きゃならきさん♡こんばんは😊

入れ物だけお店みたい😝

ホント食べてもらって、感想聞きたいな~💗

お肉は全部好きだけど、特に焼肉はね😍

わ~ありがとう~めっちゃ嬉しいよ~

莉緒、ちっこいね笑

 

@スナフキンさん♡こんばんは😊

名古屋まで食べに来てね❤️

不味くても全部食べさせられるから、大変だよ笑

プリクラだから可愛く撮れてます😁

これからも応援してくださいね

嬉しい~ありがとう💗

 

あきとんさん♡こんばんは😊

入れ物だけだけどね😝

思ったよりは美味しかったかな✌️

は~い!また作ったらアップしま~す❤️

ちあスト、面白かったね😚

身長だけすご~く伸びたよ

さほちゃんと一緒にいられるのもあと2日しかない😢

焼津ラブ、一緒だね~💕

そうそう笑 食べてるときが一番幸せかも~😋

これからも仲良くしてね💋

 

こんさん♡こんばんは😊

固まるまで心配だったけど、けっこう美味しくできました😝

 

ししょーさん♡こんばんは😊

お疲れデスパイネ😁

やっぱりカツ丼だね😘

パパがテレビで野球見るから、やだな~笑

もっと作ればよかったなあ😎

今度さほちゃんに借りようかな😉

ふたりとも身長伸びたね😍💗

 

ベストセレクションズさん♡こんばんは😊

なかなか固まらなくて、2時間ぐらいかかっちゃった😱

お薬飲んで、すこ~しいい感じです

こちらこそありがとう~❤️

 

やまださん♡こんばんは😊

プリンプリン、ママ知ってたよ😉

入れ物はおいしそうでしょ😘

そういえば写真だとあんまり歯見せないね😝

今度隠し撮りしてきます😎

 

よしまささん♡こんばんは😊

作るより食べるほうが好きかも😁

わ~嬉しいけどめっちゃ照れる~💗

内面、成長できたかな~

まさに喜んでもらえたら、莉緒も嬉しくなるよ😌

莉緒はあんまり本読んでないからね😝

ず~っと変わらない気持ちでいようね😘

また絵を楽しみに待ってるね💕


 

タムタムさん♡こんばんは😊

入れ物だけ高級~✌️

中身、成長してませ~ん😜

 

すけ・よくん(黒木ひなこ命名)さん♡こんばんは😊

たまにでも、全然大丈夫だよ~😌

ライブでもお団子してみたいんだけど、崩れちゃうからできないの😢

莉緒が金髪になったら、びっくりするでしょ~😝

莉緒プリン、売れるかな~😋?笑

なかなか固まらなかったから、時間かかっちゃったかな😱

朝早すぎ~、大変だけどバイト頑張ってね💗

 

ルーニーさん♡こんばんは😊

観光地で売ったら、売れるかな~😎

遅くまでできるようになったから、ちあストやりた~い❤️

Zipper見てくれて、ありがとうございます😘

莉緒も莉緒じゃないみたいって思った~😂

莉緒も女の子にもてたい😍

きゃ~嬉しすぎる~

もっと活躍できるように頑張りま~す😌

 

孤独人さん♡こんばんは😊

ね~容器はお店にあるのみたい😁

味はどうかな~😜

不味いっていったら、泣くよ笑

しょうが焼きも大好き~マヨかけてね❤️

 

こんさん♡こんばんは😊

まだ莉緒、ちっちゃいですね😜

 

もぐてれさん♡こんばんは😊

身長以外は変わってないってことだね😁

心は成長してないかも😂

肉好きは大人になっても変わらないよ😝

みんなが優しいからだよ~💗

物販で食べてもらおうかな笑