はおは❤
{D9105FC5-9286-40A6-BBA0-D23067492579}

昨日は 久しぶりに 地元のジム行ってきた!

帰る時間遅くなっちゃって、ままがぱぱにLineしたら

まだ帰ってないって
{1B6720D4-54A5-42CE-A9B0-30EDCCEB281E}

こんな日に限って ぱぱも遅くて

ねね(お姉ちゃん)も帰っちゃっていないし

3人(りくと・かいと・そらと)が心配だた!!

雷と雨で音すごかった!!!


電車、遅れとかは大丈夫だったショボーン

電車乗ったらすぐに ままの携帯に
ぱぱから電話あって、ままが

今電車だから!!!

ってLine送ってた

ぱぱは、ゆか達が家に着いてると思ったみたい!

家に着いてから ままが

電車のときは電話やめて!!

って言ったら

文章的に家かと思ったショボーン

ってぱぱが言ってて、ままが

「まま達は」ってなってたら 家に着いてるふうだけど、

「まま達も」って書いたから、ぱぱと同じく帰ってる途中って意味でしょプンプンプンプンプンプン

って言って ゆかとままで

ねー!!!!!

って 言ったら

あーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って納得してた!

ゆかでもわかるニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

{4F52586A-EADB-400B-BA04-44303DCB45A1}


コメントのお返事です
いつもありがと


Ryuさん
りゅうりゅうの きゃのんミラーレス一眼で撮ってくれての いい感じに撮れててうれし  ありがと  え、SDのめもり少なくなっちゃったの?あーあ   すまほになっちゃったんだ  ちぃと さほなら かわいく撮れてるね おけ   ゆかの魅力ってどんな感じかな 今後に期待 わら


hyogo4さん
りりいべでの特典会は 今回は 撮影会と、ばべきゅと、お疲れさま会になってるよ  撮影会 スタジオでとか初めてだたよ  ねねは千葉県でも都内に近いからうらやま  ゆかんち、都内からかなり遠いい  あかの成長てすごいんだね 1ヶ月で体重もめちゃ増えちゃうしね


ようたんさん
ようたんにも撮ってもらいたかったな〜 今度かわいく撮ってね ふふん  じーんず系も気になって、ショッピングの時とか見るけど、試着するまではいつもならなくてやめちゃう  やっぱ、わんぴいっちゃうね わら  ゆか わんぴのいめーじ強いよね  わんぴすき


よ→すけ・よ→くん(黒木ひなこ命名)さん
こめ、名前で覚えてる わら   え、わんまん時、ゆかり姫って呼ばれてたんだ 何て呼ばれたかわからなかったけど 髪の毛ふぉさーってやってみた わら   すきにとか普段着ないから 着た日は落ち着かない わら  よーすけさん履く人ね おけ  クールに着てみたい 雷雨あったね 


ゆうみさん
ゆうみん 看護学校始まったかな?
勉強も実習?もがんばってね 応援してる  ゆかも何か習いごとしたいけど、まだ決まらない わら  すきにとか、そそ、足にまとわりつく感ね、不安を感じる わら  わんぴのよさを知っちゃったら なかなかパンツ系とか無理になるよね


ピンクの兄貴さん
お嬢さま系の服とか 小さいころからすきだけど、たまに いめちぇんしてみよって思って すきに買ったりするけど、着ると不安しかない わら  あにき撮ってくれてありがと ままが 落ちついてて最高って言ってた わら  落ちの顔いいって      ばべちゅとお疲れさま会もね おけ


ししょーさん
モンスターめちゃ振り大変だけどね わら   さよなら勝利は泣くやつね 眼球大丈夫?落ちてないかな  わら  私服での撮影会、ゆかは普段着ない感じのを2着もちょいすしたから不安しかなかった わら  じーんずはお出かけ着ってことね 
わんだふるでいずとか聴いてみよ


いいですさん
撮影会とか、スタジオでは初めてだたよ  ゆかは、普段着ない感じのを2着ちょいすしちゃって不安ありすぎた わら  ほぼほぼ毎日わんぴだからね  あまり かじゅある系は着ないからね 特にパンツ系とかね  すきには年に1回か多くても3回くらいしか履かない  わら


孤独人さん
ゆか すたいるよくないけどね わら  新体操時代は がり細だったけど、やめてから 3ヶ月で18㌕増量しちゃって、しょっくー  普通に1人前食べるよになったら一気に増えた うぅ  新体操時代は目標体重より多いと試合出させてもらえなかったしね またがんばる


こんさん
すきに似合ってるかな  普段着ないから不安しかない わら  今回撮影会ってことで挑戦してみたけど、2着も普段着ない服ちょいすしちゃった 落ち着かなかった わ
ら  やっぱ安定のわんぴが1番落ち着く ふふん  最近は大人かわいい系ばっか購入かな せくすぃー


