ライオンズさん♡
ストレートなライオンズさん好きだよ♡
PB感謝しかない♡仲良くなれたしね♡
出会ってくれてありがとう。
私はどこまでいけるかわからないけど、
成功できる一握りになれなければもぅ芸能は、続けることはないと思ってるから怖いけど、
自分のやりたいことは何かとか、心と相談しながら頑張ってみる(><)ありがとう。

赤服さん♡
ありがとう(◡‿◡ฺ✿)泣かせちゃったー(><)笑
まだアイドルになれたとは思ってないけど、
一応1歩進めたなって思うな(><)
家族には本当に感謝しかない。
本当に大好きなんだーよ♡(◡‿◡ฺ✿)
本当に素敵なグループにはいれて幸せでした。続き楽しみにしててね♡

HiRoKiさん♡
本当に好きなんだよね。アイドルが。本当に好きなことを好きなだけやらせてくれた家族には感謝しかない。本当に絶望すぎて真剣に、外の太陽の光をあびるのがいやだった。だけど、こうして今輝くことができて幸せ。PBだからこうしてHiRoKiさんとここまでお話出来たり、仲良くなれたりして本当に出会えてよかった。PBに感謝(;_;)家族全員私に全面協力だから、本当にめぐまれてるよね。幸せな自分勝手な人生だなと思ってる。だからこそ頑張らなきゃとは、思ってるんだけど…まだ…気持ちが決まらないんだ…活動始めたころから気持ちは変わらないんだけど、しっかり考えるね(;_;)がんばる!

ごうさん♡
いやいや(;_;)でも、今の私があるのはPBのおかげ!感謝しかない。そうだよね。本当にいろんな経験をさせていただけて、幸せものです。
ごうさんに出会えてよかった
本当にこの縁は大切にしなきゃだよね(◡‿◡ฺ✿)
ごうさん大好きすぎるし(◡‿◡ฺ✿)笑笑
本当に(◡‿◡ฺ✿)笑笑
続きも楽しみにしててね♡

お兄さん♡
お兄さん会いたかったー(;_;)
忙しくて来れないのはしょうがない事だよ(◡‿◡ฺ✿)そっちでも卒業あったんだね(;_;)
他現場いっても私は何ともないっていったら
嘘になるけど 、それは強制できないし いろんな事情もあるし 、だけど会いたかったな( .. )♡
お兄さんには支えてもらった(;_;)
来てくれると安心してた♡
でも前外で倒れてるとこ見られて、あってなって一生懸命繕った笑笑でも、お兄さん分かっちゃったよね笑自意識過剰かもだけど…お兄さん 決して自分を責めないでね!私はしっかりお兄さんに支えられたの!大好きなの !だから今度絶対に会いたい♡私と出会ってくれてありがとう♡大好き♡一緒にがんばろうね (◡‿◡ฺ✿)

あおいロイドさん♡
修行にいこうかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑私、変人だよねー爆笑知りたかったありがとう(◡‿◡ฺ✿)こんなに幸せな人生本当に私にはもったいないな。
自分の心かぁ…どの道に行っても幸せに生きていたいよね…でもさ、それって自分次第だよね結局、何するにも私自身の問題だな…それだけじゃないけどさ(><)心と相談してがんばる(><)幸せを当て得られるアイドルでいれたかな(;_;)何も出来なかったけどそう言ってもらえて嬉しい。続き楽しみにしててね♡

た・け・しさん♡

ごきげんよう♡読んでくれてありがとう♡
そうなのかな(;_;)でも、元からアイドル好きだったからな(◡‿◡ฺ✿)
オーディション自由すぎてやばかったよう笑
脚早くなるのも練習めっちゃしてた爆笑
リレーの選手になりたくてめっちゃ練習してた爆笑努力すること好きなんだよね♡

みずほちゃん♡
読んでくれてありがとう♡みずほちゃんも踊ってたの♡あ…やばいそれ私もやってた。爆笑
みずほちゃんに出会えてよかった(;_;)アイドルしててよかった(;_;)私もみずほちゃんにもう会いたいよ(;_;)お洋服見つめては…あぁ( .. )って思ってる(;_;)写真もめっちゃ素敵なのありがとう!保存した(;_;)動画とかも見てくれて嬉しい(;_;)♡♡こちらこそ本当にいつもありがとう(◡‿◡ฺ✿)みずほちゃん大好き♡

こうちゃん♡
読んでくれてありがとう♡
そうだなー(><)まだまだだったけど、
やれること悔いなくやりきったかも(◡‿◡ฺ✿)
充電期間(◡‿◡ฺ✿)心と相談してみてまた戻ってこれたらいいな(◡‿◡ฺ✿)famになってるかも( *¯ ³¯*)笑笑うんうん♡もちろん(◡‿◡ฺ✿)♡
話しかけてねん(◦ˉ ˘ ˉ◦)

よーちゃん♡
それはねぇ言えないんだぁー(><)
でも素敵なオーディションだったな♡
混ぜてるよね爆笑
めっちゃ使いこなしてた爆笑
あぁ、寂しいなぁ…(;_;)

ピッピ♡
やばいよね爆笑オタク爆笑
あーでも、AKB48さんのあっちゃん世代です笑
オーディションは、いえないんだーけーどー、
とっても素敵なオーディションだった(><)
エピソードありがとう(◡‿◡ฺ✿)
キスをあげるよ♡いまきづいたおもいー♡
どんなことばでも、たーりーなーいーーーーーーーーーかーーらーーーー♡( *¯ ³¯*)
ぎゅーされたら、突き飛ばし返すね(*´︶`*)(*´︶`*)(*´︶`*)