おはヨン様〜
 


まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
この間、高校時代のマイスクールフレンドと4人でランチ行ってきたよ〜〜!
 
 
私が寝ている間に、鎌倉の"去来庵"へ行くことに決まっていました(笑)
 
 
北鎌倉駅で下車。
 
 
ここはビーフシチュー専門店で有名らしいです^_^
 
 
私は単品でビーフシチューを注文☺︎︎
 
 
{20B95011-8E16-41DD-8438-7400E5620A8C}

 
単品でも2000円くらい^_^
 
 
フレンドたちは米とサラダのセットにして3000円くらいだったよ。
 
 
ビーフめっちゃやらかくて、美味しかった(;o;)
 
 
どんな味かは忘れたけど、ただ美味しかったことは覚えてます(笑)
 
 
大きい人参も、いつもはあまり好きじゃなくて食べないんだけど、この人参は美味しくて食べられたよ☺︎︎
 
 
 
 
せっかく鎌倉まで行ったので、ランチのあとは銭洗弁財天へ行きました!
 
 
食後のいい運動になったよ、、(笑)
 
 
鎌倉は、小5の時の遠足とかで何度も行っているけど、銭洗弁財天は初めてでした(°_°)
 
 
小銭洗ってきたよ〜〜
 
 
周りの人たちはお札も洗っていたけど、菅沼一行はお札べちゃべちゃになるの嫌だったから、小銭だけにしておいた。
 
 
そのあとでコンビニ寄ってお金払うときに、小銭がまだちょっと濡れてて、使うの戸惑って自分でちょっと面白くなって笑っちゃった(笑)
 
 
みんなはお札も洗う芸人ですか?
 
 
 
 
そのあとは、鎌倉駅の方まで歩いて小町通りぶらぶらしていたよ〜〜
 
 
小町通りは、いろんなお店がいっぱいで、歩いているだけで楽しいね☺︎︎
 
 
 
ちょっと久しぶりに行ったけど、前の雰囲気がちょっと変わった気がしたなあ。
 
 
 
 
 
30日は、大学終わってから亜衣奈と夜ご飯食べに行ったよ❤︎
 
 
{741BAC01-1F38-4FD4-B1AA-AE853E99252A}

 
"赤から"でお鍋とか食べてきました☺︎︎
 
 
3辛にしてみたけど、全然辛くなかったよ〜〜(°_°)
 
 
お店の人がめーっちゃ話しかけてくるから、めっちゃ喋ってた(笑)
 
 
 
そのあとは、亜衣奈と一緒に紗穂のちあストに参加させていただいたよ^_^
 
 
{124DBA10-2059-446C-80DE-28B24A3DFD92}
 
 
海外からのスペシャルゲストって、紗穂に紹介された時は笑いが止まらなかった(笑)
 
 
さほりまくってたね^_^

 
アイス食べたり、ゆるゆるトークが楽しかった☺︎︎
 
 
また楽しい思い出が、ひとつ増えました。
 
 
{D637AFA6-BD0D-4D92-828D-D9291E64338F}

 
沢山のCHEERとコメントもありがとう❤︎
 
 
 
 
 
昨日は雨でBBQ中止になってしまって、残念無念だったけど、4/8に振り替えです(°_°)
 
 
んだのじみ〜〜〜〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
 
 
今日は撮影会。
 
 
来てくださる皆様、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
{691C8EFF-FEDC-4CA9-B7D9-D17079ECCCA9}
 
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜(-_-)zzz

 

 

{6A3383C4-7C7F-4AE8-8E6C-E704CAD1DBE5}
 
まゆのすけ
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
昨日撮った動画をどうぞ。
 
 

 
 
昔流行ったCups久しぶりにやってみたよ(笑)
 
 
リズム早くなりすぎて面白かった^_^
 
 
 
 
 
集大成」コメ返しました!
 
 
みてね☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎おへんじ❤︎
 
 
*マーク・トキタさん
そうなんです☺︎ え!行ったことないんですか(°_°)! すごく素敵なところですよ〜!
お散歩するだけでも楽しいと思います^_^
銭洗弁財天は行ってみたかったので、今回行けて嬉しかったです❤︎
お金が増えるって話だったと思いますよ〜! お札洗った方がお金もっと増えそうですよね(笑)
たしかに、運動もしっかりしないとダメですよね(;o;)! 気をつけます^ ^
 
 
*孤独人さん
おはようございます! 久しぶりの鎌倉、楽しめました^_^!
小銭が一番手っ取り早いですよね(;o;)! お札んお方が効果はありそうだけど、、乾かすのが大変そうだったのでやめました(°_°)
辛いの大好きです! 私もママンも辛いの全然ダメだから、家族で行った時はいつも0辛にされます(笑)
 
