おはよ❤
{95C03069-DFA7-4301-AE06-837EAE5586A7}

昨日は
りりいべの特典の撮影会でした❤

1部、2部、3部、来てくれた方ありがと❤

自撮りないです!!!!


2部のとき、スキニ履いてみた!

年に1回か、2回くらいしかスキニ履かないから挑戦してみたよ!!

なんか気になっちゃって着れないえーえー


着ないのに 年に1回 スキニ買いたくなる!


じーんず系だと 楽ってよく聞くけど

ゆか的には わんぴが楽かな❤

みんなは じーんず系 よく着る?えー

{DCFECFC5-8D3D-4869-8A80-F080ADEAEC01}

{E2CAD341-347C-4992-9FAB-0F2F25BF2DC1}

コメントのお返事です
いつもありがと


孤独人さん
めろ帰っちゃった  昨日ゆかが撮影会行くときまでいたけど、帰ったら もいなかった うぅ おむつ1人ではやれなかったけどね わら   撮影会かわいく写ってるかな  え、モデルさんとは全然違うでしょ わら   え、ヲタやめるとか それはなかなか難しい問題ね ふふん  


Ryuさん
かなり瞳めいんで撮ってたよね 瞳撮りすぎー わら   こーゆー形での撮影会って初めてだったから、ま、言われた通りにやってみた わら    可愛く撮るにはりゅうりゅうの技でしょ 期待 わら    兎に角?ん?意味わからん わら  めろのうさぎ? え、うさぎって角あるの?


いいですさん
初めて生まれて病院で めろ見たときの衝撃はやばかった  こんなに小さな人間が動いてるーって感じ  手の指とかちっちゃいのに ゆか達と同じ形だしね かわいすぎ  鼻の穴も見えてて小さくて息できてるのか不思議 わら   昨日帰ったら もいなかった  寂しすぎるー


ピンクの兄貴さん
あにきにも撮ってもらえた ありがと  かわいく撮ってくれたかな ふふん    一気に3人いなくなっちゃって寂しすぎー  ねねの家、ねねのすきな場所に近いかな  今月めろの検診もあるから来るって言ってたけどいつかな〜 そんな1ヶ月で大きくなっちゃうの?え!!


babies-famさん
え、ふぁむさん時、白黒てれびだたの?きんぐこんぐ、3Dじゃなかったから今度またみたい  最近みた映画で1番のお気に ふふん   めろ、ゆかの子とか思う?わら あいなとはなんだろ?最初の顔合わせから仲よくなったよ  あいなとは ばかすぎて会話にならないけどね


すーとん@est(えすと)さん
めろ達のお別れ会なのに、ぱぱとにゃんにゃんの飲み会みたいになってた わら  昨日はめろの声がなんか聞こえてる気がして夜中目が覚めた わら  次会うときは首がくねくねしてないかもって 楽しみ  ちぇき行ってら  ゆかってるとか使わなくていいから ぷん   


クロロさん
見た目と中身にぎゃっぷあるって、誰が?わら  昨日帰ったら もいなかった うぅ 今度会ったらお大きくなってるって、どんな大きくなってるんだろ  生まれた時も 喋れるのかと思ってた でも1ヶ月で 何か1人で喋ってる感じしてた わら  早くゆかって呼んでほし


adrian2909さん
adrianも勉強あまりすきじゃないんだ〜 大学とか行く人は勉強すきかと思ってた  英語で会話できるのってかっこいい!! ゆか、日本語も通じてもらえない わら  adrianのお父さん、真珠の会社なんだ 真珠ってかわいいよね   ゆい、ラストshowroomだったよ


こんさん
撮影会、スタジオでって初めて〜前回はお疲れさま会の時に、少し撮影会みたくあったけど、スタジオじゃなかったからね   こんさんも嘘やらなかったんだね   えいぷりーるふーるでぃ、ままのお姉さんが毎年電話してきてまでも嘘やりたくて 笑った  ばればれ


ししょーさん
ししょーさん、ずっと涙になっちゃったんだ うぅ さほってたんだ  
えいぷりーるふーる、EXILEさんもってきちゃったんだ それなければいけたかも わら  じーぱんのベルトがよくわからない  じーぱんにベルトついてる感じかな  ゆかの4月はお別ればっかになる  悲し


