はろ☺︎☺︎アイナです!!
{AD37226C-252A-4057-8B6D-CF621C6BC5A6}

鎌倉に行った日の夕方くらいから!!笑
くしゃみが、と!ま!ら!な!い!

犯人ゎ花粉

いまも鼻のむずがゆさ??
と戦いながらブログを書いています( 笑 )

鼻歌さえも思う存分歌えず悔しいぞ( ´-` ).。oO笑

昨日のさほのチアストもお邪魔したYO!!
昨日ゎまゆと夜ご飯食べに行っとって
その流れでまゆもチアスト参加したよ♡♡

{94C6FF61-8862-4854-A791-05F0DDAE702A}

赤から行って、お試しセットと卵焼き
頼んだ♡♡

今日ゎ雨だったね(´;ω;`)
ビニール傘もってでたけど今日ゎ無くさず
傘と共に帰宅

電車がすいとるときって小さな幸せ
感じる!!笑。わかる??

そして今日のさほのチアスト、特等席で
見てました♡♡
{3632CE08-00AE-4F01-B336-D70F1FF0DF9E}

さほからメンバーへのお手紙欲しくて、
ちょうだい!!って言ってもらった♡♡
一生大切にする!!笑

今日さほの最後の放送だったけん
出てなかったけどfamがコメントで
あたしのこともたまに書いてくれとって
めっちゃ嬉しかったよ♡♡ありがとう

優衣もSHOWROOMお疲れさま!!
SHOWROOMのアプリ、容量なくて
アンインストールしとって見れんかった
アプリ持ってなくてもsafariから見れる
って書いてあってやってみたけど無理だった(泣)
見たかったのに(´;ω;`)
{B6859052-4866-4A8F-BCB8-AEAC8CFD2E4F}


ワンマンのオフショはるね!!
{D284E134-EC81-4CF9-805E-A2525A5D54BF}



{7C079A8C-F9BF-418D-B901-E91459449C7C}

{D727D94F-4A0D-43C5-BD5C-65F34B728C02}

{626A2388-5BC1-43BD-9C3A-ADEEC7B052DB}


日付変わって4月になりました!!
4月からPBゎ10人のメンバーが8人になります。
卒業してもさほとゆいのことが大好き♡♡
卒業する二人のぶんまでこれから8人で
もっともっと頑張ります!!
目指す場所ゎ高いよ♡♡
なのでみなさん、
これからも応援よろしくお願いします
{BF48F35C-CD1C-4DC8-BA77-0587D3B75608}

最後に、今日足骨折しました、、、
全治10日だって(泣)

明日のお天気ゎ東京 曇りのち晴れ☁️☀️
広島 晴れのち曇り☀️☁️
{FC2FF9E6-DE24-4E20-9A83-78BAADCC36C7}
いつもコメントありがとうございます♡♡

いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!

♡みずほさん
ずっほちゃ〜ん!!花粉やばいよ(泣)今日もくしゃみ止まらず鼻も目もやられたあ😭😭チアスト見てくれてありがとう!!!!♡ずっほちゃん来たら当たり前に名前呼ぶでしょ☺︎☺︎可愛い妹ぢゃもん✭*.+゚昨日のさほのチアストもさほらしくて可愛かったよね☺︎☺︎ゆいのSHOWROOMゎみれず残念すぎた(´;ω;`)ゆいが卒業しちゃうけど(泣)PBに会いに来てくれるって嬉しいな😌💗また会えるのめっちゃ楽しみにしとるね☺︎☺︎チアストもやる時ぜひ見てね.*✿







♡いいですさん
いいですさん、ごめんね(´;ω;`)エイプリルフールの嘘です😭😭心配してくれてありがとう!!!!♡優しいなあ☺︎☺︎SHOWROOMゎみれたんぢゃね.*✿うん(泣)10人が8人になるのゎすっごい寂しいよ(泣)でもこれからもっともっと頑張って絶対有名になりたいなって思う😌💓頑張るけん、これからも応援よろしくお願いします!!







