こんばんは⭐

{958FEE4B-FEBD-4587-A893-50370957F0FC}

コトです!!


今日から集中稽古でした〜〜〜!

前半は場面、場面確認して

後半は通ししたよ!!!

セリフはもう入ったので、あとは流れを頭に叩き込みます!!あと、殺陣('ω'乂)

舞台について追加情報です!!

舞台キャストによるハイタッチ会開催しま〜す
(・ω・ノノ゛☆パチパチ

13日(木)19:00~
14日(金)19:00~

の公演後に行います!!

コトは13日の回に参加します!!!

13日の14:00~公演後にはアフタートークにも参加するよ!!

なので13日おすすめ日です\(^^)/

まだチケット予約してない方は是非是非❤

「佐藤琴乃」で予約お待ちしてます〜〜〜

Ann&Mary Presents Vol.3


PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」


412日(水)~16日(日) 池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER


◇公演HP


http://alii-inc.co.jp/ann-mary/



{F3AF036B-24A8-433C-9C28-9766E6B17183}

{8BE9A533-5814-45A7-A352-ED9DC7955502}

カウエラ(そらちん)ヒロ(ひーちゃん)
仲良し❤だいすき❤


明日も稽古頑張るぞ〜〜〜!!!!


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{6B592867-2A7E-4712-B1F0-27E4486565CC}

琴乃ラブラブ





~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様♪ワンピも最近来てなかったな~って考えたらそうだった(笑)夏はかわいい系ワンピ結構きてたもんね( ̄▽ ̄)♪


⭐️いいですさん

ありがとうございます♪そうなの!ちょっと場所狭くて全身行けなかった( ̄▽ ̄;)(笑)今日は舞台稽古行ってきた!!頑張り丸でした♪


⭐️ゆっきぃさん

いやいや、バリバリおったやん!(笑)それやそれ~お嬢様になってたちんちくりん野郎だよ(°°)(笑)集中稽古頑張るね!!!週末にお会い出来るのを楽しみにしてるよ(・ω<)


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ~!テンション上がってますね~楽しそうだありがとう♪お!甘辛系ですね( ̄▽ ̄)え!!そうなの???載せて載せて♪見たい♪え!美味しそう!BBQってあんましやった事ないから楽しみ


⭐️クロロさん

撮影会楽しかったよ~!!お!お嬢様系なんだね~( ̄▽ ̄)♪あれか!懐かしい!!エビ!!って言われた思い出(・∀・)♪来週のBBQも楽しみだね沢山食べようね( ¨̮ )ありがとう~♪


⭐️孤独人さん

はろ~!ほんと!!嬉しい~(///_///)3部人気!あんまりコトらしくないやつ人気やな~レアだからかな??でも嬉しい♪


⭐️hyogo4さん

撮影会たのしかったぜ~!!ありがとうございます♪稽古も一日頑張ってきた!みんなに素敵なものを届けられるよう頑張る~\(^^)/


⭐️アニキ

5分間楽しかったね!!たくさん撮ってくれてありがとうえ~コトの扱い見てると人見知りには見えないな( ̄▽ ̄)(笑)ドキドキした??ふふふ( ̄▽ ̄)今週末もすごい楽しみ(*^ω^*)


⭐️こんさん

おー!いいね!そういうの好き!!よくいとこがDVDくれるよ


⭐️まっちゃん

大変だよね( ̄▽ ̄;)(笑)みんな汗だくで大変そうだった( ̄▽ ̄;)たくさん撮ってくれてありがとううん♪お洋服沢山で幸せお洋服好きだからパンパンがいいの♪(笑)最近流行りなのよ~それが可愛いのよ制服も迷ったんだけどね~( ̄▽ ̄)プレゼント受け取ったよ!ありがとう!稽古できるね!!♪パエリア!ちゃんと食べたことない!美味しい??食べてみたい!!♪


⭐️Pascalさん

ショールームたのしいよね!今度やりたい♪パリ行くんだ!コンサート??楽しんできてね!コトもいきたい~!!ありがとうございます♪


⭐️赤服さん

ありがとうございます♪嬉しい( ̄▽ ̄)♪みんなに褒められて調子乗ってる(笑)お!いいね!!ダンガンロンパみたい♪わかります~物欲激しくて買い物悩む(><)(笑)


⭐️えすとさん

お疲れ様です!撮影会楽しかったよ!また次の機会遊びに来てね♪たくさんお褒めの言葉ありがとうございます!!ちゃんとJK3やで!!!(笑)お花見いいな~コトもお花見行きたいな~


⭐️babies-famさん

お!甘辛系!!みんなたくさんほめてくれてうれしかったそなの!でも去年以来きてなかったから久々に着たんだ♪全通ししたよ!!ますます楽しみになってきた!!!コトなりにたくさん頑張っております♪


⭐️だいすけ

ばかでもコト、インフルしたから気をつけてね!!笑いいえ♪ありがとう♪コトも気をつける!!!下ろしたの♪あんまり下ろしでみんなの前行かないからね!ありがとう(///_///)