おはよ❤
{9077D201-E755-4768-B783-3DCDFA0C9112}お知らせ❤

6月2日、3日、4日
@IMAホール
鈴木千夏の初舞台決まりました

「午前5時47分の時計台」
の東京公演に出演します

ぜひ行ってみてください❤❤


昨日のお昼 ままが牛丼の具を作ってて、温めてたんだけど、いきなり

につめられちゃったんだけどー!!!

って言うから
ゆか笑ってたら

え、そんなこれ笑うとこ?えーえー

って言われて

笑でしょニヤリだって牛丼の具に
みつめられちゃったんでしょ

って言ったら

煮つめられね!!!!

って言われた

見つめられたと思ったショボーンショボーン


めろ おみやまいり❤❤❤

会場の人に着せてもらって泣いてるめろ❤
{64EC0680-DDC8-42BE-94A1-B4D45819B908}

{D113F5A1-161F-4179-A1EF-DBBAB20720BD}



コメントのお返事です
いつもありがと


こんさん
女子6人だたよ ふふん  ほんとは、ままのお姉さんと、ままの1番下の妹もいたら 全員そろったんだけどね  ゆかんち女子ばっかだからね わら  札幌みぞれ降ってたんだ  寒いい  千葉は昨日は暖かく感じてたよ  はやく暖かくなりたいね  春服だと色もかわいい


ながいたさん
小さいころに火起こしよくやってたの?え、昔の人みたい わら  え、男の子はみんなできるの?ぱぱに聞いたらできないって わら  口ぱくのやつ、ゆかも見たけど何言ってたか覚えてない 思い出せなかった わら   たえちゃんのnabī喋ってた  ままスピードしないって


ピンクの兄貴さん
めろも女子会参加 ふふん お留守番まだできないからね  たえちゃんのnabīがいきなり喋ってびっくりした わら  あにきのnabīは ねこたはつちてんって聞こえる感じ わら  たぶん、ゆかにも そ聞こえそ わら   にゃんにゃん家、昨日おみやまいりだたよ  めろドレス〜 


いいですさん
たえちゃんのnabī、いきなり喋ってびっくりした わら   ぱぱのも、ままのも喋らないnabīだから つまんない  たえちゃんの車にずっと乗ってたかったな  他にも何か喋りそ わら  ゆかも運転免許とろうかな 車の運転やってみたい でも、ゆかは命なくなるだって ぷん


ししょーさん
谷岡くんと池田くんは、ししょーさん推しな選手なのかな  自分が推してる選手が選ばれたらうれしよね   ししょーさん、スピード出しちゃうのかな  ねずみとりエリア気をつけてね  わら  ねずみとりがそんな意味って知って なるほって思った 1つ大人な言葉理解 


孤独人さん
めろずっとかごの中で寝てた わら  幼なじみにも会えたよ   ぱぱと、ままのnabī何か教えてくれるのかな?あまり聞いたことない  孤独人さんのは日がくれますとか時間わかるんだ〜おりこ  ごんごん祭り、鐘の音ね  ゆかんちの方は春祭りないかも 屋台はじゃがばた


ようたんさん
たえちゃん、めろが生まれる日から1週間来てたんだよ で、この間また来たよ  幼なじみの子、大学行ってて、春休みになったから この日から自分の店でバイト始めたって だから会えたよ なつかしかった  ねずみとりエリア、大人な言葉1つ理解しちゃった ふふん


すーとん@est(えすと)さん
ほんとは、ままのお姉さんと1番下の妹もいれば全員そろったんだけどね 全員女子   幼なじみの焼き肉屋さんだから ようち園のころは焼き肉より 2階の自宅で遊ぶの楽しみで行ってた わら  ねずみとり、警察用語なんだ そんな用語とか わら  ねずみいっぱいと思った


りゅうさん
震災のこと、忘れないよ 怖い思いとかしたことって忘れないよね  ゆかは、けがしたこととかも覚えてる わら  モダンバレエの他にも新体操と器械体操習ってたから、骨折とか多かった  骨折したまま試合出たこともあったし、中学の入学式の時は、まつばづえだった


あきとんさん
女子会、ほんとは、ままのお姉さんと1番下の妹がくれば全員だったのに 女子ばっか わら  焼き肉最強ふふん  あきとんちは ちゃんこ鍋だったんだ ゆか食べたことない  ねずみとりエリア、怖って思うよね わら   静岡も放送してほしーね  
あきとんのチャーハン食べたい


りょうまさん
焼き肉らんち、最強だし ふふん  りょうまさん、カルビがすきなんだ  ゆかは たんかな でもこの日はカルビ  幼なじみ、大学行ってるけど、春休みになって、この日から自分ちでバイト始めたって だから来てて 会えたよ  ねずみとりエリア、ねねも知らなかったよ 


とおるさん
ピアス開けないって言ってたけど絶対開けないの? ゆか また開けようかな どしよ  おしゃれいいと思うよ  ゆかも おしゃれするのすき    昨日も夜、リビングで眠くてやばかったから携帯いじってるふり  たまに携帯顔面に落としてる わら ままのねぼけ動画撮るのすき



babeis-famさん
ふぁむさん、ねずみとりエリアに入っちゃったんだ ほんとにあるんだ〜 わら   めろはもうそろ帰っちゃう2日の日に行っちゃう だから昨日抱っこたくさんした  ねね、去年の夏前からうちにいる わら  めろ、普通にお風呂入ってるよ  あいなんち朝まで寝れなそ わら


コウジさん
そのねず大すき  ほんとは今日行きたかったな でも雨ってゆーからやめといた うぉーるとでぃずにーさん すごすぎ    え、新宿にもねずとか 大きいのやだ  ゆかは渋谷でねずの死がい見たけどね 何かわからなくて、じーっと見ちゃった うぅ  ほんとの ねずの話、怖いい 


時次郎さん
今日で3月おわ。高校卒業して1年たっちゃった  周りの友達とか 就職した子多くてみんなすごいい ほんとはこの1年で習いごともする予定でいたのに 何もやらなかった うぅ   回転寿司並んでるんだ〜いいな ゆかは さーもんだからね  さーもんたくさん食べたいい  


adrian2909さん
細くなりたいけど なかなかなれない わら  adrianにそう言ってもらえて ちょっと安心 わら  日本語、でもadrianは理解できてるからすごいと思う  ゆかインドネシア行ったら何もわからないよ お水も買えない   きみどりadrianが全部チケット買ってくれちゃうんだ わら


赤服さん
女子会、ほんとは ままのお姉さんと1番下の妹も来たらすごい女子 わら   焼き肉だと たん塩がすきー 家でもよく たん塩焼いてもらう レモンしぼって ふふん   ねずみ、大量は怖すぎる そんなエリア行かれないい   昨日、めろの洋服サイズ合わなくてやめちゃった あーあ


pascalさん
ソーセージ焼いて食べるのおいしいよね  ゆかは、中にちーず入ってるのがすき   そう言えば、pascalさん、前に歯医者に行かないとって言ってたよね?虫歯は治ったの? それであごが痛いんじゃない? あごの骨気をつけてね  フランスまた行きたいな 


じょうさん
今日も夜勤かな? お仕事おつ。ゆかんち、ままの姉妹とか集まると女子のみって感じ わら  女子ばっかだから話題同じ感じ わら  nabīすごいよね  ぱぱとままのnabīあまり使わないから 喋るとか知らない  じょうさんのも喋らないのか  なら ゆかんちのも喋らないな 









こめへんお待ちください
ごめんなさい