はろ☺︎☺︎アイナです!!
{EC2D3DCE-EC41-43FA-85BE-98373F2C4275}

今日、さほが長崎へ帰りました!!
8、9とBBQ、お疲れさま会があってその時ゎ家に帰ってくるけんまだ会えるけど
やっぱり寂しかったなあ。


ここ1週間くらいで前よりも1人になる実感が湧いてきて紗穂がおらんくなる悲しさでいっぱいで今日も何回も涙出てきて胸が張り裂けそうだったよ( ´-` ).。oO


さほと過ごした3年間ゎほんまに一生の宝物です!!長崎出身のさほと、広島出身のあいなが出会えたことゎ奇跡でそんな2人が一緒に暮らすなんて、すごいよね♡♡

2014年9月♡さほ15さい アイナ17さい
すっぴんぢゃけん余計に幼い!!笑
{EAAA7F83-AEE8-446B-97C4-C4B960DF5D6A}


2017年 3月
{AE10188D-C41E-4058-B523-1AEC72AEED7D}


このまる3年間、さほのおかげで色んなこと乗り越えられたよ!!さほがおらんかったら今の自分ゎおらんって思う!!
辛い時も嬉しい時もいつもさほが一緒で
毎日色んな事話せて楽しかった♡♡
あたしのくだらんおふざけも笑ってくれて
ありがとう♡♡

さほゎすっごい優しくておっちょこちょいなところもあるけどしっかりしとる部分も沢山あって色んな事を読み取ってしっかりした考えもっとって凄いなあって思いよった☺︎☺︎

私しか知らんさほの1面もいっぱいあるはず!!笑

あたしゎ独り言めっちゃ多くて、普通に話しかけとるって勘違いされるくらいなんよ!!笑
でもさほゎそれを分かっとって見事に全部スルーしてくれるし私の扱い分かっとるなあって思う♡♡笑


15歳から18歳までの3年間、一緒に過ごしてくれてありがとう〜!!
三年前のさほも可愛い♡♡
{BFCC2F2D-31F5-4362-B7D9-B556535ADA7C}

いまも♡♡
{3FF56E7D-1718-4A93-8077-A5DE0ABA510E}

3年前ゎ3年後に、さほが家族くらい大切な存在になると思ってなかったしPBを卒業、長崎に帰ってしまうとゎ絶対に思ってなかった(´;ω;`)

もっともっと大きい舞台に一緒に立ちたかったのが正直な気持ち!!
今回さほゎ家庭の事情で長崎へ帰ってしまうし人生何が起きるか分からんなって実感したよ(泣)

あたしゎ高3の4月6日に上京してきたけんあと3日後から上京生活4年目です!!

さほの卒業を知った少し前ゎ『あとどれくらいさほと過ごせるかなあ??☺︎☺︎』

なんて考えとったしこんなにもすぐ
離れることになるとゎ思ってなかった(´;ω;`)
タイミング、、、。

悲しい気持ちゎまだまだあるけど
一生会えんくなる訳でゎないし
連絡ゎもちろんとりあうし
また会えるもんね♡♡

ぢゃけん、これからPBメンバー8人で
もっともっと頑張っていきます!!

必ずみんなで叶えよう♡♡
心の中でゎこれから先も、さほとゆいゎ大切なメンバー♡♡


寂しい気持ちもあるけど私にゎ
アイナが寂しくないように通うよ!!
って言ってくれるメンバー
PBのことを大切に思って応援してくれるfamがおるけん大丈夫だ〜\( ¨̮ )/♡

さほにゎたくさんのfamと出会わせてくれて
ありがとう!!って伝えたい☺︎☺︎
同じく卒業するゆいにも!!

