荒川紗穂です。
たくさんのコメントありがとうございました
気持ちだけですが、お返事書かせていただきました最後までありがとう。
良かったら読んでください


ゆうとくん
ゆうとくん大好き!本当に好きだよ。出待ちしちゃいたいくらい。チェキも撮りたいくらい(笑)これからもゆうとくんらしく、前を向いて頑張ってください。さほはいつまでもゆうとくんのそばで見守ってます。

Sparkleさん
当たり前です。あんなに優しいコメント書いてくれたやっちゃうよー笑!さほ推しになってくれてありがとう。本当に楽しかったです。これからもずっと応援しているよ!大好き!!!

海千山千さん
ありがとう!海千山千さんたくさん助けに来てくれてありがとう。海千山千さんの笑顔が大好きです。これからも明るくて優しい海千山千さんでいてね。大好きです!またどこかで会おうね!!

横浜ブルースさん
こちらこそありがとう。ハコニワの時からの時間ずっと宝物です。それな!永久不滅(笑)ずっと見守ってるもん笑!じゃあ、奢ってもらおっと!!え!初めて知った。嬉しい> <本当にありがとう!

いいですさん
さほも最後なんてすごく寂しいです。まだ実感がわかないよ。。もっとお話ししたかった!コメントしてくれて本当にありがとうね!これからもずっと応援しています!大好きです!

hyogo24さん
りこちゃんつながりで知ってくれて嬉しいです。りこちゃんは大切なお友達です。コメントしてくれてほんとうにありがとうございます!さほもhyogo24さんと知り合えた縁に感謝しながら応援しています。ありがとう!

ゆずっぴ
さほの旦那さん♡ずっと大好きです!ゆずっぴみたいな可愛くて優しい人に出会えて本当に良かった!荒川紗穂でよかった!!ずっとずっと応援してるからね!!ゆずっぴのことが心から大好きになりました!

のんちゃん
ありがとう♡ツイート待ってるよ!いつものんちゃんのこと応援してるね!本当に会いに来てくれてありがとう!ずっとそばにいるね!さほと出会ってくれてありがとう。一生の宝物です。

とおるさん
卒業証書嬉しい!!!!ありがとう。さほこれからも頑張るね!!前を向いていきます!とおるさんのこともずっと応援しているよ♡出会ってくれてありがとう!

兄貴たん
お別れではないね!まだまだこれからどこかで会えると信じています。ラブレター書いてくれるの?嬉しい♡さほも兄貴たん大好きです!永遠にさほの弟でいてね!早く会いたいよ♡

yamaさん
ありがとう!!卒業前に会えて幸せです。ずっとyamaさんのこと応援しているね!忘れないです。さほと出会ってくれて本当にありがとう。

ほんちゃん
チアスト見てくれてありがとう!#さほってる って呟いてね♡こちらこそ本当にありがとう。出会えて幸せでした。ほんちゃんのことこれからもずっと応援してるよ。幸せになってください!

ゆうた
さほのこと好きになってくれてありがとう!ゆうたはさほの自慢の彼氏だよ!大好きというよりは、愛してるかな笑♡本当好きです!くだらないのもやばいのも全部楽しかった。どんなゆうたも大好き焼き!

はとちゃん
さほのはとちゃん♡いっぱい幸せにしてくれてありがとう!キマりまくったあの夏ずっと忘れないよ!これからもバキバキはとちゃんの写真チェックしてる!可愛いはとちゃんがずっと大好き♡さほってるもありがとう!!

サトポンさん
最後になっちゃった。。いつも仕事忙しいのに会いに来て笑顔で優しさばかりくれたね。本当にありがとう。さほも出会えてよかった。ずっと忘れないし、本当に大好き!サトポンさんありがとう。

しんさん
へいーしんさん!土曜日中止になるのかな??会いたいーー!しんさんとの日々全部宝物だから。さほと出会ってくれてありがとう!また会える日が楽しみだー♡風邪引かないようにね!

コウジさん
わあ、チアスト見てくれてありがとう。本当にさほコウジさんと出会えて幸せでした!さほってるってつぶやきずっと見てるからね♡ありがとう。さほもコウジさんの幸せを祈ってます。

でんでんさん
最後の〇〇になるのが信じられない。、さほもでんでんさんに出会えてよかった!!長崎のマラソン応援しに行く!!約束♡もう明日から友達って感じだね笑♡大好きだよ!でんでんさん!今まで本当にありがとう。

カカオ豆70%さん
今日もお疲れ様でしタイ!!ママに聞いたから大丈夫!カカオ豆さん最後まで気を遣ってくれたね、ありがとう!!そのチェキ優勝マジで狙います(笑)頑張るぞー!今はまた会える日を楽しみにしてるよ♡

やまださん
さほ、卒業前に出会えて本当に良かった!!さほも凹んでばかりいないで前を向いて頑張るよ♡やまださんのこともずっと応援しています!何があっても前を向いてね!さほ見守ってます!

naoっちょ③
こちらこそありがとう。さほもnaoっちょに会えて幸せでした。ずっとnaoっちょのそばにいるよ。大好きです!!感謝感謝!!出会ってくれてありがとう。

クロリン
恩人だよ!クロリンがいなかったらさほここまで来れなかったよ!本当に!だから感謝しても仕切れない!あと2回会える日を楽しみにしてます♡ずっとクロリンが大好きだよ!!

