こんばんは⭐

{85813EEB-A697-42DE-917F-16A286BF1819}

コトです!!


今日も稽古行ってきたよ!!!
ダンスした!

ふふふ( ̄▽ ̄)❤みんなに見てもらうのが楽しみすぎる〜〜〜!!


この間小学校からのお友達と話る時に
「馴れ初め」について話してて

自分達はどうして仲良くなったのか永遠考えたんだけど、なかなか思い出せず

結局分からず(笑)

そこから色んな「馴れ初め」について考えてる〜

PBメンバーの馴れ初めで一番覚えてるのはゆい!

PBはじまってすぐの夏の強化練習?で、「モンスター」の振り入れしてて

曲中の「ワーオワオーワオーワオー」って部分の振り付け、体と手を上下にデロンデロン〜ってするんだけど、その時に隣にゆいがいて

踊ってたら

めーっちゃ勢いよく
ゆいのおしり叩いちゃって( ̄▽ ̄;)(笑)

爆笑したの覚えてる(;▽;)(笑)

めっちゃ痛そうで、申し訳なかったけど
それを気に話すようになったな〜って思い出した!

それで、その練習期間にみんな仲良しになってきたんだよね♪


気づけば一緒活動し始めてもう4年目

こんな素敵なメンバーと出会えて幸せ(*^ω^*)

最高の出会いに感謝や

{D516497D-EE02-43D1-9ACF-CC96C712254B}

{D8072D7C-D392-43E6-A983-777DF8DF527F}

{FA7DEEB0-C907-47CE-8766-899F44652054}

{F1B0076E-8BE6-40D0-8B31-FC8AA6123833}

(´-`).。o(ワンマンの余韻いまだに残る説)


みんなのPB馴れ初めエピソードとか教えてね〜\(^^)/


稽古帰ってきてどうしても睡魔に勝てなくて
爆睡してしまった。

でも、ぎりぎりゆい、さほのラスト配信見れました(;∀;)!!!

{FA91382F-337D-4876-8036-82634CC497CF}

{F1839D1E-7627-4742-97DE-98ACAC68194E}

{0A691BD6-E8F4-4879-AE56-78A62A74F46F}

{F13086CB-B228-46FD-AF95-35DD45D9C3C6}

2人ともほんとにお疲れ様!!

この先もずっとずっと2人ともコトの大切な存在です!!!大好きだよ(´>ω∂`)

BBQ、撮影会、お疲れ様会 楽しもうね❤

来てくれる方!めいっぱい楽しんでいってね♪


あ〜したてんきにな〜あれ〜晴れ


んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{11259DBA-81C6-4E77-9DC2-86E47DC96EFB}

琴乃ラブラブ






~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️ゆっきぃさん

ありがとうございまっす!色々なものを吸収していきたいと思います!体調管理もちゃんとする~!睡眠とかもちゃんととらなきゃな~そうなんだよ。(笑)すーさんに怒られそう(笑)3人で遊びたい!!今度計画するえ!予想済み?!すご!(笑)互いに演技頑張りたいと思います!早口ね~がんばる(笑)


⭐️こんさん

札幌は寒いんね(;_;)東京は昨日は春みたく暖かかったよ!!今日は少し肌寒かった((((;゚Д゚))))君だけ終わっちゃうの(;_;)??寂しいね(;_;)


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!意識高い!流石だね!!おししょーって時々おかしなこと言うよね~面白い(笑)ね!!可愛いのよ~みんなから愛をもらって幸せでした。誰よりもコトが得したよね(笑)素敵な配信ありがと~!


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様!ありがとう~コレは去年着ててこの前の広島遠征でも来てたよ~!春ぽくていいでしょ♪シースルー♪ネックレスはfamから貰ったんだよ~!


⭐️笹の葉さん

お仕事頑張って!!!会いに来てくれるの楽しみに待ってるからね(*⌒▽⌒*)応援してる~!!