さあ、笑顔で頑張りましょ〜😌💗😌💗

これから独り言がさらに増えるぞ!!笑

これね、上京するまえ!!笑
アイナ16さい♡さほ15さい

{42F62FB4-A5F2-40F7-B369-4AED91D14683}
2014年 夏
{07FB1331-04F5-476C-81D2-6C01D5157B54}

{05F8C594-FA3D-425D-813B-830BEDF064EC}

{50E0B094-7081-4AA1-96C2-DD8DC55E54AC}



今日のさほ♡♡



{2BB9F5AD-DFFC-42DE-A60B-F4722E090A85}
言葉でゎ言い表せれんくらい大好きだよ〜!!
長崎で幸せに過ごせますように、、、
心から願ってます☺︎☺︎☺︎☺︎

長文になってしまった、、、
読んでくれてありがとうございますm(*_ _)m

ぢゃあ明日もがんばろおお!!
明日のお天気ゎ東京 晴れ☀️
 広島 晴れのち曇り☀️☁️

いつもコメントありがとうございます!!

大阪遠征のときの♡♡






いつもコメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです😌💗


♡まーさん
ま〜さん、こんばんろ〜!!!!♡さほかえったよ😭😭3年間ゎ大きすぎる!!寂しい(´;ω;`)でも、メンバーとかfamがおるけん大丈夫!!そう☺︎☺︎ま〜さんもおるしね!!ええ!!あたしのコメが、ま〜さんに勇気を届けらとるって、、、嬉しすぎる(泣)でも、もらっとるのゎ私の方です✭*.+゚いつもありがとう😌💗うん!!一緒に頑張ろおお☺︎☺︎またコメまっとるね!!






♡れこばさん
れこばさん、お疲れさま〜!!!!♡そう😳😳さほと一緒に住んどったんよ!!知らんかったかあ(´;ω;`)寂しい、、、。ぢゃね(泣)これからもっと色んなタイミングで寂しく感じること多くなると思う(泣)ライブ、練習とか何気ないふとした瞬間にね、、、。でもまた会えるし私ゎ頑張るぞおお😌💗学校も新年度で大忙しかあ、、、がんばってね☺︎☺︎応援してます☺︎☺︎








♡しんさん
うん!!!!♡famのみんなにもさほの姿を届けたくて泣きながら動画撮ったよ( 笑 )ありがとう😭😭心の支えになってくれて!!あたしの独り言ゎテレパシーで感じて返事してくれたら嬉しいな\( ¨̮ )/♡笑。私も週末また会えるのを楽しみにしとるね😌💗







♡時次郎さん
とっき〜はろ〜う!!!!♡長崎にいってきま〜すのあとに、さほが笑っとるのゎ私が泣き出したけんなんよ🙄🙄笑。っていう動画の裏話!!笑。私も2人が卒業ってまだ完全に受け止められてないけどこれからのPBのためにも受け止めて頑張る☺︎☺︎そうぢゃね!!自分のためにもなるよね\( ¨̮ )/♡さほも応援してくれとるしとっき〜も負けずに応援してね😌💗笑







♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡おにゅ〜のテレビいいなあ!!野球早く見れたらいいね😍😍そう、、、さほゎ私にとってメンバーでもあるけど家族ぢゃけん!!かなり寂しい(´;ω;`)おししょ〜やfamの温かいコメントみて泣けた(泣)あたしにゎみんながついとるけん寂しくないぞおお!!笑。力になってくれてありがとう☺︎☺︎おししょ〜の頭の中にも二人ゎずっとおるよね✭*.+゚神に誓ってこれからも応援してくれるって嬉しすぎる😭💓私にとってもfamゎ大切な存在!!お仕事無理せずに頑張ってね!!また会える日を楽しみにあたしも頑張るよ☺︎☺︎







♡こんさん
ね、、、😭😭あたしも寂しいよ(´;ω;`)でもしょうがないことぢゃけんPBがもっと大きくなれるように紗穂の分まで頑張る😌💗







♡ピンクの兄貴さん
二人だけの思いいっぱいあるよ!!!!♡それ全部大切な宝物です😭😭長電話多くなるかもね!!笑。さほの動画泣けるよね(´;ω;`)あたしもiPhoneもちながら号泣だったよ( 笑 )でも声が入らんように堪えよったけん私の顔芸凄かったと思う( 笑 )週末ゎさほが帰ってくるよ☺︎☺︎これからも夢に向かって頑張ります😌💗応援ありがとう!!いつもすっっごい嬉しいです✭*.+゚