♡ギノスケさん
ギノスケさん、元気かな??コメントありがとう!!久しぶりに会いたいよ!!!!♡骨折ったゎエイプリルフールのジョークです🙏🙏信じて心配してくれてありがとう(´;ω;`)嘘ついてごめんね(泣)そうそう!!ビニール傘ゎなぜか無くさんよね!!笑。あたしもビニール傘ゎ増え続けよる😂💓笑。たしかに似た者どうし!!笑。今回骨折ゎしてないけど私も中学の頃、怪我して縫って治って、もう病院来なくていいですよ!!って言われた日にまた怪我して縫ったことあるなあ(泣)怪我にゎ気をつけようね☺︎☺︎PB8人でもがんばるよ!!目指せ武道館.*✿







♡ゆっきぃさん
ゆっきぃ、お疲れさま!!!!♡チアスト見てくれてありがとう☺︎☺︎さほ、まゆとのチアスト楽しかったし昨日のさほのチアストもさほらしくて可愛かったよね😌💓そして感動した(´;ω;`)見えてなくても気にかけてくれてめっっちゃ嬉しかったんよ☺︎☺︎みんなからのコメントゎみよったけんね.*✿ゆっきいがPB卒業!?それならアイナゎゆっきぃまfamに入学してゆっきぃについてまわる😏😏それかポケモンボールでゆっきぃを捕まえて逃げれんにするぞ!!(約束通り書き直したけど、、、面白い返しがみつからんよ☺︎☺︎笑)







♡naoさん
なお〜ん!!心配させてごめんね(´;ω;`)エイプリルフールの嘘です😭😭さほとゆいの配信被ったもんね(泣)さほの手紙、泣けたよね(泣)さほもゆいも卒業してしまうけど卒業しても大切なメンバーで大好きな存在であることゎ変わらんよ☺︎☺︎4月になって8人の新体制!!これからどうなるかっていう不安ゎすっごいあるけど、でも絶対に大きい舞台に立ちたい!!って気持ちゎメンバー全員の思い😌💗そのためにこれからも頑張るけんこれからも応援してくれたら嬉しいです.*✿同じく!!ワンマンもっとやりたい!!







♡ししょーさん
おししょ〜お疲れさまデスパイネ!!!!♡優勝をとりにいく鶏肉!!勝つぞ!!のカツ丼!!いいね😌😌あたしもやろうかな!!PBでてっぺんとりに行くぞ!!の鶏肉とどんなことがあっても絶対負けずに勝つぞ!!のカツ丼.*✿ジャイアンツ決勝おめでとうございます\( ¨̮ )/♡骨おったゎエイプリルフール!!信じて心配してくれてありがとう!!ごめんね(泣)赤からの卵焼き、あたしもチーズのやつ食べたんよ☺︎☺︎まゆがオススメしてくれた.*✿あたしもさほと優衣の幸せが自分の幸せでもあるよ✭*.+゚ありがとう!!おししょ〜のその言葉力になるよ!!素敵なfamに恵まれて幸せ!!これからも応援よろしくお願いします😌💗







♡しんさん
そう、、、そのもしやです!!!!♡エイプリルフールの嘘でした〜😉😉ドジっ子ゎ否めない!!笑。まゆがよく否めない!!って使うけ最近この言葉覚えて使ってみる\( ¨̮ )/♡笑。来年もエイプリルフールやるかも😌💗しんさんゎそのときも見破りそうだな☺︎☺︎笑







♡patさん
patさん、bonjur〜!!!!♡そう、、、さほのチアストで泣いちゃいました😭😭泣き声聞こえたかあ!!笑。patさんのツイートみたよ!!笑。ハッシュタグに『あいなちゃん泣きました』←的なこと書いてあって、さほと笑ったよ\( ¨̮ )/♡笑。あたしの携帯容量なくて画像も入らず消しまくっとるくらいで(泣)足ゎエイプリルフールです!!心配merci😂💓うん!!しらす食べてみてね☺︎☺︎







