荒川紗穂です。
たくさんのコメントありがとうございました
気持ちだけですが、お返事書かせていただきました最後までありがとう。
良かったら読んでください


ししょーさん
ありがとう!さほもししょーさんののほほんってしたところ大好き!ずっとその優しい心大切にしてね♡大好きです!さほってるいつも待ってるよ!!またね!!

タムタムさん
さほもさよならは言わないよ!またねって言う!さほこそ、本当にありがとう!!大好きです。こらからも頑張ってね。陰ながらずっとタムタムさんのこと応援しています。

ゆっきぃさん
チアスト笑ってもらえて嬉しい(笑)ゆっきぃさんは、ちょー変わってるってイメージでした(笑)♡愛おしいー笑♡ずっと長く応援してくれてありがとう。最後のあだ名さとっきぃ!!♡

くさばっち
長崎でさほってるのつぶやき見たら、即駆けつけるよ!くさばっちとまだラブラブしたいもん笑♡会った時は写真でも撮ろうね♡莉緒とさほのペンライト、ずっと3人で一緒だよ♡大好き!

タカフィンさん
さほの方が大好き焼き!さほを見つけてくれてありがとう。タカフィンさんはさほの宝物。これからもタグずっと見てるから呟いてね♡昨日のも見たよ♡忘れることないし一生大好き!!

ときちゃん
ありがとう!サブ垢もわかってるから大丈夫!ちゃんとコメント見れてるよ♡ときちゃん、大変だと思うけど佐保はいつもときちゃんの味方です。いつもいつまでも大好きだよ!ラブラブ♡

れこばさん
さほもです。心からありがとうって思ってます。さほもれこばさんの笑顔に出会えて良かった。こんなにも素敵な人に出会えて嬉しいよ。お互いに頑張ろう♡先生のこと、応援してます!!

リョウさん
本当にラストになっちゃった。本当にありがとう。チアスト見てくれて嬉しいよ!さほってるで更新して下さい!全部チェックしてます♡監視しちゃうぞー笑♡大好きです!頑張ろうね!

オレンジさん
こちらこそありがとう!顔と名前一致してるよ♡忘れないよ!!本当に辛いですが、これからもオレンジさんのこと応援しています。おーりおのことも頼みました!♡ずっと大好きです!

リュックさん
さほもだよ、リュックさんに会えてめっちゃ嬉しい。大好きだよー。手紙読んでるよ!!さほもリュックさんに会いたい。ずっとずっとこれからもそばにいるからね。さほも愛してます。

まーくん
仕事忙しいのにありがとう。もう少し早く会いたかったのが本音ですが、卒業前に出会えて良かった。まーくんとの時間はさほの宝物だよ。さよならはさほも言いません。本当にありがとう。

ニコちゃん
ニコちゃん大好き♡ニコニコ〜さほです!卒業してもコメント待ってるよ!いつも見てる♡残りの時間いっぱいラブラブしようね!ニコちゃん大好き♡大好き♡大好き♡ずっと一緒!特典では話せる機会あるからお祝いするね♡

ぱるるさん
コメントありがとう!本当に素敵な時間をありがとう。ぱるるさんとの思い出ずっと宝物です。忘れないよ。これからも可愛いぱるるさんの笑顔を大切にしてね。大好き!愛してます。

オアシスさん
さほも来世で何らかの形で出会いたい。本当にこの間で出会えて良かったよ。オアシスさんと話した思い出はずっとさほの心の中にあります。これからもずっとそばにいるからね。大好き!

みずほちゃん
ありがとう!まだ実感がないけど、みずほちゃんと過ごした時間ずっと宝物だし忘れないからね。これからもキラキラしたみずほちゃんでいて下さい。ずっと大好き!会えて幸せでした。ありがとう!!

こーへーさん
さほも楽しかった♡ありがとうね!TTポーズ最高♡さほもこーへーさんと出会えて良かった。さほの自慢!もう本当に大好きだよ。これからも笑顔が素敵なこーへーさんでいてね!応援してます!

Patさん
こんばんはー!Patさんと出会えて本当に良かった。いつも応援してくれたよね。大好きだよ!!これからもPatさんのことずっと応援してます。大好きです。最後のごきげんよう〜♡♡

ブースカ・ブーさん
ブーちゃんありがとう♡さほもふざけてばかりだったけど、本当にブーちゃん好きでした!素でいられる存在でした。バカだけどこれからも頑張る。ブーちゃんのことずっと見守っています。大すき!

けんじさん
ありがとうけんじさん。さほけんじさんに出会えて幸せだよ。チアストも見てくれてありがとう!#さほってるつぶやいてね!けんじさんの見つけたよ♡これからもずっとそばにいます。大好き!

ギノスケさん
ありがとう!さほも会いたかった!でもこうしてチアストで会話ができたし、コメントもしてくれてありがとう。ギノスケさんに出会えてよかったよ!さほもいつまでも応援してます。本当にありがとう。

ドラともさん
これで最後なの寂しいけど、人生何が起こるかわからないもんね。ずっと近くにいるよ!!また帰って来ちゃいたいー笑♡ドラともさん出会ってくれてありがとう。本当に大好き!またね!

ザエさん
さほもだよ。全部が楽しみだった!ザエサンの1番になれたことが何より幸せ。さほってるも待ってるよ♡ずっと見てるね♡!もうザエさんに出会えたことさほの誇り。一生の宝物。ずっとずっと大好きです。

あきとんさん
心のこもったコメントをありがとう。さほ実はあきとんさんのブログ読んでました♡さほのことたくさん書いてくれてありがとう。これだけは、言わせて!さほはあきとんさんに会えて幸せ。大好きです!