♡孤独人さん
孤独人さん、今日もお疲れさま!!!!♡孤独人さんも寂しい気持ちでいっぱいかあ😭😭うん!!私とさほゎ一つ空の下で繋がっとるよ☺︎☺︎そう思えばすぐそこにおるみたい!!PBの癒し辞めてしまったら嫌だよ(´;ω;`)これからも応援よろしくお願いします😭💓いつか孤独人さんに会えたらいいなって思っとるよ☺︎☺︎







♡コウジさん
そうぢゃね!!ほんまに大切な人ゎ人生の中でなかなか出会えんよね!!!!♡こんなに素敵な子に出会えて良かった😍😍一生家族だなあ\( ¨̮ )/♡今ゎSNSもあるし簡単に連絡とれる!!この時代に産まれてよかった☺︎☺︎コウジさんも大切なお友達とよくLINEしとるんかあ✭*.+゚10年くらい会えてなくても連絡取り合えるっていいね😊💓ほんまに大きな財産!!コウジさんとも出会えて良かった☺︎☺︎私も空をみようっと✭*.+゚







♡いいですさん
うん😭😭3年間ってかなり大きいけんなあ、、、。寂しさも大きいです(泣)でも繋がる手段沢山あるもんね☺︎☺︎ライブとかやる度に多分、思い出して悲しくなったりもすると思うけど8人でPBを盛り上げられるように頑張るね😌💗いいですさんからのコメントもいつも力になっとるよ!!ありがとう☺︎☺︎







♡hyogo4さん
ありがとう!!!!♡PB8人メンバーで頑張ります!!さほゎ帰ったよ😭😭うん!!私とさほが出会えたことってほんまに凄いよね!!離れ離れになってしまったけど、きっと出会う運命だったんぢゃろうね\( ¨̮ )/♡人生ゎ何が起きるか分からんよね(泣)でも自分たちの人生がお互いいい方向に進むようにこうなったっておもうことにしたよ😭💓いつかひょうちゃんにも会えたらいいな☺︎☺︎







♡クロロさん
ありがとう!!!!♡私にゎfamがついとるけん大丈夫😊😊いつもありがとう\( ¨̮ )/♡たくさんpowerもらってます😌💗








♡あきとんさん
ついにさほゎ長崎へ帰ったよ😭😭さほへの想いがあきとんにも伝わって良かった!!寂しい気持ちでいっぱいぢゃけどまず出会えたことに感謝!!もちろん今までのさほとの思い出ゎず〜っと大切にするよ\( ¨̮ )/♡これからもたくさん連絡とるよ!!famの応援をpowerにしてPBがもっともっと大きいグループになれるように頑張るのみ☺︎☺︎✽一緒に夢を叶えていこう!!あきとんの夢も応援してます✭*.+゚一人暮らしも頑張る😌💗







♡ながいたさん
なっが〜はろ〜う!!!!♡撮影会こちらこそありがとう!!楽しかったね☺︎☺︎永久保存版増えたか😍😍最初の方懐かしいよね( 笑 )さほの扱い私が1番分かっとったらいいな☺︎☺︎笑。さほゎ帰ってしまっよ〜(´;ω;`)大丈夫!!週末ゎ会える!!私もさほとゎ絶対一緒にこれからも夢を叶えていける!!って思いよった(泣)それが叶わずすっごい悲しい、、、。でもこれからもっと頑張って長崎とか九州の何万人も集まるようなステージに立てた時、さほもゲストで一緒に立とうね!!って約束したけん絶対実現させる!!私もなっが〜のコメ読んで泣けた(泣)ぬいぐるみ大きいやつか喋るやつ!!笑笑。必ず行ける地球丸いミラクルあいながいた〜😌💗新しい歌できた☺︎☺︎








♡らるふさん
春ゎ出会いと別れの季節、、、らるふさんがくれたカレンダーの4月3日の日をなぜか何回も見てしまう😭😭人生って不思議、、、。そっかあ。ぢゃあ、らるふさんと出会えたこと海千さんにも感謝だなあ✭*.+゚さほと過ごした3年間ゎずっと宝物☺︎☺︎ブログ書いた時、皆のコメを読んだ時、そしてコメ返しながらまた涙でてきた(泣)らるふさんの別れゎ私が想像する以上に辛かったと思う。PBが少しでも寂しさを紛らわせたら嬉しいな😭💓日曜日かたる!!