♡まーさん
ま〜さん、ご無沙汰です!!!!♡ブログいつもチェックしたしてくれてありがとう!!ええ!!そんな素敵な褒め言葉ありがとう✭*.+゚最高に嬉しいよ\( ¨̮ )/♡昨日ゎチアストにたくさん『あいなちゃんも出て!』ってコメントくれてめっっちゃ嬉しかったよ😉😉ありがとう☺︎☺︎ま〜さんも泣いちゃったか(泣)ぢゃあ一緒に泣いたってことかあ!!PBのこと沢山応援してくれてありがとう✭*.+゚うん!!私もさほと優衣のこれから応援しとるよ☺︎☺︎くしゃみヒノキっぽい(泣)来週病院で調べるよ😭💓骨折騙してごめんね(泣)心配してくれてありがとう!!ま〜さんやっぱり優しいって思ったよ☺︎☺︎








♡まっちゃんさん
骨折10日でなおったよ!!!!♡魔法の薬つかったよ😏😏ってもうエイプリルフールぢゃないけ嘘ゎダメか( ´-` ).。oO笑。まっちゃんゎ今日も元気にPBに会うコトができました☺︎☺︎誕プレありがとう!!可愛いハンカチ大切に使うね😌💗まっちゃんのおかげでリラックスしてお風呂つかれそう☺︎☺︎








♡もぐてれさん
そう、、、ついに明日さほが😭😭ここ一週間ゎ特にそのことが頭から離れず夜になると寂しくなったけど(´;ω;`)さほが帰ってからほんまに実感するんだと思うな(泣)でもいい出会いだったしこれから先も大切な存在だな☺︎☺︎もぐてれさんも今日から新しい職場だったんぢゃね、、、どうだったかな??新しい環境ゎ緊張するよね、、、応援してます😌💗エイプリルフールばれたかあ!!笑









♡オアシスさん
オアシスさん、ごめんね🙏🙏エイプリルフールでした!!!!♡笑。信じて心配してくれてありがとう\( ¨̮ )/♡私ゎ元気ぢゃけんご安心を☺︎☺︎ドッキリ~😌💗関東でゎ箱根神社が1番なんかあ!!行ったことないけんいってみたいなあ☺︎☺︎神田明神もいったことないなあ(泣)いったことない所いっぱいあるけん色々行きたいなあ✭*.+゚そうかあ、、、ショックなこと言われてしまったか(泣)オアシスさんの傷がなくなるように願っとるね(泣)








♡たかひろさん
たかえもん、はろおお!!!!♡うん!!鎌倉行ってきたよ😏😏花粉症めっっちゃきつい(泣)鼻声がすごいよ!!笑。明日病院行くけんくしゃみとかも無くなればいいなあ(´;ω;`)4月から8人のPB!!これからも頑張るけんよろしくお願いします☺︎☺︎また、たかえもんに会えるのを楽しみにしとるね✭*.+゚骨折ゎエイプリルフールです!!嘘ついてごめんね(泣)心配ありがとう😢💓








♡こんさん
こんさん、エイプリルフールです🙏🙏ドッキリかけてごめんね(´;ω;`)心配してくれてありがとう😌💗






♡hyogo4さん
またまたコメント嬉しいな!!ありがとう!!!!♡もう四月が始まってほんまにあっとゆうまだなって私も感じてます😳😳4月ゎ別れの季節であり出会いの季節でもあるね☺︎☺︎ひょうごさんと出会えて良かった!!PBゎ新体制になるけどこれからも頑張ります!!応援してくれるfamがおって心強い!!ありがとう\( ¨̮ )/♡呼び名どうしようかな☺︎☺︎ひょうちゃんとかどう??いい??骨折ゎエイプリルフールでした!!笑。嘘ついてごめんね(泣)心配ありがとう😌💗花粉症あたしも花粉症って思わんようにする☺︎☺︎









