こんばんは               莉緒です

{6AC4E136-43BF-47B7-BB6C-B7CCD7514CE5}

今日は、中学のお友達と高校の制服で遊んできたよ

映画を観に行ったんだ〜

チケットに高校生って書いてあって、本当に高校生なんだ〜って実感しましたびっくり

映画は「ひるなかの流星」を観たよ

いいお話で、めっちゃ面白かった

映画の後は、プリクラ撮ったり、外で写真撮ったりしたよチュー

{DB15B0F0-EB60-4795-908C-37D3A7C3C630}

{503AF276-55E7-4503-A63C-AF6174FCF0AE}

昼間はこんなに天気がよかったのに、帰りにはどしゃぶりの雨が降って大変だったけど楽しかったよラブラブ

また遊ぼうねラブラブ

{A7BDB1B3-9B66-420D-8D03-15180520AE06}

昨日は、リリイベ特典の撮影会でした音譜

皆さん沢山写真撮ってくれてありがとうね

Twitterなどに載せてくれた写真とか、嬉しくて保存してるよグラサングラサン

おしゃべりも楽しかったよ〜

3パターンあったんだけど、全部髪型変えましたてへぺろキラキラ

{C51D7E88-29E1-4E4A-9D01-2227791EB207}

{60CEA915-A900-4420-8EEF-1506D39ACC17}

※この制服は、なんちゃってだよ

{79EAFEDC-166C-4177-BB66-DD0C88F7A25B}  

撮影してる所を、メンバーが撮ってくれてたドキドキドキドキ

{282298FE-2069-4E19-98C2-986AD7F82485}

カメラに気づいて指差ししてる〜てへぺろ上差し

{3B35565B-281E-4262-922C-748A790641EE}

爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{E922E209-CB45-4C22-8204-6A677F081A8E}

オフショット載せるね

{891DC41D-48FA-4B9B-B1C8-1488F458D207}

{192AAC6B-4849-4634-A895-461EEF2BE18A}

{202EFD6F-67E1-495B-A6F2-EC2CC4715317}  

この日は、朝ごはんから何も食べてなかったから、めっちゃお腹すいてたの

でも名古屋についてから大好きなチーズインハンバーグ食べられました〜

本当はハンバーグだけじゃなくて、サラダや、アップルパイとか色々食べた…照れ照れ照れ

これ食べ過ぎだよね

テーブルが、莉緒の食べ物でいっぱいだったよ

満腹になって幸せでした

{BE431827-F893-4A07-B718-96A53742CD93}

後3日で入学式

まだまだ課題が沢山残ってて、本当にやばい

明日は、塾頑張ってくるよ

皆さんもお仕事頑張ってね

{CC2FFD7D-1B4D-417F-9D5A-BAAD7AEF9551}

それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした