おはよ❤
{0FEEBE6A-DFF1-443F-A241-4E5A32CA6515}

今日は ばべきゅ中止になっちゃったね

振り替えが8日になります。


まだ、ばべきゅと、お疲れさま会が残ってるけど

さほと、ゆい お疲れさまでした


初めて さほに会ったのは オーディションの3次の時

オーディションで周りを見ても みんな身長も小さく見えたし、中学生くらい?って見えて

もしみんなが受かるなら ゆかは落ちるなって思ってた

でも さほ発見。。。!

背が高いし、年齢も近く見えたし
もし、この子が受かるなら ゆかも受かるかな?

とか考えてた 

レッスン始まってから さほと話すよになったら 

さほ やば!!

ってなった  最初から さほってた!!!

{3275003E-5DD3-40CB-B223-A0E7C5680BD0}




ゆいとは 2次から一緒で お互い一般から受けたから

なんでみんな 知り合いみたく話してるんだろね

ってずっと謎に2人で思ってた!!!

後から知ったけど
ダンススクールから受けてきてた人が何人かいたからだったみたい!

レッスン始まってからも 待ち合わせとか ゆいと2人でレッスン場まで行ったりしてた!

ゆいままが、

一緒に連れてってくれてありがと

って言ってたけど、ゆか的には

連れてってくれてありがとは ゆかの方だった!

ありがと!

{50764969-3ADA-4AFE-B10A-9D661E76D361}

2人ともこれからは違う道に進むけど応援してるね

今までありがと ずっと忘れない。






コメントのお返事です
いつもありがと


ながいたさん
え、ながちゃ昭和育ちなんだ ゆか平成育ちなんで わら  キャンプでも火起こしやる?すごいな え、ごりごりやって火つけるやつじゃないの?それしか知らない  口ぱく、すきなの言ってる  牛丼の具、玉ねぎと肉   めろ明日帰っちゃう  ぼまもかわいがってるから平気 


クロロさん
え、煮つめられるって使わないってこと? ま、そんな言葉初めて聞いたしね わら  きっとまた忘れちゃうかも わら  牛丼の具に見つめられるって笑うでしょ ゆかかなり笑った  も、言葉ってたくさんありすぎて覚えられないし、いつそんなの使うとかわからないい  


ゆずっぴさん
毎日おもしろいこと起きてるのに
それが普通すぎて気づかないやつ多いかも  他の人に言われて これおもしろいことなんだって知る わら   めろかわいい  ゆか子どもいらないー めろならほしい わら   らっくす、香りいいよね 匂いかいだことある  さらさら ゆずの髪見せて


いいですさん
牛丼、ちょっと味濃くなって いつもの牛丼とは違っちゃったけど、おいしかった わら  煮つまると味濃くなるとか知らなかった 1つ覚えた ふふん   家の牛丼は、肉選びが肝心って言ってた  ゆか どんな肉がいいか知らないけど  肉いっぱいでやわらかで おいし ふふん


とおるさん
ピアス開けるの病院だから一瞬で痛くなかった でも次の日、学校でピアス取り上げられて血だらけになって痛かった  そのピアス返してもらってない ぷん  イヤーカンフー痛そ 軟骨とかやられそ  ピアスで救急車とか れべるすご   寝起き動画やば 電車でみて爆笑してる


hyogo4 さん
コメありがと うれし  他の人のブログからPBにたどり着くとかすごいい   この間、同じステージだったとき、つばきファクトリーさんからCDいただきました  楽屋にご挨拶に来てくれたよ みんな かわいすぎた   PBの曲も聴いくれててうれし   めろ、明日帰っちゃう


コウジさん
ゆかは、今朝ばべきゅ中止って知ってから2度寝しちゃった わら  めろの写真、ちゃんとしたやつブロ終わってから送られてきて あーあってなった もっとかわいいのあったのに  めろも女子で女子いっぱいな古川家 ふふん 会社のばべきゅ楽しんできてね 今度PBのもね


あきとんさん
煮つめると、見つめる、聞き間違えちゃうやつだよね ゆか結構そゆー聞き間違え多いかも わら  自分でなんでこんなに ばかなんだろって思うこと多い わら  めろかわいい でも明日帰っちゃう うぅ  ちゃんこ鍋食べてみたいい  鍋だと家でのしか食べたことないかも 


こんさん
牛丼おいしかったよ  お店で食べるときは、必ずちーずとっぴんぐー  ふふん  新体操時代は、練習の時はだいたいポニテだたよ  試合はおだんごね 前髪もあっぷだったからやだった 小学校生活ほぼほぼ毎日ポニテだたから 高校で結ばなくなってうれしかった


ししょーさん
かつ丼、試合だと食べるよね  神社も朝からおつ。ししょーさんの願い、きっと届いてるよ   牛丼に見つめられたと思って1人で爆笑してた わら  けんた、そゆー意味ね すご!!かつ丼と、けんたとか そこまで想ってる ししょーさんがすごいい  尊敬しちゃうな うん


ピンクの兄貴さん
あにき、長生きしてるのすごいい
ほんとは、驚く年だったり わら  ゆかも牛丼の具に見つめられたととこないから爆笑だたよ わら  めろが着たどれす、みにーちゃんだたよ  ねね、でぃずにーらぶだから   めろ明日に帰っちゃう うぅ お風呂一瞬には入れなかった 悲し


時次郎さん
めろ も1ヶ月になって ちょっと大きくなた  抱っこすると少し重たいい わら  何もなくてもいきなり笑ってたりする わら  手がいつもミトンしてるからわからなかったけど、外してみたら、手が大きくなっててびっくり!!あかって成長早   おみやまいりのめろかわい 


Jetromancerさん
確かに 聞き間違えあるあるなんで、わら  でもMCはあるあるないんで わら  ゆかMCやると内容伝わらない てか、内容ぜんぶはぶいちゃう わら  めんどくさいやつ 全部言わないよー いいの? わら  MCはちゃんと言える人がいいね そ思う  ちぃこと最強と思う まる。


孤独人さん
めろ も1ヶ月になったよ 早  はいはいするのいつごろだろ  ゆか、1回も はいはいやれなかったらしい
わら   きいなり11ヶ月の時歩いたって 人間すご!!  花粉症なったことなかったのに 今年なってるっぽい 鼻水じゃなく、目がかゆいい
孤独人さん、鼻も目もだと辛そ




ようたんさん
牛丼の具に見つめられたら怖いよね 最初意味わからず爆笑してた わら   めろ明日帰っちゃう うぅ 悲し  ずっといてほしいけど  めろがリビングにいると どーるが わんわん言ってるから 仕方なく どーる抱っこして めろのこと見せてあげる  ぼまにも見せてあげる 


りゅうさん
フラッシュバック、ゆかはなったこと、ないけど何となくわかる  怖い体験とか思い出したくはないよね  ゆかの場合、すきな新体操やバレエでのけがだったから そこまで辛いとかなかったよ 試合に出れなかった時が辛かった   今を大切にっていい言葉だと思う


adrian2909さん
コンビニなら無言でもいいのか そうだよね お金だけ払えば話さなくても水買えちゃうね わら  adrianならすぐに日本語話せると思うよ 努力家だもんね   ゆかなんて、漢字も読めないし書けない  きっとadrianの方が漢字読めるよ  日本の大学来れるといいのにね



すーとん@est(えすと)さん
そそ古川家、女子ばっか だから、お父さん(ままのぱぱ)達、大変って言ってる わら  母音とか同じの聞き間違えあるある  ゆかそんなばっか  わら  確かに牛丼具に見つめられたら怖   めろ明日帰っちゃう うぅ  今日たくさん抱っこしてる  行事大変ってまま言ってる 


りょうまさん
そなんだよね、わら  ゆか そーゆー聞き間違え多い気がする わら てか よく聞き間違えて1人で爆笑してる わら  自分なんでこんな ばかなんだろって思う わら  めろかわいい  でも明日帰っちゃう  だからさっきまで めろ抱っこしてたけど泣くー うぅ 泣かないでー


赤服さん
え、牛丼の具に見つめられたら怖いっしょ わら  でも意味わかるまで そ思ってたから爆笑 ほんと自分ばかだなって思う わら   あ、食べないで!!って言ってきたらおもしろすぎ  話してみたい わら  結構そゆーの信じこむたいぷ わら  明日めろ帰っちゃう うぅ 悲し


babeis-famさん
ゆか素敵になってた?ふふん  いつも写真笑わないからね わら  牛丼より ゆかを見つめるとか怖いい わら  はるの白らいだーす着て映画行ったよ  ばべきゅ中止になっちゃった あーあ  肉焼く係りも大変そ  いつ焼けたかわからないし わら  やきもち誰にやくの?む?


じょうさん
聞き間違え、ほぼほぼ毎日起こる わら  ままとは毎日笑いすぎてる なんでこんな笑うんだろ わら 自分たまに頭やばいのかもって思うことある わら  楽しすぎてるよ ふふん  めろ、おみやまいりも終わって、明日帰っちゃう うぅ だからさっきまで ずっと抱っこした


pascalさん
歯医者さん行ってるんだね  ゆかも年に1回歯の検査してるけど、今年は学校卒業してからまだ検査行ってない  行かないと 虫歯まだ1本もなったことないから ちゃんと磨かないと ふふん  pascalさんもあごおだいじにね   めろ、明日帰っちゃう  家の中静かになりそう




こめへんお待ちください
ごめんなさい