Emergency-Dial911さん
嬉しいなー。こんなにたかしさんに思ってもらえてさほ幸せだよ。出会ってくれてありがとう。これからも何があっても負けないで頑張って欲しい。さほもたかしさんが大好きです!!

こんさん
さほも寂しいよ。いつもコメントしてくれてありがとう、北海道に行ったらこんさんに会えないかキョロキョロするね。今までありがとう!出会えて幸せでした♡!!

ぐちたさん
チアスト見てくれてありがとう。さほが力になれてたの?!めっちゃ嬉しいよ。さほもぐちたさんのことずっと忘れない。おしえてくれた曲聞いてみます。ぐちたさんの幸せを祈っています。

豆はんてんさん
良かった。本当に良かったです。豆はんてんさんの幸せをずっと祈っています。素敵!!その本絶対に読むね!豆はんてんさんのこと忘れません。出会ってくれて本当にありがとう。幸せです。

ベストセレクションズさん
今まで毎日コメントありがとう。さほも本当に出会えて嬉しかったよ。これからもずっと応援しているからね!ベストセレクションズさんの幸せを祈っています。

Jっち①
さほもだよ。強烈な存在のJっち!たくさん話したね。二人とも変だったけど、ちょー楽しかったな。これからも一生の宝物。さほはJっちのものだね。笑 

Jっち②
たくさんの人からコメントが来てさほもびっくりしてます。これもJっちが支えてくれたおかげで頑張れたからだよ。ずっと感謝してます。ありがとう。大好きです!!

naoっちょ①
naoっちょの話全部覚えてるよ!面白すぎ!笑これからも#さほってるで呟いてね!アイドルの話なんでも共感してると思う。さほもこんなに辛いの初めて。ほんとnaoっちょ大好き!!ありがとう。

naoっちょ②
PBを知ったきっかけ教えてくれてありがとう。声出ない可能性がありました。でも、こうして歌えたのはみんなのパワーがあったから。これからもずっとさほのそばにいてね!naoっちょ最高!

たかちさん
チアスト見てくれてありがとう!!さほも今までたくさんたかちさんと思いを共有できて嬉しかった!ずっと応援してるからね!ほんと出会えて幸せです。いつまでも大好きだよ!!

ひでにゃんさん
さほも大好き焼きだよー!直接あっても会えてない時でもひでにゃんさんの存在が当たり前でした!本当に大好きだよ!これからもそばにいます!お互いに頑張ろうね!永遠に一緒です!

すーちゃん
はあ、最後までかわいい!!ずるい(笑)もう!ママも家族もみんなすーちゃんのこと知ってる!大好きだもん♡さほと出逢ってくれてありがとう。すーちゃんと炭酸飲みてぇーなー!!ずっとそばにいてね!

ひびき
本当に今までありがとう。同じ歳で一緒に人生過ごして行ってるみたいで嬉しかった!これからもひびきのことずっと応援しています!もう大好き♡

らるふっち
こちらこそ、本当に幸せをたくさんありがとう。らるふっちと過ごした今までの時間さほの宝物。お別れではないよまた絶対に会える!大好きだよ。ずっとずっと見守ってます。本当に出会ってくれてありがとう。

ルーニーさん
ルーニーさん、本当にありがとう。ルーニーさんは優しすぎです。さほをいつも楽しませてくれてありがとう。ずっと忘れない。ルーニーさんのこといつまでも応援しているよ。

孤独人さん
ありがとう。さほにたくさんの夢をありがとう。そしていっぱい優しさをくれてありがとう。大好きでした。これからもずっと孤独人さんの心に寄り添います。

くろばねちゃん
よろしく頼んだよ!くろばねちゃんだからできたこと。感謝することがいっぱいです。楽しい日々でした!本当に大好き!心から感謝しています。ずっと忘れるわけないでしょ!平和にしてくれるセンターHBのセンターさん!

もぐてれさん
さほもないよ!本当に寂しい。でも、もぐてれさんが何かやってしまった時は、さほってる。ってつぶやいてね(笑)必ずみる!本当にこちらこそありがとう。楽しかったよ。大好きです!

だってなおとさん
こちらこそたくさんコメントしてくれてありがとう。紗穂はずっと忘れないよ!であってくれてありがとう。これからも応援しています!幸せになってね!

パンダのばんださん
こちらこそ、楽しいコメントをありがとう!兄弟のコメントも楽しみにしてたよ!ずっと応援してるね!!これからも楽しいパンダのばんださんでいてね♡

ボブさっぽーさん
こちらこそ、毎日コメントしてくれてブログ読んでくれてありがとう!さほはボブさっぽーさんに応援してもらえて幸せでした。これからもずっと応援してるよ♡

まっちゃんさん
本当に寂しいです。まだ実感がないよ。料理人目指されるんですね!!さほその夢めっちゃ応援するよ!さほと出会ってくれてありがとう。一緒に頑張ろうね!パワーいつも送っとくよ!

こうちゃん
さほのアモーレでありがとう。こうちゃんのかけてくれた一言一言がさほの宝物です。ずっと大好きです。さほのアモーレは、さほの自慢!さほってるでいっぱいさほに報告してね♡こうちゃん大好きだよ♡