いいですさん♡こんばんは😊

不味くて残したら怒られますよ😝

 

hyogo4さん♡こんばんは😊

初コメ、ありがとうございます、すご~く嬉しい💗

CDも何回も聴いてくれて嬉しいです❤️

入れ物だけは、美味しそうだよね😘

お菓子作りが好きで、小さいころからやってました

得意料理は、アップルパイかな😝

ガトーショコラとか焼き菓子を作ってみたいな💕

はい!これからも頑張ります

 

ゆず兄さん♡こんばんは😊

口に入れるふりして、ほっぺたに付けるよ😝

何言ってるの~😤ゆず兄は絶対HBでしょ😜?笑

このあいだ、ワンマンのとなりにねぎしあったから行きたかった~😍

名古屋にもいきなりステーキあるけど、まだ行けてないんだ😱

ふたりとも若いね😂💗

 

ザエさん♡こんばんは😊

雰囲気だけだけどね😁

お菓子作るのは、大好きで~す❤️

でもやっぱりお店で買う方が美味しいよね

それ~今度作ってみようかな~😘

刺身はまだ食べたことないんです~😱

さほちゃんはいつまでも、お姉ちゃん💕

 

ちゃーりーさん♡こんばんは😊

そうなんだ~😉

それ美味しそう~デザートは別腹でしょ😍

莉緒もけっこう失敗するよ😢

フルーチェは簡単で美味しいよね😝

わ~特上牛タンめっちゃ食べた~い😋

ステーキも好きだけど、焼肉派かな笑

今度は一緒にBBQ出来たらいいね💕

 

mikiさん♡こんばんは😊

心配だったけど、けっこう美味しく出来ました~😘

プリクラって可愛くなりますよね

そういってもらえて嬉しいよ💗

 

オレンジさん♡こんばんは😊

プリン固まるまでは心配でした😉

わ~おーりおモンブラン作ってみたいな~😍

あーんしようね😚

莉緒もず~っとさほちゃんのちあストみてるよ😎

身長だけ伸びてる~😜

三年後ちゃんと覚えててね

 

ナッキーさん♡こんばんは😊

お家では、けっこうしますよ✌️

ライブでもお団子したいけど、崩れちゃうかな😂

高いプリン😎

売れないでしょ😝

 

こんさん♡こんばんは😊

そうなんですね😱

雨の中やるのかわいそうだよね😭

 

赤服さん♡こんばんは😊

入れ物だけですか~😝

トンカツもいいじゃん💕

二人でいるときは、さほちゃん面白いよ😍

 

た・け・しさん♡こんばんは😊

イベント参加してくれて、ありがとうございます😍

入れ物はいいけど、味はどうかな?笑

物販で出したら、みんな食べてくれるか心配😁

 

トンカツさん♡こんばんは😊

すご~い!そうなんだ~😝

難しすぎて、みんなに教えられないけど😜

 

すーとん@est(えすと)さん♡こんばんは😊

プリン失敗しなくてよかった~😘

100円ショップもすごいね💕

ちあストもすごく楽しかったね😍

莉緒も一緒に出たかったな~✨

メンチカツもチキンカツも大好きだよ😋

身長が伸びたぐらいかな✌️

サイン変えたよ😌

 

こんさん♡こんばんは😊

褒めてもらえて嬉しい~😘

 

こうちゃん♡こんばんは😊

ちあスト楽しかったね💕

紗穂ちゃんは本当に優しいお姉さんです

撮影会も楽しみですね❤️

リクエストしてね😚

これからも応援よろしくお願いします😘