こんにちは♪
ピンク・ベイビーズの櫻井優衣です♪
{E149DE73-B68C-4134-972A-BCDD5A3EBC37}

大好きな外巻きゆいです(◡‿◡ฺ✿)

今日は、ラスト個人配信をやります

ちあスト予定だったけど
showroomに変更しました

20時30分からです

何時までにしようか迷ってるけど
22時までできるから
のばしのばしやるかも

ゆるーくお話したりするだけだけど
本当に本当にラスト(;_;)

家族になにがあってもそれでも、
仕事優先。芸能をやり通すって覚悟決めて
芸能界入ったんだけど、

それが丁度ナツ☆イチッ!の時
ママが生死に関わる入院中で、
私はやらなきゃって
思って、挑戦頑張ってたな(・_・;

その時も支えてくれて
本当にみんなありがとう。

1人で精神的にもいろいろ大変だったから
思い出がある。…懐かしいな( .. )

もう1度その乗り越えて気持ちを再確認できた
showroomやって卒業できるなんて
本当に嬉しい

ありがとうございます!

簡単に見れるので是非見てね(*´︶`*)



コメントのお返事見てください



もう1つ今半分終わりましたT_T
まっててねT_T

確認はしてるんだけど、
もしぬけてたりしたらごめんなさい( .. )
僕この記事のないですーって
教えて欲しいです(;_;)

そして、本当に最後のblogです

この記事のコメ返は、
0時までできます!
でも、間に合うかわからない(;_;)
お返事できても1時間…
ごめんなさい。

ここはもぅコメ返なしになってしまうかもだけど
できるだけ頑張ってお返事したいと
いう気持ちはあるので
なんとかできたらいいな

まとめて1つみんなへのお返事は
かけると思う(;_;)ごめんね(;_;)

お返事はできなかったとしても
全部見ています
だから、遠慮してた方も
ここにじゃんじゃんコメント下さい


卒業後Twitterとかも
ちょっと見ちゃったり
すると思うから
みなさんよかったら
いろいろつぶやいてね
よろしくです

では、また語らせてもらおうかなドキドキドキドキ
最後だから思ってること、かける範囲で
すべてかくねくちびるくちびる

地方遠征のお話から
はじめるね( -∀-)✨笑

遠征、正直不安でした。
ピンクベイビーズを知ってる方がいるのか 
 私を応援してくれる方はいるのか…

びっくりしました。
ウチワを作ってくれたり
ネイルまで私仕様にしてくれてたり 
たくさんの声援、
たくさんチェキも並んで下さった  
そして東京にもきてくれたり、
他の遠征にもきてくれたり
熱いfamもいてくれて本当に嬉しかった


行けなかった地方もあってすごく残念だったけど
その地方の方が
逆に東京まで会いに来てくれたりとかもして
本当に嬉しかった(;_;)

直接会えていなくても
好きでいてくれているみんなに感謝してます

動画サイトで私もアイドルを好きになって
会わなくてもこんなに魅力を伝えられる方はすごいなって思っていて、
私もそんなアイドルになりたいって
思っていたからまだまだ全然およばないけど、
ずっと見てましたとかファンですとか
いってくれる方々がいて
すごく嬉しかった。

本当に私の活動の励みでした 。
ありがとう。

そして、たくさんお写真とってくれて
拡散してくれて会いにきてくれて
カメラ抱えながらたくさんゆいゆいって
叫んでくれて、盛り上げてくれて、
本当に嬉しかった。

夢のような時間だった。幸せだった。

そんなみんながとってくれた写真や動画で
ピンク・ベイビーズや櫻井優衣は
広がったと思っています。

写真や動画みて会いたいって思って
やっと会えましたって何人の方にいわれたか…
今もまだ言われ続けます。
本当に感謝しています。
本当に本当に本当にありがとう。

もちろん、ピンク・ベイビーズを全力で応援してくれたPBfam、
推し関係なく全力で応援してくれたPBfam

ライブはこれないけど、
在宅で応援してくれた方、

最近さらに実感することが
多くなってきてて幸せすぎる。

そしてたまに元気?って顔だしてくれた方、
会えない地方の方々も応援してくれてる方
がたくさんいるんだって、知ってるよ!

ありがとう

今は会えないけど
はじめの頃たくさん応援してくれた方々は
私の力になった忘れてないよ!全部fam!

伝えきれたかな…ありがとう 
みんな大好きです!

そして、そして、
わたしを愛してくれた熱い優衣fam、
これなくても私を応援してくれた方々は一人残らず優衣famですハートハート

初めてのブログで
初めてコメントくれた方々も忘れないよ、
わたしの支えだった。
今があるのはその方々含めたみんなのお陰です。
厚かましいけど
全て優衣famと呼ばせてくださいキスマーク笑笑

一回も行ってないからとか関係ない
こっそりブログやTwitterみてくれた人もたくさんいるのしってるよ!大切な優衣fam。
家族でした。

感動的な生誕祭、
イベントや個人のお仕事があると
いつも駆けつけて、
もちろんそっと一人できて
見守ってくれた人もしってるよ!

個人でもたくさん応援してくれた人も
私の大好きな優衣famドキドキドキドキ

優衣が淋しがるからって…
きっとたくさん打ち合わせしてたんだろうなって思ってる…すごい団結力だったよね!