 
*いいですさん
ありがとうございます! 私もビーフシチュー知らなかったけど、めちゃくちゃ美味しかったです(;o;)!!!
銭洗弁財天は初めて行ったけど、普通にお札洗っている人沢山いてちょっとびっくり!! たしかにお札の方が効果ありそうですよね!!
3辛はまだまだ全然辛くないほうだと思いますよ(笑)10辛まであるから、そこまでがどんな感じなのか気になりますよね、、(°_°)
おっと、、ちあスト観られなかったかあ(;o;) またやる時があったら、観れるといいなあ❤︎
 
 
*ピンクの兄貴さん
おはヨン様〜 久しぶりすぎたけど、やっぱり鎌倉っていいところだな〜って思いました☺︎
亜衣奈とのデート楽しかったですよ〜❤︎ ちあストも流れで参加させてもらったけど、ゆるゆるすぎて大丈夫かなって思うくらい自由な放送になってしまった(笑)
BBQかなり楽しみにしていたのに、お預けくらった、、(;o;)笑
でも中止とかじゃなくて延期だから本当に良かった☺︎
撮影会も来てくれてありがとう^_^! いっぱいお話しながらですごい楽しかった姐〜(*^o^*)!
いつも30秒とかだから、5分間ってなんだか不思議な感じだったよね(笑)
 
 
*babies-famさん
そうなんです! その発想はなかったです、、流石babies-famさん(笑)
ゆかりんも成人したら、3人で女子会開きたいなあ〜 絶対に楽しくなりそう❤︎
学年は違うのに、もうあと1ヶ月で成人するなんて、、信じられないけど、私もなんだか嬉しいな^_^
そそそ! まさかの吉田一家も言っていたとは!!(笑)久しぶりだったけど、鎌倉やっぱり良いところだな〜って思いました! 散歩するだけでも楽しい(*^o^*)
「ライブB♪」、、まだちゃんと観れてないです(;o;) 時間見つけて観なきゃ(;o;)
えっ、って思ったらエイプリルフールのネタですか(笑)私は毎年エイプリルフールに嘘用意しない主義なので何もしなかったです(笑)
 
 
*クロロさん
そうそう! まさかの鎌倉かぶりでした(笑)
家族でそういうところはあんまり行かなくなっちゃったかもなあ、、パパンも仕事で家にいない時が多いですし(;o;)
ビーフシチューお高かったけど最高に美味しかった❤︎ サラダは友達がいらないって言うので、私がその分食べてあげました(°_°)
一応水切る動きとかしてみたけど、全然水気とれなかったので、そのままinしちゃいました(笑)
ちあストこんな感じでゆるゆる〜っとやってました☺︎ 前髪面白いでしょう?笑
撮影会の格好、ブログで載せたけどどうだったかな?? まあ普段着ているようなのしかなくて申し訳なかったですけど(笑)
 
 
*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ! かなりさほってますね、、(;o;) #さほってる でなんでもいいから紗穂に送ってあげたら喜んでくれますよ☺︎
お師匠様のエイプリルフールの嘘めっちゃ可愛いですね(*^o^*) 私は毎年何もしないで、周りが言ってくる嘘に騙されまくって終わるんだけど、、お師匠様の職場めちゃんこ楽しそうですね❤︎
ジーパンのベルト、、それは嘘であってほしかったですね(笑)
そうなんですよ〜! まさかの鎌倉かぶり! ビーフシチュー本当に美味しかったです(;o;)!!
お師匠様も鎌倉来られた際には、ぜひにご賞味くださいませ^_^
しらす丼も美味しいですよね! 最近食べてないから食べたくなってきた(°_°)!
こちらこそ、ちあスト観てくれてありがとうございました!!!
お師匠様のコメントで、野球の情報も入ってくるから良いですね!笑
 
 
*hyogo4さん
ビーフシチュー結構いい値段したけど、めちゃくちゃ美味しかったです(;o;)!
人参もお肉も信じられないくらいやらかかったです^_^ 鎌倉に来られる機会があったら、ぜひ! おすすめです❤︎
そう言ってくださると嬉しいです☺︎ 8人になってしまったけど、これまで以上に団結してもっともっと頑張っていかいないとね!!
これからも応援よろしくお願いします^ ^!
 