イアンさん
ありがとう!そんな言ってもらえて嬉しいです。さほもイアンさんに出会えて本当に嬉しかった。出会ってくれてありがとう。これからもずっと応援しているからね!楽しかったよ。。

すぎちゃん
すぎちゃんとたくさんの宝物ができたこと、作れたこと神様に感謝する。こんなに素敵な方と出会わせてくれてありがとう。ずっと大好きだもん。永遠にさほすぎは仲良しだよ♡もうラブラブ♡愛してる!!

えくれあさん
さほもえくれあさんのこと忘れないし、何回だって思い出すよ。本当にありがとう!これからも何があっても前を向いて頑張るね!さほと出会ってくれて本当にありがとう!大好きです!

あきらパパさん
パパの未来を娘はずっと応援しているよ。無償の愛でパパを愛してる。パパのパワーずっとさほに届くよ。大好きです。さほと出会ってくれて幸せをたくさんくれてありがとう。パパ大好き!永遠にさほのパパだよ!

かずき
かずき大好き!!これからもかずきのこと応援してます。一緒に頑張ろうね!かずきみたいな素敵な人にこれからまた出会えるかな?あー、本当大好き!これからもリア充しようね!幸せになってねかずき!!

えりかし
さほも寂しいよ。でも、えりかしと出会ってやっぱりさほは変わったよ!これからも前を向いてお互いに頑張っていこうね。えりかしに出会えて幸せでした。本当にありがとう。ずっと大好きだよ!

えすとくん
さほも実感がないよ。まだまだえすとくんと一緒にいれる気がする。それだけ当たり前の存在なんです。さほもそう思ってる!心はずっとそばにあるよ!本当にありがとう。幸せです。

かめっくすさん
さほも出会ってから今日まで本当に幸せでした!楽しかった毎日!!かめっくすさんのことが知れて嬉しかったよ。。かめっくすさんに出会えてさほは幸せ。ずっと応援してるし見守ってるね♡

健添
さほもさん付けない!さほもだよ。ずっと健添のこと思い出すよ。たくさんさほに心開いてくれて幸せもたくさんくれたね。健添の笑顔が大好きです。ずっとその笑顔を大切にしてね!健添のこと見守ってるよ!

よーすけ・よーくん①②
チェキ楽しみにしててね!お守りになってにやけられるようなもの書いて渡します♡さほってるってずっと守ってるね!!よーすけ・よーくんのことずっとずっと大好き。忘れないよ!ありがとう。ニヤニヤしてるよーすけ・よーくんが大好き!

たかしさん
会いに来てくれて本当に嬉しかったです。さほのこと見つけてくれて会いに来てくれてありがとう。ずっと忘れないよ!大好きです。こ!からもたかしさんのこと応援しています。

けんさん
嬉しいです。さほね、これからもずっと見守ってるよ!信じてます。さほと出会ってくれてありがとう。ずっとずっと大好きだよ!今もこれからもけんさんのこと応援しているね!!

babiesfamさん
耐えてくれたね。ありがとう。さほもbabiesfamさんと出会えて幸せでした。これからは、またボランティア始めようと思ってるよ!みんなと笑顔を共有する仕事に就きたいです。本当にありがとう。

た・け・しさん
こちらこそ!!!本当にありがとう!!出会えて幸せでした!!たけしさんのこともずっと応援しているよ♡出会ってくれてありがとう。さほもだーいすきです!永遠に見守ってるよ!

ろーたすさん
わあ!久しぶりです!ずっと覚えていたよ!これからも虹を見つけたらさほもろーたすさんを思い出すよ。本当に今までありがとう。ろーたすさんの幸せをこれからも祈っています。

のぶさん
えー!嬉しいです!!さほのこと見つけてくれて本当にありがとう。のぶさんのこともずっと応援してます!前を向いて頑張るね!!さほと出会ってくれてありがとう!のぶさん♡

すずきさん
さほってくれてうれしい。さほも寂しいよ。でも出会えてから今日まで本当に幸せだった。さほど出会ってくれてありがとう!ずっとずっと大好きだし、すずきさんの味方!応援しています!!

佃ニーノさん
本当にであってくれてありがとう。ずっと佃ニーノさんの存在知っていたよ!会えて本当に嬉しかったです!これからも忘れないよ!!大好きです。いつまでも応援しています。幸せになってね。

はちすさん
ありがとうございます!さほと出会ってくれてありがとう。これからも前を向いて頑張っていきます。いつまでも味方です。これからも応援しているよ!本当にありがとう。