♡くさばさん
あたしがふとブログに書いとったことを覚えてくれとるって嬉しいなあ😭😭その通りさほとゎ1度も喧嘩したことなかった!!三姉妹での年越し楽しかったなあ、、、。うん!!サードシングルゎ長崎でリリイベをやりたい!!サードも出せるように頑張るね☺︎☺︎撮影会お疲れさまでした!!くさばっちとの時間楽しかったよ\( ¨̮ )/♡ダブルアンコールの時の映像くさばっちにも見てほしい😌💗声が枯れるほどアンコールしてくれて感動した(泣)DVD発売私も希望!!笑。8、9と楽しもうね✭*.+゚








♡すーとん@est(えすと)さん
す〜とんさん、お疲れさま〜!!!!♡さほゎ長崎へ帰ったよ😭😭うん(´;ω;`)やっぱり寂しいね(泣)でもfamがおるしfamと一緒にこれからも頑張るよ〜!!す〜とんが言ってくれたように今まで培ってきたさほとアイナの絆ゎ永遠だ☺︎☺︎前髪ありアイナ懐かしの写真✭*.+゚でも幼くなるけん、しばらくゎ長い前髪で行きます😞💓笑。






♡ザエさん
きっとみんなもすっごい寂しいと思うけど一緒にすんどって家族みたいな存在だったけん私もすっごい寂しい😭😭うん!!2人の出会いゎ運命だと思う☺︎☺︎産まれた時から二人ゎ出会うって決まっとったんよね✭*.+゚人生何が起きるか分からんけど自分のできる限り納得してやり切ったって思えるように過ごしたいな\( ¨̮ )/♡サホゎこれから先もずっとメンバーに決まっとるよ☺︎☺︎でも事実上ゎおらんくなってしまうけどザエさんにゎこれからもたまにでもライブとか応援に来てくれたら嬉しいなあ😭💓







♡こうちゃんさん
こうちゃん、お疲れさま〜!!!!♡さほ可愛いでしょ😍😍卒業発表してからの1ヶ月さほと沢山思い出作れてhappyに過ごせて良かったね✭*.+゚うん!!わたしも、さほが羨まし言っていうくらい、こうちゃんと仲良くなるぞ\( ¨̮ )/♡残りの半分のプリをさほにプレゼントしたらいいね☺︎☺︎台湾いいなあ✭*.+゚キティちゃんにジェットあたしも乗りたい✭*.+゚楽しんできてね😌💗お土産話たのしみにしとくね☺︎☺︎







♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡長い袖〜!!笑。あ!!いいね😊😊来年のエイプリルフールゎフランス式でいこうかな??(  ¯﹀¯  )笑。メンバーとやったら楽しそう☺︎☺︎2014年懐かしいね!!初めてフランスへいったなあ✭*.+゚フランスでの思い出がいっぱいあるなあ☺︎☺︎フランスで応援してくれとるPBfamにも会いたいよ〜😌💗







♡赤服さん
私もみんなからのコメを読んで涙が😭😭赤服ちゃんがPBを知るきっかけを作ってくれたさほにゎすっごい感謝だなあ✭*.+゚さほが赤服ちゃんに伝えた『期間は短かったけ思い出は200年以上だよ』って素敵な言葉!!心優しいさほぢゃないとこんな言葉ゎでてこんよね☺︎☺︎200年以上の思い出が出来てよかったね✭*.+゚もちろん!!永遠の絆ゎあると思う\( ¨̮ )/♡10人のPBの絆とfamみんなとの絆☺︎☺︎これからも大切にしていきたいな✭*.+゚これからも一緒に歩いていきます😌💗おお!!お誕生日おめでとう☺︎☺︎素敵なお誕生日を過ごせとること願ってます✭*.+゚