 
*艦長さん
そうそう、かなりお高かったんだけど、食べれて良かったです☺︎ めっちゃ美味しかった^_^
たしかにそうですよね、、味はもちろん美味しかったんだけど、人参とお肉が信じられないくらいやらかくて美味しかった印象です(*^o^*)笑
銭洗弁財天は私も初めてだったけど、そこまでの道のりが険しすぎて、もう一回行こうってなったらちょっと厳しい(笑) かなりサバイバルでした(°_°)笑
 
 
*赤服さん
鎌倉観光久しぶりでした〜☺︎ 普通に散歩するだけでも楽しめますよね^_^!
ビーフシチューお高かったけど最高に美味しかった❤︎ 鎌倉へ来られた際には、ぜひに食べてみてほしいです(*^o^*)!
紗穂本当に面白いですよね〜(笑)紗穂節、絶好調でしたよね^_^! 最初で最後の紗穂のちあスト出演だったけど、本当最後に参加出来て嬉しかったなあ(;o;)!
土日また会えるの楽しみにしていますね^_^! 最高に楽しい週末が待っているぞ〜〜(*^o^*)!
笑顔の思い出もっともっと作りましょう❤︎
 
 
*すーとん@est(えすと)さん
おは洋服〜 そそ、まさかの鎌倉かぶりでびっくり(°_°)! 藤沢なんですね!
そしたら小田急線ユーザー??(°_°)
ビーフシチュー、味は具体的には覚えてないんだけど、めっちゃ美味しかったです❤︎
私の苦手な人参さえも美味しいと思えるなんて、、相当ですよ!!!☺︎
銭洗弁財天初めてでどうしたらいいかあまりよくわからず、、(笑)タオル持ってなかったんですよね(;o;)
お札は洗ったらやばそうですよね、、銭洗弁財天って名前だし、洗うのは小銭だけでいいのでは?説(笑)
赤から行っちゃいました〜☺︎ 3辛でもピリ辛だったと思うな〜(°_°)
10辛まであるからめっちゃ気になるんですけど(笑)
ちあスト観てくれてありがとう❤︎ ゆるゆる生配信はみんなとも沢山お話できるから、めっちゃ楽しかったです(*^o^*)!
BBQ延期になってしまったけど、楽しみです! 撮影会は普段やらないから、なんだか不思議な感じだったけど、皆さんとお話しながらいろんなお写真撮ってもらって楽しかったです^_^!
 
 
*こんさんさん
ありがとうございます! PBでの撮影会は初めてだったからなんか不思議な感じだったけど、すごく楽しい時間でしたよ❤︎
おお!大原櫻子さんは私も大好きです! 「ひらり」って新曲ですよね??
まだちゃんと聴いたことないけど、すごく素敵な曲ですよね☺︎
ちなみに私の十八番は、大原櫻子さんの「瞳」なんです^_^
 
 
*あきとんさん
久しぶりに遊べて、鎌倉にも行けて最高でした!
おお!そうなんですね! 私の第二の故郷は、浜松です(笑)
わかります! 修学旅行とか遠足とかで行った場所って、またしばらくしてからちゃんと行きたくなりますよね☺︎
ビーフシチュー美味しかったです(;o;)! え!あきとんさんも人参嫌いなんですね(°_°)笑
この人参なら私でも食べれたし、むしろ美味しいって思えたから、あきとんさんも食べられると思うなあ^_^ ぜひに鎌倉へ遊びに行くって機会があったら、ご賞味ください❤︎
お札みんな洗っててびっくりしたけど、後が面倒なのでやめておきました(笑)
鎌倉って歩いてるだけで楽しめるから、またゆっくりお散歩しに行きたい!
ちあスト、参加させてもらいました〜! 楽しんでいただけたようで何よりです☺︎
夜のテンション、高すぎだったけど面白かった〜〜(*^o^*)!
 
 
*ダメトラさん
お疲れチャームポイント〜! おお、いきなり壮大なお褒めの言葉ありがとうございます(笑)
鎌倉久しぶりに行ったけど楽しくて時間すぎるのあっという間でした(°_°)!
そうそう、どこに行くとかなくても適当に散策しているだけで楽しめちゃいます!
美味しいスイーツは食べてないですね、、(笑)今度は食べ物それだけって決めて行ってみようかな☺︎笑
ああ〜〜もうすぐ授業再開、、、(;o;) 信じたくないけど、今期も頑張らないとね(;o;)
撮影会での写真、沢山アップしてくれてますよね❤︎ 私も密かにチェケラ!してます^_^
おお!ダメトラさん詳しいんですね(°_°)! 私、シーだったらインディジョーンズのアトラクションが一番好きなんだけど、この日は乗れませんでした(;o;)
だから二番目に好きな海底二万マイルで我慢しておきました(笑)
私の運転とどっちがスリル度高いかって? そんなの愚問じゃないですか??
間違いなく私の運転でしょうね(笑)インディとは違って、安全装置とかついてませんから☺︎笑 ばいなら〜
 
 
 
 
 
皆さん、いつもありがとうございます❤︎
またのコメントお待ちしております^_^