい子なのかな?どだろ わら  雷怖いい ぼまが心配でしかたなかった  新体操時代のレオタード全部ままが作ってくれてて ししゅうしてくれてたから教えてもらったけど爪ね↓
コウジさん
同じの2つ こめ ふふん   コウジさんボタンつけれるんだ すご!! ゆかやれない 爪ね わら  ししゅうできる予定なさそ わら


あきとんさん
やっとジム行けてよかった  前はままが仕事の合間に置いてってもらって1人でジムってたよ 会社でどんなトラブルか知らないけど、この日に限ってだた ぷん  停電なかったから3人せーふだだ  ゆか、ぱぱ似だって やだー   じーんず系かっこよに着こなしたい ふふん


じょうさん
雨降ってたの気づかなかったんだ  じょうさん部屋の中だたんだ  お仕事おつ。 ジム、地元のは久しぶり ずっと てぃっぷねす行ってたからね  ぱぱ、いつも慌てすぎー わら  たまに こーゆー失敗あるある  証拠ない状況のだと、間違えってないって言い張るからね ぷん 
じょうさん
おはよ ぱぱ、ゆかにだけ強気だからね ぷーん  じょうさん腹筋がんばって!!わら


赤服さん
赤服さん はぴば おめでと  赤服さんにとって 素敵な1年になりなすよに  いつもありがと  ↓

赤服さん
ぱぱ、間違え結構あるあるだからね  わら  でも、今回みたく証拠あると そんな言わないけど、証拠ないやつだと 間違えてないって言い張るからね それやだわ ぷん  あのちょこ、全部の指に挟んで撮ろって思ってて 何回も落ちちゃったの 結果ままに1つあげて自分で食べた 


ゆうみさん
そだよね 勉強だけじゃなくて、実習みたいのもやってくよね 大変そ  注射とかも練習するんだよね  それやりたい わら  9じ16じはん とか うぅだね  ゆうみんならやれるよ!!卒業まで応援するよ  距離なくても雨ってだけでね わかるー
雨だと3人の散歩そなる わら


pascalさん
ゆかは、毎年 えいぷりーるふーるでぃのこと忘れてるの  誰かに言われて気づいても 嘘言うのはやらない  結構めんどくさい たいぷ わ
ら    フランスへはまた行けならいいな  フランスの街並みがすごくすき  まだ行ってないとこたくさんだしね  フランスパン食べたい


クロロさん
あ、ぱぱ結構あるあるな感じだからね わら  だから ゆかは ぱぱ似なんだて やだー  古川家の血の方が濃いのやだ  ままの血が濃ければ いろいろやれる人になってたと思う わら  ねねも そ言ってた わら  
でも女の子は ぱぱ似の方が幸せになれるんでしょ  それだけ信じる