♡コウジさん
こうじさん、ごめんね😭😭骨折ゎエイプリルフールってことでドッキリでした!!心配してくれてありがとう!!!!♡お仕事のイベントかあ!!お疲れさま!!ありがとう(´;ω;`)花粉症で声があまりでんくて歌が歌えんくて嫌だあ(泣)はやく歌いたいな!!またコウジさんに会える日を楽しみにしとるね😌💗ぢゃあ明日もまた頑張ろうね✭*.+゚









♡赤服さん
ええ、せっかくコメント書いてくれたのに入ってなかったのゎ残念(泣)ありがとう!!うん!!!!♡家族で鎌倉行ってきたよ😉😉かき揚げめっっちゃ美味しかった✭*.+゚さほのサイン入りTシャツ色あせてなくて良かった☺︎☺︎あたしとの時間も宝物って言ってくれてめっっちゃ嬉しいなあ!!ありがとう\( ¨̮ )/♡あたしも赤服ちゃんとの時間宝物です☺︎☺︎うん!!3ショット大切にとっとってね😌💗ダンガンロンパについて今度話そうね!!骨折ゎエイプリルフールのドッキリ!!心配ありがとう(泣)心配してくれてら優しいなあ✭*.+゚








♡クロロさん
ネタばらし早めにしたよ😂😂信じて心配してくださる方がいっぱいおって申し訳なくなってきてね(´;ω;`)たしかに( 笑 )ほんまに骨折だったらもっと真剣に詳しく書くよね😂💓骨折なのにブログにゎめっちゃ軽く書いとるしね( 笑 )








♡あきとんさん
あきとん、お疲れさま〜!!!!♡チアスト3日とも見てクラありがとう!!あたしもこのまま時間が止まればいいのに、、、ってすっごい思うよ😭😭さほゎメンバー、fam思いで優しくていいこ!!3年間毎日一緒ぢゃけんあたり前の生活が当たり前ぢゃなくなるのが、、、(泣)私もさほ、優衣と出会えたことに感謝いっぱい!!これからも2人の存在ゎ大きいしずっと大切かな\( ¨̮ )/♡一緒に前に向かってすすもうね☺︎☺︎さほ、ゆいにも優しいって言われたんぢゃね😌💗あたしもあきとんの温かいコメントいつも楽しみ.*✿これからも仲良くしてね☺︎☺︎







♡こうちゃんさん
こうちゃん、おつかれさま!!!!♡今回も写真にコメントありがとう😉😉二本指けいれ〜い!!さほの配信あたしも楽しかった☺︎☺︎『らぶらぶ』『それな〜』今度一緒にやろうね!!今日ゎ撮影会ありがとう😉💗こうちゃんと楽しい時間過ごせて嬉しかったよ.*✿また会えるの楽しみ\( ¨̮ )/♡








♡pascalさん
pascalさん、bonjur〜!!!!♡日本のこと好きっていってくれてめっっちゃ嬉しいな😉😉グリーンアーモンド食べてみたい\( ¨̮ )/♡今度フランスでライブしてフランスverのPBTシャツとか作ってみたい!!フランスゎエイプリルフールってありますか??😉💓教えてください✭*.+゚ぢゃあまた1週間頑張ろうね✭*.+゚







♡ピンクの兄貴さん
エイプリルフールでした😌💗笑。ドッキリ😆😆







♡クックさん
4月になったね!!!!♡くしゃみとまらんよ〜😭😭明日病院いく!!犯人ゎ花粉です( ´-` ).。oO目ゎかゆくないけど鼻と声がやばいかな(泣)咳もでたりする(泣)お互い花粉症との戦い頑張ろうね!!さほとゎ4年間活動一緒にできて3年一緒にすごせて幸せだったよ!!これからも連絡ゎ取り合うし大切な存在〜😌💗PBゎこれからももっと頑張るよ!!応援お願いします☺︎☺︎