⭐️孤独人さん

おはよ!お疲れ様♪うん!!いつもかわいくて癒されてる~子供癒し~!ポカポカ陽気は眠気がね~わかります!今日は急にまた寒くなったね、、、早くあったかい日々が続け~~~!ありがとう


⭐️まっちゃん

今は舞台に専念してるけど、ちゃんとPBのお仕事もするから安心してね♪どちらも楽しいからがんばれちゃうよ(((^-^)))結構コトちっちゃい子の面倒みてるから慣れてるよ( ̄▽ ̄)ちゃんと高い高いだよ~(笑)炒飯はパラパラなお店と違うお店あるよね!コトは炒飯作った事ないから分かんないけど、おばあちゃん腕大変そう(笑)ラーメン食べたくなってきた( ̄▽ ̄)


⭐️もぐてれさん

ありがとうございます( •̀ω•́ )(笑)いつの間にかTOに、、、(笑)ありがとうございます!頑張ります!!応援嬉しい!!毎日癒されます


⭐️いいですさん

楽しいですよ!!みんなと一緒に作り上げて行けるよう頑張ります!ほんと癒し!!持って帰りたかった!(笑)


⭐️hyogo4さん

初コメありがとうございます!!知ってくれて嬉しい♪ほんと!!それは嬉しい(;_;)これからも沢山聞いてください!!ライブにもぜひ遊びに来てね(*⌒▽⌒*)ホント癒しって必要!!!大切!心が綺麗になるよ( ̄▽ ̄)(笑)これからも応援よろしくお願いしますm(*_ _)m


⭐️ザエさん

ありがとうございます!色々初めてで戸惑うところあるんですがもっともっと頑張ります!でも毎日楽しいです!!ふふふ( ̄▽ ̄)(笑)コトも楽しかった(笑)TOと呼ばれる日が来るなんて(笑)今度は生身で参加したいな♪


⭐️とおるさん

コトが壁ドン??!やっと事ないからな~う~ん、、、まず背が足りなくてすぐ相手に逃げられちゃいそうだ~( ̄▽ ̄;)(笑)


⭐️アニキ

ありがとうございます♪コト充~( ̄▽ ̄)(笑)え!ありえるから!!(笑)結構コトあやすの上手いかも( ̄▽ ̄)ね!!お互い頑張ります!!コトももっと演技頑張ろ!今は演技が楽しくてしかたない!応援してくれる兄貴すきよ~♪


⭐️クロロさん

四月から1日頑張ります!!倒れないだけ気をつける!(笑)は~い~(・∀・)え~クロロさんってそんないじわるな人だったんだ、、、コト泣くわ~(;▽;)


⭐️Pascalさん

フランスのオニオングラタンスープめっちゃ美味しくて今でも覚えてる!!また食べたいな~ゆいのショールーム見たのかな??ゆい歌ってたね( ̄▽ ̄)♪写真可愛いでしょ~もう癒されまくっている~


⭐️あきとんさん

お疲れ様です!ありがとう(;▽;)まだまだ頑張るね!!稽古場に癒しがあってほんと素敵いつも賑やかで可愛い面白い(笑)ほんとメンバー好きだな~全ての事において最後、ラストってつくからね、、、寂しい(;_;)でも、いつかまた会えるよね(((^-^)))


⭐️赤服さん

ありがとうございます♪楽しいから頑張れるよ!!でも休める時は休むぜ!!帰ってきてすぐ寝てる最近(笑)あ、、、なんちゃって(笑)演出さんの子供だよ♪


⭐️えすとさん

みっちり稽古です!楽しいから頑張れるよ演技って初体験だけど楽しい!お持ち帰りしたかったな~(笑)鬼カワイイ。ほんとに。そうだよね(笑)にゃは( ̄▽ ̄)楽しかったな~(笑)ね!!いつもね歌ってくれるんだよ( ̄▽ ̄)


⭐️babies-famさん

いやいやいやいや、安心して。ちゃんと高い高いになったから!(笑)え~(笑)明日はお天気不安だけどもったらいいな~(;_;)明日は稽古OFFなんだ!みんなの休息タイム~