淋しがるからって最前でいつもいてくれた方、
淋しがるからってペンライト振って、
ゆいゆいって、優衣ちゃんって、優衣って
たくさん叫んでくれたね(◡‿◡ฺ✿)

全部、全力で応援してくれた、
もちろん、PBfamはみんなやさしくて
個人のお仕事なのにゆいfamじゃない方も
駆けつけてくれたりとか
本当に感謝しかないです。

優衣famのみんなにも
私の言葉で伝えたいです。

私だけじゃなくて、
PB全体もたくさん盛り上げてくれて
ありがとう。嬉しかった。誇りだった。
そんな団結力があって
優しくてあつい素敵なゆいfamが大好きだった。

そんなやさしい
PBfamのみなさん、
たくさんPBを盛り上げてくれて
本当にありがとう。

いろいろ悩ませちゃったこと
誤解させちゃったことたくさんあったけど、
全部含めて大好きです。
一生忘れない
感謝しても感謝してもたりない

一人一人と最後にたくさん話したかった…
こんなことしかちゃんと伝えられなくて…
本当に優しい方々ばかりで
本当にありがとう!

卒業発表して悲しい思いを
たくさんの方にさせてしまったね。
きっとこんなに頑張ると言っていた私が
卒業なんて考えてもなかったと思う。

でも、一緒に前を向いて頑張りたい!
頑張るよ私も!

この活動やるときに
家族は、いいことだけじゃない、
名がしれたら知れただけ
たくさんいろいろ言われる事もあるだろうって。

だから初めは、芸能は反対だった
家族も決意がいるからって
  私のやりたいっていう気持ちに徐々に応援してくれるようになって、
芸能やるってなったら
家族も覚悟を決めてくれた 

何があっても家族は味方だよって、
特殊な世界だから辛かったら
いつでもやめていいって。

途中うるさいなとか
自由にやらせてとか
うまくできなかった時は
正直たくさん思ったりしたけど、

たくさん迷惑かけたり
ママが入院したり
弟にもたくさん寂しい思いをさせてしまった 

弟は私より大人だから助かったな( .. )

 私はらいつもいないのに
コンビニいけばこれ優衣ちゃんにってママにいってくれてたらしい
優しい弟大好き

パパとママは毎日朝早いときは暗いから送ってくれたり、帰りは毎日迎えにきてくれた

ここまでできたのは家族のお陰です
なかなか照れていえなかったけど 
本当にありがとう
まだまだきっと迷惑かけます。ごめんなさい。


そしてたくさんいろいろ個人でもお仕事頂いて、PB以外の関係者の方とお話しする事も多くなって、本当に楽しかったです。

関係者の方に会うたびに、
応援してるよ‼がんばってね‼
また一緒にお仕事しようねって
たくさん声かけて頂いて、
本当に嬉しくて楽しかったです

たくさん自信がもてるお言葉頂いて
本当に嬉しかったです。

最後にお仕事一緒にした全ての関係者の皆様にご挨拶できなくて本当に申し訳なく思ってます。
この場を借りてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございました!
皆様がいて今の私がいます。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

都倉先生はじめ、スタッフの皆様、

なんだかわからないド素人の私を見つけてくれて支えてくれてありがとうございました。

ピンクベイビーズのメンバーのみんなとは
たくさんいろいろあって、
たくさん乗り越えたよね、
全部大好き、楽しかった ドキドキドキドキドキドキ

 みんなのお陰で乗り越えられたし、
成長できたよ  ありがとう 
 最高の仲間  一生のお友達  です
ありがとうございました  

みんなだいすき!!ドキドキドキドキ

本当に最後になります

ピンク・ベイビーズを応援してくれた
全ての皆様、
櫻井優衣を応援してくれた全ての皆様

本当にありがとうございました
幸せでした

卒業ライブをおえて、色々考えていますが
まだ正直、芸能に戻るか
気持ちが定まっていません。
ごめんなさい。
だけど、みんなに会いたい。大好きです。
頑張りたいです。

この気持ちは、
上手く伝えられないけど
また会えるといいな。
だから、芸能界引退とはいいません。


みんなのおかげで私は
アイドル櫻井優衣が何よりも大好きでした

{0425483B-6A0F-459A-8C58-F18508AF083B}

{D12FCC35-1079-4880-9A90-CA2619E441BF}

{773FF2A1-52D3-46C2-83FF-4ABF0D05495A}

{5D2F9A61-3F5F-4F10-AA58-666B96F51414}

{459B9646-3E73-412F-8D94-C7DC01E57BED}

{D49B052C-2C0A-4F58-AF2D-0E1A3884F1F3}

{2647E81D-107B-4175-96AD-E4C8DB70BC7A}

{C4D213D5-1F29-458A-BD5E-AD19B094267E}

{EB2367C0-F268-423A-A21C-CEA5315E11AF}


{A9343A3F-45D4-49F4-A1DC-B2BCE96FE112}



{7054A92D-2034-4E32-906C-C651465453F9}


{475483E8-1541-43C6-822C-C390608F5137}

また会いましょう。

ピンク・ベイビーズ
櫻井優衣