こんばんは⭐

{C5090FCA-699D-4A34-A0C3-6162AD367889}

コトです!!


今日も朝から稽古へ〜

最近は演技中の自分の癖が分かるようになってきた(笑)

喋る時横揺れが激しい(笑)
喋ると手がなんか動く(笑)
セリフいう前の瞬き(笑)
 
まだ緊張が抜けないみたいです( ̄▽ ̄;)

PBライブのMCでも
自分落ち着きないし、身振り手振り激しいもんね(笑)

分かってるんだけどな〜

癖はなかなか抜けないものなのね…

気をつけよ(><)

でも、今日は演技を演出さんにたくさん見てもらえたので、少しは成長したかも!!

といってもまだまだなので
もっと頑張ります(ง •̀_•́)ง

{B11EA743-C2D0-4C9F-AF8B-B048217A5A30}

{A2CF4569-376A-47BE-A846-6BC206664CE7}


稽古後はお姉様たちの配信拝見しておりました❤

本日も大量にスクショを送ってゴメンなさい(;∀;)笑

{49FBA6EA-59E5-472F-A60A-9ACBF215D9F2}

{FCC10D75-7941-4738-B1BF-4D361FFA963C}

{6D69E210-05DF-463E-8E56-58C7FAAB069F}

{6AE9411B-4F69-41CD-80B1-64FE80F829B6}

本日も楽しく拝見しました❤

いつも楽しそうだから、いつしか仲間に入れてね〜(ฅ•.•ฅ)🎶


明日も集中稽古じゃーい!!

気づけば本番まで1週間!

色々な意味でドキドキや(´º∀º`)❤

Ann&Mary Presents Vol.3


PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」


412日(水)~16日(日) 池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER


◇公演HP

http://alii-inc.co.jp/ann-mary/



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{FED35918-18DB-44FC-AC34-D8C133A88777}

琴乃ラブラブ






~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様でーす!昨日は舞台メンバーと夜ご飯にオムライス食べに行ったんだ♪美味しかったよ~♪ほんと!!嬉しい♪ありがとう♪


⭐️ぐちたちゃん

え!ほんと??!なんでも良いよって言ってくれるパパ好きだわ~( ̄▽ ̄)♪お仕事ちゃんと頑張ってたみたいでよかった(笑)お疲れ様~!通し稽古になると頭パンクしそうだけど頑張るぜ!!!

(´-`).o(そんなこいたんだ~へ~)(笑)

14日の舞台も絶対楽しくするよ!!楽しみにしててね


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!newテレビ届いたんだ!いいね~!新しいものってテンション上がるよね遠くからでもおししょーの応援電波ちゃんと届いてるから!!ありがとう♪舞台頑張るね!!!\(^^)/


⭐️こんさん

うん(;_;)その前のセリフとかも一緒に覚えて流れも覚えなきゃいけないからね(><)学芸会以来だよ!演技するの(笑)さすが羽生選手ですね!!演技ほんと素敵だと思います!!


⭐️孤独人さん

ありがとうございます!ちゃんと覚えましたよ!!でももっと作り込まなきゃ(><)頑張ります!!好きなお花か~ヒマワリとか可愛くて好き後、桜!!チューリップも可愛いよね♪


⭐️いいですさん

ありがとうございます♪予定空いていたらぜひぜひ!!応援してくれて嬉しいです(´>ω∂`)


⭐️hyogo4さん

ありがとうございます!!遠くからでも沢山応援してくれてとっても嬉しいです!!みんなの応援に答えられるよう稽古頑張ってきます(*⌒▽⌒*)


⭐️えすとさん

お疲れ様です!もう来週本番だからね!頑張らなきゃ~~~!!でしょん~(笑)殺陣も頑張っとるよ~ん♪ありゃ残念(;_;)今度またハイタッチしよーね(;_;)(笑)夜桜とかめっちゃ良いやん!!行こうかな♪


⭐️まっちゃん

ハイタッチ会ってなかなかないから楽しみ~♪そうなんだ!!劇場1回行ってみたいな~映像とかでしか見たことない(><)集中稽古習慣頑張ってます!!お肉食べたい(笑)大きめいい!大きい方が好き~♪ありがとう!そうなんだ!今度食べてみたい


⭐️こうちゃん

ほんと!今日のはねまゆねぇがレッスンで時々してるハーフ団子したの( ̄▽ ̄)なんかやりたくなった(笑)褒めてくれて嬉しいえええ!いいな!コトの仲良し多め!!コトもお友達ライブ見に行きたいな♪そうなんだ!!今度そのポーズ教えてね~( ̄▽ ̄)


⭐️Pascalさん

こんにちわ!!ちょうど一年前ぐらい??船でフランスか~どのくらいかかるのかな??(笑)めっちゃ長旅になりそう(笑)海賊頑張ってるよ()


⭐️よーすけ

キメてみた(。 ´) キラン(笑)甘辛系多いかも!!ナイスバディ(笑)そういってくれるのはよーすけだけだよ~(;∀;)(笑)そうなんだ!コトまだ行ったことないんだよ~(><)


⭐️クロロさん

ブログ内でハイタッチ٩(>ω<*)و(笑)そうだよね(;_;)平日みんなお仕事とかだもんね、、、(;_;)ううう


⭐️babies-famさん

うう(;_;)残念や(;_;)そんなエピソードがあったんだ(笑)その現場見てたかった(笑)すごく大人の場所に来てしまったという雰囲気(笑)まだまだ自分は子供でした(笑)最終回なんだよね(;_;)なんか寂しい、、、キミドリももっとやりたかったな~あ!ダメよ!!ちぃに怒られるよー!(笑)待ってるね


⭐️ゆっきぃさん

ダンスと同じ容量で頑張って覚えた!流れ覚えたほうが簡単に覚えられる!コト、動きとかないとあまり覚えられない~大丈夫!そしてってセリフはないから(笑)そうよね( ̄▽ ̄;)ごめんね<(_ _)>でも、来て欲しいよ~(;_;)


赤服さん

ありがとうございます!!あと気づけば1週間だからね!叩き込まないと( ̄▽ ̄;)ハイタッチ会ってなかなかないから楽しみだ♪ありがとうございますえ!そうなの!もう終わっちゃうけどおめでとう!!素敵な1年にしてね♪


くろばねさん

撮影会来てくれてありがと!!お喋りしたり楽しかったね!!たくさん撮ってくれてありがとう♪彼女と〇〇シリーズたくさん撮れた??(笑)使ってね♪舞台待ってマース


あきとんさん

お疲れ様でーす!そうなの!楽しみがまた増えた応援してくれて嬉しいよ!!頑張るね!!!忙しかったのか(; ´)!お疲れ様です!!大道芸やってるの見るの好き!凄いよね!!そうなんだ!夢叶うといいね!!追い続けたら絶対叶うから!!頑張ってね応援してる!!