りょうまさん
ゆかが撮影会行く前まではいたけど、帰ったら もいなかった うぅ寂しすぎー  初めて病院で めろ見たとき、え、こんなちっちゃいの?なのに動いてて泣いてる 人間そっくりって思った わら  指とか小さいのに人間 わら  おむつ、1人ではやれなかったけど わら  


hyogo4さん
昨日は家帰ったら もいなかった うぅ 寂しすぎー  ねねそんな遠くに住んでないよ 同じ千葉県  今月検診でまた来るって ふふん  めろかわいいでしょ    ゆか、オケ行くことなかったし偶然にその映像流れてて ままにすぐ電話でピンク・レディーさん知ってるか聞いたよ


みこちんさん
ねねの旦那さんの名前がにゃんにゃんに似てる感じだから わら   特典会での撮影会、スタジオだったよ そーゆーのは初めて  みこちんにも撮ってもらいたかったな  ちあーず、みこちんだらけ ありがと うれし  在宅ヲタとか わら  ちゃんと毎日みこちんの名前見てるよ 


Patさん
あかってすぐ大きくなっちゃうんだね  病院で生まれたて見たときより手とか大きくなってた すご!!  洋服プレゼントしよって思ってたけど、サイズ感難してくやめた  おもちゃ買ってあげた フリマで洋服買うのいいね   ゆかは、ねねとおそろ着てたよ  



コウジさん
週末のPB活おつ。日課とか でも、ブロ読むの日課ぽくなってる感じ ふふん 撮影会の写真あっぷされてるのしか ゆかのはないので わら  モデルしちゃうからかわいく撮ってね  めろの家も千葉県だからすぐ会えそ 今月検診で来るって 大きくなってるかな 楽しみ


あきとんさん
ねねが、ずっといて当たり前の感じになってた  お嫁に行ったのにいるとゆーね わら つわりがひどかったからだって  めろがいないはずなのに声が聞こえた わら  めろの写真、ねねから毎日送られてきそ わら  あきとんも、さほ、ゆいと1ヶ月 ゆかもめろと1ヶ月〜


赤服さん
きっとすぐ ねね達来そうだけどね わら  今月検診で帰ってくるみたいだし はやく喋ってほし  赤服さんはばべきゅの方ね 楽しみだね 何係りやるのかな?そだね、この間雨だったしね 今週は会えるね  ばべきゅどんな感じか全然わからないけど肉焼けるといいな ふふん




りゅうさん
笑うのがんばってるんだね  ゆかは家にいると ずっと笑ってる わら  たまに心配されるくらい笑う  わら  友達といても笑えないことあるよね  ゆかも無理には笑いないから  でも、それでも自分らしさあればいいかなって思ってる  人の目ね、確かに でも気にしない


ゆうたさん
ほんと ゆうたのこめ久しぶり わら  え、わんまん時じゃなかても元気だけど  ま、ゆうた いつもより耐えてた わら   お別れは仕方ないのもあるけどね  めろにはすぐ会えるけど  さほ、ゆいには なかなか会えなくなるよね  肉、焦げる前に終わりにする ゆうた食べて


ながいたさん
火はながちゃにやらせてあげる ふふん   りおには もそろ抜かされそ  ゆか、めろはすきだけど、あかそんなすきじゃないから わら  おばあちゃまが ぱぱ産んだのすご!って思ってたけど、ぱぱもあかだったんだよね   ゆか、あかの時とから行動が普通じゃないって言われた 



とおるさん
げいじゃないって信じてあげる わら  ゆかの性格、安心感持てるの?そんなこと初めて言われたー わら  いつも適当って言われるからね  とおるくんらしさ伝わってるよ  話しやすいしね  春休み も終わった?ゆか小学生からずっと春休みとか夏休みとかない生活 わら


じょうさん
昨日帰ったら もめろいなかった うぅ 悲し  少しだったけど ミルクあげたり 抱っこしたり ちょっとやれた  おむつは1人ではかえられなかったけどね わら  子育てって大変って知った ふぅ だから あかはかわいいけど大変な人間  1ヶ月であんなに大きくとか 驚き 


pascalさん
えー歯医者さんに行かないで自力で治すの?それすご!! めろ かわいいでしょ ミッフィーのは泣いてる写真しか撮れなかったみたい 
わら  フランスでは4月1日に紙の魚をとるの? ゆかでもとれるかな〜 pascalさんは魚 たくさんとって貼り付けられたかな? 楽しそ


ようたんさん
昨日帰ったら もいなかった うぅ寂しすぎー   めろがいないはずなのに、泣き声聞こえたよ 気のせいだったのかもしれないけど、かなり りあるな泣き声 わら   今月 検診にまた来るって その時 もっと大きくなってるね 楽しみ  重くなって抱っこできるかな〜ふふん


こめへんお待ちください
ごめんなさい