りょうまさん
全身の写真、みんないつの間に撮ってたんだろって思った わら  ゆかだけ自撮りない わら  みんな撮ってるの気づかなかった わら  りょうまさん、じーんず系多いんだ  え、履きやすいか  ゆかは履くと不安しかないけどね わら  ま、じーんずのいめーじないね わら 


あきとんさん
撮影会、スタジオではPBも初めてだたよ  ゆかの私服、ほぼほぼ毎日安定のわんぴね ふふん  今回 2着も普段着ない感じをちょいすしちゃって不安しかなかった わら  あきとん じーんず系ね おけ  聞こえないはずの泣き声 昨日は大丈夫だた  1人暮らししたら聞こえそ〜


Patさん
撮影会の写真見れたかな  白のライダースお気になの ちょっとアイボリーカラーですき   Patさん、わんぴ?わら  じーんず よく着るってことね おけ  フランス行ったとき、見かけた人達ほとんど じーんず系な感じだった   暑い日にわんぴね 確かに冬わんぴだと足寒いい 


コウジさん
すきには、ほんとはスキニーパンツね ふふん  じーんず系で、タイトな感じのやつね   長いわんぴも普段着ない感じ だから2着もゆかのいめーじじゃないので不安しかなかった わら  いつも ゆかの目しか見てないんだ わら  新年度、お仕事がんばってね ふぁい!!



すーとん@est(えすと)さん
自撮り、普段から撮らないたいぷなんで わら  てかみんないつの間に撮ってたんだろ わら  すきに履いてみたいけど履くと不安しかね ぴっちりやだ  安定のわんぴすき わら  でにむ系もかわいいけどね
えすとさん似合いそだけど  ゆかはでにむのわんぴ挑戦しよかな


ながいたさん
めろ ぎゃん泣きね わら そうでもない正解 わら  ゆか的には普通なんだけど、ちょっと変わった生き物って言われる ぶー  撮影会、疲れたとか感じてなかったつもりが帰ったら お風呂入る前にリビングで2時間寝てた わら  かめらまん訓練しといて  訓練したらすきに 


赤服さん
わんぴ、小学生のころから ずっとだからね  小6までは、ふりふり多かったかも 中学になってからすきなブランドも変わってきたしね  赤服さんも しめつけやなんだね  ゆかもフィット感ね わら  ぶかぶかなのもかわいいけどね わら  ばべきゅ、係りあるか知らない わら


たかひろさん
え、たかひろさん、わんぴ着てみたいの?わら   わんぴ、ふわふわしてて 着た感じ楽〜ってなる 1回わんぴ着ちゃうと パンツ無理ってなるから たかひろさんは わんぴ着ない方がいいかな わら  どしてもってゆーなら着てもいいけど やめられなくなっちゃうから  わら


adrian2909さん
adrian偉いよ!! ゆかなんて成績悪くても勉強やらないー わら  中学2年までは勉強してたんだけどね  学校転校してから理科系も物理と生物と違う範囲だったし、社会系も歴史と現代社会で全然違う教科書だし やんなった  英語も教科書全く違くて困ったよ〜 うぅ


とおるさん
春休みまだあるんだ いいな  そっか、単位とり終わってるのはいいね  就活に専念できるってやつだね  ゆかは就活ってしたことないけど 今年は何か習いごとしたいけど、ゆかにやれそなのってなんだろって考えちゃう わら  自分の思い描いた1年ね 考えとこ ふふん


りゅうさん
え、お母さんすごいね りゅうさんの作り笑いとか見抜いちゃうの やっぱお母さんだなって思うね  りゅうさんのことちゃんと見てるってことだよね  すきな人の前だと笑えるって すきな人の力最強だね 
人の目気にせず 1人できんぐこんぐみてきたよ わら  1人楽〜ふふん


じょうさん
年に1回は 最低でもすきに履いてるし わら  だからショッピングとかで、たまーに じんず系気にる わら  でも、なかなか着るちゃんすないんだよね  ちょっと近くに買い物って思っても履けない わら  じょうさん、じーんず系多いのか  ま、そんな気もしてた わら  


pascalさん
フランスでのジョークとかおもしろいのあるね わら  紙の魚貼られて歩いてる人、やっぱ笑われちゃうんだね   日本でも、にゅーすで えいぷりーるふーるでぃの話題出てたけど、どんなのあったか見なかった   あいなとか、ことは嘘やったみたいね  騙されなかったよ


イアンさん
イアンの支えになれてるのかな ふふん  最近美白のぱっくしたからかな?白くなってたらうれしすぎ わら  肌あれしやすいよ 病院とかで薬もらったりしてる うぅ  あ、イアンの病気、生足見たい病 わら  
ダンスは見てね!! 台湾、個人的にも行ってみたい国だよ 覚えるね






こめへんお待ちください
ごめんなさい