♡babies-famさん
こっちに来て40年って凄い!!かめっちの出身地ってどこ??うん!!私ゎ高2まで広島で高3の時にこっちの高校に転入してきたよ😊😊上京する前、さいごの学校の日にクラスのみんなや仲のいい友達がサプライズで色々してくれてそれゎすっごい大切な思い出☺︎☺︎長崎ゎ私も小さい頃に行ったことある!!ハウステンボスもいったよ✭*.+゚さほを羽田空港まで見送る予定だったけど、羽田空港まで見送るのゎほんまに最後の日にしよう!!って決めて玄関でバイバイしたよ。笑顔でお見送りしたかったのに涙が止まらんかった(´;ω;`)かめっちが東京に来た時、そんな状態だったんかあ!!私もみんなのコメ読んでまた涙がでたよ😭💓







♡ゆうたさん
もう帰ってしまったよ(泣)あっとゆうまの3年間だったな😭😭ただいま〜って言ったら、おかえり〜って聞こえそうなのに(泣)2人の仲、誰にも超えて欲しくない(´;ω;`)笑。3年間の思い出ゎず〜っと大切にします!!ゆうたゎ長崎を巡るって聞いたけどいつ行くんかな??さほを感じてね✭*.+゚笑。お疲れさま会、BBQ笑顔で楽しもう😌💗泣くときゎ一緒だよ☺︎☺︎笑。







♡ま〜太郎さん
おお!!ま〜太郎ちゃん!!初コメありがとう!!!!♡ラスコメゎイヤです😡😡ま〜太郎のコメを読んでなるほどって思った!!いつか大切にした感情とぴったりな歌を歌う時が来るかもしれんもんね\( ¨̮ )/♡この感情大切にします☺︎☺︎ま〜太郎の泣き姿見てみたい✭*.+゚笑。充分伝わったよ!!自分の力になる日がきっと来るね☺︎☺︎寂しいけどま〜太郎もおるし大丈夫かな😊💓そして夜遊びゎしないのでご安心を!!!!笑。






♡あきらパパさん
あきらパパのコメント読んで涙が😭😭さほがそんなことを言ってくれたって嬉しいなあ(泣)空っぽになったさほの部屋を見たら寂しさがどっと(´;ω;`)あきらパパゎ未熟なんかぢゃないです!!私もさほの前で沢山泣いてしまって申し訳無かったなあって思ってます(泣)これからのライブにさほゎおらんけど、たま〜にゎあきらパパも応援に来てくれたら嬉しいです😢💓それからあきらパパのお手紙に感動したってさほがいっとったのを聞いたよ!!お疲れさま会、思い出を残して笑顔で送り出せるように頑張ります!!







♡クックさん
クックさん、お疲れさま!!いつも傍におってくれたさほがおらんのゎ違和感😭😭家にさほがおらん時ゎ当たり前にあったりしたけど長崎に帰ったって思ってさほがおらんとすっごい悲しくなるね(泣)今までの色んな思い出とかが蘇ります(´;ω;`)でもさほと最高の思い出が出来て良かった☺︎☺︎これからも私とさほの絆ゎ強いぞ✭*.+゚懐かしい写真みるのって楽しいよね!!さほとゎまた会えるしこれからも仲良くおりたいな😌💗







♡オアシスさん
そっかあ!!!!♡オアシスさんの誕生日に私ゎ上京した日なんぢゃね!!明日かあ😊😊明日がオアシスさんにとって素敵な一日になること願ってます\( ¨̮ )/♡色々あったかあ(泣)少しでもオアシスさんに元気を届けられたらいいな!!辛いこともあると思うけど頑張ろうね☺︎☺︎オアシスさんの毎日を応援してます😌💗